復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの愛実(あみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの愛実先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの愛実(あみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「愛実先生って占い当たるのかな?」

「愛実先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に愛実先生に占ってもらいました。

相談内容は「主人とうまく行くためにはどうすればいいか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴14年

料金

1分 360円(税込)

占いの種類

ハピネスヴィジョン・霊感・霊視・霊感タロット・透視・過去視・未来予知・前世/来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・・禅タロット・ダウジング・占星術・宿命占術・宿曜占術・エネルギー・ソウルメイト・カラー診断・夢診断・祈祷・祈願・霊聴・エネルギー診断・水晶ダウジング・陰陽五行・ストーンリーディング・オーラ診断

相談内容

恋愛・家族関係・夢/目標・恋愛成就・対人関係・開運指導・複雑な恋愛・育児/子育て・ビジネスチャンス・パワーストーン選択・シングルマザーの悩み・ビジネスパートナー・復活愛・パワーハラスメント・復縁・兄弟姉妹・結婚・舅/姑/嫁/婿養子・金運・離婚・片思い・心/健康・縁結び・親子の問題・容姿/外見・浮気・引越し/転移・人生相談・前世・出会い・お仕事・未来予知・相性・仕事運・霊的なご相談・男心/女心・適職・天職・愛の問題・人間関係・転職・魂の本質・家庭問題・進路・来世・夫婦問題・経営相談・夢診断・相手の気持ち・就職など

愛実(あみ)先生の鑑定動画

📲初めての電話占い📲元彼についてガチで占ってもらった📲電話占いウィルの愛美先生【タロット占い】

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの愛実(あみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの愛実(あみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:みどり
内 容:主人とうまく行くためにはどうすればいいか
満足度:

愛実先生
もしもし、お待たせしました、愛実と申します。

よろしくお願いします

よろしくお願いします
愛実先生
ニックネームで大丈夫なんでお名前を聞かせて頂いていいですか?
みどりと申します
愛実先生
みどりさん、今日はどのようなご相談ですか?
主人のことなんですけど、今までずっとすれ違って来ていて、これから先、うまく付き合っていくにはどうしたらいいのかって思って。

そのことを知りたいと思い電話しました。

愛実先生
うんうん。

状況としてはどんな?

すごく感情的なんですよ。

すぐイライラするし、いつも不機嫌だし。

もう耐えられないなってなっちゃったんですね。

そういうのを受けるとつらいなあって思っちゃうんです。

愛実先生
うんうんうんうん。

そしたらご主人のお気持ちとか、そういうところを見ていきましょうか

はい、お願いします
愛実先生
少しお待ちくださいね

(何十秒か間があって)

愛実先生
お待たせしました。

ご主人も今の空気感っていうか、けっこうしんどいなって思ったり、ちょっとどうなんだろう?って色々思っていますね。

今すぐ逃げ出したいってわけじゃなくって、とまどったり、色んな部分があるんじゃないかなと思うんですよ。

お互いにそうですよね、噛みあわないっていうところを見ると。

はい
愛実先生
うまく行くためにはどうすればいいかっていうと、ご主人に全面的に信頼を置いて、考えずに流れのままに進んでいくっていう方がいいです。
うーん
愛実先生
そこを意識してもらったらいいんじゃないかな。

あとご主人に多くを望まないっていうこと

はい。
愛実先生
あれして欲しいなぁとかこうだったらいいなぁみたいなね。
うーん、でも大切な話をしなきゃならない時もあるじゃないですか。
愛実先生
うんうんうん、ありますよね
そういう話をしようとして切り出しても、何かイライラしているから全然話にならないんですよ。

何か関係がないところで突然怒り出しちゃって。

今、私は個人で仕事しているんです。

「○日に××へ出張でその日は一日家にはいないから」とか言うと「そんなの行ってちゃんと元が取れるの?」とか言われるんです。

スケジュールの話じゃなくて、仕事のやり方とか報酬が割に合う合わないとかそういう話にすり替わっちゃって

愛実先生
うんうんうん。
説明はするんですけど、話の内容が変わっちゃっているからスケジュールのことは全く頭から抜けてしまっていて。

その日に出掛けようとしたら「聞いてない」とか言い出したりするんです。

愛実先生
そこを後からもう一回思い返してイライラってなっちゃうんですよね?
そう
愛実先生
こうやって見るとご主人決して悪いかたじゃないので、多くを望んじゃうとしんどくなっちゃいますよね、みどりさんが
そうですね。
愛実先生
しんどくならないためには多くを望まないってところだと思うんです。

これから先うまくいく秘訣っていうところで見ると。

もう何か伝わらない、私の気持ちがですね。

伝わらない人なんだなぁとは感じています。

これから先、顔付き合わせてずっとこのまんまなの?とか思っちゃうんです、

愛実先生
ずっとこのままなのって、残りの人生もこのままなのって思っちゃいますよね

みどりさんとご主人はずっと一緒にいるんだと思うんですね。

ずっと一緒にいる相手だと思うんですよ

ああ、離婚するようなことはないと…
愛実先生
ないと思う、私から見ると。
そうですね、さすがに離婚まではちょっと…
愛実先生
ご主人も離婚するつもりないですしね。

