復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのレヴィ(Levi)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いマヒナのレヴィ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのレヴィ(Levi)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分340円(税込)

占いの種類

クレアボヤンス(霊視)/クレアセンティエンス(霊感)/クレアコグニザンス(霊知)/タロット/霊感タロット/オラクルカード/エンジェルカード/スピリチュアルヒーリング(レムリア・ギャラクシー・ジオメトリー・アトランティス)/西洋占星術/中国占星術/宿曜占星術/九星気学/ライトランゲージ/アニマルヒーリング/エネルギーワーク/オリジナル縁結び(二人への波動修正ヒーリング込)/サイキックリーディング/エンパシーリーディング/浄霊/霊障浄化/ダウンジング/風水/方位学/家相/夢診断/数秘術

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/進路/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/パワハラ/方向性/開運方法/浄化/うつ/精神問題/前世/霊障害/方位/など

実際に電話占いマヒナのレヴィ(Levi)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのレヴィ(Levi)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚相手について
満足度:

もしもし。
レヴィ先生
もしもし。こんばんは。レヴィです。宜しくお願いいたします。
今日相談したいのが、結婚相手についてです。

地元で見つけたほうがいいのか、都心で見つけたほうがいいのかで悩んでいます。

今、住んでるところは田舎なんです。結婚となると住む場所に影響が出るので…。

レヴィ先生
難しいですよね、お住まいの事とか考えると。
あともう1つ悩んでいて。

今までお付き合いした方が、仕事の延長線上での出会いだったのですが、気が抜けなくて自分が疲れてることに気がついたんです。

趣味とかで出会った人の方が良いのか、自分にはどっちが合ってるのかわからなくなってしまって…。

レヴィ先生
あははは。

プライベートと仕事の境目がなくなると常に緊張感があったりね。難しいね。

仕事ができる人には惹かれるんですよね。
レヴィ先生
今あなた自身を見させてもらった感じだと、やっぱり趣味、一緒に楽しいことができる人、共感できる人の方がいいと思うんですよね。

仕事についての理解者はやはり仕事仲間っていうだけでいいと思うから。

仕事にも理解して欲しくって、趣味にも理解して欲しくってと、パートナーにすべてを求めてしまうと、そんなに完璧な人にはなかなか出会えないので。

自分の考え方と共感できる人っていうのは、仕事のは仕事上のパートナーだと思うし、

かわいいなとかステキだなと思えるものはお友達同士だったりとか、役割分担と言うのはしてたほうがいいと思う。

分かりました。
レヴィ先生
パートナーに全てをかけてしまうと、ストライクゾーンが狭まってしまうじゃないですか。

1番パートナーに何を求めるかとなったときに、一緒に笑える人がいいと思う、あなたは。

そういう風に見えますか。
レヴィ先生
いつも一生懸命でまっすぐな方なので、一緒に気を抜いてくれる人っていうのかな、羽目を外してくれる人って言うのかな。
やっぱりそうなんだー。私、仕事をするのが好きだし、仕事ができない人には魅力を感じないんですよね。

仕事できる人が好きなんだけど、でも、そうじゃないんだ…。

レヴィ先生
仕事ができる人って言うのも、全く違う業種の人ならいいと思うのね。同じ仕事の中で、仕事ができる人ってなると、そこの関係性が、上司なのか部下なのか同僚なのかって言う…。

真逆の仕事だったり、例えば、頭を使う仕事してるんだったら、肉体労働のエキスパートの方だったりとか、自分には持ってないものを持ってる人を探した方が良い。

わかりました、ありがとうございます。
レヴィ先生
そうすると、お互いの相乗効果になる。あいつもがんばっている、私も頑張ろう。仕事の内容が分からないからこそ遅応援できることもあるわけ。
分かりました。ありがとうございます。

