復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのユリア先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウラナのユリア先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのユリア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ユリア先生って占い当たるのかな?」

「ユリア先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にユリア先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年以上

料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感タロット 四柱推命 心理カウンセリング

相談内容

不倫 同性愛 復縁 結婚 略奪愛 遠距離 三角関係 仕事 開運方法 金運など

実際に電話占いウラナのユリア先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのユリア先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫との関係について
満足度:

ユリア先生
こんにちは。

はじめまして、ユリアと申します。

はじめまして。

先生は恋愛関係の占いが得意だとHPで拝見させて頂いたので、

お電話させて頂きました。

よろしくお願いします。

ユリア先生
はい。よろしくお願いします。

今日はどのようなご相談ですか?

私、結婚して子供が2人いるんですけど、

夫と性格が不一致だなって感じることが多くて。

子供は可愛いんですけど、今の生活には不満があるんです。

夫は会社から帰ってきてもゲームばかりで積極的に育児をしてくれるわけでもないし。

実は結婚前に好きだった人がいるんですけど、

最近その人に再会したら、その人が独身なこともあって、

夫と別れてその人のところに行ってしまいたいって思うことがあるんです。

勿論離婚したからって、即その人と付き合えるわけでもないのは分かっているんですけど、

普通に会うにしても既婚よりは独身の方がマシかなと思って。

こんな感じで将来見通しが立たないものですから、私の恋愛運を占って欲しいんです。

うまくまとまっていなくて申し訳ありませんが。

ユリア先生
分かりました。

・・・まず、あなたの現状ですが、ご主人が家庭内で仲間はずれみたいですね。

ご主人だけ家族の輪に入れていないように見受けられますね。

そうですね。

子供は夫に懐いていなわけではないんですが、

休日に家族サービスをしてくれるような人ではないので、出かける時は私が子供2人を連れて出かけています。

別に仲間はずれにしているつもりはなくて、休みは放っておけばずっと寝てるし、

それを見てるのもイライラするので、私は私で出かけちゃう感じです。

ですから、帰省するのも遊びに行くのも、私と子供だけです。

ユリア先生
そう。

だから、傍目から見ると母子家庭みたくなっているんですよね。

考えたことなかったですけれども、

確かにそういう風に見えるかもしれません。

子供達も、父親がいないのは当たり前に思っているかもしれません。

ユリア先生
でもね、ご主人はあなたのことが好きなんですよ。
え?そうなんですか?
ユリア先生
そうですよ。

その証拠に、会社が終わったら真っ直ぐ家に帰ってくるでしょう。

確かに、あんまり寄り道するタイプではないですね。
ユリア先生
普通男の人って、お友達と遊びに行ったり、飲みに行ったりする人が多いんですけどね。

でも、ご主人はそういうお誘いを断って、真っ直ぐお家に帰ってくるんです。

これって、貴方が好きだから、早く家に帰りたいからなんですよ。

夫はもともと出かけるのが好きじゃなくて。

だから、てっきりゲームしたいからさっさと家に帰って来てるんだと思いました。

ユリア先生
普段子育てしていると、お子さんの面倒は見るけれど、

ご主人は大人だから自分のことは自分でやってとか思ってしまいますよね。

でもね、ご主人だって手のかかる大きな赤ちゃんなんですよ。

だから、構ってあげないといけないんです。

本当はご主人だって貴方と遊んだりしたいんですよ。

たまにTVを見ていて有名な温泉とか、高級旅館が紹介されるじゃないですか?

それを見ると、必ず夫が子供が生まれる前に行っておきたかったね~とか言うんですよね。

今更何を?と思うじゃないですか。

私は、「もう子供生まれているし何言ってんの?」とか、

「子供連れていけるわけないでしょう」って交わしてたんですけど。

本当は、それが夫なりの遊びたいって言う意味だったんですかね?

