復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの美紅(みく)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

美紅先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの美紅(みく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/透視/守護霊対話/タロット/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/同性愛/三角関係/家族問題/子育て/夫婦問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/先祖/前世/守護霊/霊障害/来世/など

実際に電話占いマヒナの美紅(みく)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの美紅(みく)先生の鑑定を受けました。

相談者:りんこ
内 容:不倫相手と別れたい
満足度:

美紅先生
もしもし
はじめまして。

りんこと申します。

美紅先生
鑑定士の美紅と申します。

本日はいかがされましたか?

恋愛関係の、不倫の話なんですが。
美紅先生
 うん。
一年前くらい前からお付き合いしていてるのですが、やっぱり未来のない関係が嫌だな、と思って。

何度も別れる話し合いはしているんですが、

なかなか離れることができなくて、どうしたらいいかな、というご相談なんですが…。

美紅先生
ごめんなさいね、離れることができないということは、

りんこさんが離れる気がないだけ。

…はい。
美紅先生
 それだけ
そうなんですかね。
美紅先生
嫌なら切ってしまえばいい。
そうですね…。
美紅先生
本当に嫌だったら、連絡を切ってしまえばいい。

それができないのは彼のせいではなく、りんこさんの気持ちのせい。

はい。
美紅先生
問題は簡単。
えー、でもじゃあどうして離れられないんだろう…。
美紅先生
彼がしつこいから、とかではなくりんこさんが引きずられてしまっているからです。
はい。そうですね。
美紅先生
 恋愛はひとりで一方的には成立しないからですからね。

ふたりの気持ちが向き合っていないと成立しない。

はい。何度も別れ話のようなことはしているんですけど…。
美紅先生
別れ話じゃなくて、別れるで終わりです。

話し合いをするということは、また関わり合いを続けます、ということですよ。

じゃあもう会いません、という一言で終わりということですよね。
美紅先生
会ってどうするの、別れる人と。
そうですよね…
美紅先生
優しい占い師さんは「気持ちがわかるよー」って言ってくれるかもしれないけど、ごめんなさいね。
いえいえ、おっしゃる通りなんです。

都合がいいかもしれないですが、人として好きという気持ちもあって。

別れたくない、というか友達として付き合っていきたいと思っている自分もいるんです。

でも向こうはそうじゃないというか…

やっぱり一度男女の関係になってしまうと友人関係になるのは難しいですか?

美紅先生
一度リセットしないとダメだと思います、普通の人は。

たとえばずっと友人関係で、

ふとしたきっかけで不倫関係になってしまったふたりならすぐに友人関係に戻ることができると思います。

でもそうでない限りは、

一度リセットして、クールダウンしないと友人関係には戻れなません

はい。
美紅先生
リセットして、離れている期間があっても、

本当にご縁があればまた友人関係に戻れると思いますよ。

占いじゃなくて、人生相談みたいになってしまいましたね…。
美紅先生
ちゃんとりんこさんをみてるから。

ちゃんと占っていますよ。

先生にはわたしが離れたくない気持ちが強い、

という風に見えているんですね。

美紅先生
それ以外はないと思います。

りんこさんは彼との別れ話のやりとりを楽しんでいて、恋愛ごっこしてるみたい。

本当に別れるつもりがあるなら、ぱしっと断ち切れると思います。

一度は連絡を断ったんですけど、結局ずるずるしてしまって…。

私自身も婚活をしているんですが、彼は「結婚相手が決まったら別れればいいじゃん」とかいうんです。

ひどいですよね。

美紅先生
やめましょう、その彼は。
でも自分がやめたいと言うと、相手の人の口が上手くていつも丸め込まれちゃう…。
美紅先生
彼だって本当にりんこさんが好きだったら、離婚しますよ。

