復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの李々佳/lyrica(りりか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

李々佳先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの李々佳/lyrica(りりか)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「李々佳先生って占い当たるのかな?」

「李々佳先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に李々佳先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼が中々結婚してくれない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分 330円(税込)

占いの種類

タロットカードリーディング・西洋占星術・ダウジング・九星方位学

相談内容

☆恋愛
不倫/秘密の恋/三角関係/復活愛相性/恋の行方/恋活婚活/片思い/
☆対人関係
職場の人間関係/友人関係/嫁姑/親子関係/ご近所付き合い
☆お仕事
適職/転職/職場でのトラブル/採用/キャリアアップ・・・
☆人生
自分探し/漠然とした不安/試験の合否 など
☆運気全般
マネー運/運勢占い など

実際に電話占いエキサイトの李々佳/lyrica(りりか)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの李々佳/lyrica(りりか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼が中々結婚してくれない
満足度:

李々佳先生
こんにちは。李々佳です。

こんにちは。

李々佳先生
初めてですか?

はい、初めてです。

李々佳先生
何を見ていきましょうか?

彼の事なんですけど

李々佳先生
え?彼の事?

はいそうです。

なかなか結婚してくれない、結婚という言葉が


李々佳先生
ワードがでない。

はい、結婚してくれなくて、このまま付き合っていくべきか、別れてしまうか。

と言う事で悩んでいます。


李々佳先生
なるほど、今インスピレーションカードを引かせていただきまね。

恋人のカードが出ましたね。

恋人、まぁ、ロマンスのカードですね。

さっきも一度お電話しているので、その時は、2回お電話して引いたカードは、月の逆と星。

月の逆って言うのは、夜の闇なんですよ。

月って不倫のカードなんですけどね。

不倫は今関係ないんですけど、カードの説明するために、不倫のお話をさせていただくと、夜の闇の中では何処にも一歩も出せないから

うん。

李々佳先生
だけど同時に男女間の魔法が起きる。
という。

はい。

李々佳先生
だけど、曖昧な関係というのも月で表されちゃうこと事もあるんですよ。

ええ。

李々佳先生
男女関係は色っぽいカードではあるから、男女関係そういうものはあるのだけれども、

はい。

李々佳先生
曖昧である?

先に進まない状態であるというか。

当たってますね。

李々佳先生
先が見えない。

軸、装がない感じですか、ところがそれが逆に出たんですよ。

え?

逆に出たんですか?


李々佳先生
そうです、そうです。

最初のつながらなかったお電話の時。

その後2回目の時は星が出たんですね。

星っていうのは希望っていうのを表す。

未来を見つめるカードなんです。

で、今回恋人。

恋人って、唯一無二の、ボーイ・ミツ・ガールのカードであり、出会いみたいなカードであり、2人はパートナーですよ。

って、いう意味合いでもあるけど、愛主体の結婚。

みたいな感じだったりするんですよね。

最初の月の逆は、夜が朝に明けていくと、夜が闇に沈んでいったものが形を取り始める、次第に物事が明らかになるとか。

うん。

李々佳先生
うん。で、それって曖昧な関係が不倫関係だったら壊れちゃいますよね。

はい。

李々佳先生
光の下にさらされれば、これは、まやかしの恋だったのね。

って、いう話になっちゃいますけども、曖昧な関係で不倫ではないんでしょ?

あなた方。

不倫でないのであれば、それは太陽になるじゃないですか。

はい。

李々佳先生
太陽って結婚のカードなんですよ。

あー、そうですか。

李々佳先生
だから、そろそろ、あなたが結婚を考えてる。

って、いうことで出たのか、彼のことなのか、何かちょっと希望が持てるイメージのカードですよね。

良かった。

李々佳先生
そのお悩みならば。

はい。

李々佳先生
はい。

基本情報を教えて下さい。

彼の生年月日は?

