復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのアーシア先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

アーシア先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのアーシア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分 330円(税込み)

占いの種類

霊感・霊視・波動修正・外気功・ダーキニーカード・エニグマ・未来透視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・祈祷・祈願・縁結び・霊障浄化・宿曜九星学

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・結婚・離婚・別れ・復縁・片思い・縁結び・相性・相手の気持ち・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業廃業・就職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・心と健康・未来予知・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルのアーシア先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのアーシア先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:喧嘩別れした元カレについて
満足度:

こんにちは。
アーシア先生

こんにちは。

宜しくお願いします。

今日はどんなお悩みですか?

はい。

以前彼氏と喧嘩してしまって、喧嘩してからなかなか表立って仲直りをしようという感じになれなくて、今相手がどう思っているのかを知りたいのでみてもらえないでしょうか?

アーシア先生

わかりました。

喧嘩してそのまんまだけど普段会ったりはしているのかしら?

はい。

一緒に住んでいて同棲しているんですけど、普段の生活には一切支障は無く仲が悪い!って感じでもないのでこれはどういうことなんだろう・・と思ってまして・・。

アーシア先生

なるほど。

見てみた感じあと10日間くらいはこの話題に触れない方がいいみたいですね 。

えっと・・あと10日間ほど喧嘩しつづけるってことですか?
アーシア先生

そうそう。

あと10日間放っておくと彼はこの喧嘩のこと忘れてしまうみたいですよ 。

おお・・・。

なるほど。

アーシア先生
そもそももう喧嘩のことであなたに怒っているとかではなく、ただ自分の中でうまく折り合いがつかないから悩んでいるみたいですね。

彼は自分に自信がないみたいよ。

自分に自信が無いからそれを私に八つ当たりみたいな感じで、喧嘩になっちゃうってことなんですかね?

でも確かに彼はいま自分の夢の為にフリーターで頑張りながら生活していて、私は就職してしまっていて私のが稼いでいる状態なんですよね、っていうのも関係してるんですかね?

アーシア先生
それもあるみたいね。彼とあなたの生活する時間とかも結構違うでしょう?
そうですねー・・。

生活リズムは違いますね・・。

アーシア先生
そうそう。

だから相手も自分のが男として稼いでないとか正社員じゃないとか考えちゃうみたいなのよね。

ああ~。

なるほど~。

といっても私もなかな仕事を辞める訳にもいかないですしこれは・・・。

アーシア先生
いやいや!

仕事はもちろん辞めなくていいのよ。

あなただけが合わせなきゃいけないわけじゃないもの。

ただ変な話、男も婚活女子みたいなノリの男子会で結婚だとか収入だとかの話を周りからされた時に周りが正社員ばっかだと自分も焦るじゃない。

彼にはそれがあるみたいね~。

婚活女子!笑

男同士で話しているとそんな話題になるんですね・・。

そうなんですね~。

どうしようって悩んでるんですね・・。

彼・・・。

ちなみになんで10日以降なんですか?

アーシア先生
10日以降になると彼は忘れちゃうみたいよ!
忘れてる!笑

そういう感じなんですね・・。

ええー!

アーシア先生
そうそう。

そのかわり10日立つ前にわざわざあなたから「この前の喧嘩のことなんだけどさ、結局私たちつきあってるの?」とか聞いちゃうと彼は「え、まだ気にしてたの?」ってなって逆に悪い方向に進んでしまうからこれは話題に出さない方がいいわね~。

怖いですね・・。

聞きそうになってたので聞かないようにします・・。

アーシア先生
その方がいいですね。

そもそも彼はあなたと別れる気はないから安心して大丈夫よ。

え!?

別れる気ないんですか?!

アーシア先生
うん。

そうそう。

あなたのこと嫌いなわけでも別れたいわけでもないから大丈夫よ。

ええ・・。

それは嬉しいです・・。

アーシア先生
というか、彼の中ではこのことはもう解決してると思ってるみたいなのよね。
ええ!?

そうなんですか!?