でも彼は自分に酔いしれちゃってる。

一見彼は自信があっておおらかで優しそうに見えるかもしれない…でもねぇって感じ。

すごいですね、そんなことまで分かるんですか?
美紅先生
だってこの人ナルシストだもん。

ナルシストの男を相手にするの大変ですよ、

だって結局女性よりも自分のことのほうが大切なタイプですよ。

そういうところあるかもしれない。
美紅先生
この人が好きなのは自分のこと。

女性をうまくエスコートできる自分が大好きなんです。

誠意をもって女性を大切にできる人っていうのは一見不器用な人が多いんですよ。

あー、そうですね。

彼が年上で余裕があるので、わたしも彼に甘えてしまってます。

美紅先生
お金で甘えるのはいいんじゃないですか。プレゼント買ってもらうとか。

でもこの人に心を捧げるのはどうかな。

私は価値がないと思う。

はい。
美紅先生
男の人は幹で、女の人は花。

女の人をきちんと大輪の花として咲かせることができるのがいい男であって、

幹ばっかり太くて一見立派そうでも、

ちゃんと花が育たないと意味がありません。

花が咲いて種を育てて、ていうのが家族をつくということです。

いい男だったらりんこさんが幸せになりたいといったらちゃんと自分から別れてくれるはず。

「結婚相手ができるまでいいじゃん」なんて下品なこと言わないですよ。

そうですよね。ダメですよね。
美紅先生
きっとこの彼はりんこさんには以外にも女の人をつくりますよ。

それにこの人がいる限り、りんこさんに良い相手ができません。

彼氏という大切なポジションにこの人がいる限り彼氏ができないですよ。

うすうす気づいているでしょう?

はい、わかってます…。
美紅先生
大切な彼氏という座にこんな男をおいてはダメです。
そうですね…。
美紅先生
彼といるのは楽しいとは思うし、

断ち切るのも大変だと思うけどぱさっと断ち切らないと次に進めないです。

いきなり断ち切るのは難しいと思うので、まずは断捨離しましょう。

断捨離ってっ結構勇気がいるんですよ、労力も心の強さも必要になってくるので。

まず身の回りをすっきりしてからこの彼を断ち切ってください。

はい。
美紅先生
物と一緒!
はい!わかりました!
美紅先生
特に洋服を捨ててくださいね。

りんこさんは洋服を捨てられない傾向があるみたいなので。

すっきりして思い切って本当に必要なものだけ残して、捨てちゃって。

その勢いで彼をぶった切ってください。

今日はクローゼットと向き合います。
美紅先生
本当にりんこさんには良い彼ができるので、

この人とずるずるかかわらないでください。

わかりました。

ありがとうございます。背中を押していただいて。

美紅先生
はい、ではよい一日をお過ごしください。

じゃあね、ばいばいー。

美紅先生との鑑定料は3840円でした。

美紅先生 鑑定料

 

美紅先生と電話占いをして感じた事

初めての電話占いだったし、わたしや彼の生年月日などを聞かれなかったので、人生相談みたいになってしまった…と思いましたが、ちゃんと電話で透視をしてくれていたみたいです。

彼の性格などおっしゃる通りでした。

最初優しい声の方、だと思いましたが、アドバイスははっきりと具体的にしてくださったので、新しい一歩を踏み出せそうです。

美紅先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「物と一緒で、彼もばさっとと捨てちゃってください」

「物と一緒」という言葉に気持ちが軽くなりました。

元から物に執着がないほうだと思っていたので、物と一緒なら捨てられるかもと感じました。

たとえ話がお上手なので、自分の感覚にぴったりはまり、強く背中が押されました。

後日談

占いの後、保管していた服を捨てようとクローゼットの整理をしました。

手離すまでが断捨離!と思って今回は一部を除いて服を売るのではなく、ごみとして処理をしました。

服の山に埋もれてしまい、物に執着はないつもりだったのですが、美紅先生のおっしゃる通りだと笑ってしまいました。

相手のことも「物と一緒」と思って、ばさっと捨てようと思います。

 

電話占いマヒナの美紅(みく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの美紅(みく)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの美紅(みく)先生の鑑定を受けました。

相談者:あやか
内 容:既婚者の彼との今後
満足度:

美紅先生
もしもし。

お電話ありがとうございます。

もしもし。

あやかと申します。

初めまして。

美紅先生
あやかさんですね。

ご依頼いただきありがとうございます。

鑑定士の美紅と申します。

よろしくお願いします。

今日はどういったご相談ですか。

既婚者の彼氏とお付き合いをしています。

この先二人がどうなっていくのか観ていただきたく鑑定の依頼をしました。

美紅先生
既婚者の 彼とはいつ頃からお付き合いをしているのか教えてくれる?
お付き合いして三年半くらい経ちました。
美紅先生
彼の下の名前をお伺いしていい?
洋輔と申します。
美紅先生
ありがとう。

生年月日も教えてもらっていい?

