復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのりさ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

りさ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのりさ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分380円(税込)

占いの種類

霊感・霊視

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/職場問題/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/など

実際に電話占いマヒナのりさ先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのりさ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

りさ先生
こんばんはー、よろしくお願いします。
こんばんは、よろしくお願いします。
りさ先生
今日は、どうされましたか?
遠距離でおつきあいしている彼と結婚したいと思っているのですが、

どうやったらうまくいくかを教えてもらいたいです。

今、うまくいってないというわけではないのですが、遠距離で見えない部分もあるので、

この先どうしていったらいいのかな、と思いまして。

りさ先生
はーい、わかりました、

あなたのお名前フルネーム(漢字)と生年月日、

そして彼のフルネームを教えてくれる?

はい。
りさ先生
はーい、じゃちょっと待ってね。

受話器を置くこと約1分。

りさ先生
もしもしー、お待たせいたしました。

彼の中でもね、ゆくゆくは結婚するんだろうなという気持ちは見える。

だけど、今ではないという気持ちがあって、それはやっぱり彼の中で一番の優先順位が仕事って出てるから。

はい。
りさ先生
で、それにはお金と言っていて、お金がなければ、

結婚だとかあなたのことを担うとかそういうことが出来ないと思ってる彼がいて、

それを一生懸命頑張ってるところみたいだよー。

そうなんですねー(がんばってくれてるんだ、うれしー)
りさ先生
でも、あなたとお話をしている間とか、会ったりしている間とかはね、

何かすごく居心地の良さとか、なんだかほわ〜んとしたあったかい気持ちだとかは湧いてきてる。お互いに

あー、確かにー。
りさ先生
で、さっきも言ったように、あなたの方が急いでいるように思います。

早く決めたい、早く決めたいってそういうふうに見えてるよ〜。

そうです。笑
りさ先生
だけど、彼のイメージの中では、“結婚=縛られる、責任が多くなる”という、結婚についてのイメージがあなたほど、明るく前向きではないように思う。

だからと言って、結婚が嫌だとかそういうことじゃないのね。

はい。
りさ先生
ゆくゆくは、あなたと結婚するんだろうな〜と漠然とした気持ちは見えているけど、

まだ準備が整っていないから、そのうちするんだろうな、という感じだね。

はい。
no name
ここに関しては、彼がお尻を叩かれて結婚するというのではなく、

あなたを手放したくないと思わせるのが一番のコツだと思います。

(どうやってそう思わせるんだろ。あとで聞こう。)

(最後にあります。)

りさ先生
それに、結婚っていうのは最終目標じゃなくて、一番大切なのは、

充実した二人の関係に結婚がついてくるものだから、まず二人の関係が充実していることが大事だねー。

そうですね。
りさ先生
進んで行っているところは、結婚に向かって進んで行ってるけど、

ちょっと今ではない、というそんな感じかなぁ?

(確かに今彼は、半年間の仕事の異動で県外にいるしな。

仕事を頑張ってるところなんだな。)

りさ先生
彼の生年月日教えて?彼の結婚のサイクルを見てみるよ、ちょっと待っててね。
はい。

待つこと30秒。

りさ先生
うん、やっぱりお金とかって言ってるわねー。

ここに関しては、あなたが急がないっていうことがすごい大事かもしれないよ。

はい。
りさ先生
でも。急がないわけにはいかないって思うところではあるんだけど、

その事情(結婚を急ぎたい)に関してはあなたの事情だから、

今彼は準備を整えてる時だからこそ、

それをわかってあげなきゃいけないかもしれないぞ!

はい。
りさ先生
これは、コントロール出来ないことだからね。

でも、具体的なことも、彼の事情をわかってるからこそ言えてないようにも思うけどね。

そうですね。
りさ先生
だから、会った時にはさ、「こういう家庭が作れればいいねー!」みたいな、

明るく前向きなことが出て来ればいいけど、それも遠慮しちゃってるように思う。

なのに、心ばっかりは焦っているように見えるわね。

タイミングとしては、今ではないかもね。

もう少しかなー。

はいー。
りさ先生
まずは、今準備中というそういう彼を見て、

あなたがそういう彼でいいか悪いかということを自分の目線で見てた方が良いと思うわ。

そういう彼を受け入れられるかどうか。

そうですねー。
りさ先生
あなたが結婚したいと思っても、彼がまだ準備が整っていない状態だから、

準備が整っていない彼を見て彼を待つことができるか、自分の人生を彼にかけることができるかどうか。

そこは、コントロールすることはできないから。

そうですね。
りさ先生
だけど、結婚の意識をさせるには、あなたを手放したくないっていう気持ちにさせることが大事だから、

そのコツは自分から動かない、とかねー。

(動かない?ってどういうことだ?

でも確かにいつも会いに行ってばかりだから、それを止める、とかかな?)

