復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの輝咲_kizaki(きざき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

輝咲先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの輝咲_kizaki(きざき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感タロット/波動修正/霊感/霊視/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/ペットの気持ち/仕事運/転職/起業/職場問題/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/方向性/運勢/浄化/いじめ/美容など

実際に電話占いマヒナの輝咲_kizaki(きざき)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの輝咲_kizaki(きざき)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:不倫をしていた元彼について
満足度:

輝咲先生
もしもしー。
もしもし、こんばんは。
輝咲先生
こんばんは。

よろしくお願いします。

よろしくお願い致します。
輝咲先生
お名前を先に伺ってもいいですか。
はい。

○○○○と申します。

輝咲先生
はい、〇〇〇〇さんね。

○○さん、私初めましてですか?

はい、初めてです。
輝咲先生
ご縁にとっても感謝します。

しっかり見させてくださいね。

今日はどうされました?

結婚して約2年経つんですけど、結婚前に奥さんと子供がいる方とお付き合いしていたことがありまして・・。

職場が一緒の人で、最後の方はお付き合いというより、何でも話せる人という感じで、結婚の相談とかもしていたんですけど。

毎日のように会う関係ではあったんです。

その頃罪悪感がないわけではなかったんですが、軽い気持ちで一緒に過ごしてしまっていて、いざ今自分が結婚して子供もいてっていう立場になってみると、当時の奥さんに申し訳ない気持ちでいっぱいで・・。

もうその人とは連絡取らないと決めたので、取っていないし今後取るつもりもないんですが、今ちゃんと奥さんとうまくいっているのかなとか、幸せに過ごせているかなって気になってしまって。

輝咲先生
なるほど。

じゃあ今その人とよりを戻したいとか、会いたいとか、そういう気持ちはないんですね。

はい。
輝咲先生
わかりました。

じゃあその人の下のお名前だけでいいので、聞いてもいいですか。

●●さんです。
輝咲先生
●●さんですね。

年は?

今現在おいくつくらいになるのかしら?

えーと・・いくつだろ。

38、9かな。

それくらいだと思います。

輝咲先生
はい。

〇〇さんは今おいくつなんですか?

30歳です。
輝咲先生
30歳ですね。

赤ちゃんいつ生まれたの?

今1歳3か月です。
輝咲先生
1歳3か月か。

一番手間かかるわ。

大変だねー。

じゃあ●●さんとの関係は、もう〇〇さんが職場を辞めちゃったとか?

彼の方がずいぶん前に辞めていて、でも職場が近かったので毎日私の仕事終わりに私の職場の近くまで会いに来てくれていたんです。
輝咲先生
そうですか、そうですか。

わかりました。

うーん、そうだね、じゃあ会わなくなってどれくらい経つんですか?

結婚が決まってから会わなくなったので、3年くらいかな・・。
輝咲先生
そっかそっか。

最後結婚するってこともちゃんとお伝えできたのかな?

はい。
輝咲先生
うんうん、そっかそっか。

この人ねー、●●さんはね、ぱっと見ると、本当に好きだったんだろうなと思う、〇〇さんのこと。

好きになっちゃったんだと思う。

で、この人真面目だよね。

根っこがすごい真面目な人。

遊び人とか、例えば奥さんにちょっと飽きたから職場の子にとりあえず手を付けとけみたいな、そんなチャラ男じゃなくて、やっぱりね、最初から好感を持ってたんだと思うの、●●さんの方が。

間違いなく。

でも、やっぱりまぁ自分は結婚してるし、〇〇さんはまだ独身で若い、8つくらい年の差があるわけだから、彼からしたら本当に若いお嬢さんで、それも職場の人で、色んな条件から考えても、手を出すのは絶対だめだって理性で抑えてたと思うわ。

でね、この人が今結婚生活を幸せにしている状態か、でいうと、それに関してはちょっと微妙。

たぶんね、●●さんはものすごく優しくて、決めるところはちゃんと決めるんだけど、ちょっと流されやすいタイプなので、●●さんの結婚自体が、この人を絶対幸せにしよう!とか来世もこの人と一緒にいたい!っていう感じの結婚じゃなかったんじゃないかなぁ。

だいぶ前のことだと思うので、まだぼんやりなんだけど。

例えばできちゃった結婚的な感じとか、そりゃ好きだからお付き合いしてたんだとは思うけど、ま、結婚はまだまだかなーって時に、わりと気の強いタイプの奥さんのように見えるので、外堀固められ、みたいな感じでね。(笑)