解決しちゃってるんだ・・・。

アーシア先生
うん。そうそう。

私 なるほど・・・笑

アーシア先生
だからあなたがこの話題を出すと、「なに?じゃあ別れたいの?俺の事気に入らないの?」って思われちゃうから。
ええ・・。

逆にですか。

アーシア先生
そうそう。

彼は喧嘩してそのことにフォーカスするとガッと激情してしまうタイプだから喧嘩の話を自分から振るとそうなっちゃうのよ。

彼は自分に自信がないみたいだからねえ・・。

自信ですか・・。

それはさっきのフリーターと正社員の話みたいな感じですかね。

アーシア先生
そうそう。

彼の方がなにかと悩んでしまったり落ち込むスイッチみたいなのがあって、あなたのが理論的な感じの性格みたいだし。

なんか男女逆みたいな感じなんですね。
アーシア先生
そうねえ~。

彼も自分の生活がこのままでいいのかって悩んでいて、でもあなたは正社員でお金も稼いでいて、男として大丈夫なのかとか悩んでしまうみたね。

ええ~・・。

そうなんですね。

アーシア先生
彼も喧嘩して突然明るくはなれない性格みたいだしね。
そうですよねー。
アーシア先生
彼も彼でいまうまくいかないことがあってそこに悩んでいるみたいだしね。
なるほどー。

放っといてほしいみたいな感じですかね?

アーシア先生
そうみたいよ。

この先長くつきあっていくなら相手とぶつからないようにするのがとても大切でね、例えば喧嘩した時とかに、あなたが席を外してコンビに言ったり、パソコンいじったり、音楽聴いたりして彼との距離を少し置くと相手も気がまぎれてぶつかることもなくなるからそういうのをするといいかもね~。

あ~なるほど。

確かにお互いにリフレッシュできますもんね・・。

アーシア先生
そうそう。
ちなみに彼に「結婚は考えてない」って直接言われた事があるんですけどそれってなんかあるんですかね?

なんかネガティブな感情もってるんですかね・・?

アーシア先生
あ~。

彼はヒモにはなりたくないと思ってるみたいで、結婚なんてとんでもない!と思ってるみたいよ。

彼女のがお金も稼いでいて、自分にはその財力もないから結婚はまだ考えられないみたい。

で、それをそのまま伝えると彼のプライドもあるから、結婚は考えてないってあなたに言ってるみたいね。

あー、なるほど。

でも確かにそういわれたら「あー、ないんだー」くらいでとどまりますもんね。

アーシア先生
そうそう。

で、彼は今の状態が一番ベストだと思ってて、同棲していてそのまんま放っとけば事実婚みたいになればいいな~くらいな感じみたいよ。

はあ~なるほど~。
アーシア先生
子供が生まれたり、家庭ができたりするとお金の問題もあるしそこで悩んでるみたいね~。でも彼は、結婚する気が無いわけでもないし適当に考えているわけでもないのよ。
え、そうなんですか?
アーシア先生
そうそう。ただ今の状態じゃ難しいってことみたいね。
なるほどー。

ってことは相手の状況も変わればその意識も変わってくるってことですかね?

アーシア先生
そうそう。そろそろ変わってくるとは思うわよ。
おお!?

そろそろ?良かったです・・・。

アーシア先生
そうそう。だから自信持ってね。元気だして頑張ってね。
ありがとうございます。
アーシア先生
喧嘩すると大変だからうまく避けつつね、でも今回ので相手の悪い部分も分かる事ができたし、良かったわよね。
そうですね・・・。

一緒に住んでると避けられないことなので良かったです・・。

アーシア先生
うん。

そうよ。

だから元気出してね。

ありがとうございます!

アーシア先生との鑑定時間は19分間でした。
初回3000円の無料通話があったので2510円の鑑定料となりました。

電話占いウィルのアーシア先生の口コミ

・アーシア先生と電話占いをして感じた事

占いの相談内容を最初に伝えるとき「こんなことか・・」と思われないか少し心配だったのですが、アーシア先生は占い師という感じが良い意味であまりしなかったのでとても話しやすく、気兼ねなく相談できました。話している途中に何度も霊視するような素振りが無かったので、すごくスマートな占い方で接客という感じでもなかったのでとても安心できました。一番感じた事は占いを「こなす」というよりも占いをしながら「元気づけてくれる」くれるという感じで、感覚としては親戚の久しく会った人に相談している、というような不思議な暖かさがありました。相談内容が終わり電話を切る間際も「元気出してね」と暖かい言葉を言ってもらえたことで「相談して良かった・・」と電話の相談内容以外でも安堵することができたので心が暖まりました。