197×年×月××日です。

李々佳先生
197×年×月××日。

お付き合いは長いのでしょうか?

長いです。

李々佳先生
長いんだ。

どのくらい?

7年です。

李々佳先生
7年か。

どうやって出会ったのでしょう?

元々、大学時代から友人でして。

李々佳先生
再会された?

そうですね、一時期ちょっと付き合うまではいかないんですけど、いい仲に。

李々佳先生
不倫みたいな?

そうです、はい。

遊びに行ったりっていう仲で。


李々佳先生
いい仲って、男女関係があったていう事?

そこまで、深い関係ではない。

李々佳先生
デートしたりっていうね?

そうです、そうです、はい。

李々佳先生
うんうん。

一旦、なんて言うんでしょうか。

李々佳先生
それは若い頃っていうこと?

はい、若い頃です。

李々佳先生
今もお若いですけどもね。

いえいえ、私が本命がいたので。

李々佳先生
あー。

本命がいたので、ちょっと別れて、再会してと、いう形になります。

李々佳先生
7年前の再会というのはどういう形で?

お互い連絡とって?

共通の友人がいて、彼がその友人に私と連絡を取りたいって話がきて、友人が。

李々佳先生
あー、じゃ、彼アプローチですね?

そうですね、彼からのアプローチですね。

李々佳先生
はーい、わかりました。

うん。

現状どうなんですかね?

7年だともうかなりの長さなんですけども。

結婚っていう、私結婚したいので、結婚、結婚、結婚って言ったら彼が逃げっててしまった、と言う事もあり。

李々佳先生
え?え?

別れちゃったんですか?

はい、2回ぐらい別れちゃいました。

李々佳先生
7年の間に2回別れてるんですか?

はい、そうです。

李々佳先生
で、あなたがその結婚って言ったら彼が逃げるっていうのは、その結婚はまだ考えられないって彼は別れちゃうって言う事ですか?

うーん、結婚って言ったら、なんて言うんでしょうかね、音信不通になったり。

李々佳先生
それは酷いね。

また、付き合うようになったら、結婚って言ったら、ごめん、考えられない。って、言われて。

李々佳先生
じゃ、うかつに言えないわね。

そうなんです。

だから、結婚って言う言葉をその2文字を使うと、とても恐ろしい、怖いんですよね、私。

また、別れるんじゃないかと。


李々佳先生
そうだよね、理由なく音信不通になるんでしょ?

理由なくじゃない、理由言わずに、音信不通になるんでしょ?

そうです、はい。

今忙しいから。

って、言われてそのまま3か月とか経った。

とかそんな感じですね。


李々佳先生
あー、でも別れてる間は3か月とか、そのくらいなんですね。

そうです。はい。

李々佳先生
はい、わかりました。

えっと、彼の事情とは別にシングルだし何も問題、親を介護してるとかそんなのあるんですか?

そういうのはないんですけど、母親を生活面で面倒見ています。

李々佳先生
お父様はいらっしゃらない?

はい、離別です。

李々佳先生
彼がお母様と暮らしてって言う事?
じゃなくて?

はい、そうです。

暮らしています、一緒に。


李々佳先生
お母様と2人暮らしか。

はい、そうです。

李々佳先生
はーい。

で、彼が生活を支えてるって事か。

はい、そうです。

李々佳先生
わかりました。

では、彼の事を考えてて下さい。

はい。

李々佳先生
最初に2人の関係性を見て次に結婚期を見ます。

結婚期っていうのは、籍を入れますよっていう話じゃないんですけども。

はい、タイミングっていう事ですね?

李々佳先生
うん、そこで結婚できるような状態になりやすいというか、いう事であって。

結婚に持っていく事ができる時期っていう話ですね。

わかりました。

李々佳先生
相手のカードもその時出て参りますので、それが彼にはまるんだったら彼で良いんだろうし。

って、いう話になります。

わかりました。

よろしくお願いします。


李々佳先生
全く違うんだったら他の人かな?

