復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのピュア・ホワイト先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ピュア・ホワイト先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのピュア・ホワイト先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ピュア・ホワイト先生って占い当たるのかな?」

「ピュア・ホワイト先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にピュア・ホワイト先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛中の彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

9年以上

料金

1分240円(税込)

占いの種類

サイキックリーディング チャネリング 自動書記 スピリチュアル・リーディング オーラリーディング エネルギーワーク アカシックレコード・リーディング 前世リーディング サイキックタロット

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 ペットの気持ち

実際に電話占いヴェルニのピュア・ホワイト先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのピュア・ホワイト先生の鑑定を受けました。

相談者:ぱーし
内 容:遠距離恋愛中の彼との今後について
満足度:

ピュア・ホワイト先生
こんばんは。ピュア・ホワイトと申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
ピュア・ホワイト先生
まずはフルネームで名前を教えてください。

そして、今日はどうされましたか?

〇〇です。

先月から遠距離になった彼がいるのですが、今後も続くかどうか不安で、これからも続いていくのか、気をつけた方がいいことがあれば教えて欲しいです。

ピュア・ホワイト先生
そうなのね。

でもあなたあまり不安には思ってなさそうよ?

遠距離なのね、それは大変だわ。

え、そう見えますか?

でも一応、不安には思ってます。

大学が元々一緒で、彼が後輩だったんですが、コロナ渦で実家に戻ってオンライン授業を受けています。

来春、就職するんですけど、できればこっちにきてほしいなあと思っているんです…。

ピュア・ホワイト先生
そうなのね。彼の親がそれを許してくれるかだね〜。

彼、お金がなくて実家に帰ったのもあるでしょ?

そうですね、留年したので、親からの仕送りではなく一括でお金をもらってやりくりしていました。
ピュア・ホワイト先生
そうだろうね。就職もあなたの近くに来るのは厳しそうよ。

なんせ、親の目が厳しいからね。

せっかく大学行かせてもらったのに、留年してまたお金使わせて…って彼の親は思っているわ。

そうですよね。
ピュア・ホワイト先生
ええ。彼は何かになりたいっていう夢はあるの?
特にないと思います。

とにかくちゃんと就職したいって感じで。

ピュア・ホワイト先生
うんうん。

ちなみに彼、何か資格取ろうとしてた?

…あ、公務員試験受けようと頑張っていました。

一応、〇〇(公務員)には受かったのですが、本人は行きたくないみたいで民間企業に行こうとしています。

ピュア・ホワイト先生
そうなの!?それは勿体ないわ。〇〇だったら休みもそれなりにあるし、最初はしんどいかもしれないけど、とても安定したところじゃない。何が嫌なの?
不規則な生活が嫌みたいです。
ピュア・ホワイト先生
それはワガママだわ。

彼はそういうプライドが高いというか、自分ってのを持っているから、ワガママなのよね。

彼は普通の企業に行っても成功しないわ。

そう、ですか…。
ピュア・ホワイト先生
ええ。〇〇がいいと思うけどなあ。
そうですか。ちなみに、結婚したいなと思っているのですが、そのへんはどうですか?
ピュア・ホワイト先生
高確率であなたが彼のところにいくわね。

あなたは来てほしいんでしょ?

そうですね。
ピュア・ホワイト先生
彼もあなたのところへは行きたいと思っているわ。

でも、すぐには無理そうね。

そうですか。
ピュア・ホワイト先生
あなたが行った方が早いとは思うけど、まず3年待ってみたらどう?

3年勤めて、もしかしたらやりたい事を見つけて、あなたのもとへ行こうって決心がつく可能性は あるわ。

ということは、焦らずに待っていた方がいいんですね。
ピュア・ホワイト先生
まあそういうことね。

あなたもまだ若いのだから、焦る必要はないわ。

ありがとうございます。
ピュア・ホワイト先生
ええ。結婚しても上手くはいくと思うけど、恋愛だと上手くいくけど結婚となると、もしかしたらぶつかりが起こるかもね。

最近、馬が合わないなと思ったことない?

んー、特にはないですが…。
ピュア・ホワイト先生
そうなのね。

来年、2月あたりを気を付けてみて。

少し二人の間に不穏な空気が流れるかもしれないわ。

具体的にはどんなことですか?
ピュア・ホワイト先生
そうね…、彼の方が、連絡を取りづらくなってしまうわ。

でも、あなたはあまり不安に思わないでね?彼も大変みたいだから。

ちょうど就活も佳境に入るくらいですからね…おそらく。

わかりました。

私からはあまりワガママに連絡が返ってこないことを詰めることはしない方がいいってことですよね?

