復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

月森涼慈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴25年 9ヶ月(プロ占い歴25年 9ヶ月)

料金

1分 220円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 家相・方位

相談内容

「恋愛・相性・不倫問題」、「霊障」、「仕事・職場の人間関係」、「人生」、「方位」、「家相」、「引っ越し・事業などの時期」etc

実際に電話占いエキサイトの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼とのけんかについて
満足度:

月森涼慈先生
こんにちはー 。
こんにちは。
月森涼慈先生
はじめましてでしょうか?
はい、そうです。

お願いします。

月森涼慈先生
お願いします。

お名前伺っていいですか?

○○です。
月森涼慈先生
○○さんですね…。

お時間どのくらいがよろしいですか?

15分くらいで・・・。
月森涼慈先生
はい、かしこまりました!

では〇〇さん、今日はどんなこと視ていきましょう?

3年弱付き合っている人がいるんですが、この前喧嘩をしてしまって…。

というのも浮気をしてる証拠が出てきて。

問い詰めたら最初は否定してたんですけど、私が「他に女の子いるならもう付き合っていけない」って言うと、

だんだん怒ってきて、「そんな信じてくれないならもういい」って言って電話切られてブロックされてるんです。

でも後から考えたら浮気じゃなかったのかなと思ったり、

もしそうなら仲直りがしたいので、彼の気持ちとか仲直りする方法を知りたいです。

月森涼慈先生
わかりました。

オッケーです。

では根本的なことから聞きますからねー、

〇〇さんは独身でいいですよね?

はい、そうです。
月森涼慈先生
会社員かなんかですか?
はい。
月森涼慈先生
彼も?
そうです。
月森涼慈先生
じゃあ知り合った経緯教えてもらえる?
アプリです。
○○先生
アプリね。

じゃ、喧嘩したのっていつですか?

先週の日曜日です。
月森涼慈先生
日曜日ね。

じゃ、3年弱付き合ってて、会ってた頻度教えてください。

最初は週に1回くらいで、だんだん月に2〜3回になってました。

最近はコロナのこともあって月一回くらいでした。

月森涼慈先生
LINE、メールは毎日でいいですか?
はい、毎日です。
月森涼慈先生
○○さんが彼が浮気してるって思ったものはなんだったの?

簡単でいいよ。

見覚えのない女性用の小物がありました。
○○先生
そのブロックされたときの電話ってどのくらいの話し合いだった?
20分くらいでした。
月森涼慈先生
こんな大きな喧嘩って初めて?
いや、結構彼怒りっぽくて…怒ったら長くて2ヶ月とか無視されることもありました。

でもブロックされたのは初めてです。

いつもは未読無視なんで…。

月森涼慈先生
わかりました。

じゃあ今日は彼の気持ちと、やり直せるかどうかと、あと浮気してるかどうかだね?

はい、 時間があれば…。
月森涼慈先生
パッパと視ていきましょうね。

今5分経過してるんだけど、〇〇さん画像送ってくれたよね。

僕のプロフィール見てくれたかな?

はい、見ました。
月森涼慈先生
ありがとうございます。

だから写真送ってくれたんだよね、ありがとうね。

じゃあこれから画像開いていくね。画像から分かんないことあれば聞いていくね。

…○○さん、身長◯センチくらいかな?

そうです。

(その後髪型、体型、よく着る服の色などを確認される。)

月森涼慈先生
えーと、彼いきます。

彼の下の名前教えてください。

○○です。
○○先生
彼の生年月日お願い。
○○○○です。
○○先生
彼、身長◯センチくらいかな?
そうですね、そのくらいです。○

(その後髪型やよく着る服の色、体型を聞かれる。)

月森涼慈先生
オッケーです。

…じゃ、いきます!

…はい、これ、ちょっとね…僕からすると嫌な結果かもしれない。

というのもね、これ、今ブロックされてるじゃない。

僕、これいずれ解除される可能性はあると思います。

だけれども今まで未読無視だったのに今回ブロックされたっていうのは、大きいことかもしれない。

彼という人はね、穏やかな顔してるんだけど、

プライドがすごく高くて…ここが嫌なとこなんだけど、

〇〇さんのことを下に見てるかもしれない。

〇〇は俺の言うことを聞いてればいいんだ、みたいなね。

その〇〇さんが、言葉悪いけど噛み付いてきた、みたいな感じで、

彼のプライドが傷ついたみたい。

はい。
月森涼慈先生
でね、核心の浮気してるかしてないかだけど…今、お時間ちょうど10分ね。

僕としては浮気って言うよりは、遊びかなと思う。

例えばお金を介してとかね。

がっちり付き合ってるわけじゃないと思う。

やっぱり基本は〇〇さんだと思うんですよ。

だから〇〇さんと別れようとしてとかじゃなくて、結局彼のプライドを傷つけられたんだと思う。

あと、聞きれてないことを言うとね、もし3年前、〇〇さんが付き合いたいんだけどどうですか?って来たら、賛成したと思う。

ていうのはスタンスとか波長がちょっと似てるのね。

だからそれはいいんです。

ただ、この関係性が…このままいくとモラハラとかDVとかになりかねないのね。

〇〇さんが虐げられて生きていくことになりかねないと思う。

だから復縁は頑張ればできると思うんだけど、

するかしないかは〇〇さんちょっとよく考えてみてほしい。

今まで3年付き合った彼の言動とか振り返って、本当に幸せだったのか。

本当の〇〇さんを出せないと思う。

これね、逆にいい機会だと思う。今後彼ともし結婚したとしても、

彼は間違いを認めないのね。

逆ギレすると思う。証拠を突きつけるとか理詰とかそういうの一番嫌うから。

それやると彼のプライドが傷つく。

だからそこだけを注意してみて。

今お時間13分・・・質問あればどうぞ、質問なかったら切っても大丈夫。

たしかにそうなんですよね・・・

今後復縁を希望するとしたらどうしたらいいですか?