みたいなことになります。


わかりました。

李々佳先生
じゃ、見ていきますねー。

はーい。

はい。

李々佳先生
じゃ、本当に若い頃から長い関係。

あらー、あなたは愛しているのに。

ふふふ。愛してますね。

李々佳先生
この人トラウマがあるんだわ。

親の離別の。

やっぱりそうですか。

李々佳先生
小さい頃なんですか?

高校生時代から、家庭内別居が始まったらしくて、きちんとした離婚は5年くらい前かな。

李々佳先生
あー、だとしたらある意味、思春期だと、子どものために。

みたいな事を言われたんじゃないですかね?

背景に隠者の逆、孤独とか、シングルを拗らせるっていうのがありますね。

ある意味安心なの、別に女性もいなければ。

あ、はい。

それは良かったです。


李々佳先生
彼の気持ちとしては、深層心理。

「デス」。

デス、別れのカードです。

これはね、顕在意識の女帝、深層心理の上に顕在意識のカードを置きますから。

あなたへの、○さんへの彼の気持ちっていうのは女帝で表される感情ということになりますね。

ベースがデス。

なんですよ。

デスって言うと、親の離婚とかも表したりはするんで、あなたと別れたいわけではないですね。

根っこで別れたいけど、今は彼女。

そんな事でもない。

「女帝」っていうのは、彼女のカード、妻となる彼女、オンリーワンの彼女、と言う意味のカードです。

だから、妻にするんだったら、○さんしか考えられないわけです。

はい。

李々佳先生
そういう感じなのが出てますよ。

うんうん。

李々佳先生
だけど、彼の姿勢、今は?

今は付き合っているんでしょ?

今、付き合っています。

李々佳先生
彼の状態がタワーになっちゃっているけど、これ、別に距離のシップを示すカードですけど、会ってないとかじゃないですよね?

違います。

李々佳先生
連絡もするし、ちゃんと、お付き合いもしているんでしょ?

しています。

はい。


李々佳先生
だとしたら、タワーっていうのは、彼の状態は混乱だと思いますね。

混乱?!

李々佳先生
混乱、だからあなたに、えーと、人の気持ちが見えないからカードに聞くじゃないですか。

だけど状態とか姿勢っていうのは外界に向かって表現されているもの。

言動を通じてあなたにも見えるっていうか、あなたちょっと見てないけどね。

つうしんの逆状態だから。

まぁ、タワーっていうのは、彼混乱しているっていう事。

どうしていいか、どう表現したらわからない状態なんです。

ただ心はあなたを妻だと決めているという感じです。

一方○さんの方の状態を読んでいくと、吊し人の逆状態、吊し人っていうのは、辛抱のカードなんですね。

はい。

李々佳先生
で、要は逆になっちゃうと辛抱が出来なくなっちゃった状態。

これ身勝手なカードなんですけど、最初からあなたが身勝手だったわけじゃなくて、吊し人って、尽くすカードなんですよ。

カード1枚1枚お話が詰まっておりまして、この吊られた男っていうのは、盗人なんですね。

その自首してきて受刑の刑罰を受けてる。

っていう、手足を縛られて木に縛られるっていう動き。

それって他に選択肢がないから。

でもこの人顔を洗ってるんですよ。

こんな過酷な状況で。

何故かというと、今この刑罰に耐えれば、やがて放たれるという事を知っているから、今我慢しましょう。
という修行のカードなんです。

今まで、ずーっと修行してきたんですよ。

正位置だとじっとしていられるんだけど、今、逆に出ちゃいました。

今まで辛抱して辛抱して辛抱して我慢してあなたに尽くしてきたのに、私ばっかり損している?