ユリア先生
そう、ご主人は貴方と遊びたいって言う意思をちゃんと伝えているんです。
さすがにそれじゃ遠まわしすぎて、分からなかったです。

そうか、遊びたかったんですね。

ユリア先生
でも、貴方も忙しいから、なかなか余裕がないんですよね?
昼間はバタバタしていますし、夜に夫が帰ってきてもバタバタしていて。

寝る時も、子供を寝かしてつけたまま一緒に寝てしまうことが多くて。

で、たまに夜起きたとしても、明日の朝早く起きて片付ければ良いかなって思ってそのまま寝てしまうこともあります。

ユリア先生
夜に、夫婦の時間を作ってコミュニケーションを取らないと。

多分、昼間はお子さんが起きていて無理でしょうから。

そうですね。

昼間は無理です。

子供がうるさいですし。

夜は夫が1人でゲームしているので、夫も静かにゲームができるし、それで良いと思っていました。

むしろ、1人になる時間を与えてあげているくらいに思っていたのですが。

ちょっと夜はちゃんと起きて、夫との時間を作ってみます。

ユリア先生
1時間も2時間もいりませんから。

最初は10分くらいからで良いんじゃないでしょうか。

ちょっと話すだけで良いですから。

10分くらいならできそうです。
ユリア先生
まずは、今の状態を少し良くしましょう。

家庭が落ち着けば、貴方も他の男性がどうこうなんて思うことさえなくなると思いますよ。

そうですね。

私先のことばっかり考えて、全然今のことを見ていなかったです。

ユリア先生
落ち着いたら、他の男性がどうしたこうしたと思うこともなくなると思いますよ。

そもそも貴方と他の男性に目立ったご縁はないように見受けられます。

はい。離婚とか、他の男性とか、そんな話をしていた自分が恥ずかしいです。

子供のことで忙しいですが、まずは、目の前のことにちゃんと向き合ってみようと思います。

ユリア先生
夫婦のコミュニケーションがしっかりとれていれば、ご主人とお子さんとの関係も変わってきます。

良い影響を与えてくれるはずです。

先程の母子家庭に見えるという話もありましたし、そこも気をつけてみます。

今までは子供のためにと思って自分であれこれやっていたんですけどね。

もしかしたら、家族みんなで一緒に出かけることが当たり前になる時が来るのかもしれませんね。

ユリア先生
ご主人とは良いご縁なので、手放さないでください
はい。しばらく悩むことはないと思います。

でも、また悩んだり困ったりしたらお電話しても良いでしょうか。

ユリア先生
はい、いつでもお待ちしております。
よろしくお願いします。
ユリア先生
どうでしょうか。

今日のところのお悩みは解決したでしょうか。

勿論です。

スッキリ解決しました。

本当にありがとうございます。

今日電話してみて良かったです。

なかなかリアルでは言えない話で、1人でずっと考えていたものですから。

とりあえず離婚とか言っていないで、今の生活をもっと良くすることから頑張りたいと思います。

・ユリア先生と電話占いをして感じた事

誰しもリアルでは相談しにくいことを誰にも打ち明けられず、1人で悶々と悩むことがあると思います。

ですが、それを抱え込むよりは、話した方が精神的に楽になることが分かりました。

知り合いではないのに親身に相談に乗ってもらえて、且つ的確なアドバイスをもらえる電話占いは、その点有益なサービスだと思います。

正直電話占いをする前はあまり信用しておらず、「愚痴れればいいや」くらいに思っていたのですが、

電話が終わった直後は「今日電話して良かった」と満足感でいっぱいでした。

相談前に特に名前や生年月日等を聞かれなかったのに、私のことを的確に言い当てたユリア先生は本当にすごいと思います。

・ユリア先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「ご主人だって手のかかる大きな赤ちゃんなんですよ」は、私が全く思っていなかった視点で、びっくりしたこともあり新鮮な目線でとても印象的でした。

