復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの望月一乃(もちづきいちの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いマヒナの望月一乃先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの望月一乃(もちづきいちの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/霊感タロット/波動修正/ダウジング/スピリチュアルリーディング/心理カウンセリング/ヒーリング/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/復縁/不倫/開運方法/など

実際に電話占いマヒナの望月一乃(もちづきいちの)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの望月一乃(もちづきいちの)先生の鑑定を受けました。

相談者:舞
内 容:片思いの男性について…
満足度:

望月一乃先生
こんばんは、望月一乃でございます。

こんばんは、はじめまして

望月一乃先生
はい、はじめまして

よろしくお願いします。

望月一乃先生
はい、よろしくお願い致します。失礼ですがまず最初にお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

はい、舞と申します。

望月一乃先生
舞様ですね、ありがとうございます。

はい。

望月一乃先生
今日はどのようなご相談でしたか?

片思いをしている方がいるのでそのことについて相談したいのですが。

望月一乃先生
はい、かしこまりました。今、どんな感じなんですか?その方とは。

3年くらい、片思いをしているんですね。同じ職場の先輩でそれなりには仲良くさせていただいているんですけど、進展するきっかけがなかったり、彼から何か言われることも、自分からもアクションを起こすことができていません。きっかけがなかったり、今まで進展できなかったのでもう彼のことは一層のこと諦めてしまった方が良いのかなという気持ちも出てきてしまってモヤモヤしているので相性とか今後どうしたらいいのかとかみてもらいたいなと思ったんですけれども。

望月一乃先生
そうなんですね、相手の方のお気持ちとかではなく相性みたいなほうがよろしいですか?

今後どうなるかみたいな、相手の方の気持ちが知りたいです。

望月一乃先生
今後どうなるかですね。はい、わかりました。相手の方のお名前、下だけでいいので教えていただいても差し支えありませんか?

はい、誠さんです。

望月一乃先生
誠さんですね。はい、わかりました。え~誠様の今のお気持ちみたいなものと、今後みたいなものをみていけばよろしいでしょうか?

はい、そうですね。

望月一乃先生
はい、わかりました。それでは少しお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

はい。

望月一乃先生
ありがとうございます。それでは少しお待ちくださいませ。

はい。

望月一乃先生
はい、ありがとうございます。

はい。

望月一乃先生
え~とですね、結論から申し上げますと舞様が望んでいるような形ですね、深いお付き合いをされるっていうことは可能です。

あっ、そうなんですね。

望月一乃先生
なんですが…誠様はですね、派手な方ではないと思うんですね。

はい。

望月一乃先生
まぁ積極的にどしどし来るというようなタイプではないと思いますが。

はい。

望月一乃先生
誠様、実はそんなにすごくというわけではないんですけど今は舞様以外にちょっと想っている方がいます。

あ~はい。

望月一乃先生
はい、ただそんなに何て言うんでしょう、ものすごく好きとかそういう感じではないんですが、まぁちょっと気になる人がいるんですが特にアプローチを起こすっていうことがこの方あまりされる方ではないので何かをしているっていうわけではないですね。

はい。

望月一乃先生
なので、舞様からのアプローチで動く可能性は大なんですが、誠様からのアプローチを待ってもたぶん今のところは来ないと思います。

あ~。

望月一乃先生
で、舞様と誠様はわりとこう、性格で言うと似たようなところがあるんですよね。少しのんびりさんというか。

はい。

望月一乃先生
はい、なのでそういうところがお互いに合うのでしっくりきて誠様の方も惹かれてお付き合いという形にはなっていくのですが、ただ普通女性の方っていうのは自分からアプローチっていうのは苦手ですし、舞様もそんなに得意な方ではないんですよね?

そうですね。

望月一乃先生
そのあたりの壁を乗り越えていければそういう形には十分なる可能性が高いです。

あ~。

望月一乃先生
まぁ性格的に言うと2人共似ているようなところですね、どちらかというと内に入ったような…そしてさらに誠様はもっと内に入ったようなところがある性格を持っているんですね。なので二人でもしお付き合いをなさったときに、舞様の方がちょっとイラっと来るようなことがあると思うんです。

あはははははは…はい。

望月一乃先生
はい。そこもちょっと舞様のほうで微妙に主導権を握って引っ張っていかないといけない場面があるっていうことで気に入らないことあるかもしれませんが、それ以外のところでは上手くいくのかなぁというカップルですね。

あ~、そうなんですね。

望月一乃先生
なのであとは舞様がちょっとづつアプローチできれば一番良いのですが、舞様もそういうのがあんまり得意ではないと思うのでなんとも言えないですが、もしアプローチをするにしても何か特別にすごいことをするわけじゃなくって、少しづつ何となく近づいて話していって、それがちょっとづつ話が長くなってみたいな形、舞様が自然な感じを誠様に見せてあげるっていうのが誠様が安心して惹かれていくのだと思うので。だから特別なアプローチっていうわけではないんですよね。

