復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの弥生(やよい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

弥生先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの弥生(やよい)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴20年 5ヶ月(プロ占い歴15年 7ヶ月)

料金

1分 286円(税込)

占いの種類

霊感タロット

相談内容

恋愛全般:出会い、婚活、不倫、W不倫、片思いの相手の気持ち、復縁、同性愛、メールの内容等
ペットの気持ち
亡くなった両親、祖父母、ペットの想い
家庭問題
お子さんの教育
人間関係:職場、PTA、ママ友等
仕事:今後の流れや展望、人間関係、
就職:辞めるタイミング、就活に良い時期、向き不向き等
婚活:時期、相手
物事がうまく回らないときの家や自身の清め方
物事の流れををよくする方法

実際に電話占いエキサイトの弥生(やよい)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの弥生(やよい)先生の鑑定を受けました。

相談者:ハルママ
内 容:元彼との関係について
満足度:

弥生先生
もしもし弥生です
こんにちは初めまして。

宜しくお願いします。

弥生先生
宜しくお願いします。

お名前と生年月日を良いですか?

ハルママです。

○○年○月○日です。

弥生先生
ありがとうございます。

今日はどういったことを?

昨年結婚して子供も産まれたんですが主人と結婚する前に付き合っていた方がいて。

その方とはまだまだ連絡を取り合っています。

彼は私が離婚するのを待ってると言ってくれてて、

お付き合いはしてないのですがたまに友人として連絡を取ってるんです。

その方との付き合いをこのまま続けていいのか。

きっぱりと別れた方が良いのか迷っています

弥生先生
元彼はお子さんいらっしゃるの?
います。

彼とは20歳位離れてるのでもう成人はしてるんですけど。

弥生先生
貴方はまだお子さんは。

小さいのよね。

はい。

まだ0才なんです

弥生先生
困っちゃったはね。

じゃあどっちの方に人生を託したらあなたが幸せになれるか。

貴方自身が幸せを見いだせるのか見ていきましょう

はいお願いします
弥生先生
ではまず元彼との縁を見ていきましょう。

お名前と生年月日を良いかしら?

Aさん19○○年○月○日です。
弥生先生
この方はお仕事は?会社員?
自営業ですね。

経営者です。

弥生先生
経営者なのね。

うんうん。

それでは彼との縁が本当にあなたと家庭を築くまで本物なのかどうか見ていくわね。

はい。
弥生先生
もしもし?お待たせしました。

えーっとね確かにすごくいい縁ではあるのよ。

けどどちらかというと恋愛の縁なのね。

努力すればもちろん結婚しやすいんだけど。

そしてね確かに彼は貴方に惚れ込んでる。

最初から貴方らしさとかにね。

ぐいぐい引っ張られて。

えー!何でわかるんですか?
弥生先生
うふふ。

彼はねどちらかというと情熱的なのよ。

行動力があって貴方のことをぐいぐい進めていきたがってる。

貴方もそういう彼に心を奪われて来たんじゃないかしら

はい。
弥生先生
でもねこうやって一旦離れる縁はあるみたい。

今回みたいなことがあると意見がかみ合わない。

貴方はねどちらかというと情熱的な熱い恋よりも、

不安のない包み込まれるような愛の望んでいるところがあるのね。

そういうところでいざ、

彼がぐいぐい来られても引いてしまうところがるのよね

そうなんです
弥生先生
だからねテンポの違いというか。

ただね貴方はお家の事でも仕事でもテキパキやる人なの。

でもその割にはいざここっていう時に何だか優柔不断なの。

うんうん。
弥生先生
それで今回もそうなんだと思うけど。

でもそういう貴方の背中を押してくれるのは彼なのよね。

うーん!
弥生先生
だからいざというとき実行力の乏しい貴方の背中を押したりするのはその彼だと思うのよね。

すごく良い縁だとは思うの。

だけど彼が一生懸命になればなるほど貴方は迷ってしまうかもしれない。

うんうん
弥生先生
でも貴方は離婚しないんじゃないかな。

貴方はどちらかというと今の家庭をしっかり守りながらその人と恋愛する道を選ぶんじゃない?