りさ先生
自分からアクションを起こしすぎちゃうと、彼が頑張らなくなってしまう。

それはなんでかっていうと、彼が自分のことをみてくれてるから自分はがんばらなくても大丈夫っていう気持ちにさせてしまうから。

そうですねー。
りさ先生
あなたが頑張りすぎちゃうと、それは結婚に対して焦ってるということが反映しての行動なんだけど、

そこは自分が無理しちゃうっていう状態になるから、気は焦っているんだけど、

大丈夫なふりをしないといけなくなるから、苦しいんだよね。

(確かに、焦ってるってことは悟られたくないけど、会いたいしなー。)
りさ先生
なので、そこは気持ちと行動を一緒にするべきだと思うよ。

動くのであれば、具体的なことを入れながら。

だけど、あんまり動きすぎない方が、彼の方から動いてくるかな、と思うけど。

そうですねー。
りさ先生
でも、相手は今準備が整っていないという時期だからね。

だけど、諦める理由になっていないんであれば、

待つということをあなたは自分で決めてるんだと思うから、待ってあげたら?と思うよ。

大丈夫?

待てないんであれば、その時点で考えた方がいいと思うわ。

no name
( 待ってもいいんだ。涙)
りさ先生
だけど、どんな相手でも充実した付き合いに結婚が付いてくるものだから、充実っていうものが一番大事だと思うわよ。

相手が違ってもね。

そうですね〜。
りさ先生
そこで折り合いがつかないのであれば、具体的に彼に提案してみたらどうだろう?
具体的な提案?
りさ先生
「私わね、結婚というものを視野に入れて考えているんだけど、

私も年齢的なこともあるし、親にも紹介したいと思ってるけど、

あなたはどう思ってる?」ってこんな言い方すれば、

なんか答えてくれそうな気がするんだけど、この彼。

はい。(そうなんです、優しいんです。笑)
no name
あなたの自分に対してのがんばりが大事かもね。

彼に対してのがんばりじゃなくてさ!

はい。
りさ先生
悪くはないのよ、二人の関係。

ただ、やっぱり彼がお金の部分が今は問題って言ってるよね。

義務と責任を担っていくには、安定ということを考えてるみたいだから、

そこを今一生懸命やってるところみたいだよ。

そこはわかってあげられる?大丈夫?

そうですね、お金に関しては、一緒に会ってる時も「あーなんかやりくり大変なのかな?」って思う部分も感じていましたね。
りさ先生
そうね、そりゃお金がないのに結婚するなんて言えないよ、男たるもの。

結婚しようっていうのであれば、それなりに結婚資金がないと自信もつかないしさ。

そうですね。
りさ先生
でさ、この彼、お金が無いと元気が無いのよー。
(元気?笑、確かに。)
りさ先生
そういう傾向があるから、今は一生懸命そっちに力を入れてるんだと思うよ。

であるならば、こういう時期なんだなとわかってあげることってすごい大事だなー。

そう思うね〜。

そうですね。
りさ先生
だけど、結婚に向かっているとは思うわよ。

悪い相性では無いし、縁もすごく良いご縁なんですよ〜。

でもやっぱり女っていうのはさぁ、

適齢期もあるだろうし、子どもを早く産んで親に見せたいっていう気持ちもあるだろうから、

それに関しては真摯に彼に向き合うことだね。

そうですね。
りさ先生
「私はね、そろそろ年齢的なこともあるしね」ってそういう風に聞いてあげたらどうだろうね?
そうですね。
りさ先生
それがやっぱり正直な心だし、彼に心を開いているって状態だから、

あなたが真剣だったら彼も真剣に答えてくれると思うよー。

なーなーにしちゃうと、相手もなーなーになっちゃうから。

そうですねー。
りさ先生
今の状態、約束は出来無いけど待っててほしいという言葉とかが彼の口から聞ければ、

あなたも考えられるじゃないですか、ねぇ?

それがあれば、ある程度の自信がもてるかなと思うけどね。

大丈夫?

ちょっとの勇気だね!

そうですね。

ちなみに、彼の結婚のサイクルってどれくらいですか?

りさ先生
婚期がね、実は去年だったのよ、彼。

勢いで結婚しちゃえればよかったんだけど、

勢いで結婚しちゃったら、また後からお金のこととか出てくるから、

まぁこういう流れだったんだろうなとは思います。

(なるほど、出会ってすぐにスピード婚しておけば、婚期には乗れたったことか。

でも、お金のことが後から出てくるのもいやだな。)

りさ先生
今はお金ってみえてるんだけど、来年は婚期のうちに入ってるんだよね。

だけど、それを過ぎちゃうと状況が整わないなという感じになってくるわね。

また過ぎちゃうってことですか?
りさ先生
そうなのよ。

あと2,3年待つことになるわね、彼の婚期はよ。

でね、2人の婚期がぴったりと重なってるのが3年後ですね。

結構ありますね。笑
りさ先生
そうなのよー、でもね、3年なんてあっという間に経っちゃったりするのよね。

ただ、今のあなたにとって1年1年ってすごく大事だと思うから、

それを踏まえてどう考えるかだと思うのよ。

だからこそ、彼とお話し合いをしてもらいたいと思うのよね。

はい。
りさ先生
結婚はしたくないわけでもないけど、

準備っていうものが必要だから、

だとしたら、折り合いを見つけることも大事じゃないですか。

たとえば、結婚式を挙げなくてもいいよー、とか。

結婚式するために、お金貯めるよー!とかさ。

そういうことも2人の間でお話し合いができればさ、納得いくんじゃないかな?