●●さんの性格なので、結婚したからにはちゃんと頑張らなきゃなって感じだとは思うんだけど、最初から幸せラブラブって感じではなかったのかなって気がする。

奥さんも気強そうだし、仕事のこととかしんどい時にたまたま〇〇さんと出会っちゃって。

〇〇さんはすごく癒しの雰囲気で、しっかり者なんだけどテキパキリーダーとかまわりをなぎ倒してでも自分がって感じではないでしょ。

自分のことより人のこと、自分がしんどくても人がしんどそうだったら大丈夫?って言ってあげるタイプだと思うし、まわりが〇〇さん忙しそうだなって見えても忙しい忙しいって言わないで黙々とやってる。

そういう気遣いをものすごくする人なので、まぁ見た目も含めて、〇〇さんのオーラに本格的に惹かれちゃったんだと思う、●●さんは。

奥さんとあまりにも違うから。

こういう人と結婚したら幸せになっただろうなとか、もっと前に出会っていたらとか、ね。

仕事で疲れて帰った時に〇〇さんみたいなテンションで「おかえりー」「寝ててもいいよー」とか言われたり、ゆったりした時間が流れていくのが●●さんの理想だったと思うから、全然180度違う生活になっちゃったからね。

でも頑張って理性で抑えてたんだけど、〇〇さんの方からも若干好意があるなって気づけば、そりゃね、若い男女だから。

そういう風になっちゃったんだろうけど、彼も嬉しい反面後悔というか、絶対結婚できないがんじがらめになっちゃって。

彼、確か子供もいるんだよね。

夫婦仲がどうであったって、やっぱり子供には罪がないわけで、彼も子供にだけは悲しい思いをさせたくないから、そういうことを考えると自分は離婚はしないしできないだろうなって。

したとしても本当に子供が成人してからとか。

ってことは、こんなんしてていいんだろうかっていう、それこそ罪悪感と、でも一緒にいると楽しいのと、ごちゃごちゃになってたと思う、最後の方は。

でもそれが〇〇さんの結婚の相談相手にまでなって、男として気持ちは辛さと嬉しさ半々って感じ。

そうやって〇〇さんが幸せになってくれることが嬉しい、という気持ちがなくはないのよ。

でも男としては複雑みたいな。

でもそれを全面に出しちゃったら一緒にいられなくなっちゃうから相談に乗る。

でもそういう相談をしてくるってことは〇〇さんはもう一緒にいる気はないんだな、他の人と人生を歩む気なんだよなって解釈をしながら。

まぁ最後の方の方が彼にとってはベターではあったと思うよ。

奥さんと別れて!とか永遠に待つ!って言われるよりは、自分の道をちゃんと切り開いていってくれる〇〇さんを見るのは、本当に娘とか妹を見るような気持ち。

と、男としてちょって切なさと。

半々くらい。

愛憎劇なんてよく言うけど、愛と憎なんて表裏一体だから、そんなことですったもんだするよりは、よかったのかなって自分を言い聞かせて過ごした最後の方だったんだろうなって。

会わなくなって3年でしょ。

よく思い出してるよ。

〇〇さんを射止めた旦那は幸せ者だなとか。

いわゆる良妻賢母をやってらっしゃるんだろうなって想像してみたり。

いつかどっかで本当に縁があったら、ごちゃごちゃしたこと考えなくて良い状況まできた時に、思い出話しながら飲めたらいいのになって思ったみたり、いやいやそんな美味しい話が世の中転がってるわけない、みたいに自問自答してみたり。

今、奥さん以外の誰かとっていうのはないんですかね?
輝咲先生
それは・・いないと思うね。

ま、その、軽い浮気くらいはあるかな。

でも、彼が本当に好きになってっていうことはないです。

この人そんなに度胸が良いってわけではないので。

ばれたら本当にすごいことになるからね、奥さん。

ただでは済まされないので。

じゃあ私とのことはばれてなかったんですか?
輝咲先生
いや、ちょっとね、奥さん勘がいいから、気づいてた部分はあるかもよ。

彼もそれを感じ取って。

それでドロドロになっちゃった場合はね、こういう奥さんの場合間違いなく〇〇さんを攻撃するからね。

〇〇さんが二度と立ち上がれなくなるくらいやっつけるから、そういう人だってことを彼が一番知ってるから、それも彼を悩ます原因の一つだったと思う。

最後の方良き相談相手になっていったのは、最悪ばれても白を切りとおせるっていうのもあったよね。

でもそんなことをこの人も経験したので、やっぱり俗に言う不倫っていうのはね、よくないというか、○○さんとのことを後悔は全然してないんだけど、本気では楽しめないっていうことを、体感したと思うので。