あはは。

確かに今の距離感が一番居心地がいいんですよね。

切るのも可哀そうで。

情があるがゆえに完全に音信不通になってしまうのも可哀そうで。

やっぱり助けてあげたいって思ってしまうんです

弥生先生
うんうん。

彼は恋愛に限らずこうと決めると人生のここっていう決断を思い切ってする人なのね。

だからそれだけ勇気と決断力はある人なの。

そのおかげで少し危険な事にも飛び込んで行っちゃう。

ちょっとトラブルメーカー的なところがあるわよね。

敢えて言うなら今のままがいいんじゃないかなと思う。

じゃあ、ご主人との縁を見ていきましょう

はい。

お願いします。

弥生先生
ご主人のお名前と生年月日をお願いします
Bさん19○○年○月○日です。
弥生先生
ご主人のお仕事は?
会社員です。
弥生先生
じゃあご主人とのご縁を見ていきましょう
はい。
弥生先生
もしもしお待たせしました。
はい。
弥生先生
えっとね。

意外にお宅のご主人は普通の会社員でやっていけないんじゃないかと思う。

えっ?
弥生先生
普通の会社員?それとも、専門職か何か?
個人経営ではないんですけど。

飲食業界で働いてて。

一応、店長をしてるんです。

弥生先生
やっぱりね。

ご主人はね事務的なサラリーマンだとか、

営業はむいていなくて。

どちらかというとそういった飲食業とかね。

ご主人は一般的なデスクワークとかはむいてないみたい。

そしてねこの元彼よりね個性が強くて正反対。

ご主人はどちらかというと本音というか本当の自分の気持ちをなかなか心開けない。

だけど元彼はストレートな人なの。

そういう意味ではご主人とは正反対。

それでねご主人が貴方に惚れ込んでいるのは間違いないのね。

ただ、少し疑い深いところがある。

だから一つ間違えるすごく嫉妬深くなる。

そしてご主人は熱しやすく冷めやすい人なの

あはは。

本当にそうなんですよ。

弥生先生
だから一つ心配なのはその元彼の事がばれたとき。

うん。

気をつけなきゃダメ

そうなんです。
弥生先生
ご主人はすごく根に持つから。

だから一生ストーカーみたいな夫になるよ。

そこに気をつけないと。

はい。
弥生先生
ご主人って、

実は傍で見るよりずっと個性が強い人。

えーーーー!
弥生先生
ご主人はね元彼との事がばれても離婚はしてくれないのね。

なんかね。ストーカーみたいになって。

嫌がらせをしたりそういうことになりかねない。

あーそうかもしれない。
弥生先生
でも縁的にはとっても良い縁で。

むしろご主人にとって貴方が良い縁なの。

だから貴方を失ったらご主人は貴方以上の人は見つからない。

そして家庭運が薄くなっちゃう。
だから貴方も辛いところでどっちも見捨てられないんじゃないかな。

そうなんです。

本当にその通りで困ってるんです。

弥生先生
困ったはね。

そういった意味では元彼の方がストレートで分かりやすくて楽なところはある。

だけど貴方はガンガン来られるより、

穏やかな関係で行きたい方だからそれ考えると、

今のご主人が一番いいかもしれない。だけどご主人は思ったより平凡な男じゃない。

意外と個性が強くてね。

時間をかけて穏やかな家庭を作っていける縁ではある。

むしろ彼は貴方にとっていい方向に変わっていける。

うーん困っちゃうな。
弥生先生
ご主人は貴方と結婚したことによっていい意味で生き方が変わってきてる。

個性が強く本当は周りと合わせるのが苦手なんだけど、

貴方がいることによってそういう彼の弱点が良い方向に変わってきてる。

えーすごい!
弥生先生
でも一番心配なのはこの元彼の事が分かっちゃったとき。

そうするとものすごく不幸なことになる。

とにかくばれないようにすること。

この元彼ってご主人と貴方の中で困ったことがあった時すごく助けてくれる人なのよ。

そうなんですよ!!
弥生先生
いざという時に助けてくれるのよ。
じゃあ今の関係のままがいいんですかね。
弥生先生
いやそれは危険。

元彼も情熱的がゆえに貴方が離れると逆上するかもしれないけど。

ご主人はもっと。

いざとなると貴方に何をするかわからない。

そこが心配。

男性を甘く見ると思いがけない事件を起こすこともあるからね。

本当は時間をかけて元彼とは縁を切って、ご主人と良い関係を築いた方が良い。

はい。
弥生先生
それが元彼にとってもご主人にとっても良いことなの。

元彼はね大丈夫。

意外と男気があって面倒見がいいから必ず女の子が見つかるから。

そうなんですよ。
弥生先生
元彼はねすぐにね次の女の子が見つかる。

でもね、ご主人はモテなくはないけど貴方からフラれるとなぜか転落人生を歩んじゃう。

やっぱりそれを考えるとできるだけ貴方はご主人と時間をかけてよい関係を築いていくことを主軸に考えた方が良い

えーありがとうございます。

楽になりました。

弥生先生
