復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの福田光玲(ふくだみれい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

福田光玲先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの福田光玲(ふくだみれい)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴16年 9ヶ月(プロ占い歴10年 7ヶ月)

料金

1分 319円(税込)

占いの種類

霊感霊視、タロット、ヒーリング、エネルギーワーク、スピリチュアルリーディング、オラクルカード、オーラ、西洋占星術、九星気学、アストロダイス

相談内容

・恋愛関係
相手の気持ち/不倫/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期

・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/人間関係

・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生

・運気系
今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/開運/金運/風水/方位/健康

実際に電話占いエキサイトの福田光玲(ふくだみれい)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの福田光玲(ふくだみれい)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユカ
内 容:夫との離婚について
満足度:

プルルルル、はじめての電話占い。どんな先生かなぁ…ドキドキするなぁ。
福田光玲先生
こんにちは、はじめまして
はじめまして
福田光玲先生
お名前を伺ってもいいかしら?なんとお呼びすればいい?
ユカです、よろしくお願いします。
福田光玲先生
ユカさん、それでは改めてよろしくお願いしますね。
はい。(まだ緊張…)
福田光玲先生
今日はどんなことを占いたいのですか?
実は、今離婚調停中で…
福田光玲先生
そうなんですね。
えっと、半年前に家を出たんです、暴力があって
福田光玲先生
まぁ、暴力を
はい、でも子供も二人、6歳と2歳の子がいるので離婚するつもりはなかったんです。家を出て彼が落ち着いてくれたら、という思いで出たんですが…
福田光玲先生
ええ、そうだったんですね。
でも、全然良くなることがなくて…離婚を決意するような事件もあって、話もできなくて弁護士さんに頼んで調停を始めました。
福田光玲先生
それは本当に大変でしたね。
しかも、彼は発達障害もあって全く話ができないんです。コミュニケーションが本当に取れなくて…
福田光玲先生
発達障害で暴力だと、とても厳しいわね。言ったことも覚えてないと言ったり、暴力も悪いという自覚がないでしょう。
そうなんです!(泣)本当は、離婚調停の直前まで弁護士さんにも彼自身も離婚するつもりだということを言っていたので、今月には離婚をして子供のことも生活のことも含め諸々手続きする予定でいたんです。それなのに、180度変えて“やり直したい”“チャンスをください”って言われて…。ごめんなさいとかメールも来るんです…。
福田光玲先生
発達障害もあると、言うことを突然コロッと変えたりするのよね。そんなことに振り回されてきて、本当によくここまで頑張ってきたわね。ユカさん、本当に偉いわ。
でも、もう無理だなとやっと解って、私の気持ちも吹っ切れて、最近では新しい人と一緒になりたいと思えるようになったんです!それで、離婚は必ず成立すると思っていたから、すごくショックで…
福田光玲先生
分かったわ。じゃあまず、可能性は低いと思うんだけど、彼が変われるかどうかを見てみるわね。
はい、お願いします…(ドキドキ)
福田光玲先生
“カチャカチャ”
(どんな結果が出るんだろう…)
福田光玲先生
あのね、「彼は変われない」と出ているわ。彼の本来の姿は違うようだし、ユカさんのことも愛しているようだけど、どうやってももう一生変われない。暴力も、もう自分で止めることはできなくなっている。どんなに言葉で「もうしない」と言っても、彼はまた暴力もするし暴言だって吐くでしょう。
そうですね、今まで何度も謝ってきたのに、全く変わりませんでした。だから、なんだかその結果を聞いてすごく私の中でスッキリしました。
福田光玲先生
じゃあ次に、離婚の調停がうまくいくか見てみるわね?
はい、お願いします。
福田光玲先生
うん、いいわね。離婚は全面的に要求が通ってユカさんが思うように離婚できるわ。安心して。ああ、そういうことね、うんうん、彼はもう、心の中では失いたくないと思っているけれど、正しい目で判断はできないようになってしまっている。もう彼の中で、違う自分が支配してしまっているの。彼の中に複数の人格が存在していて、もう制御できない。どんなことがあっても一生治らないから、絶対にコロコロ振り回されてはいけないわ。