ピュア・ホワイト先生
ええ。彼の味方でいてあげて。
わかりました。

ありがとうございました。

ピュア・ホワイト先生
こちらこそ、ありがとうね。

【ピュア・ホワイト先生に占ってもらっての感想】

今回、先生に占ってもらって、あまり良い結果ではなかった印象が強かったです。

ただ、ピュア・ホワイト先生が言う彼の現状はとても当てはまっていました。

それに、私の名前を聞いただけでズバッと当ててくるあたりは凄いと思いました。

ましては、彼のことに関しては、名前も何も伝えていないのに、当ててくるあたりはとてもびっくりしました。

しかし、彼の現状ばかりをだらだらとお話をされて、当てているのは凄いけど、結局どうしたらいいのかまで辿り着けずに終わってしまった感がありました。

ですが、的中率が高いのは確かだなということは、今回の鑑定でわかりました。

【ピュア・ホワイト先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

あまり良いイメージがなかった中に、唯一響いた言葉が、「焦らないで良いのよ。3年くらい待ってみるといいよ。今は彼は大変な時かもしれないけど、まだまだこれから。彼が就職して3年くらい経てばまた変わってくる。やりたいことも見つかるはず。あなたもその間にやりたいことをやったら良いと思うわよ」と言ってくださいました。

3年と考えるとまだまだ先だなあ…と思いますが、我慢の時だと思って今を過ごしていきたいと思います。

【後日談】

その後、彼と電話で話していたところ、彼の就職についての話になりました。まだ決めかねているそうで、わたしの地方の会社もまだまだ探しているところだとか。

もし、いいところが見つかれば…と言っていましたが、本人の中では家へお金を入れたり、一人暮らしするならその費用も考えたりすると、地元の第一志望の会社以上じゃないと…と言っていました。

以前よりも、会社選びに慎重になっていて、自分がどういうとこほで働きたいか、条件が明確になってきているのかな、と感じました。

先生との電話の最後に馬が合わないと感じたことない?と質問されましたが、馬が合わないと思うことは、小さなことはあっても、最近それが気になったことはありません。

しかし、彼が地元志向になっていたことが私にとって引っかかる部分だったのは確かです。

彼が真剣に就職先を決めているのだから、私はそんな彼を見守ってあげ、どこになっても距離があっても、支えてあげないといけないんだろうな、と感じました。

 

電話占いヴェルニのピュア・ホワイト先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:みき
内 容:ヨリを戻していいのか
満足度:

付き合っていた時、私は社会人でしたが、彼は学生でした。
金銭感覚とか、価値観の違いもあって、彼のほうから別れを切り出されました。
でも、彼が社会人になって、対等な立場になり、大人の付き合いができるようになったからとヨリを戻したいと告白されました。
私も好きな気持ちが高まっていて、ピュア・ホワイト先生に電話で占って頂き、アドバイスしてもらいました。
しっかりあなたをサポートできる受け身ができる彼だから、もう一度付き合える受け入れをあなたができるかどうか、その覚悟次第ですよっと伝えてくれました。
実際に、ピュア・ホワイト先生からは姐御肌な気質も見破られていて、電話占いでも当たるんだとびっくりしました。
彼と再会して、すぐに彼が成長していることも見てとれたので、もう一度付き合うことになりました。
今はお互い、仕事で忙しい時間を過ごしていますが、彼は私をしっかり支えてくれていて、復縁して良かったと思えています。

投稿者:かな
内 容:彼とヨリを戻してもいいのかどうか
満足度:

一度関係が終わってしまった彼と、もう一度恋人に戻れるなら、幸せだと思っていました。
電話占いで、復縁問題に強い占い師がいる噂を聞いて、ピュア・ホワイト先生を指名させていただきました。これまでに何度も復縁と別れを繰り返していて、今回は最大の喧嘩別れをしてしまいました。
一度ならばまだしも、何度も別れているので、お互いの存在価値がどうなのか、もう一度ヨリを戻していいのかを鑑定してもらいました。
ピュア・ホワイト先生は、すぐに彼からヨリを戻そうと言われるけれど、冷却期間を開けずに復縁することは避けてくださいと伝えられました。
お互い、犬猿の仲ですが、しっかり赤い糸で結ばれていますから、安心してくださいとも伝えてくれました。
彼にはあなたの存在を大きなものにする時間が必要になるので、まずは、あなたが少しだけ待って欲しいという意思表示をしなさい、そうした状況下であれば、大切にしなければならないあなたの気持ちをしっかり汲み取り、今度が最後になる絆ができますよ、と鑑定してくださりました。
その後、本当に彼からヨリを戻す話しが出ましたし、私も2ヶ月ほど答えを先延ばしにしました。
今は、二度と離れたくないからとプロポーズされて幸せです。
ピュア・ホワイト先生に感謝しています。

 

電話占いヴェルニのピュア・ホワイト先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<