復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの瀬葉(せのは)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

瀬葉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの瀬葉(せのは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瀬葉先生って占い当たるのかな?」

「瀬葉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瀬葉先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

オラクルカードリーディング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  仕事  対人関係  家庭問題  子育てなど

実際に電話占いヴェルニの瀬葉(せのは)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの瀬葉(せのは)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

瀬葉先生
こんにちは。

まずお名前をお願いします。

○○ ○○です。
瀬葉先生
○○さんとお呼びしますね。

本日はどのようなお悩みでしょうか。

今婚活をしてまして・・・

先が見えなくて・・・占ってもらいたくてお電話しました。

瀬葉先生
そうなんですね。

では早速流れをみていきましょう。

これから先一年の流れを。

・・・はい。

来年の2月か3月ですね。

結婚をしているか、結婚したいと思う相手に出会えるか。

えー!!

来年ってもうすぐ!!

瀬葉先生
それまでは、○○さんのできることをやっていく、

今までのように動いていったらいいと思いますよ。

ただこれから紆余曲折ありまして、

今年の8月に大きな出会いがあります。

その出会いは結婚には繋がらない、何と言いますか、

友達のような仲間のような人です。

結婚には繋がらないですが、

この出会いで○○さんの結婚観がはっきりとするでしょう。

来年に向けての大切な出会いです。

そうなんですよね。

結婚観ってよく分からなくて・・・。

婚活するにあたって気をつけないといけないことってありますか。

瀬葉先生
そうですね。

○○さんの場合はまず焦らないこと。

その人の良さを見つける前に見切りをつけてしまったり、

一見悪いところに見えてもあとからよく見てみるとそうではなかったり、

良さを見つける前に決めてしまう傾向があります。

あぁ、確かに。

そうかぁ。

それってすごいもったいないことをしてますよね。

気をつけます。

えーっと次は、私に相性のいい人ってどんな人ですか。

性格とか・・・。

瀬葉先生
はい、見てみますね。

そうですね~、○○さんの良い所も悪い所も受け入れてくれる、

甘えられる人が相性がいいです。

年齢も年上がいいですね。

年上ー!?

私年下と付き合うことに憧れがあって(笑)

瀬葉先生
分かります。

私も一緒でした(笑)

でも私は年上と結婚しましたよ。

へ~(笑)

そうなんですね。

瀬葉先生
○○さんの場合は、

年上といっても1つ2つ上ぐらいがいいですね。

そうなんだー。

あ、あ、あと(いっぱい聞きたいことがあって焦ってしまって)私すごく男運が悪くて、浮気されたり・・・。

だから次は失敗したくないんですけど、こんな人とは合わないっていう悪い相性ってありますか。

瀬葉先生
わかりました。

みてみますね。

・・・そうですね、一人でなんでもできてしまうような人、

自立している人とは合わないですね。

○○さんはそれぞれが個々で頑張るというより、

手を取り合っていくような、同じ思いをもっている人といる方が幸せになれます。

なるほど。

2人で力を合わせてっていう感じかな。

理想の関係だな~。

あとは今後の婚活ではどのように動いたらいいですかね。

瀬葉先生
そうですね。

婚活中も自分の時間を大事にすることです。

趣味をより一層充実させたり。

あー。

最近仕事と婚活のことしか考えてないかも・・・。

同じ趣味の人と良い出会いがあったりしますか。


瀬葉先生
はい、経験のところはいいので、

一緒に体験してそこから発展するかもしれません。

趣味を充実かぁ。

そんなこと考えてなかった!

今日はどうもありがとうございました。

聞きたいことを全部聞けてすっきりしました。

また相談させていただきたいと思います。

瀬葉先生
はい。

是非いつでもお待ちしております。

瀬葉先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてのことだったので、かける前はとても緊張していました。
いざかけてみると、瀬葉先生の可愛らしい声が聞こえてきて、すぐに緊張はほぐれました。
事前に聞きたいことを書いていたメモを見ながらどんどん質問をしていくと、その度に瀬葉先生は「はい、わかりました。みていきますね。」と優しく対応してくれました。
以前、違う占い師さんのところに行った時、長時間並んで順番が来てもずっと占い師さんのペースで進んだり、終了時間がきてしまって聞きたいことを全部聞けなかったこともありました。その点、電話占いはそういうことを気にせずみてもらえます。
肝心の内容の方も、時期や年齢など知りたいことをはっきりと占ってくれたことで、私の中のモヤモヤが晴れ、今後の婚活にとても参考になるものばかりでした。
そして、瀬葉先生はスピリチュアルな謎めいた占い師さんというよりかは、仲の良い先輩、お友達というような雰囲気で親近感が沸くような方でした。
瀬葉先生の結婚観を教えてくださったり、終始自分のことのように悩みに向き合ってくれたり、電話越しではありますが、和やかな空気の中お話ができたのがとても印象に残っています。
最近は、占いサイト等で簡単に占いをすることができますが、いまいち具体的な悩みも解決しないし不満に思っていました。
社会人になって時間もなくなり、わざわざ占い師さんの所に並びに行くようなことも億劫になっていました。
そんな中、電話占いの存在を知り、今回かけてみましたが「なぜ今までしなかったのだろう。」と悔やむほど良いものでした。

