復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの緑輝神(サファイアシン)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

緑輝神先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの緑輝神(サファイアシン)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「緑輝神先生って占い当たるのかな?」

「緑輝神先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に緑輝神先生に占ってもらいました。

相談内容は「職場の上司に片思い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴25年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

オラクルカード 霊感霊視 スピリチュアル 夢占い

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの緑輝神(サファイアシン)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの緑輝神(サファイアシン)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:職場の上司に片思い
満足度:

緑輝神先生
はい。

お電話ありがとうございます。

緑輝神です。

初めまして。

よろしくお願い致します。

緑輝神先生
よろしくお願い致します。

今日はどのようなご相談でしょうか。

職場の上司に片思いしているんですが、その方はもう結婚されていて……

だからこの恋は諦めた方が良いのかな、というのを悩んでいます。

緑輝神先生
わかりました。

差支えない範囲でお答え頂ければ大丈夫なのですが、その方と出会われたのはいつ頃ですか?

1年半くらい前です。
緑輝神先生
その方とはまだ男女の関係とかではないんでしょうか?
まだそうではないです。
緑輝神先生
わかりました。

それではお待ちください。

はい。わかりました。
緑輝神先生
はい、お待たせしました。

率直にお伝えしますね。

結論から言えば、その男性に対しては見送った方がよろしいかと思います。

その男性はあなたに対して、第一印象から人としての好感度がすごく高いと見えます。

あなたが持っていらっしゃるお人柄や、誰に対しても気さくに話せるところや、よく笑うところ、明るい笑顔など、あなたの人としての性質をすごく愛しているというのは見えてきます。

ただ、あなたの本当の相手ではないですね。

はい。

やっぱり……。

緑輝神先生
ええ。

でも明るい兆しが見えていまして、今年の3月の下旬から4月の中旬くらいにかけて、非常に大きな恋愛運が高まる、そういう時期が来ます。

その時に新たな出会いがあると思います。

そうなんですね。
緑輝神先生
今年のゴールデンウィークの頃、その方とあなたが一緒に過ごしてらっしゃる、そういうイメージが見えました。
わあ、そうなんですね。

ありがとうございます。

緑輝神先生
それまであと数か月ありますので、今は自分磨きの時間にされると良いと思いますよ。
はい。そうですね。

新しい出会いを楽しみに待っておきます。

ありがとうございました。

緑輝神先生
はい。

ありがとうございました。

失礼いたします。

・緑輝神先生と電話占いをして感じた事

霊感で占ってもらうのは初めての体験でした。とても不思議な感じがしました。

私の相談内容についてもっと深堀りするような質問や、私の具体的な現状や願望などを質問されると思っていましたが、そのようなことはなかったです。

他の占いではそういった個人的なことを深く聞かれ、話しづらい時があるのですが、そうではなく良かったと思います。

緑輝神先生の話し方も優しかったです。こちらの言葉に対して否定的な反応や、大きな反応を返さず、終始穏やかな対応だったのが印象的です。

緑輝神先生の穏やかな雰囲気のおかげで、こちらも緊張することなく、落ち着いた気持ちでお話を聞くことができました。

・緑輝神先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私の性格について自分からは何も話していないのに、「誰にでも気さくに話す」「よく笑う」など、当たっていてびっくりしました。

そういったところを相手の方にも普段から褒めてもらっているので、緑輝神先生の仰る通りだと思います。

「あなたの本当の相手ではない」という、私にとって残念な結果もはっきりと伝えてくださったのですが、その時の声色が胸にぐさっと来るような厳しいものではなく、優しかったので、不思議と落ち込むことはなかったです。

明るい兆しについて「3月の下旬から4月の中旬」と具体的に示してくださったのも嬉しかったです。

新しい出会いが訪れるまでは「自分磨きの時間に」というアドバイスも頂けて、その通りだと思いましたし、前向きな気持ちになれました。

・後日談

その後、なんとなく「いいな」と思う男性と出会いました。

外見が私の好みで、性格の相性も良く、話が弾んで一緒にいて楽しいです。

ただ、上司への思いが私の中でまだ残っていて、新しく出会ったこの人が本当に私の運命の相手なのか分からず、今一歩踏み出せずにいます。

頭では分かっていても、感情はやはりそう簡単にコントロールできません。

しかし、先生から頂いた言葉を信じて、少しずつ、新しい恋へと気持ちを向けていこうと思います。

そして、どうしても迷ってしまった時は、また先生に鑑て頂きたいなと思っています。

 

電話占いヴェルニの緑輝神(サファイアシン)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ゆかり
内 容:ダブル不倫だった彼と復縁出来るか
満足度:

彼とはダブル不倫をしていました。

段々と愛されていない感覚が強くするようになってきて、それが耐えられずに一度別れています。

その後はお互い元の夫婦生活に戻ったり、私は違う男性と不倫関係になったりしました。

しかし、結局は彼の事が忘れられなかったんです。

それから緑輝神先生に何度か鑑定して頂いています。

私は交際している時から常にラブラブで求められていないと、すぐに不安になってしまうんですよね。

そういった問題点に対するアドバイスなども頂き、段々と自分のダメなところも見れるようになっていきました。

それからは段々と気持ちも落ち着いてきて、ついに前回チャンスを迎えたと言われたんです。

チャンスといっても、連絡も取っていないし…と思っていたのですが、仕事の関係で久しぶりに会う事に。

当時とは変わった私を見て、すごく良くなったねと言ってくれたんです。

それからはお互い話し合い、復縁しました。

将来的には再婚する事を目指して、本気で向き合っていこうと思います。

投稿者:のの
内 容:元彼との復縁
満足度:

元彼との友情関係に悩み、先月に緑輝神先生に相談したののです。

緑輝神先生に「今は、やり直したりするタイミングではない。
辛くても、今は友達関係を心から楽しんだ方が良い。その時間を大切にすれば、2人の関係に変化が現れてきますよ」と、アドバイスいただきました。

一度、彼への気持ちを整理して、彼を含めたグループで遊びに行ったり、大人数で食事に行ったり…と、焦らず友達としての時間を過ごしました。

すると、だんだんと彼の方から「二人で遊びに行きませんか?」とか「二人で食事に行きませんか?」と、誘ってくれるようになりました。

そして、遂に先日彼から「二人でいると、とても楽しい。前に付き合っていた時より好きです。やり直してもらえませんか?」と、告白されました。

思いがけず告白されたので、嬉しくて感激してしまいました。

以前付き合っていた時は私が一方的に好きだった気がしていましたが、「今は好かれているなー。大切にされているなー」と実感しています。

 

電話占いヴェルニの緑輝神(サファイアシン)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<