そうですね、本当に別の人格になってしまったので、すごくそう思います。彼自身も、もう抑制できなくなって苦しんでいました。それを見ていると、放っておけないと思っていたんですが、子供ももう大きくなって来て、今まで彼に振り回されて私も辛くてまったく構ってあげることができなかったので、これからは子供たちのことを考えていきたいんです。そして、私自身は新しい人と新しい関係を築いていけたらいいなと思っているんですが…
福田光玲先生
未来予知ね、ちょっと待って。(カチャカチャ)うんうん、ユカさんはね、守護霊とかご先祖様がすごくあなたを守ってくれているわ。だから、新しい人と出会いたい、というポジティブな気持ちがユカさんを支えるし、そうやって思っていると新しい出会い、良い人を引き寄せるわ。そして、守護霊たちがあなたにすばらしい人を用意してくれるから、安心して。常にポジティブな気持ちで、新しい出会いが欲しいと思っていれば、未来の出会いも確かなものになってくると出ているわね。
ほんとですか?良かったぁ!じゃあ、実際に新しい出会いはありますか?!
福田光玲先生
どれくらい先のことを希望している?今すぐ?半年くらい?それとも一年先?
半年以内くらいに出会えるかどうかがすごく気になります!
福田光玲先生
わかったわ、ちょっと待ってね。うん、うん、ええ、あるわよ。あのね、好きになるのはユカさんの方からよ。その人に会った時「ドキッ」となるので直感的に絶対に分かるわ。だから心配しないで。それに、絶対に彼を射止めるから。
ええええ!ほんとですか?嬉しい!なんだかすごく気持ちが明るくなって来ました!じゃあ、現れるのはいつ頃ですか?!
福田光玲先生
出会いは、、、春先、5月、6月くらいかしら。1、2、3月とは出ないわね。春の終わり頃あたりのようよ。仕事関係かしら、、、いや仕事関係ではないみたい。楽しみね。
あの、年上ですか?
福田光玲先生
ええ、年上よ。
年上なんですね!うわぁなんか楽しみ♪
福田光玲先生
だから、それまではお子さんのことも含めて頑張って生活を固めて。そしたら、神様からご褒美が来るのよ。だから、いつも「神様、見て、私こんなに頑張ってるでしょ、だからご褒美ください!」って思っていれば神様は必ず与えてくれるわ。
そうなるといいですね!でも、私頑張ってるでしょ、見て、だからご褒美ちょうだいって思うのって、何だか報酬を求めてるようで悪い気がしてしまうんですが…
福田光玲先生
いいえ、大丈夫なの、それでいいのよ。神様は、ストレートなことが好きなの。私もね、神様にストレートに“お金ください”ってお願いしたら、まるで奇跡のように、本当に導かれるようにピュアリに出会ったのよ!祈るときは、「ちょーだい」でいいの。イエス様も、「子供のようなものは幸いだ。」と言っていて、ストレートは悪いことじゃない、むしろいいことなのよ。
へぇ、そうなんですね!でも今朝ちょうど神社にお参りに行った時、初めてストレートに「お金ください」ってお祈りできたんです!
福田光玲先生
それはすごくいいことだわ!何かその時、合図とかなかった?光が差したりさぁーっと風が通ったり、自然現象が何か感じられればその願いは叶うわよ。
ありました!落ち葉がきれいにたくさん落ちてきて、風に舞って、光がすごくきれいに差して!
福田光玲先生
松任谷由実の歌で、「すべてのものは〜メッセージ〜♪」という歌があるでしょ。歌詞はすべてメッセージ性を含んでいるの。 神様は、自信を付けさせるために、その人の力で作ったように見せているけれど、本当は神様がそういうものを自然に造らせているのよ。
確かに!宮崎駿さんの作品なんかもそうだって言いますもんね!あの…私、神様に夢で教えてくださいって伝えて、夢で色んなことが分かるようになったんですけど、メッセージを受け取る以外のことはできないんですか?
福田光玲先生
夢はコントロールしなくていいと思うわ。低級なものが、知らないうちに悪い方へ引き摺り込んでしまうの。そうなると、精神障害なんかになってしまう。だから、そのままお知らせを受け取るだけにして。
まさに夫であった彼のことのようです。波動がすごく下がってしまって、もうどうしようもなくなってしまいました。それに、日常的にも神様にいろんなことを聞いたりしていると、見えるわけじゃないんですけど低級霊みたいな、悪いものがやって来て全然違うメッセージに変えたりするんです!
福田光玲先生
そうよ、だから気をつけて。その彼からの強い邪念も来てるでしょう。そういうネガティブな思念から身を守る方法を教えてあげるわね。メモはできる?
はい!
福田光玲先生
○○○と唱えて、そして大きな金の卵で包まれたようにイメージするの。大事な二人のお子様も一緒に包んであげて。これで、彼からのネガティブな思念、邪念は払いのけられるわ。
分かりました!今すぐやってみます。ありがとうございました!また、機会があればお願いします。
福田光玲先生
ええ、頑張って。周りのみんなも神様も守護霊様も、そして私もみんなユカさんを応援しているから。いい?あの呪文を忘れないように、いつもフィールドを張ってね。
はい!分かりました!ありがとうございました!カチャリ

