復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの彩花(さやか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

彩花先生

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの彩花(さやか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「彩花先生って占い当たるのかな?」

「彩花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に彩花先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫の相談」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・透視・未来透視・未来視・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・水晶ダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリングなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの彩花(さやか)先生に電話占いをしてみました

相談者:匿名
内 容:不倫の相談
満足度:

もしもし
彩花先生
はい、もしもし、彩花です。
よろしくお願いします。
彩花先生
よろしくお願いします。

お名前フルネームでいただけますでしょうか?

はい、◯◯です。
彩花先生
◯◯さんね。

今日はいかがされましたか?

不倫の相談なんですが、私はバツイチで、独身。

相手の人は、結婚しています。

彩花先生
相手が既婚者の方ね。

霊感霊視が基本なので、生年月日を聞いて鑑定はしませんから、◯◯さんが、どのような形で彼と出会って、今はどういう状態なのかを簡単に教えてもらっても大丈夫ですか?

元々、独身同士だった頃からの知り合いです。

恋人同士ではなく、友達のような関係でずっと付き合いがあって。

それで、私が結婚したのを境に、疎遠になりました。

私が離婚したのを知った彼から、また連絡がくるようになりました。

そこから恋人として付き合うようになりました。

実は彼、私が結婚した後に、自分も結婚してたんです。

彩花先生
再会したときに、彼は既婚者だったってことね。
そうです。

でも私はそのことを知らされてなくて。

今年の春くらいに、結婚してることを知って。

彩花先生
本人から聞いた?
いえ、たまたま知ってしまったんです。
彩花先生
今のお付き合いは、いつから?
2年前です。
彩花先生
2年前から、彼は既婚者であることを隠して、◯◯さんと付き合うようになっていた。

それが、今年の春にバレたと。

そうです。
彩花先生
「奥さんとはうまくいってないから、離婚を考えているよ」という流れですか。

現状もそんな感じですか?

春からそのままズルズルきています。

月に2回くらい会って、連絡は主に電話で、割と頻繁に話はします。

彩花先生
◯◯さんの気持ちを私の方で視ますので、◯◯さんは主観で答えてください。

◯◯さんは、これからこの人とどうしていきたいんですか?

彼が、本当に別れるつもりがあるのかどうか
彩花先生
別れるとかそういうのは考えなくて。
あ、考えずに?
彩花先生
うん、考えるとわけわからなくなるから。

彼のことはおいといて、◯◯さんの、自分の気持ち。

「私はこうしたいんだけどね」っていうのを言ってください。

それに沿って彼の潜在意識に入って、霊視して気持ちを聞いていくので。

また結婚したいっていう気持ちがすごくあって。

できるのであれば、したいと思ってます。

彩花先生
はい、わかりました。

今日、波動修正をしてお話を聞いています。

波動修正ってわかります?

はい、なんとなくは。
彩花先生
うん。悩んでいるときはエネルギーのバランスが取れないんです。

バランスが取れるようにしながらお話をうかがってる状態です。

今から◯◯さんの波動を通して、彼の潜在意識に入って霊視、っていうのをしますね。

潜在意識って、しゃべりながら入っていける空気じゃないのね。

ゆっくり呼吸をして、彼のことだけ意識しながらお待ちいただいてもよろしいですか?