そういう観点からしてみても、またころっと別の女性と付き合ってるっていうのはちょっと到底考えられないかなと。

ただ家が居心地悪いことは確か。

彼もモテないタイプではないので、スマートなところあるしね。

だから浮気って言っても本当に1対1の関係でっていうよりは、ちょっとご飯食べに行ったり飲みに行ったり、くらいはしてる可能性はなきにしもあらず。

でも夫婦仲がものすごく良いわけではない。

もう責任感だけで。

奥さんが何か決定的に離婚に繋がるようなことをするわけではないと思うの。

家のこともやるし、子供の母親であることは確かだし。

だからこう、仮面夫婦とまで言ったらちょっとあれだけど、彼が頑張ってるっていう感じはあるのかな。

一生懸命子供との時間を作ろうとしたり、家族で出かけるようにしてみたり、っていうことでなんとかかんとかやっていってる。

で、ちょっと疑ってた時もあると思うから、よりがんじがらめというか。

ちょっと会議が長引いたとか言っても、え?どういう会議?くらいはやられてると思うの。

だから彼も下手な真似できないし。

子供さんがね、当時よりちょっと大きくなってるからね、子供ってあっという間に成長しますから、子供の方に目を向けて幸せを見出すようにしたりしてる感じかな。

わかりました。

まぁ他に彼女がいないならよかったです。

輝咲先生
うん、それは大丈夫ですね。

たぶんもうこの人しないんじゃないかな、そういう本格的な浮気は。

あとするとしたら、もう50すぎてからとか。

当面は、子供さんがこれからますます大きくなって色々難しい年頃になっていく中で、とりあえずは家族を見ていこう、夫婦っていうよりは、自分が作った家族を見ていこうって彼的にはなってると思います。

わかりました。

ありがとうございます。

輝咲先生
でもまぁ〇〇さんのことを思い出してはいるよね。

人間の脳みそって定期的に襲ってくるわけじゃないから、考える時にばぁーって考えたり、忙しい時は何も考えなかったりだけど、月に5~6回から10回くらいは思い出してるんじゃないかな。

彼にとっては、ちょっと苦い思い出ではあるけど、今はそれが時間も経ったので、複雑な部分が全部消え失せて、なんか綺麗な思い出に変わっていってるんだと思います。

ありがとうございます。
輝咲先生
大丈夫ですか。

〇〇さんもね、お子さんのこともあって大変だと思うけど、寒いんで、体気を付けて。

素敵な毎日を送れるようにいっぱいお祈りしますんでね。

また何かもやもやされることあったらいつでも聞いてください。

ありがとうございました。

失礼します。

輝咲先生
ありがとうございました。

・輝咲先生と電話占いをして感じた事

すぐにスラスラと彼について教えてくださり、しかもそれが本当に当たっているかもと思える内容で、とても驚きました。
下手に~です!と断言されると、それはそれで本当に当たってるの?と疑ってしまうけど、そうではなく、占い師さんという独特の怪しげな雰囲気も感じさせずにフランクに彼について話してくださるので、なんだか彼との共通の友人に当時のことを相談しているような、不思議な感覚でした。
あまり間を開けずにたくさんお話してくださる先生だったので、私は特に細かいことを説明する必要もなくて、輝咲先生のお話を聞きながら、当時の思い出に浸ったり今の彼の状況や気持ちを想像してみたり、そんなことをしながら普段なかなかできない時間を過ごすことができました。
不倫という、家族や友人にはなかなか相談できなかった内容なので、顔を見せずに電話で話を聞いていただけるというのは非常にリラックスでき、ありのままを相談することができました。
当たっているのかどうかは彼に聞いてみないとわからないし、それはもうできないので確かめられないけど、もやもやしていたことを自分以外の人からこうだと思うよって言ってもらえることで、とてもスッキリしました。