そうですね。
りさ先生
それがないとなーなーになって、

いつかは結婚するんだろうなーと言って続いていくような感じになる。

そうするとあなたが、いつなの?どうなの?という、余計に慌てる状態になっちゃうから、

もっと苦しい状態になるのは困るから、時をみて話し合ったらどうだろうねぇ?

no name

そうですね。
no name
でも、こういうことって大事なことだから、会った時に話すのが良いんだよ!

責めるんじゃなくてね、穏やかにお話し合いができればいいね。

そうですね。
りさ先生
大丈夫?

慌てないって大事かもしれないよ。

頑張って!応援してます!

はい、ありがとうございます。
りさ先生
はーい、じゃぁね!失礼いたします。
はい、失礼します。

・りさ先生と電話占いをして感じた事

まずは、彼も結婚の意識は持っているということがわかってよかったです。
彼は今、準備期間にいるということなので、次回会った時に、結婚について私自身の思いを伝え、彼はどう思っているのか、ということを聞いてみたいと思います。

私自身、もともと結婚式に興味ないし、ウェディングフォトが撮れたらいいなと思うくらいだったので、その辺りを含めてどんな風に結婚の節目を迎えたいか、どんな家庭を作っていきたいのか、ということを考えるきっかけとなりました。

・りさ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

とにかく今彼はお金を得るために、仕事を頑張っている準備期間なのだ、ということを繰り返しおっしゃっていたのが心に残りました。
また、その準備期間がいつまで続くのか、ということですが、最長でも3年ということを知れたのも良かったです。

・後日談

彼と会った時に、結婚のことについて話してみたところ、(りさ先生のおっしゃっていたように)結婚するために準備をしているところだから、今すぐではないけど、待ってて欲しいという言葉を聞くことができました。
私も安心して、彼との結婚を夢見つつも今は自分のやるべきことに集中できるようになりました。

 

電話占いマヒナのりさ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ののん
内 容:最近距離を置いた彼氏と復縁したいが、自分から連絡すべきかどうか知りたい
満足度:

先日りさ先生に占って頂きましたののんと申します。
先月、3年付き合った彼氏と距離を置くことにしましたが、復縁をしたいと願っており連絡すべきかどうか迷っていましたので、りさ先生に占ってもらいまだ彼とのご縁があるかどうかを占って頂きました。
りさ先生が仰るには、長い目で見ると彼との縁はとてもよいとのことですが、ここ一年ほどはあまり相性が良くなくすれ違いが多くなるとのことでした。
ここ最近、お互い仕事が忙しくなりすれ違いが多くなっていたのでとても驚きました。
そしてすれ違いが多くなってから一年ほど経っていたところなので、りさ先生はそろそろ運気が戻る頃なので復縁しても大丈夫とおっしゃってくださいました。
まだ少し心の中で迷いがありましたが、昨日彼に再度連絡を取りましたところ、彼から「連絡があったら復縁を申し出ようと思っていた。」と言われ、復縁することになりました。
彼も連絡をしようか迷っていたようで、今回りさ先生に占って頂きこのような結果を得ることができてとてもよかったです!
ありがとうございました。

投稿者:H.R
内 容:喧嘩別れをした彼との復縁について、彼の現在の気持ちや復縁の可能性はあるのか
満足度:

1ヶ月程前に復縁の喧嘩別れをした彼との事で視て頂いたH.Rです
あの時は不安な気持ちで先生に電話をしたのですが、りさ先生は私の話を優しく聞いて下さり「彼はあなたの事がまだ好き。絶対戻ってくる」と言い切って下さりました。
また彼の性格、今後気をつける事も教えて下さいました。
りさ先生が今はまだ彼はイライラしている状態だから、すぐよりを戻すのは難しいけど、1ヶ月以内には連絡が来て2人は戻っている。とハッキリ言ってくださったおかげで、私の不安は一気に無くなりました!
本当に大丈夫でしたね。
りさ先生に視てもらって2週間後に彼から連絡が来て、無事仲直りができました。気持ちが無くなったわけでもなかったみたいなので本当に安心しました。
先生には彼の現在の気持ちや、今後どうなっていくかを全て当てて頂いたのでびっくりしてます。
あの不安でいっぱいの時にりさ先生に電話をして視てもらえて本当によかったと思います。
また何かあったら電話をさせて下さい。

 

電話占いマヒナのりさ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<