はい。

(60秒ほど無言)
彩花先生
もしもし、お待たせしました。

伝えていきます。

彼が、◯◯さんに対して「心底大好き!」っていうのは、ちゃんと出ますね。

彼のご家庭の様子を視てみたんだけど、簡単に言うと仮面夫婦。

うまくいってないっていうのは、本当ですね。

なんでうまくいっていないか、っていうのを、スピリチュアル的な面から答えていきます。

◯◯さんご自身と比較しながら聞いてください。

ピュアだという面では、彼も、◯◯さんも、同じ。

でも、「精神性」っていう部分が、彼は、◯◯さんに比べて、幼いってハッキリ出るんです。

へぇ〜。
彩花先生
◯◯さんは、悪いことが起こったときに、人のせいにしないでやり過ごせる柔軟性があったりとかしますよね。

魂レベルっていう言い方をすることもありますけど、その精神性が、◯◯さんの方が、ずっと大人なの。

彼が仮面夫婦になっている原因を見ると、奥様も精神性が高い人ではないんです。

幼い人同士なので、ケンカとかが多い。

彼は、愛情に対してのコミュニケーション能力が低いです。

奥さんに対しても、◯◯さんに対しても、責任を持った行動が取れない。

ここが彼の欠点。

それは成長過程、幼いときに、感情とか思いやり、愛情の根っこの部分が育たないで大人になっている。

だから、悪気はないんだけど、◯◯さんにだって、自分が結婚していること隠してたわけでしょう?

そうですね。

悪気はないんですか?!

彩花先生
悪気はないんですよ。

いや、悪気がなかったらいいっていう問題じゃないけど。

だってさ、◯◯さんはバツイチなんだよ?

黙ったまま付き合うってことがどういうことなのか、普通はわかるよね。

奥さんに対してもそう。

だますつもりはなかった、とか言い訳が多い。

家でも、奥さんとちょっと揉めたとき、受け流せないの。

家庭生活も、「めんどくさい」みたいな風に思っている。

◯◯さんがこれから気をつけないといけないのは、◯◯さん自身が、彼の心を成長させていくお手伝いをするんだって自信をもってやっていかないとダメってこと。

彼はね、離婚して、◯◯さんと再婚しても、「◯◯のために離婚してあげたのに…」とか言うタイプ。

えー!そうなんですか!
彩花先生
調子いいときはいいんだけど、◯◯さんだって完璧じゃないし、自分が彼に癒やされたいときってあるでしょ?

なのに、「離婚したのに、オレに対してまだ求めるわけ?」みたいなこと、言いますよ。

今、お話を聞いていて、「きっと結婚したら…」って不安になりました。
彩花先生
そういう人だ、ってわかって付き合っていくことが大事です。

彼の潜在意識にそういうものがあるので。

日本人の男性は、精神性が低い人が多いんですよ。

妻を、おかあさん扱いしたりとかね。

◯◯さんはね、恋愛において、自己評価がとても低いのね。

普段はすごくしっかりしてるのに、彼のことになると遠慮気味になったりとか。

それは昔からそうですね
彩花先生
恋愛ベタなの。

精神性の低い男は、◯◯さんみたいな人のこと、ニオイでわかるのね。

「この人、優しくしてくれる」って。

私が波動を読むように、こういう男性も、波動を読み取って女性に近寄るの。

彼との関係をよりよいものにしていくなら、こういう鑑定の中で、遠隔ヒーリングを受けてもらってトラウマを取るのもいいですよ。

目に見える波動を整えるのが「波動修正」で、潜在意識に入ってトラウマを取っていくのが「遠隔ヒーリング」です。

あとで口コミとか読むと雰囲気がわかるかも。

トラウマを取ることで、自己評価が下がっちゃっているのを、軽減していくことができます。

整った波動で、彼と会ってみて。

あとね、これ、肉体関係にも影響してきます。

彼が、家庭内でうまくいかなかったり、ストレスを持ってたりすると、肉体関係を持ったときにマイナスの波動が◯◯さんの方にいっちゃうの。

あげた方はスッキリするんですよ。

◯◯さん、彼の「気分転換」をかなり手伝ってあげちゃっていますよ。

うわぁ〜、それは嫌です。

でも、わかります。

遠隔ヒーリング、ぜひお願いしたいです。

ごめんなさい、今、仕事の休憩時間が終わってしまったので、別日にまたお電話差し上げてもよろしいですか?