瀬葉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

恋愛の相談と違い、婚活の悩みは周りの友達や親にはなかなか相談できず、一人で抱え込んでいました。
仲の良い友達や一緒に婚活をしていた子に彼氏ができたり、結婚の報告を聞いても、お祝いしたいのに複雑な気持ちになってしまう自分が本当に嫌で嫌でたまりませんでした。
私の婚活はこのままこのやり方でいいのかと不安になったり、先が見えず諦めようと思ったり、常にマイナスなことばかりが頭の中をグルグルと回っていました。
そんな中、瀬葉先生の「このままで大丈夫。これまで通りやっていけばいいですよ。」というお言葉を聞いて、終わりの見えない婚活に苦しんでいた私は本当に救われました。
私が今まで積み上げてきたことは無駄じゃなかったんだ、今まで頑張ってたんだなと自分自身を褒めて労わることができました。

後日談

占いを終えて、今後婚活をしていく上で再度自分と向き合うことにしました。
今までの私は結婚というゴールを目指して猪突猛進という感じで突っ走って、大事な部分を見落としていたと思います。
瀬葉先生のおっしゃってた「焦らないで、ゆっくり相手の良さを見つけるように。」ということを意識して行動してみると、不思議と出会う男性の見る目が変わってきたというか。その人の本来の素敵な一面を発見できたり、自分でもびっくりするぐらい以前の私とは何かが変わりました。
趣味の時間も取るようにすると、日々の生活に彩りがでてきましたし、自分をもっと大事にしようと思うようになりました。
これが本当の自分磨きなのかもしれません。そのおかげかは分かりませんが、先日のパーティーでいいなって思う人と連絡先を交換することができました。
その人とは今LINEで連絡を取り合っていますが、以前の私だったら粗探しをするように、目を光らせていましたが(笑)今は心から楽しんで男性と向き合えているので、すごい変化です。
でもこの先、壁にぶち当たったときには、また瀬葉先生にお願いすると思います。その際はまた優しく受け入れてくださいね。

 

電話占いヴェルニの瀬葉(せのは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:チィコ
内 容:元カレと復縁したい
満足度:

元カレのことが忘れられず悶々と5年くらい悩んでいました。

そこまで悩むくらいなら、もっと早くに行動できたんじゃと思われると思いますが、それがプライドが邪魔して何もできなかったのです。

瀬葉先生に占ってもらったのも、本当に偶然そうなったもの。

丁度占いにはまっていた友達に後押しされてほぼ無理やり占ってもらったのがきっかけでした。

最初はちょっと半分信用してなかったのですが、瀬葉先生があまりに私の性格を当ててくるものですから信じるしかなくなりました。

それにずっと悩んでいた元カレとの復縁が簡単にうまくいく方法を教えてくれたのです。

瀬葉先生は私にしっかりどこでどのように会って、どのタイミングで復縁のことを切り出すかまで教えてくれました。

そしてそれ通りに行動して、あれほど悩んでいた元カレとの復縁が叶ったのです。

もうこれは信じるしかないよね!?と思いました。

5年間悩み続けてきた問題が、まさか占いの力で切り開くとは思っていませんでした。

復縁の件、本当にありがとうございました。

投稿者:真知
内 容:急に別れた元カレとの復縁方法
満足度:

急に別れを切り出されてしまった元カレともう一度やり直す方法についての鑑定を依頼しました。
瀬葉先生は「別れてしまったのはあなたに原因がある」とずばっとおっしゃり、正直かなり凹んでしまいました。
しかしその後「でも大丈夫、今からでも十分やり直すことができる」、「来月になったら彼から連絡がくるからいまはしっかりと自分を見つめ直して」と優しい言葉をかけてくださり、なんだかとても泣きそうになってしまいました。
瀬葉先生のおっしゃったとおり自分自身を見つめ直し、自分の悪いところや生活習慣を変えてみたりしながら迎えた次の月、本当に彼から連絡があったのです。
「あのときはごめん、やり直そう」という一言が聞けたときは、思わず号泣してしまいました。
いまではすっかり仲良しで、今度のお休みにはドライブに行く約束もしています。
瀬葉先生のおかげで元カレと復縁できただけでなく、改めて自分をきちんと見つめ直すことができました。
本当にありがとうございます。
瀬葉先生がいなかったら今の私達はありません、また何かあったらご相談させてくださいね。

 

電話占いヴェルニの瀬葉(せのは)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<