1987年12月31日です。
美紅先生
彼はどこのご出身ですか?
生まれは新潟県です。
美紅先生
あやかさんは?
私の誕生日は1993年8月9日で、生まれは千葉県です。
美紅先生
あやかさんの生まれた時間ってわかるかしら?
私はたしかお昼の1時、13時頃だったと思います。
美紅先生
ありがとう。

彼は既婚者ってことだけどあやかさんはいかがかしら?

私はバツイチで子供はいません。
美紅先生
彼とどこで出会ったの?

二人の相性とか視ながらお話を伺うわね。

はい!よろしくお願いします。

彼とは会社の飲み会で出会いました。

美紅先生
じゃあ、同僚かしら?
同じ会社ですが、神奈川支部と埼玉支部といった感じで職場自体は別です。
美紅先生
彼の方が埼玉支部かしら?

少し遠距離だったりするの?

電車で一時間以内の距離なので会うのに苦じゃない距離です。
美紅先生
なるほど。

彼との将来が気になったとのことだけど、何かきっかけでもあったの?

今喧嘩とかがなく穏やかな関係が続いています。

だからこそこのままズルズル続いてしまうのかなという点が気になるようになりました。

彼があまり自分の気持ちを話さない人だからこそ、彼の本心を教えて知りたくて鑑定を依頼しました。

美紅先生
なるほど。

では、彼とはあまり将来の話とかしていないのね?

いいえ。

むしろ逆です(笑)

少し前まで私がしつこく「結婚する気あるの?」「私の誕生日までに答えを出して」といろいろ言っていたのですが、聞かなくなりました。

美紅先生
あやかさんから彼に対して将来について質問をしなくなったのね。
その通りです。

聞いても「うーん」と言葉にならない様子だったこととかもあり聞くのをやめました。

美紅先生
彼は既婚者とのことだけど、お子様はいらっしゃらないわよね?

この方の奥さんは年上?

そうです!

彼に子供はいません。

奥さんの学年は一つ上だと聞いています。

詳しいお誕生日はわからないのですが、3月生まれだからほぼ同い年だと言っていました。

美紅先生
なるほど。

いろいろと質問に答えてくれてありがとう。

まず何から答えていったらいいかしら。

彼がこの先私との将来をどうしていこうと考えているのか率直にお伺いしたいです。

美紅先生
わかりました。

少々お待ちください。


(鑑定中)
美紅先生
申し上げにくいのだけど、今は彼の中で何をどうしたらいいのかがまだわかっていないみたい。

はっきりしていない。

未来のことをだらだらと考え続けている様子が出ている。

あやかさんのことを考えていないわけでは決してない。

あやかさんとの将来のことはちゃんと考えているからこその「どうしたらいいかわからない」なのよ。

あやかさんとの将来のためにじゃあ奥さんのことどうするの?と考えた時に、彼にとって奥さんは手ごわい相手なの。

奥さんが強いっていうのは彼から聞いています。

当たっています。

美紅先生
理由なしに「別れたい」というのが非常に言いにくい状況のよう。

何をどう切り出したらいいかわからないと彼がすごく伝えてきているわ。

だから将来の話をした時に「うーん」っていう回答だったのだと腑に落ちました!
美紅先生
繰り返しになるけど、彼の中であやかさんのことをどうでもいいと思っているわけではない。