あと相手の住む場所についてはいかがですか。

私は東京から田舎に来てしまったので、こんな田舎ではどうなのかなと思って。田舎で素敵な人は見つかるのかなと思って。

レヴィ先生
あはははは。どんだけ田舎に行っちゃったんですか。
本当は都心に住みたいし、都心の人の方がいいんです。

でも、しばらくここを離れられないのかなと思うので。

そっちで見つけたほうがいいのかなって思ってるんですけど。

レヴィ先生
出会いの幅としては都心の方があると思うんだけれども。

今、あなた越しに、見えてる男性っていうのは、仕事は都心でしてるかもしれないけど、住んでるところは都心には見えないんだよね。

同じように都心に仕事に通っているような感じに…。出張とかある方かな、この方。

そこまで見えるんですか。
レヴィ先生
ご縁があっても、あなたの気持ちがその人に揺れなかったら、仕方ないし。アクティブにお仕事してるように見えますし、出張でなかなか会えないっていうような障害っていうのが出てくるとは思うんだけど。

会いたい時に会えないとかっていうのは本当に…。

でも、誠実でお仕事一生懸命されている方っていうのが今、写し出されたので。

私は、仕事一生懸命する人じゃないとダメなんですよね。
レヴィ先生
自分のモチベーションが下がっちゃうよね。

天気悪いから仕事行くのやめようって言う人じゃだめでしょう?あはははは。

無理にじゃなくていいんですけど、身を固められるのはいつぐらいかというのはわかりますか。
レヴィ先生
結婚がいつぐらいかと言う事よね。では見させてくださいね。

でも未来っていうのは、どんどん変わっていくんですよ。

今時点のあなた越しに見える未来を見せてもらうんですけど。

明日になって、あなたの気持ちがガラッと変われば、未来もガラッと変わっちゃうからね。

現在の状態見せてもらうと結婚と言うキーワードは、2年後。

なんで2年かと言うと、出会いが2年後と言うことではないよ。

出会いとしては今年中にあると見えてるんだけども、相手の方がすごく大事にしてくださるの。
知り合いました、では半年ぐらい経って、ちょろちょろと結婚しようかと言うことじゃなくて、
お互いを知って、形にこだわらず、本当にお互いを知ってからと思われる方なので。

夏から秋口ぐらいにかけては、もう出会ってると思うんですよ。今年の。これから出会っていくと思う。

焦って変な人と結婚してもね。

私ね、すでに2回結婚してるのでね、それだけはやめたほうがいいって思う。あはははは。

えー、バイタリティありますね。
レヴィ先生
最初はデキ婚だったっていうのもあるのと、2回目もやっぱりこんな自分をいいって言ってくれる人だったらいいのかなって、妥協しちゃったのもあるので。私今41なんですけど。

だからきちんとした人を見極めて結婚してもらいたい。

私は慎重になりすぎて、考えすぎちゃってだめなんですけど。
レヴィ先生
まぁ、どっちもどっちよね。あはははは。
仕事場とか環境変えた方が、相手の方と出会える可能性はありますか。
レヴィ先生
環境を変えるっていうか、仕事場に限らず、趣味を通じてとか今いる場所を広げていったほうがいいと思いますよ。

これは仕事場の環境がどうって言う事でもないな。

カルチャースクールなり、自分が好きなこと。

何かご自分がやりたいことの幅を広げていったほうが、ネットワークが広がっていくと思う。

わかりました。うーん。

仕事場は、出会いの場として考えないほうがいいですか。出会えるとしたらどういう仕事環境がいいですか。

レヴィ先生
気持ちが楽な仕事場の方がいいと思う。仕事場は、この場合、出会い、大きいですね。まずは接客業ですね。
どういうところが出会いが広がる仕事場になりますか。
レヴィ先生
まずは接客業ですね。
えー、接客はしたくないな。
レヴィ先生
接客しないと、出会わない。
いやだな。
レヴィ先生
いやなの?自信持って。
わかりました。考え方変えなきゃ。
レヴィ先生
どうして?もったいない。笑顔が素敵だもの。あなたの笑顔、素敵よ。褒められるでしょう?笑顔。
びっくりです、褒められます、笑顔。

えー。どんな風に見えてるんだろう、すごいな。

レヴィ先生
あははは。その笑顔を武器にしたほうがいい。

癒されるなって、あの笑顔が見たいなって言うお客様が増えていくと、そこでは出会えてなくても、結局そういうエネルギーっていうのが人を呼ぶわけよね。

素敵だなと思ってくれる人が、全国20人なのか100人なのかって言う。

あなたを待つエネルギーが随分変わってくるわけ。

ありがとうございます。がんばってみます。
レヴィ先生
がんばってね!