はい。

望月一乃先生
でも進展させるのにはやっぱり今までと同じやり方では今までと同じ結果しか生まれないのかなって感じですね。

あ~。

望月一乃先生
はい。どうですか?お聞きになって。

そうですね、すごく納得できます。

望月一乃先生
そうですか。でも納得はできても、結果を見いだせないとしょうがないですよね。

まぁそれもあるんですが…。先生がおっしゃられたようなことを自分でも考えてみたことはあったのですが、そうではなくて根本的に彼にとって私は好きになってもらえる対象ではないとかネガティブな気持ちがちょっとづつ出てきてしまってモヤモヤとしていたので好きだけど諦めたほうがいいのかなって気持ちが大きくなっていたので、先生のお話を聞けてまだ一方的に諦めなくてもいいのかなって思えたので。

望月一乃先生
そうですね、諦める必要は全然ないのですが、残念ながら舞様の方から何かしらのアプローチをとっていかないと難しいっていうところですね。

はい。

望月一乃先生
ただし、お互いにしっくりくるところが多いので、誠様が惹かれるのは時間の問題なので、そこのところはそんなに心配されなくても大丈夫だと思いますね。

あ~。

望月一乃先生
はい、まぁ似た者同士っていうところですね。

そうなんですね。

望月一乃先生
でもやっぱり似た者同士って言ったらそうなんですけど、どっちかって言ったら女の方がイニシアティブをとってほしいっていうか、女の方が頭が良かったりするんですよ、勘が良かったり…なのでイラっとするのがたまにあると思うのでそこはちょっと心配なんですけどね。

うんうん。

望月一乃先生
どうしてそうなのかしらって、舞様でさえイラっとしてしまうことがあるかもしれないんですが…

あははははは。

望月一乃先生
そこをうまく回避していけば穏やかな優しいカップルでずっといられると思いますよ。幸せだと思います、たぶん。お互いにですね…でもどっちかっていうと誠様の方が幸せかもしれないですけどね。

うふふふふふ、そうなんですかね、そうだと嬉しいですけどね。

望月一乃先生
まぁ、でも舞様もね、そこそこ幸せなので、あはははは。

あはははは。

望月一乃先生
なので全然問題はないですよ、ただちょっと距離を縮められるような、鈍い誠様でも気付くような、少しづつ気付けるようなアプローチっていうのが必要だと思います。

はい。

望月一乃先生
鈍いって言ったらすごい失礼ですけど。

いえいえ。

望月一乃先生
なのでそれくらいの人に伝えなきゃいけないっていうのを思ってやればいいと思いますよ。なんかすごくこう、イケメンで派手めな方を選ぶより舞様はどっちかというとこう穏やかな関係を望まれる方なので、またそういう関係じゃないと続かないと思うんですよ…ね。

はい、そうですね。

望月一乃先生
なので、合っていると思います。あと何か気になるようなことはございますか?

そうですね。もしお付き合いできるのならいずれ結婚ということも考えたいんですよね、私も彼もいい年齢なので。結婚に結び付かないような人とお付き合いをするほどのんびりもできないかなぁという感じで。お付き合いをするのと同じようにアプローチしていけば結婚にもつながるような方ですかね?

望月一乃先生
そうですね、そういう方向には問題なくいく方なのですが…そうですね、そういう風なことが決まって…例えば結婚の段取りとかいろいろあるじゃないですか、そういう中で舞様がイラっと来るようなことが発生してしまう可能性はありますね。

やっぱりそこなんですね。

望月一乃先生
はい、そうですね。やっぱりそこですね。たぶんそこだけですね。多分そういうことを乗り越えれば、長く穏やかな環境で穏やかな家庭を築けるという関係なんですけれども、やっぱりたまに申し訳ないんですけどイラっと来ちゃうことがある…例えば子供が進学がどうのとか入学がどうのとか幼稚園がどうのとか。結局舞様が動かないといけない、誠様は多分動かないですよ。

あ~はい。

望月一乃先生
だいぶ先の話にはなってしまいますけど、そういうことが結婚の、結婚式の前段階から起こってくる…そういうイライラっていうのはずっと付きまとってくるかもしれません。ただ、それを除けば穏やかで素敵ないいご主人になれると思うので問題はないと思います。差し引きから言えばまぁプラスになる…全くマイナスがない家庭っていうのはないので、夫婦関係とか恋人関係とかでも。大体恋人関係で幸せな期間っていうのはどんなカップルでも1年くらいなんですよね。

あ~はい。

望月一乃先生
なのでアツアツなのは1年くらいの期間なのでそれ以降はみんなある程度妥協をしているので、その中では結局プラスになって穏やかに過ごしていけるのは、そこの部分は舞様が背負うという覚悟をなさればよいのかなと思います。なので結婚に関しては全く問題がないですね。

そうなんですね。先生のお話を聞いて前向きになれました。

望月一乃先生
そうですか、良かったです。前向きなのも後ろ向きなのもありましたが、どっちもね、あることなので気楽にね、いけばいいのではないかと思います。でも穏やかな家庭が築けるっていうのは間違いがないので。

はい、ありがとうございます。

望月一乃先生
そういうところはいいと思いますよ。

わかりました。無理に諦める必要はないんだなということが分かって良かったです。

望月一乃先生
良かったです。ほかに何かご心配なこととかございますか?