・輝咲先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一番最初に彼は私のことを本当に好きだったんだと思うと言ってくれたことです。
不倫という関係だったので、今思い返すと彼が私に言っていた言葉は全部嘘だったのかもしれないなとか、本当は遊ばれていただけなんじゃないかとか、悪いことばかり考えてしまっていましたが、もちろん輝咲先生のおっしゃることが当たっているかどうかは私にはわからないけれど、それでも自分以外の人の言葉でちゃんと愛されていたよと言ってもらえることは、とても嬉しく、なんだか報われた気持ちになりました。
その一方で、私が彼に固執せず他に結婚相手を探していた状況について、彼がベターだと感じていたというのも、そりゃそうだよなと思えて、輝咲先生のおっしゃることをより信じられるようになる内容だったと思います。
不倫は本気で楽しめないことを彼が体感したので、今は奥さん以外に彼女はいないと思うというのも心に残りました。
私がしたことを奥さんに償うことはできないけれど、せめてもう同じ過ちを繰り返さないでほしいと思っていたので、ほっとしたというのが正直なところです。
夫婦仲が良いわけではないということでしたが、お子さんのためにももう浮気はせずに幸せな家庭を築いていってほしいと思っています。

・後日談

これまでは育児に疲れた時、ふと彼はどうしているだろう?と気になってしまうことがあり、何度も連絡をしてみたいなと思うことがありました。
けれど輝咲先生から、彼も時々私のことを思い出しながらも、自分の家族を大切に過ごしていると教えていただき、もやもやしていた心配事がなくなって、改めて彼とは連絡を取らないと決心することができました。
今は、彼も前に進んでいるのだから、私も振り返って過去に引っ張られてはいけない、自分の家族を大切に、自分の家族のことだけを考えて進もうと、かなり前向きな気持ちです。
彼との過去は消せないし、申し訳ないという気持ちは忘れてはいけないと思いますが、こうして自分の負の部分を解き放つことで、新たな気持ちで前に進んでいけるのだと思います。
改めて夫や子供の存在に感謝し、今の幸せを壊さないために、自分が家族を裏切らないことはもちろん、夫が他へ癒しを求めてしまわないように、もっともっと大切にしなければいけないなと感じています。今まで誰にも話せなかった気持ちを先生にお話ししてスッキリしたことで、家族への愛が増し、今ある幸せに感謝することができるようになったので、電話占いをしてみて、本当によかったと思います。

 

電話占いマヒナの輝咲_kizaki(きざき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ひよこ
内 容:元カレとの復縁
満足度:

大好きな彼氏とクリスマス前に喧嘩別れになってしまいました。
元に戻りたくて、バレンタインデーにチョコレートを渡すことを試みるも、いらないやと断られてしまい、涙が止まりませんでした。
バレンタインも失敗し、その後食事に誘ってもやめとくよと断られ、どうやって彼にまた接すればいいのか悩みに悩み、輝咲先生のことを知り復縁について占ってもらいました。
今はまだ動く時ではない、冷却期間というものがある。
彼の場合はその期間が長く必要。
耐えていれば彼のほうからアクションを起こしてくれるようになるはず。
3年ほど待って。というようなことを言われ、3年は長いと感じましたが彼のことが大好きなので言われたとおり3年ほど待ちました。
彼とは別れてからもSNSで繋がっていました。ちょっとした一言を書いたら、ある日突然彼のほうからコメントをしてきてくれました。そのコメントをくれた時が、輝咲先生に占ってもらってからちょうど3年だったのでびっくりしました。
今では私からも話しかけ、声をかけると会話をしてくれることに喜びを噛みしめています。
輝咲先生の助言とおり、慎重に復縁に向けて動いていこうと思います。

投稿者:かよ
内 容:本当に復縁できるかどうか
満足度:

復縁したい相手がいたのですが、全然相手にしてもらえませんでした。
それでもあきらめることができずひたすら「会ってほしい」と連絡したいたら着信拒否に。
もう涙が止まらなくなって、輝咲先生に占ってもらったんです。
自分が悪いことは百も承知で思い切って占いをしてもらいました。
そしたら輝咲先生にはずばり私が悪いことを言い当てられて、ドキッとしました。
輝咲先生には隠し切れないことなんだと思いました。
そして復縁のアドバイスとしては、今は動くときじゃないと言われてしまいました。
1年以内に動きが見られるから、次に彼から連絡が来る時を待ちなさいと言われたんです。
すごく迷いに迷いましたが、そうすることにしました。
そしてその時を待ち、今はまるであの悩みが嘘のように復縁に成功しています。
もう周りに羨ましがられるくらいにラブラブです。
待つだけでこんなにうまくいくなんて、今でも信じがたいことですが、輝咲先生の言葉は本当だったし、信じて良かったと思えました。
また再度復縁が必要になったときは、必ず輝咲先生の力を借りたいと思います。

 

電話占いマヒナの輝咲_kizaki(きざき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<