断言できるわ。

綾香さんとの関係をなんとかしないといけない、行動をしないといけないし、行動したい。

だけど奥さんの反応が面倒くさいし、どう切り抜ければいいかわからない。

例えるならば、夏休みの宿題を後回しにしてしまっているような状態。

奥さんと別れるにあたっていろいろ考えていて、何を理由にしたらいいのか。

簡単には別れられないからどう行動していったらいいのか、自分と奥さんの両親になんて説明すればいいのかなど具体的に考えている。

真面目な性格であるあまりいろんなことを考えすぎてしまってきっかけがわからなくなっている状態よ。

彼が私と一緒にいようと思ってくれている気持ちはすごく伝わってきていて、そのことについては感謝でしかないんです。

だからこそうまく別れるにはどうしたらいいかわからないんだろうなと私の中で何となく理解できたから、私から彼に将来の話をしなくなったんです。

美紅先生
彼のそのような状態を理解してあげていることは素晴らしいことだし、彼もあやかさんの想いを理解していてとても感謝していますよ。
先生の鑑定もあって自分の行動が合っていたと自信につながりました!

ありがとうございます!

美紅先生
そう言ってもらえて私も嬉しいです。

彼は本当に誠意がないとか、行動力がないとかでなく、あやかさんのことが大切すぎて絶対に失敗したくないからこそすごく慎重になっている。

いざという時にすごく慎重になってしまうタイプの彼ね。

わかる気がします。

でもその慎重な彼が動くにはどうしたらいいのか考えてくれていること自体が頑張ってくれていると感じます。

それだけ奥さんが強い人なんですかね。

美紅先生
奥さんが強いというか、彼も情が深い人で一度結婚すると決めた人だからこそそれなりの意味があって、それなりの理由があって、結婚したからこそ、自分が奥さんを傷つけてしまうのかと考えてしまっているわね。

好き嫌いではなく審判を言い渡さないといけないことに責任を感じてしまっているみたいよ。

そうなると結論からすると彼は離婚しないということなのでしょうか。
美紅先生
奥情が深い人だから答えをすぐに出せないというのが回答よ。

お金を払って「はい、離婚」とできない人。

そして年配の女性からの圧を感じる。

親族のしがらみも乗り越えていかないといけないみたいよ。

急に離婚するのは難しいわ。

何かきっかけがあったら離婚する可能性が出てくるって感じでしょうか。
美紅先生
時期を見るとすぐには離婚することは難しくて、3,4か月先に少し動きがあるわよ。
先生!

私もう何年も可能性がないんだと思いました!笑

美紅先生
伝え方が悪くてごめんなさいね。

でも逆にそれはないわ。

もしかしてあやかさんのこと奥さんにバレている?

私のことがバレているという話は聞いたことがないのです。

でも奥さんから彼への束縛がひどくなっているように感じています。

何か気づかれている可能性もありますが、詳細は不明です。

美紅先生
そうなのね。

3,4か月先に何か動きがあると出ているから念のために奥さんバレにも二人で注意してね。

3,4か月先に離婚に関する行動をとるのではなくバレたり、他のことが起こるとのイメージでしょうか。
美紅先生
3,4か月先に彼が離婚するというよりいろいろと動き出すというニュアンスに見えるから一応奥さんバレにも注意してほしい。

注意をしてくれれば、彼と奥さん二人の小さなズレから離婚に発展することになるから、今の調子で彼と楽しい時間を過ごしていれば大丈夫よ。

気が付かない間に彼が行動取っていて、彼があなたと住む家を探すだったり、二人の将来の話をするという展開が同時に起きてくるように視えるわ。

だから、「いろいろと動き出す」なのだと伝えたのよ。

なるほど!

よくわかりました。

彼を信じて二人の楽しい時間を大切にします。

美紅先生
「いつ別れるのだろう」と思わなくても勝手に別れてくるから安心して過ごしなさい。

彼があやかさんのことを手放すことはないわよ。

幸せになってね。

はい!