うんうん。

貴方も辛いかもしれないけど、

純粋だからこそ危険なこともある。

怖い人なの。

貴方はねうまく気持ちを切り替えられるけど、

ご主人はそれが出来ない人なの。

そして元彼も情熱的で熱いけど諦めてと言えば諦められる人だから。

はい。
弥生先生
だからよくよく考えて。

頑張って。

はい頑張ります。

ありがとうございました

弥生先生
はい。

ありがとうございました。

・弥生先生と電話占いをして感じた事

初めは緊張していましたが、弥生先生の穏やかな口調とテンポでお声だけでしたが温かい人柄がにじみ出ていました。
名前と生年月日だけでどうしてこんなことまでわかるの?という位彼の性格や過去の出来事、今の現状、これからの事を当てられて。
自分自身でびっくりしました。
最後はあまりの感激に泣いてしまい、また話を聞いてほしいと思ったほどです。それ程私には衝撃でした。
これからどうするか迷っていましたが気持ちの整理がつき、主人と向き合ってやっていこうと前向きな気持ちになりました。

・弥生先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ご主人は貴方と結婚したことで良くなってきている。弱点が良い方向に変わってきていると言われ、私が大切にすべきなのは主人だと心から思い、私も大切にしなければと改めて思いました。

・後日談

あれから元彼とは時間はかかりましたが、関係を切りました。
すると、主人の本社勤務が決まり、2人目も授かることができました。
今は家族水入らず、穏やかな毎日を過ごしています。
あの時の先生のお言葉を信じて良かったです。

 

電話占いエキサイトの弥生(やよい)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:てぃな
内 容:多忙な彼と今後関係を続けて良いか知りたい
満足度:

いつも多忙な彼、休日出勤や残業など付き合い出した当時はそんなに頻繁にあるものではなかったのに、最近急に増えてきてドタキャンもしびしばあり、他の女の陰を感じ不安になって相談しました。
相談するまでに、とても勇気が必要だったのですが、実際に相談してみると「辛いね」「よく耐えたね」と言ってもらい大泣きしてしまいました。
今の状況を説明して今後どうなるか聞いてみたところ「今は少し距離を置いてみて」「少し待っていたら好転する」と言われ、物は試しにと実践することにしました。
言われた通りにしばらくほっておいてみたら、彼の残業や休日出勤がだんだんと減って来ました。
「どこか行きたい?」「美味しいもの食べに行かない?」など、以前より頻繁に連絡を取ってくれるようになり、今では昔よりラブラブになることができました。
弥生先生の言う通りに行動して本当に良かったと思います。
また、自分では解決できない問題が起こったら相談させていただきたいと思います。

投稿者:さくら
内 容:不倫相手の彼氏とホット長い時間を過ごしたい
満足度:

私には付き合って1年の彼氏がいます。
彼氏には奥さんがいますので、不倫状態です
私と彼の出会いは職場でした。
新入社員で私が入社した時に私の指導員をしてくれたのが彼です。
仕事を優しく教えてくれて、色々な相談事にのってもらっているうちに、好意を持つようになり、半年ぐらいで付き合うことになりました。
最初は会社の終わりにご飯を食べに行ったりして、会える時間があったので、それで満足していたのですが、土日の休日などに会えないことにだんだん寂しさを覚えてきました。
私は弥生先生に今後の彼氏との付き合い方について相談しました。
私も結婚したいとか彼の家庭を壊したいとかいう気持ちは全くありませんが、土日にもう少しゆっくり彼氏と会いたいと言う気持ちが大きくなってきたので、どうすればいいのか分からず悩んでいました。
弥生先生の占いでは、彼と奥さんの間がしばらくすると冷めてきて喧嘩が多くなるような時期が来るということでした。
そのときに私が彼の言うことを否定せずに全てを受け入れるようにすれば、彼と私の間がもう少し近くなり、会える時間が多くなるとおっしゃいました。
占ってもらってから3ヶ月くらいすると、彼から奥さんの愚痴を聞くようになりました。
私は彼の言い分を一切否定せずに聞き続けました。
そういった状態な1ヶ月ぐらいたった後、彼の方から金曜日の夜から出張と偽って一緒に旅行に行かないかと提案がありました。
弥生先生の占い通りになったので、私は大変びっくりしたのと同時に彼との旅行に大変興奮しました。
旅行は大変楽しく、彼との仲もどんどんと近くなっていきました。
今では月に1回は旅行に行けるようになり、私は大変満足しています。
弥生先生の占いのアドバイスに従って行動して良かったと思います。

 

電話占いエキサイトの弥生(やよい)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<