って、気づいちゃった。

その時に、これもう嫌になっちゃう。

というように暴れちゃうんですね。

この男は。

そうすると、縛られた足は食い込でいくというか、だから、結果的に問題を先延ばしする。

ちょっとあなたが彼への姿勢として、ちょっと放り出す。

みたいな感じなんですよ。

彼に対して冷たい態度をとっている訳じゃないと思うんですよね。

取ろうか。

私、すっごく疲れちゃって、もう向き合わない。

って、いう姿勢ですから、結婚のことはとても言い出せない状態だと思います。

ええ。

李々佳先生
そうだよね?

深層心理は○さんは顕在意識に恋人。

彼の事を愛している。

と出てるの。

彼の顕在意識の女帝は母親のカードでもあるから、あなたを妻だと考えてると同時に母親の事ももちろん捨てられない。

というのもあるんでしょうね。

そうですね。

李々佳先生
○さんの方は、深層心理、審判の逆。

不幸な結婚とかいうんですけど。

ええ。

李々佳先生
別れのカードなんですけど、デスも審判の逆も。

お互い2人とも別れのカードを根っこに持っているんですね。

審判の逆っていうのは、ずーっと一緒にいたかったのに。

って、いう別れのカードなんですよ。

逆になっちゃってるカードだと、正位置の勝利をいかさない時に逆になるので。

ごめんなさい、頭混乱して、結果的にどうなんですかね?

李々佳先生
たぶん大丈夫ですよ。

良かった。

李々佳先生
ただ、なかなか結婚は決まらないけど、ゆっくりゆっくり決まっていく感じには出てますよ。

なるほど。

李々佳先生
彼はね、本当にシングルを拗らせてるっていうのと、

思春期の頃の家庭内別居っていうのをかなりこえていて、

家族の絆みたいな恋愛して結婚する、結婚っていう形をとるのが怖いんだろうと思います。

あー、なるほど。

李々佳先生
だけど2人のキーカードは悪魔。
悪魔って男女の縁が深い、良くも悪くも男と女。

うーん、なるほど。

李々佳先生
直近の未来という事でこのカードを解釈していくと、

悪魔って男女関係そのものだったりするから、そういう仲良い時間がこの1カ月くらいちょっと、今も仲良いと思いますけど。


なるほど、はい。

李々佳先生
そういう事が起こるのかな?って、思っている。

結婚って、迫らずに。

李々佳先生
そう、男と女。

この人とは相性が良い、男と女として、結ばれているんだと考えていくと、あなたも今のお辛い気持ちっていうのも少し軽減することが出来るかな。

と思うし、彼は決めてるんだけど、怖い彼がだんだん変わっていく状態って未来のカードに出ているんですよ。

良かった。

李々佳先生
そうそう。

俺も結婚、考えなきゃなー。

って、いう状態。

わかりました。

李々佳先生
だけど、それをなかなか言い出せない。

って、いうのが最終ポジションにきちゃっているんですよ。


あー、なるほど。

李々佳先生
皇帝の逆っていう、女帝のカップルとなる皇帝は夫のカード、逆になると未熟な男性性、あなたの彼氏には違いないんですよ。

その資格は十分持っている。

皇帝っていうのは、王様のカードだから、王様ってこう征服っていう意味が発生して女性に対して責任を持ちながら、もちろん性衝動もある恋愛感情状態っていうことなんですけど、