そのつもりはまったくないんですよ。

やっぱりこのご主人、多くを望んではだめなんですね。

今からラブラブになるようなことは全然望んではいないんですけど。

諦めて普通に淡々と生活するぶんには、できるんですけど。

でも何でこの人を選んじゃったんだろう?みたいな。

もうちょっと早く気づいていたら、私人生変えてたかなってのはあります。

愛実先生
もうガラッと変わることはないと思うんですよ。

だからそれを期待しちゃうとだめなんです。

そうですよね。

変わらないとは私も思います

愛実先生
変えたいんだけど変わらないって感じですよね
主人の方はこの空気がちょっと変っていうか、嫌だなって思いつつもそのまま…
愛実先生
嫌だなっていうか、何かちょっとしんどいんだと思うんですよね。

みどりさんが自分のことを煙たがっているんじゃないかな、とか

それを本人的には感じてはいるってことですよね
愛実先生
うん、すごく感じてはいるんですよ、ご主人としては。
それをどうこうしようとは自分では思っていないってことですよね
愛実先生
うん、自分ではどうにもできないしって思っているみたいなんですよ
これから先、大モメして別れるっていう結果にはならないってことですよね?
愛実先生
どうこうなるってことはまずないです。

そういう風には出てらっしゃらないですよ、そこは。

分かりました。

その点については安心しました。

主人にはあまり求めないように努力してみます。

また何かあれば、ご相談お願いしたいと思います

愛実先生
また何かあれば、いつでもまたお待ちしています
はい、ありがとうございました
愛実先生
ありがとうございました

鑑定料金は16分で4320円でしたが、新規登録特典で3000ポイントが付いていたので、実際のお支払金額は1320円でした。

電話占いウィルの愛実先生の口コミ

愛実先生に鑑定してもらった感想

愛実先生に鑑定に入った時、「すごくこちらの気持ちに寄り添ってくれる優しい先生だな」という風に感じました。

占いを受ける時って結構ドキドキしてしまうので、優しい先生だとホッとするんですよね。

鑑定結果は、今のままの状態がずっと続くというものでした。

これってもう変えようがないみたいで、先生も私をなだめるように言葉を選んでくださっているのがよく分かりました。

ただ、結婚生活が大きく揺らぐようなことはない、「ずっと一緒にいる相手」だと言ってくださったので、その点だけは安心出来たかな。

後は自分の気持ちを切り替えるしかないんですよね。

そこを確認出来たことは良かったかな、と思いました。

 

電話占いウィルの愛実(あみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:みちる
内 容:復縁に前向きなのか、良く分からない彼の本当の気持ちを知りたい。
満足度:

復縁する気があるのか無いのか、今一つ気持ちが分からなかった彼との仲を、愛実先生に見てもらいました。

昔の事を嬉しそうに話したかと思うと、急にそっけない態度を取ったり…。

振り回される度に、「ダメかな…」「しつこくしたら嫌われるかな」と悩んでいました。

愛実先生から「今は別の事に集中したい時。復縁は絶対するから、彼を責めずに待つように。」とアドバイスを頂きました。

愛実先生の言葉を信じて待ち続けました。

そして、ついに彼から「やっぱりお前とやり直したい」と言ってもらえました!

私に対する態度がハッキリしなかった時期、丁度海外支社への異動の話が持ち上がっており、気軽に復縁を持ちかけられる状況ではなかったそうです。

私のぶれない態度が、彼に復縁を決心させたと言われました。

しばらくは超遠距離恋愛です。

でも彼からは「いずれ結婚したい」とハッキリ言ってもらえました。

愛実先生には彼が頑張れるよう、どう支えるべきかを、今度は鑑定してもらおうと思っています。

投稿者:ようこ
内 容:元カレとの復縁のタイミングを教えて欲しい
満足度:

元カレとケンカ別れしました。

あれから何度も連絡しても彼が電話に出てくれません。

本気で別れるつもりなのかもしれません。

愛実先生からは、「今は少し冷却期間を持ちましょう」とアドバイスを受けました。

「彼の方はまだ気持ちの整理がついていない状態で、そんな時にあまりにしつこくしたら、余計に気持ちが離れていってしまう」とのことでした。

正直、そんなに彼が深刻に考えていたとは思いませんでした。

このまま彼と永遠に別れたままになってしまうのかと思うと、とても辛いです。

愛実先生は、そんな私を励ますようにやさしい口調で話して下さったので、少しずつ気持ちが落ち着きました。

愛実先生のアドバイスでは、復縁のタイミングは3ヶ月先とのことでした。

それまでは耐える時期だと言われました。

私の彼への気持ちの強さが復縁のカギとなると言われました。

3ヶ月後に彼へアプローチするつもりです。

どうなるかわかりませんが、とにかく今は耐える時期だと自分に言い聞かせています。

 

電話占いウィルの愛実(あみ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<