・福田光玲先生と電話占いをして感じた事

電話占いが初めてで、本当にドキドキしていたのですが、福田光玲先生はすごく優しく、温かい雰囲気ですぐに緊張がほぐれました。
そして、私が現状の悩みを話す時でもちょうどいいタイミングで相槌を入れてくださってすんなりと話せました。
何より、知識が広いのか「暴力」とか「発達障害」という専門的なことまで詳しくご存知で、占い師さんのイメージが変わりました!
前半は離婚という問題を話し、その後は新しい出会いや時期を聞いているうちに、かなりテンションが上がってしまい、話しているだけで楽しかったです。
緊張から一気に明るい気持ちで違和感なく話しができたのは、先生のお人柄のおかげだと思います。
しかも、離婚や今後の出会いだけでなく、生活においてどんな風に行動したらいいか、神様への祈り方、など細かく具体的にお話してくださったのでとてもタメになりました。
それに、以前1度だけ友達に連れられて占いに行ったことがあるのですが、その時の占い師の先生と全く同じことを言っていたので、占いってどんな占い方でも同じ結果が出るんだなぁと感動しています。
これが人生初の電話占いでしたが、少し気分が落ち込みそうな時にはかけたい、できるなら毎日10分でもいいからかけたいと思うくらい素敵な時間でした!

・福田光玲先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

福田光玲先生は、とても暖かい声をお持ちでした。途中で歌を歌ってくださったのですが、その声もすごく素敵。
そんな声で、大丈夫、心配しないでもいい人と巡り会える、と断言されたのは嬉しかったです。電話をかける前よりも、未来に自信が持てて「心配せずに、頑張っていたらいいんだ。そしたら、素敵な人を好きになって相手も私のことを愛してくれるんだ。」と素直に思えます。
私自身、少し神様からメッセージをもらったりすることがあるのでそういう細かい話になっても「分かるの?!それはすごいいいことよ!」と肯定的に受け止めてくれたところも嬉しかったです。
そして、「例えば蝶々なんかの虫が見えたり、光が差すとか雨が降るとか自然現象という形でいろんなお知らせが来るの」という話があったので、私が「今朝冬なのに、不思議なてんとう虫を見つけて、うちに来てくれたんだねと子供たちと話したんです。」という他愛もない話しをしても、「すごいわ、今の道が正しいと神様が伝えてくれている合図よ。」と教えてくれたり、なんとなく「そうかなぁ?」と思っていたことが、全部実体化したような言葉ばかりでとても勇気付けられました。
そして、夫であった彼とは、もう無理だということも遠慮なくハッキリおっしゃってくれたおかげで、より不安なく先に進もうという決意ができました。