・レヴィ先生と電話占いをして感じた事

緊張していたので、フランクな感じの先生で安心しました。
レヴィ先生の個人的な体験談などもざっくばらんにお話をしてくれ、親近感を持って占っていただくことができました。

・レヴィ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

仕事で出会った人より、趣味を通じて出会った人で気を抜いたり、一緒に笑える人がいいと言ってもらったことが心に響きました。
最後の方で、笑顔のこと褒められるでしょうと言われ、その通りだったので、余計に、私のことがわかった上で合ってる人を話してくれていると感じました。

・後日談

趣味から出会いの場を広げようと思い、トレーニングジムに行ってみたら、ジムのオーナーさんが男性の方で、とてもアットホームに接してくださり、周りの方にも私のことを紹介してくれ、輪の中に入れるようにしてくださいました。
2人組の男性に、とてもよくしていただき、これから通うのがとても楽しみです!

 

電話占いマヒナのレヴィ(Levi)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:りほ
内 容:復縁の願いを叶えたい
満足度:

私には復縁したいと目論む元カレがいました。
その元カレとは、ジムで知りあったのですが、本当に好きで好きでたまらない人でした。
しかし、何の間違いか私の勘違いがきっかけで、酷い言葉を言って別れてしまいました。
「二度と私の前に顔を出さないで!」ときつい言葉もお見舞いしてしまって、このせいで誤解と分かった後も謝れずに今に至りました。
レヴィ先生には、どうしても復縁したいとお伝えしました。
そしたらレヴィ先生は、「長丁場になりますが大丈夫ですか?」と言いました。
一度掛け違えた縁はなかなか元に戻らないみたいで、それまでに少なくても2年はかかると言われてしまったのです。
私はそう言われてもどうしても諦められなくて、レヴィ先生に復縁するための方法をうかがいました。
そしたら丁度2年後の冬に、偶然彼と会う機会ができるので、その時を絶対に逃さないでと言われました。
その出会いで、私の気持ちを伝えたら彼の心が変わる可能性があると教えてくれたのです。
私は仕事に打ち込み、それからその日が来るのを待ちましたね。
絶対来ると信じて待ちました。
そしたら本当に偶然元カレの友人にひょっこり会う機会があり連絡先を交換し、そして後日その友人の力で元カレとも食事できたのです。
この機会を逃すものかと私は動きました。
その結果、今復縁するに至っています。
レヴィ先生の言っていたこの特別な日を逃すことなくモノにできて、良かったなと思います。

投稿者:みかん
内 容:元カレからどう思われてる?彼の気持ちを知りたい
満足度:

彼氏が社会人になるタイミングで遠距離になってしまい、そこから時間が合わずに喧嘩も増えて別れてしまいました。

理由は「会いたい気持ちを押し付けられても困る」と言われたことでした。

遠距離恋愛をしたことがなかったのもありますし、周りの友人たちは休日になればデートという子も多いですから、どうしても比べてしまって寂しくなってしまったのです。

それでも彼とよりを戻したいと思っていたのですが、連絡もかえってきませんから悩みました。

そこでレヴィ先生に相談してみたのですが、「今は連絡すべきではない」とバッサリ切られました。

「いまは仕事が大変な時期で、自分一人の時間もほしいし、新しい環境での楽しみを見つけたい期間。悲しいけれどもいまはあなたの存在を邪魔に感じている。けど、それも落ち着くまでだから、少し待ってみなさい。」

と言われました。

正直とても悲しかったですが、先生に言われた通り友達と遊んだり教室に通ってみたりしてこちらも楽しむことに。

すると半年くらい経った頃に急に彼から連絡が来ました。

謝罪の言葉とやり直したいという内容でした。

あのまま自分のペースで連絡していたらこんなことにはならなかったと思います。

感謝しかありません。

 

電話占いマヒナのレヴィ(Levi)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<