ありがとうございました。

美紅先生との鑑定料は240円になりました。

美紅先生 鑑定料

美紅先生と電話占いをして感じた事

落ち着いた声で初めてでも相談しやすい雰囲気でした。

いくつも質問をしてくださり、丁寧に話を聞いてくれる印象です。

タロットも使用しているとのことですが、待ち時間がほとんどなく鑑定スピードが非常に早く、短時間でも聞きたかったことに的確に答えてもらえました。

質問に対してははっきりと答えてくれますが、「こうすれば大丈夫」と危険を回避する方法まで教えてくださり、とても分かりやすい鑑定でした。

美紅先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「私のことが大切だから、どのように行動に移していけばいいのかわからなくなっている」との言葉がとても嬉しかったのですが、15分と短い鑑定の中でも何度も伝えてくださってとても自信が持てました。

彼が大切にしてくれている行動を信じて、私も「彼が行動できる人」だと信じて待っていたいと心から思えました。

後日談

先日は鑑定をしていただきありがとうございました!嬉しい報告があります。

「私のことが大切だから、どのように行動に移していけばいいのかわからなくなっている」との言葉を胸に、彼からの愛を信じて、ひたすら彼との時間を楽しむことに専念しました。

会えない時間は相手への想いを深める時間、会っている時間は二人の時間を心から楽しむ!

そんなことを心がけながら先生の鑑定から3か月半が経った頃、彼から「別居することになったから、ちゃんと離婚が成立して落ち着いたら一緒に住みたい。」と話をもらいました!

急転直下で驚いています!

理由を聞いてみたところ、飲み会で帰りが遅くなった際に喧嘩に発展し、そのまま別居になったそうです。

時期も理由もドンピシャです!すごいです!

一人で悩むことなく先生に鑑定を依頼したことで、明るく自分に自信をもって毎日を過ごせました。

彼とも楽しい時間を過ごすよう心掛けられたことがこの現実を引き寄せたのだと思っています。改めましてありがとうございました!

 

電話占いマヒナの美紅(みく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ここのと
内 容:不倫関係にある会社の上司との関係について
満足度:

会社の上司と5年間不倫していました。

上司のことは愛していますが、この関係性が不毛のように感じ先日別れを切り出し了承していただきました。

しかしなんだかもやもやするし職場で顔を見ては泣きそうになり、

どうするのが正解だったのかこれからどうすればいいのか悩んでしまい美紅先生のところへ鑑定してもらいにいきました。

美紅先生は「そのまま連絡をとらずに放置してみて。2〜3ヶ月経ったら上司から食事に誘う連絡がくるよ」「きっとその食事ではこのととさんにとってとても嬉しい話が出るからぜひ食事に行ってみてね」とおっしゃいました。

それを信じて辛い気持ちを我慢して放置していたら2ヶ月後本当に上司から食事へ誘う連絡が!ドキドキしながら食事へ行くと「数ヶ月君と会わないでいるといかにぼくにとって君が必要だったか身にしみてわかった。

妻とは今離婚の手続きをしているから完了したら正式に恋人になってくれないか…」と!

美紅先生の言葉を信じて待っていて良かったです!

今では彼の言葉通り正式に結婚を前提として婚約しております。

またなにか悩みがあったら美紅先生に鑑定してもらいに行きますね!

投稿者:貴子
内 容:不倫相手と別れたいのになかなか出来ない私へのアドバイス
満足度:

相談してみて初めて、美紅先生の人気の秘訣が分かった気がします。

ちゃんと話を聞いてくれるし、凄く当たってること言っているのに、偉ぶらず謙虚なんですよね。

それに、優しい。

皆から私が不倫相手を拒めないのは、気持ちが弱いからだって言われていたんです。

でも美紅先生はその事も、自分より相手のことを優先してしまうあなただから、自分を責めないでねと言ってくれて。

もう本当に、涙腺崩壊でした。

見せかけや飾りじゃなくて、心の底から気遣ってくれている様子が電話越しにも伝わって来る感じ。

この方に話を聞いてもらえて私幸せだなと思いました。

いくつか頂いた先生からのアドバイスは、どれも私の性格を踏まえたもので、凄く実行しやすかったです。

友達から言われてたline無視は出来なかったけれど、先生の言葉遣いを変えてみるっていうのは抵抗なくて。

1つ達成したらまた次に挑戦、的な感じで無理なく頑張れました。

そしたら徐々に連絡が減っていって、美紅先生が予想していた通りに不倫相手が反応するので、ちょっと面白くなっちゃったくらいです。

そんな感じで、今は会わない日が続いているし、このまま別れられそうです。

 

電話占いマヒナの美紅(みく)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<