復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの咲喜(さき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウラナの咲喜先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの咲喜先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「咲喜先生って占い当たるのかな?」

「咲喜先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に咲喜先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合ってる彼との相性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

2年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 西洋占星術 数秘術 オラクルカード

相談内容

不倫 縁結び 同性愛 対人関係 復縁 縁切り 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 転職 就職 事業 仕事 子育て 金運 ペットの気持ちなど

実際に電話占いウラナの咲喜先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの咲喜先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合ってる彼との相性について
満足度:

咲喜先生
もしもしー!
こんばんは。

宜しくお願いします。

咲喜先生
こんばんは!

今日はどうされましたか?

付き合っている彼との相性を占って頂きたいんですが…
咲喜先生
まず、相性と言っても単純じゃなくて、

種類とか縁とか絡んでくるので良い悪いと単純に言えないんだけど…

色んな視点から相性を見てみますね。

よろしくお願いします。
咲喜先生
では、生年月日を教えてください。

私と彼の生年月日を伝える。

咲喜先生
いつ頃出会って、付き合い始めましたか?
一年半ほど前に出会って、付き合ってからは一年弱です。
咲喜先生
さっき言ったように相性って単純には言えないんだけど、

それでも多面的に見た結果を敢えて言うと、とてもいい相性。

そうですか。
咲喜先生
夫婦の縁という風に出てますね。将来結婚にするのにも最適です。

こういう組み合わせが一緒になったらすごくうまくいくなあと思う、そういった二人ですね。

夫婦の縁ですか。
咲喜先生
男女の、恋愛の関係っていう雰囲気にはなりにくいけど、夫婦としては最高のご縁です。

あなたからした彼の存在は助けになってくれるし、彼も誠実で意志の固い方ですね。

それに、優しさもあります。

相性はいいんですね。
咲喜先生
少し頑固な面はあるから時々「また始まった」となるかもしれないけどね。

ゴーイングマイウェイというか。

そういう時があるんじゃない?

はい、なんていうか、良い時と悪い時の波が激しくて。

それで相性が気になったんです。

咲喜先生
確かにそれはあるけどね。

でも、長期的に見るといつでも安定した関係っていうのはなかなかないから。

中にはまったく喧嘩せず何十年も過ごしてるカップルもいるけど、そういうのは稀だから。

まあ、そうですよね。

まだ一年しかたってないし…

咲喜先生
確かに、喧嘩になっちゃうというのは分かるんだけどね。

彼は性格的にがーっとなっちゃうと引かないんですね。

そう思わない?

引かないですね。
咲喜先生
あなたも潔癖な方だから引かないと思うけど、

彼は今年2月~5月くらいは、精神状態がかりかりしてる時期だったと思いますよ。

そうですね。

なんでこんないらついてるんだろうっていう…。

咲喜先生
臨機応変な所もあるから、付き合い始めはそういう面が出なかったと思うけど。
まったくありませんでした。

むしろ穏やかな印象さえありました。

それでも、喧嘩になった時はどう対処したらいいですか?

咲喜先生
今は時期的にあなたが有利なときだから、あなたが譲ればいいと思いますねえ。

彼の性格上、押しても絶対引かないので。

人によっては、押し続ければ引く人もいるけど…彼は絶対そうならないし。

私が引くしかないんですね。
咲喜先生
そう言っちゃうと元も子もないんだけどね。

人間おおらかな部分だけじゃないからね、彼も素直に言えばいいんだけど。

かっこつけたがる面があるし、強がりで、弱みを見せたくないんだと思うよ。

本当、かっこつけなんです。

しかも、束縛が激しくてしんどいのですが。

それも悩みのひとつなんです。

咲喜先生
相性を中心に見てるんだけど、

気持ちの面でいうと彼のあなたに対する思いが相当なものなんですよ。

だから、不安になったりして束縛してしまうと思うんだけど。

あなたとしてはもっと自由にしたいって思う?

したいですね。

彼の事は好きだし、折り合いを付けないととは思ってるんですが。

咲喜先生
去年の9月頃からそういった部分が強くなってきたんじゃない?
そのころからですね。
咲喜先生
本性が出るっていうかね。

この人の場合、遊びにいったりするのを禁止っていうよりは「だったら勝手にすれば」って感じにならない?

変な雰囲気になっちゃうというか。

なりますねえ、投げやりになって、一人でふてくされる感じ。

それが喧嘩のきっかけになる事が多いです。

咲喜先生
あなたは明朗な人なので、隠れて遊ぶっていうのは性質的に合わない。

なんで友達と遊んじゃダメなのっていう風になりません?

そうですね。

女友達と遊ぶのも嫌がるので…

咲喜先生
理解してよっていう気持ちになるんだよね。

それで、今あなたとしてはどういう風に対処してるの?

