復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの楼樹光(おうじゅこう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

楼樹光先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの楼樹光(おうじゅこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「楼樹光先生って占い当たるのかな?」

「楼樹光先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に楼樹光先生に占ってもらいました。

相談内容は「以前に付き合っていた男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

九星気学 四柱推命 数秘術 タロットカード

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの楼樹光(おうじゅこう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの楼樹光(おうじゅこう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:以前に付き合っていた男性について
満足度:

楼樹光先生
はじめまして。

楼樹光と申します。

よろしくお願いいたします。


はじめまして。

よろしくお願いします。

だいぶ昔になるんですが付き合っていた人が今はどうしているかなあって


楼樹光先生
わかりました。

現在の様子をみてみますのでお待ちください。

(間)

失礼いたしました。

良いようですよ。

普通の形になっています。

この方、足元が見えないですね。

足元が岩場です。

ぐらついているというか試練の時です


大変な感じですか?

楼樹光先生
お仕事でしょうか、自分はこれででいいのだろうかと思っています。

周りに人間が出てこないんですよね。

本人がパワフルなんですね。

試練を受け止めているようです。


結婚しているんですが、家庭はどうですか

楼樹光先生
ご家庭はなんとかやっているようですよ。

奥さんとか、子供もいますね、今は。

奥さんは子供の世話で忙しくて、この方は自分の事は自分でやっているようですよ。

奥さんは子供に忙しくて旦那さんを見ていないですね。


よくそういうのってあるっていいますよね

楼樹光先生
そうですね。

あなたと会っても、あっ元気とかになるかもしれません


なんか懐かしいっていうか・・・・。

どうしてるかなって。


楼樹光先生
なんとかちゃんとやっています。

それでも今は仕事が大変ですね。

個性的で人と違った事をする人ではなかったですか


そうかもしれないですね。

女性のこと考える心の余裕ないって感じですか


楼樹光先生
浮気しようとかはしていないです。

あなたが考えている時には彼もあなたのことを考えています。

独身時代に経験した事はよかったなと思っています。

あなたと別れたのはしょうがなかったんだと思っているようです


連絡をとったらどうなりますか

楼樹光先生
びっくりしますね。

でもちょっと嬉しい。

久しぶりだって、けっこう普通に会話します。

戸惑うかもしれません


そうですね

楼樹光先生
近況報告メールくらいはいいですね

メールくらいいいけど、その先はダメですか

楼樹光先生
そうですね。

この方はブレーキかけちゃうな。

真面目なんですね。

男の人も誘惑されると弱いから、そうならないようにしますね


普通に昔の友達として

楼樹光先生
今は笑って話せる間ですね。

友達でいる方が楽しいですよ。

人の家庭を壊すのは辛い道です。

あなたは別にそういう人が現れます。

その時、はやまらなくて良かったと思いますよ。

久しぶりに連絡してみたらどうですか?


わかりました。

先生、ありがとうございます。


楼樹光先生
ありがとうございました。

また何かありましたら、いつでもどうそ

楼樹光先生との電話占いをして感じた事

楼樹光先生はとても礼儀正しい先生でした。挨拶も心のこもった感じで丁寧にしてくれて最初からとても印象がいいんです。

それでいて人の道に外れるような事はいくら好きでも良くないってきちんと教えてくれます。

昔の彼の話なんですが最近なぜかよく思い出すのでつい電話で占ってもらったんです。

すると結婚したのは知ってたけど、奥さんも子供もいて先生の占いの感じでは子供は小さいみたいなんですよね。

えー、パパになったの?あの人が!とちょっと驚きました。

だって私たちが出会った頃はまだ彼、学生だったんだから。

そして仕事も始まって順調?なのは知っていましたが。

どんな顔で父親やってんだろうって想像してしまいます。

奥さんとは面識ないですけど、これはむかーしの話なので。

不倫しようとまでは思ってなかったけど、昔の彼女だったら考えがちですよね。

そうですね、電話してみてもらって元カレが元気そうでよかった?という感じです。

楼樹光先生との電話占いをして感じた事

私も不倫が道徳的に良くないとは知っています。

ただ楼樹光先生が最後の方で「人の家庭を壊すのは辛いことだから」というのが印象的でした。

多分、壊す方も辛いんですね。

それで上手くいく事ってあるのかあと考えました。

不倫目的でみてもらったんじゃないんですが、彼は今、奥さんが子供に夢中で自分の事は自分でしなきゃいけない、って言ってましたよね。

いや、それ男の人によく聞きますよね。女房は子供ばっかり、とか。要するに奥さんにかまってもらえないので、寂しいのかなあ、とか。ということは単純に「奥さんにかまってほしい」って事でしょうか?本音では。