彩花先生
はい、なるべく2〜3日中にお電話いただけるといいですね。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

またお電話します。

彩花先生
はい。失礼します。

彩花先生との鑑定時間は28分間でした。
初回無料が10分あるので5580円になりました。

電話占いピュアリの彩花先生の口コミ

【彩花先生と電話占いをして感じたこと】

彼に対して、「別れるって言っているけど実は家庭円満で、私のことは遊びなんじゃないか」とずっと不安に思っていました。

彼自身の家庭生活のことを描写され、それが彼がいつも言っていることと同じだったので、納得しました。

彩花先生とお話をしていたら、だんだん心が整理されてくるような感覚があり、彼に対して、もう少し冷静に考えてみたいという気持ちになってきています。

【彩花先生の言葉で心に響いたこと】

私自身が、「恋愛をするととたんに自己評価が下がってしまうタイプ」であると言われ、思い当たる点がありすぎてびっくりしました。

いつも自分に自信があるタイプなのに、恋愛をするといつも相手に言いたいことが言えず、振り回されてきました。

今回も、彼に悪気が無いとしても、もう少し私自身が強くならないと、物事がいい方向へ進まないと思っています。

【後日談】

別日に、彩花先生の遠隔ヒーリング(約2分間)を受けました。

ヒーリング後に初めて彼に会ったとき、この2年間ずっとずっと言いたいのに言えなかったことを、何のためらいもなく言うことができたんです。

それは、「来年の私の誕生日までに答えを出してほしい」ということ。

最初は「期限を決めないでほしい」と嫌がられましたが(笑)、私がいつもと様子が違うのに気づいたのか、「わかった」と言ってくれました。

ヒーリングを受けてからまだ1週間しかたっていませんが、2人の関係性が、確実に変化してきているのを感じます。

先生が言っていた「トラウマを取り去る」って、こういうことなのかもしれません。

来年の誕生日、彼の答えがどんなものであっても、きちんと受け止めて先に進む自信が持てました。

 

電話占いピュアリの彩花(さやか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:凛
内 容:復縁の申し出を受け入れるべきか知りたい
満足度:

2年前に別れた彼から復縁を申し込まれたのですが、受け入れて良いのか分からず、彩花先生にご相談しました。

別れた原因は彼の浮気です。

さんざん泣いた後、気持ちの整理をつけ、新しい方と付き合いました。

しかし性格が合わずに別れ、ぽっかり空いたタイミングで復縁したいと言われました。

彼の事は大好きでしたし、悩むくらいですから想いも残っています。

しかしその想いが、本当の愛情からきているのか、それとも傷つけられた事から来る単なる未練なのかが、自分自身分かりませんでした。

真っ直ぐに彼の復縁の申し出を受け入れる事ができませんでした。

「彼が再び自分を傷つけるのでは?」という疑いもぬぐえません。

彩花先生の「彼はあなたを失い、生まれ変わった。」という言葉に背中を押され、復縁しました。

彩花先生のおっしゃった事は正しかったです。

浮気の件も、心の底から謝罪してくれました。

今は私の事だけを見つめてくれています。

あの時復縁を断っていたら、今の幸せはありませんでした。

本当に彩花先生に電話して良かったです。

投稿者:Y
内 容:連絡がない彼へ、こちらから連絡するタイミングを知りたい。
満足度:

ここ一か月ほど連絡がない彼へ連絡するタイミングについて、彩花先生に占っていただいたYです。

その節はありがとうございました。

彩花先生から、「さり気なく、短いメールでも送ってみたらどうかしら?彼の運気は、先月まで仕事が忙しい時期に入っています。今月に入ったあたりから、向こうも貴女からの連絡を待っていると思いますよ。但し、今まで連絡をくれなかったことを責めるようなメールは控えた方がいいですよ。」とのアドバイスを頂きました。

そこで、勇気を出して「寒くなったけど、元気にしてる?」と短いメールを送ってみました。

すぐに返事は届かないのでメールを送ったことを後悔していたら、昨日の夜遅くに彼から「元気だよ。ここんとこ連絡してなくて、ごめんね」と返事が届きました。

たった、それだけのメッセージでしたが、とても嬉しかったです。

その後、電話があり、仕事が片付かなくって気持ちに余裕が無い日々が続いて連絡出来なかったと話してくれました。

来週会う約束もできて、ほっとしています。

彼とは自然消滅なんだと半ば諦めていましたが、彩花先生のアドバイスを信じて良かったと感謝しています。

ありがとうございました。

 

電話占いピュアリの彩花(さやか)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<