それが、彼が性衝動がないっていう事じゃないんですよ。

悪魔も出てるから、あなたは自分の彼女だ、妻だ、妻になる彼女はあなた1人だ。

って、思っているんですけど、彼が、男性不信のカードは皇帝の逆なのに、自分にどうしても自信が持てない、その、夫になっていくっていう。

そういう事らしいですね。

わかりました。

希望が見えたという事で心が安心しました。


李々佳先生
それは良かったです。

また何か悩んだことがあったらご連絡くださいね

はい、ありがとうございました。

李々佳先生との鑑定時間は17分間でした。
李々佳先生との鑑定料は5610円になりました。

李々佳先生 鑑定料1

・李々佳先生と電話占いをして感じた事

李々佳先生はとても親身になって下さり、タロットカードの説明をしながら、今の状況を説明して下さって、鑑定がとてもわかりやすかったです。

彼の結婚に対するトラウマや彼が母親から離れらない事、それが私の心を悲しみ染めている事をわかって下さり気持ちが軽くなりました。

また、とてもフレンドリーに接して下さり、とても和やかな雰囲気の中での鑑定でした。

はっきりと鑑定結果を伝えて下さるので、信頼をおける先生と感じました。

・李々佳先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたも今のお辛い気持ちっていうのも少し軽減することが出来るかな、と思う」と言う言葉が私に寄り添って下さっていると感じた瞬間で、心に残った言葉です。

また、大丈夫ですよ。という言葉が今の私にとってとても救いになる言葉でした。

・後日談

李々佳先生に鑑定してもらって、アドバイス通り、結婚と迫らず、私は彼の彼女で、たった1人の妻になる人だ!と思いながら彼と過ごしています。

病は気から。と言うように、そのような気持ちで彼と過ごしていくうちに、本当に、たった1人の妻になるような感じがしてきています。

また、私に余裕みたいのが生まれてきているので、仲の良い日々が続いています。

今はこの関係に幸せを感じ彼との結婚を待ちたいと思いました。

 

電話占いエキサイトの李々佳/lyrica(りりか)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:ゆず
内 容:元カレと復縁したい
満足度:

元カレとの復縁なんてありえない。そう思っていました。

でもとある日元カレから突然の連絡が・・。

あらためて彼の私に対する思いを知った時に今までのカレとの思い出がよぎりました。

それと同時に元カレとヨリを戻してまた別れることになったらどうしようという思いも。

年齢的にも結婚を考えている時期でやっぱり二度と辛い思いはしたくないしカレと幸せになりたいという思いがとても強かったです。

ずっと気になっていた電話占い。

実際に口コミなどを見ながら気になった李々佳先生に相談してみました。

実際に今の元カレとの関係や元カレへの思いを伝え、今後の展望についても占ってもらいました。

ポジティブな言葉も聞けましたし、自分自身ネガティブな思いになりがちでそういった良くない思いが現実を引き寄せていることも知りました。

李々佳先生の言葉にとても救われ、また前向きに元カレの元に行けそうです。

自分が幸せになる以上に元カレのことを幸せにしたい、そんな気持ちで溢れています。

投稿者:たらね
内 容:元カレとのケンカ別れの復縁の方法を相談
満足度:

今回もありがとうございました。

何時も本当に李々佳先生にはお世話になって、お礼の言葉もありません。

特に今回は、せっかく新しく巡り合ってこれはと思った彼とケンカ、売り言葉に買い言葉でじゃあ別れよう、になってしまったという体たらく。

本当は相談するのも恥ずかしかったです。

李々佳先生もそう思っていたんでしょうね、最初の言葉が、このアホ、でしたもの。

本当に何時だって歯に衣着せぬ先生なので、それが嬉しいと言うか叱ってもらってホッとした自分はちょっとおかしいのかな、とも思ったりしました。

週明けにメールかLINEで連絡すれば良いよとの言葉に、でもなんて言えばとつい言ってしまったら、そのくらい自分で考えなさい、とまたお叱りの言葉。

週末に連絡しようと思ってたと言ったら、週明けじゃないとお互い頭も冷えてないし、星めぐりも週明けのほうが復縁向きなの、そう言ってもらえました。

そしてまさしく、週明けにごめん言いすぎたとLINEを送ったら、いやこっちもだとレスが来ました。

李々佳先生の言う通り、彼も週末にはまだ頭がカッカしてたそうです。

言われたとおりに週明けに連絡して良かったです。

すみません、もうこういう相談はしない方向で、彼と仲良くしていきますね。

 

電話占いエキサイトの李々佳/lyrica(りりか)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<