2人の子供を育てていて、夫はいい年をした大人で、自分で何でもできるだろうしか思っていませんでした。

よく考えれば夫も同じ家族なのだから、一緒に楽しい時間を共有したり、助け合って、支え合って・・・は、当たり前ですよね。

こんなに単純なことに気づかなかったんだと目から鱗でした。

・後日談

先生のアドバイスに従い、朝まで寝落ちはやめて、夫とコミュニケーションをとるように意識してみました。

そうしたら、この間の休みの日、夫が自主的に「ママがご飯作ってる間にパパと部屋を片付けよう」と子供と一緒におもちゃを片付けてくれました。

私が子供達がお片づけをしないので大変、どうしようと愚痴ったのを覚えてくれていたみたいです。

何気ない気配りですが、私はとても嬉しかったです。

最近はなんだか体の調子が良い気さえしてきて、朝の目覚めも良いです。

劇的な変化はありませんが、このような些細な幸せを積み重ねて今よりも充実で楽しい日常を目指していきたいと思います。

 

電話占いウラナのユリア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:miumou
内 容:転勤で遠距離恋愛となったことがきっかけで音信不通となった彼との復縁について
満足度:

全く連絡が取れなくて絶望的で先生に泣きながら相談していました。もう一度やり直したいと繰り返す私にユリア先生は最後まで優しく話を聞いて下さいました。

その上で
「彼は転勤後、仕事がかなり忙しく周囲からのプレッシャーもあり余裕がなかった。あなたからの連絡も重荷となって最終的に連絡を取れなくなってしまったの」

「辛いとは思うけど今は我慢の時。彼を信じてこのまま待つこと。」
「焦ってはダメ。彼のペースに合わせること」
「うん。1ヶ月くらい後かな。彼から連絡来ます。」

前の私は彼と連絡が取れないことで不安に拍車が掛かり、電話やメールを何度も何度も送っていました。それが彼に重荷を掛けていたなんて知りませんでした。辛いですが、先生のアドバイス通りに待つことに決めました。

ユリア先生の鑑定を受けてから1ヶ月過ぎた頃に何と彼から連絡が来たのです!驚きもありすぐ連絡を取りそうになりましたが、時間を置いてゆっくりと。その後も時々連絡が途切れることもありまた不安に陥りそうになりましたがユリア先生からの「焦ってはダメ」と言う言葉を信じて、彼のペースに合わせ負担を掛けないように返信をしました。

やり取りから3週間くらい経ってから、
「こうやってやり取り出来ることですごく癒される」
「自分勝手だけどもう一度一緒にいて欲しい」

彼から復縁をお願いされました。
ユリア先生の鑑定のアドバイス通りに行動を心がけたことでもう一度一緒に居られることになりました。

まだ遠距離恋愛は続くので不安になった時は相談に乗って下さい。ありがとうございました。

投稿者:R
内 容:浮気した彼と復縁して幸せになれるのか
満足度:

先日鑑定していただいたRです。
ユリア先生のおかげで彼と復縁する決心がつきました。
今は彼と元通りの関係に戻りとても幸せです。
ユリア先生には浮気が原因で別れた彼との復縁の件で相談させて頂きました。
浮気したのは彼の方で、私は彼に振られる形でお別れしました。私より浮気相手が好きになったということで、半年ほど前の話ですが当時は大変傷つきました。
最近になってようやくショックから立ち直ってきたのですが、そんな時また彼から連絡が入るようになりました。
浮気相手だった彼女と別れて、もう一度私とやり直したいということでした。
何を今さらという気持ちが強かったのですが、戻ってきてくれて嬉しい気持ちももちろんありました。
どうしたらよいのか分からなくて先生に鑑定して頂いたのですが、ユリア先生に『今回は彼を信じていいですよ。彼は心からあなたを必要としています』と言われてもう一度彼とやり直す決心が着きました。
ユリア先生には私だけでなく彼の性格までぴったり当てられて、この先生なら信じられると確信できました。
今、彼からは先生のおっしゃっていた通りとても大事にしてもらっています。
ユリア先生、占って頂いて本当にありがとうございました。また何かあれば相談させてください。

 

電話占いウラナのユリア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<