・後日談

それから、離婚の方は福田光玲先生のおっしゃっていた通り裁判することなく無事2回目の調停で離婚が成立しました。
養育費だけでなく慰謝料も払ってくれることになって、新しい部屋で子供たちと新しい生活をスタートしています。
実際、きちんと籍を抜いてからは運気も上がったのか、仕事もどんどん入るようになりお金の不安もまったくなくなりました。
もちろん、福田光玲先生の言う通り毎日「神様、お金をください!」というお祈りを欠かしていない効果だと思います。
そして、突然頭痛がしたり、苦しくなってしまう時は教えていただいた呪文も唱えてバリアを張って自分の苦痛も和らげることができるようになりました。
私にとってかなり重大な「新しい出会い」は今のところまだありません。
でも、福田光玲先生の話しでは春の終わり頃とのことだったので、今はこれまで暴力暴言に振り回される環境からやっと解放され、子供たちと3人で平和で笑顔が出る毎日が送れるようになったこの時間を大切にしています。
それに、仕事で新しい出会いも多くなっているのですが、「この人が運命の人?」とその都度考える必要もなくて(仕事関係じゃないらしいので)、いい意味で落ち着いて生活できています。
もう少し収入に余裕が出たら、福田光玲先生にまたかけて、恋愛のこと、今後のことを聞いてもらったり占ってもらったりしてもっといい未来になるよう頑張って行きたいと思っています!
福田光玲先生のおかげですごく前向きになれたことが本当にすごく助けになりました。
またぜひお願いしたいです!

 

電話占いエキサイトの福田光玲(ふくだみれい)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:雪兎
内 容:日陰の身でいる自分に疲れた
満足度:

彼は既婚者という点を除けば、全てにおいて完璧と思えるほど理想の男性でした。
ただ、連休などになると彼はいつも家族優先で、その都度日陰の身ということを実感させられる日々でした。
そんな状態に疲れを感じ、頼ったのが電話占いの福田光玲先生です。
福田光玲先生は、不倫を咎めるでもなく、優しく私の話を聞き「あと3ヶ月我慢したら日陰の身が終わる。それまでは辛抱が吉」とアドバイスをくれました。
その言葉の通り、彼の状況が変わったのは電話占いを利用して3ヶ月と少し経過した頃です。
彼が奥様の浪費を指摘したことから、関係がこじれ、離婚話が進んでいると打ち明けられました。
幸い、私との関係自体は気づかれていないようで、金銭感覚の不一致で離婚話が成立しそうとのことでした。
その話を聞いた時は驚きの方が大きかったのですが、そこから2ヶ月程で離婚が成立し、私は日陰の身を卒業することができたのです。
これも、あの時電話占いで辛抱が吉とアドバイスをしてくれた福田光玲先生のお陰だと思っています。

投稿者:ruka
内 容:不倫した夫とこれからどうなるか
満足度:

私は夫と結婚してから8年が経ちます。
夫とは一応恋愛結婚しましたが、若い頃からの女好きの癖は変わらず今まで何回か怪しいことはありました。
夫は割とモテるタイプで付き合っていた頃から浮気をしていました。何度もケンカ別れしそうになりましたが私しかいないと言われたら許してしまっていました。
それからできちゃった結婚をして今に至るのですが、子供ができてからも女性が好きなことは変わらなかったようです。
1ヵ月前に急に夫の帰宅時間が遅くなった日がありました。仕事だと信じていたのですが、実は女性と会っていたみたいで私の友人がたまたま見かけて報告してくれたので発覚しました。
またかという気持ちと悲しい気持ちが入り混じり夫に問いただして大喧嘩になりました。
このままでいいのか迷ったので電話占いを受けました。
福田光玲先生が担当して下さったのですが、夫は不倫はするけれどあなたを一番愛していますよと言って下さったのでそれを信じて今も過ごしています。

 

電話占いエキサイトの福田光玲(ふくだみれい)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<