月森涼慈先生
えーとね、復縁するんだったら、こういうのはね、どっかソースが開いてると思う。

LINEブロックされた、電話着拒された、ほかになんかないですか?

ショートメールとか。

電話着拒されてるかは確かめてないです。
月森涼慈先生
なるほど、どっかソース開いてるはずなんですよ。

ほんとに連絡断ちたいなら変な話ケータイ電話変えちゃえばいい話なんだから。

どっか開けてるはずだから。

ちょっとしばらく時間おいてから、申し訳ないんだけど、〇〇さん、私の勘違いだった、っていれとく。

それしかない。

証拠は証拠で確かなものだから。

でもそれ言っちゃうと仲直りできないんだよね・・・。

ごめんね、こんな鑑定結果で。

いえいえいえ!

その通りだと思います・・・ありがとうございます。

月森涼慈先生
じゃあ14分半だからもうきろうか?
はい、ありがとうございます!
月森涼慈先生
もしなんかまたあって、僕で力になれることあったらまた電話ちょうだい?
はい!
月森涼慈先生
またね、頑張ってね!

応援してるからね!

はい、失礼します!

月森涼慈先生との鑑定時間は14分間でした。
月森涼慈先生との鑑定料は3080円でした。

月森涼慈先生 鑑定料

・月森涼慈先生と電話占いをして感じた事

時間配分にも気を使ってくださって、とても誠実だと思います。
落ち着いた優しい喋り方だけどテンポよかったです。
経緯など詳しく聞かれますが、性格など当たっていましたし、女性関係についても私が思っていたのと同じでした。

・月森涼慈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

これがいい機会かもしれないから、考えてみて。と言ってくださったこと。
他の占い師さんにこれを言われたら「それでも復縁したいから占ってもらってるのに」と思っていたかもしれませんが、月森涼慈先生が穏やかで、「聞きれてないことを言うね」と前置きをしてくださったことで素直に聞けました。
また「自分を出せない」というのも当たりで、素直に彼との付き合いを見直そうという気持ちになりました。
完全に反対するのではなく、仲直りする方法も教えたのもよかったです。

・後日談

先生の言った通り、SNSはブロックされていなくて、メッセージを入れることができました。全面的にこちらが「勘違いだった」と言ったら既読になりました。
しぶしぶという感じでメッセージのやりとりをしています。
まだ完全に仲直りまでいってませんが先生の言った通りに進んでいるので、今後元に戻れると思います。

 

電話占いエキサイトの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:江波
内 容:元夫が私と復縁してくれそうか
満足度:

私が占いをしようと思ったのは、数年前に別れた夫と復縁したかったからです。
夫と別れた理由は私が若かったからです。
まだまだ精神的に子供で、私のわがままや傍若無人なところが原因で別れてしまいました。
離婚してから自分がどんなにもったいないことをしたのかと何度も後悔して、泣きました。
そんな彼は再婚していたのですが、妻の浮気で別れたと聞いて、これが最後のチャンスと思いました。
もう二度とチャンスは来ないくらいのチャンスが巡ってきて、でも私は躊躇しました。
間違いなく絶対に復縁がうまくいくという確信がなかったからです。
復縁したくても、強く拒まれたら傷つきます。
それが怖くて、私はまず月森涼慈先生に彼の気持ちを占ってもらいました。
月森涼慈先生は明るい声で私に「この復縁は大丈夫。うまくいく」と太鼓判を押してくれました。
元夫はすごく落ち込んで弱っているときで、今ならちょっと押すだけでよろめくと教えてくれました。
これに安心した私は、結構強引にアタックしていきましたね。
それが良かったのか、元夫はめでたく私と復縁してくれることになりました。
二度目の結婚、次こそは絶対にやらかしたりしません。
成熟した大人の精神で、今後は夫を支えていきたいと思います。

投稿者:はる
内 容:1年ほど連絡をとっていない元彼との復縁が成功するかどうか占って欲しい
満足度:

先日、月森涼慈先生に占ってもらいましたが、今はもう彼との縁はなく、あなたには別にご縁が深い人が近くにいるので復縁はしない方がいいとのことでした。
なかなか諦められず、ここから縁が結ばれることはないのかとお尋ねしたところ、現在彼にはゆくゆく結婚を考えている彼女がいるとのことで、
恐る恐る彼のSNSを久しぶりに確認したところ、本当に彼女がいて先生がおっしゃった通りの雰囲気の女性で、復縁を諦めることができました。
共通の友人に話を聞いたところ、結婚を考える歳になってきたとの話を最近したということで、月森涼慈先生がおっしゃっていた通りでした。
そして、ついでに別にご縁がある人について教えて頂いたのですが、私が最近とてもお世話になっている人ととても特徴が似ていて、これから先に希望が見えてきました!
少し引きずってしまうかもしれませんが、今後は月森涼慈先生に教えていただいた通り、今あるご縁を大事にしながら、自分磨きを頑張ろうと思います。

 

電話占いエキサイトの月森涼慈(つきのもりりょうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<