今は、私が我慢してる状態なんです。

友達とも遊びに行かないし…何をするのも、様子を伺ってからというか。

咲喜先生
彼の場合、二人の世界に入り込みたいっていう気持ちが強いようなんですね。

ただ、彼の言う事を聞いてると彼以外とは会わないっていうふうになっちゃうよね。

これも…付き合う前はそんな風なタイプに見えなかったんです。

どちらかというと自由にやってるというか。

だからなんでこうなっちゃったのか、これが永遠に続くのは苦痛だなあって。

咲喜先生
今は慌てる事はないけど、

折を見て理解してほしいと話してもいいんじゃないかな。

伝えた方がいいんですね。
咲喜先生
相性って、縁とか魂とかエネルギーとか色々あるんだけど、

二人の場合長期的に見るとこういった事は問題にならないはずなんですよね。

やっぱり時期の問題でしょうか。
咲喜先生
今は少し彼がかりかりして、うまくいかないって思っちゃうかもしれないけど、

今年中というのを目途に少しずつ伝えていけば緩和してくると思うよ。

そうですか。
咲喜先生
あなたもモテるほうだから彼が不安になってしまう所があるし、頑なな性格だから。

でも、乗り越えられない事ではないですよ。

わかりました。ありがとうございました。

・咲喜先生と電話占いをして感じた事

力強く、それでいて共感性のある先生だなという印象でした。

言葉に説得力があってなんとなく頼りにしてしまうというか、

この咲喜先生ならどんなアドバイスをくれるだろうと次の言葉を期待してしまう気持ちになります。

もしかしたらそんなに悩む事ではないのではないかと、元気をもらえるような気持ちになりました。

・咲喜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相性を見てもらったのですが、相性というのは一面的ではなくご縁とか魂の結びつき、エネルギーといった事も影響すると仰っていてまさにその通りだなと感じました。

私と彼の場合は、そのどれも問題はなかったのですが時期の流れという要素もあり、

私も少し悩みすぎいたのかなと心が少し軽くなりました。

・後日談

今は彼の精神状態がよくないという事だったのですが、

今年中には気持ちを伝えても大丈夫と仰って頂けたので、

焦らずタイミングを見ながら彼に伝えていきたいと思います。

先生の「乗り越えられない壁ではない」との言葉を信じて前向きに付き合っていこうと思えました。

 

電話占いウラナの咲喜先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:まりも
内 容:不倫がバレて別れた彼との復縁について
満足度:

咲喜先生、先日先生に鑑定して頂いた内容が全て的中していたのでご報告させて頂きます。

長年の不倫が奥様にバレて別れることになったのですが、結局彼のことを忘れられず。

向こうの奥様にも違うパートナーがいるので、素直に手放してくれれば良いのですが結局は先生の仰っていた通り、奥様も彼に執着しているんですよね。

そんな中の恋愛は辛いことが多かったです。

しかし、咲喜先生がこのことをきっかけに彼が動き出すと言った通りになったんです。

奥様と長い時間話し合いをしてくれて、もうすでにお互い気持ちは別のパートナーにあるということを改めてじっくり認識してくれたんです。

その上で、お互いが幸せになるために別れようとついに話してくれました。

最初は奥様も渋っていたのですが、奥様も一人になるわけではありません。

違うパートナーの方がいるので、最後は納得してくれました。

長年動かない関係でしたし、さらには別れることになってしまい本当にショックでしたがなんとか落ち着いて良かったです。

投稿者:かおりん
内 容:常連さんとの不倫関係の悩みについて
満足度:

美容師をしています。
指名できてくれるようになったお客さんと何度か食事をするようになり、好きだなと思うようになりました。
もうすぐ付き合いそう…といい感じの時に結婚していることを明かされました。
既婚者と付き合うということは不倫…でも、もう好きな気持ちもどうしようもないんです。
咲喜先生は優しく最後まで私の気持ちを聞いてくれてこう告げました。
「彼と過ごす時間はとても幸せよね。だって2人は相性がとてもいいもの!…でもね、付き合うとあまり良くない未来があるかも。今の関係だからドキドキして楽しいけれど、彼には嫉妬深い一面もあるみたいね。あなたは束縛されず自由にしたいタイプ、彼は束縛してそばに置きたいタイプだから付き合ってしまったら合わないかも。」
不倫だから〜ではなく、純粋に私と彼の相性を占ってくれたことがとても嬉しかったです。
咲喜先生からの言葉を胸に彼のことを観察すると、確かに嫉妬深い一面があることに気が付きました。
今すぐにこの気持ちを覚ますことは難しいけど、もう一度よく考えようと思います。

 

電話占いウラナの咲喜先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<