・アーシア先生の言葉で心に響いたこと、残った

一番は電話中に言ってもらえた「元気出してね」という言葉です。元気が無かったわけでは無かったのですが、言葉にならない不安を抱えたまま相談していたので、アーシア先生の独特の暖かい話方等を含めて「元気出してね」と言ってもらえた事が不思議と安心感に繋がりました。
もう1つは、自分の中で占ってもらっているとはいえ確信のあることなのかないことなのか分からない状態で色々なアドバイスを貰っていたので、「とはいうものの・・・」という感じが自分の中であったのですが、アーシア先生が「大丈夫よ」と私を気にかけて言ってくれたことに感動しました。人間味をすごく感じる先生だなあというのと、前も後ろも分からない状態での人から「大丈夫」という言葉は根拠の無い自信がみなぎるように、根拠の無い元気に繋がるので不思議と元気になれました。
最後に貰ったアドバイスの中で、喧嘩した時の対処法や例えの言い回しがとても面白くて、悩んでいるというのを話していると一瞬忘れてしまう感じが個人的にとても話していて楽しかったです。「婚活女子」や「コンビニに行ったり」となんだか普通の言葉なのに落ち込んでる時にこういう言い回しをされると元気になれるものなんだなあ、と思いアーシア先生の気遣いに感謝です。

・後日談

相談してからアーシア先生に言われた通り「10日間」はこの話題には触れず彼といつものように過ごしていました。その10日の間に彼の喧嘩を引きずるような素振りは一切見えなかったので、「ああ・・先生の言ってた通り忘れているのかな」という感じでした。
ただ10日の間に起きた不思議な出来事は相談するまでは、彼にメールをしても返ってこなかったのですが、メールが帰ってくようになり、更に彼から連絡がくるようになりました。そして買い物を一緒に言ってくれるタイプでは無かったのですが、突然一緒に言ってくれたり、ご飯を作るのを手伝ってくれたりと何故か不思議な事がおこりました。
この生活している間にも喧嘩までは行かないのですが、「あれ?機嫌があまりよくないのかな?」という時は、アーシア先生のアドバイスの通り、コンビニに行ったり、パソコンで作業したりしていると、数時間経ったら彼の方から話しかけてきたりと衝突する事が無くなりました。結婚についてはまだ怖いのでこちらから話題を振る事はできてないですが、このまま行けば相手からその話題を振られるのでは・・・?と期待をしていたりします。
今回の件で喧嘩の内容を詳しく話していないのに、アーシア先生はそれを言い当ててくれたので信憑性は増し、更に具体的なアドバイスを頂けたので、「あ、この場合はこれか」と実際に生活していて活かすことができたので、これからもアーシア先生のアドバイスを活かしながら生活していこうと思います。

 

電話占いウィルのアーシア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:もっち
内 容:意見のすれ違いで喧嘩別れした彼とやり直したい
満足度:

アーシア先生の凄いところは、私と彼の名前、生年月日を伝えただけで喧嘩の原因をあてたことです。

あの瞬間鳥肌がたって、占い師ってこういものなんだと実感しました。

今孤独を感じ誰かにそばにいて欲しいと願うツキにいる私に対し、彼は野心を持って色々なことに取り組みたい時期だと診断してくれたアーシア先生。

同棲をしたいと言い出した私に距離をおこうとするのは仕方のないことだったんですね。

あれからアーシア先生の言う通り間をおいて向き合ってみたお陰で、私にもそれが分かるようになりました。

謙虚な先生は私がアドバイスしなくても彼があなたの元に帰ってくるのは決まっていたことだと言っていましたが、私としては不安なまま彼を待っていることなんて出来なかったし、かといって自分から謝ることも無理だったので彼の本心を聞いておいて良かったです。

また復縁する方法だけでなく、今後の私たちについても占って頂いてありがとうございました。

未来が明るいと分かって私も彼もよりを戻す前以上に良い関係を築いていけそうです。

アーシア先生には感謝しております。

投稿者:Y
内 容:別れてしまった彼ともう一度やり直す方法は?
満足度:

アーシア先生、ゆうべはありがとうございました。彼ともう一度やり直したいということでご相談させていただいたYです。

アーシア先生から「彼との復縁は、この先半年は無理そう」と言われたとき、やはりとてもショックでしたが、本当は自分でもわかっていたのです。

でも、会えない日々があまりにもつらく、なかなかあきらめきれずにいました。

言いにくい鑑定結果だったのにも関わらず、ハッキリと伝えてくださって感謝しております。

厳しくも優しいアーシア先生のお言葉が、心に沁みました。おかげさまで、私もようやく前を向いて歩きだせそうです。

アーシア先生のアドバイス通り、これから半年は、彼とのコンタクトは一切とらないようにします。

しつこくすると、余計に嫌われてしまいますものね。

今は生まれ変わったつもりで、自分をしっかりと磨いていき、半年後にはうんといいオンナになろうと思っています。

いつか彼と再会したときに、もう一度好きになってもらえるように。

アーシア先生にご相談して、本当によかったです。

半年経ったころ、またお電話させていただきます。ありがとうございました。

 

電話占いウィルのアーシア先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<