そうですね…今のところは大丈夫です。またちょっと行動を起こしてみないとわからないので…

望月一乃先生
そうですよね、行動を起こせばそんなに難しくないですし、うまく進むと思いますのでいいと思いますよ。

そうですね。

望月一乃先生
ただイラっと来るっていうこともあるということを前提に人生を進んで行ってもらいたいと思います。

あはははは…わかりました。

望月一乃先生
はい、そんな感じです。大丈夫でしょうか?

大丈夫です。

望月一乃先生
それでは頑張ってくださいね。

はい、頑張ります。

望月一乃先生
ありがとうございました。失礼します。

ありがとうございました、卒令します。

・望月一乃先生と電話占いをして感じた事

望月一乃先生は、みえたことに対して様々なお言葉で私に答えを伝えてくださるのでわかりやすく、とても納得できました。
また、こちらがみて欲しいこと、悩みに対して何を知りたいのかをきちんと確認してくださるのできちんと知りたいことを知ることができる印象です。終始丁寧なお話の仕方なので、会話自体もとても心地よく感じます。
合間にほかに気になることはないですか?や今の結果を聞いてどうですか?などと声を掛けてくださるところもこちらから次のアクションを起こしやすく良かったと思います。

・望月一乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「イラっと来るっていうこともあるということを前提に人生を進んで行ってもらいたい」この言葉が今回印象に残りました。
ネガティブな結果かもしれませんが、それを許容できることで私の気持ちの中で変わることがたくさんあるなと感じることができました。
彼のことを好きでいる以上、忘れてはならないことだと思います。

・後日談

望月一乃先生がおっしゃられていたことを心の中に留めておきながら私から積極的に彼に声を掛けて、メールをしたりしています。
今度、2人で食事をする約束もすることができたのでそこでいい雰囲気になれるように頑張ってみようと思っています。

 

電話占いマヒナの望月一乃(もちづきいちの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:じゃこ
内 容:不倫することへの罪悪感をどうしたらいいか
満足度:

私は不倫でものすごい罪悪感を感じていました。
私が不倫していた相手は、よりにもよって元バイト仲間である友人の旦那なんです。
そうとは知らずに知り合って、ドラマみたいな恋の落ち方をしました。
私の方がものすごく好きでこちらからアプローチしたら付き合ってくれたのです。
まさかこれが友人の旦那だなんて思ってもないことでした。
奥さんが友人ということを知ってしまってから、私は良心の呵責に悩まされました。
どうしたらいいんだろうと何度も何度も考えて、答えが出ずに望月一乃先生の占いをしてもらったのです。
はじき出される答えはだいたい予想していましたが、でも自分から別れを告げるなんてできませんでした。
私が望月一乃先生に不倫相手のことをどんなに好きかという話をしたら、望月一乃先生はものすごくうなり声をあげていました。
そしてしばらくタロットの音が聞こえたと思ったら、重い口調で私に「別れるべきです」と言ったんです。
予想してましたが、でもその理由を聞いてぞくっとしました。
だって不倫相手には私の他にも数人囲っている人がいると言ってきたからです。
占い後はそれを信じられなくて、自力で調べてみたんですけど、これが本当のことでした。
それからすぐにこちらから別れを告げたのは言うまでもありません。
さすがにバレるのが怖くていまだに友人には打ち明けておらず。
このことは一生秘密にして、墓の下まで持っていこうと思っています。

投稿者:のちのち晴れ
内 容:復縁するために私がするべきこと。
満足度:

私は復縁しようと決めて、すぐに望月一乃先生に電話をかけました。
恋愛系の悩みなら望月一乃先生だと心に決めていたからです。
望月一乃先生は、いつもの調子で私としゃべってくれて占いをしてくれました。
それで15日の夜に復縁相手に電話して、そこから3日くらい連続で連絡を取り合うことができたら復縁できると言われたんです。
ちょっと難しいんじゃないかと思いましたよ。
だって彼の方が用事があって電話に出てくれない恐れもあるからです。
もしうまくいかなかったらまた相談してみてほしいと言われて、とりあえずそのようにしてみたのです。
そしたら15日から連続3日間連絡を取って、彼と会う約束ができました。
会おっかと言ってきたのが私ではなく彼の方で驚き。
あっという間に彼と会う日がやってきて、そして一日まったりおしゃべりして復縁することができました。
やっぱり恋愛系は望月一乃先生が強いと思います。
復縁ってもっと難しいものだと思うけど、望月一乃先生にかかれば、あっという間に復縁でき、今とても楽しいです。

 

電話占いマヒナの望月一乃(もちづきいちの)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<