奥さんがかまってたら、家庭人はよそ見をしない(彼はそういうタイプらしい)という事ですね。

奥さんも二人いませんからねえ。

そこにヒョイと私が現れてちょっと誘惑したらぐらっとくるってことかなあ。

メールだけじゃ不倫も恋愛もできないですからねえ。けっこう遠くにいるんですよね、しかも。

それに先生は他にもっといい相手が現れるって予言してましたよね。

それに期待した方がいいかなあ~という感じでした。

後日談

楼樹光先生にみてもらって一番得したなと思ったのは元カレの様子じゃなくて、もっといい未来彼です。

楼樹光先生の「人の家庭を壊すのは辛い」というのは予想つきそうですし、私はそこまで度胸ないですから。

そこまで〇年も会ってない元カレに執着していません。ちょっと知りたかった、っていう感じ。

確かにとても好きでしたけど。大昔の話だし。

これから現れてくれる「いい人」に期待した方が絶対いいですよね。世の中広いんだから。

実は最近でも「ああ、あの人以上のいい男はわんさといる」と思うようになって、あの時の自分が可哀想になります。

私は泥沼劇に耐えられるほど強くもないので。ただ、あの人は大変だけど頑張っているんだな、って思いました。

私も頑張らなくてはと。でも後悔はしていないですけどね。付き合ったのも、楼樹光先生にみてもらったのも。

それなりの家庭だというから多分そんなに不満なく幸せに実はやっているんだと思います。

近々では心ときめく相手とか気になる相手って会ってないので、これから現れるのかもしれない。

先生が予言したとおり出会いがあると思うな。昔の話を思い出して元カレに頑張れって感じです。楼樹光先生、とても親切に優しく伝えてくれてありがとうございます。

私の周りはバタバタしてるので、これからいいことありそうで期待しています。

 

電話占いヴェルニの楼樹光(おうじゅこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:千香子
内 容:元夫との復縁について
満足度:

楼樹光先生、先日はとても優しく話を聞いて下さって本当にありがとうございました。
離婚してお互い再婚したものの、どうしても最初の夫が忘れられないと鑑定を依頼したものです。
アドバイスを頂いた通り、少し連絡を取らないで様子を見てみることにしました。
今、彼はとても忙しい時期だから今動くと関係が悪化してしまうかもしれないと先生は仰っていましたね。
これがまさにドンピシャでした。
昨日連絡が来たのですが、難解な案件を抱えてとても大変な思いをしていたそうです。
大変なことから解放されたせいなのかとても話も進みました。
その時にいつもよりもすごく機嫌が良かったので、私も楽しく話をすることができたんです。
そして、そのまま話が盛り上がり来週一緒に食事にいくことに。
昔よく行っていたお気に入りのレストランを予約してくれると聞いて胸がとてもときめいてしまいました。
楼樹光先生がアドバイスをくださったように、彼のリズムに合わせてデートを楽しんでこようと思います。

投稿者:パールブルー
内 容:幸せになるためには、お付き合いしている彼と、別れた元夫と、どっちを選べばいいのか、知りたい
満足度:

6年前に離婚した夫と再会しました。
再会した時、私には付き合っている彼がいたのですが、お互いに結婚の話はしないまま、ずるずると1年ぐらい付き合っていました。
再会した元夫は、相変わらず優しい人で、独身のままでした。
離婚した時は、その優しさが優柔不断で物足りなかったのですが、今はそうでもなかったかなと思えました。
話してみたら、会社での昇進はそうでもないようですが、しっかりと同じ会社に勤務してそれなりに評価されているようでした。
そこで、楼樹光先生に「彼と元夫とどちらが相性がいいのか」を占っていただきました。
すると、「元夫のほうが、理想的」とすぐに言われました。
続けて、「彼との付き合いは、お互いの感情では一度は惹かれ合うものの生活を一緒にするまでのご縁はない」と断言されました。
最後に「彼と生活すると、私が一方的につくすようになり、いびつな関係になる」とも言われました。
私には、彼の態度から思いあたることがあったので、そこまで言われる先生の言葉が心から信じらてしまいました。
そこで、復縁の仕方を聞いてみたら、「ただ会う回数を増やせばいいでしょう。それだけで、きっと復縁できますよ」と、あっさり言われました。
それから、月に1回程度会うようにしました。
はじめは、私から誘ってばかりでしたが、一緒にいるだけで、落ち着ける気持ちが、だんだん強くなってきました。
元夫も同じなのか、そのうちに元夫からも誘いがあり、鑑定から半年経った今は、復縁の話もでています。

 

電話占いヴェルニの楼樹光(おうじゅこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<