復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのフローネ・リサ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

フローネ・リサ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのフローネ・リサ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「フローネ・リサ先生って占い当たるのかな?」

「フローネ・リサ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にフローネ・リサ先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

四柱推命 九星気学 タロットカード 風水 姓名判断

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障など

実際に電話占いヴェルニのフローネ・リサ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのフローネ・リサ先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:気になる男性について
満足度:

フローネ・リサ先生
もしもし
もしもし
フローネ・リサ先生
こんばんは、フローネ・リサと申します。
こんばんは、はじめまして、宜しくお願いします。
フローネ・リサ先生
最初にお客様のお名前をお伺いしても宜しいですか?
○○と言います。
フローネ・リサ先生
○○様、本日はどうされました?
ケンカをして絶縁状態になってしまった好きな人との事を占って欲しくて電話しました。
フローネ・リサ先生
ケンカしている彼とはどのような関係でしたか?

お友達ですか?

大学の同級生です。

友達として何年も付き合っていたのですが、2年前に恋愛関係になりました。

でも、なかなかうまく行かなくて去年の春にケンカになって。

そのまま彼を怒らせてしまい連絡を取っていません。

SNS上では繋がっています。

フローネ・リサ先生
その去年の春の時のケンカについてその辺りについて教えて下さい。
付き合って1年くらいしてから彼の気持ちが離れているのには気が付いていました。

それをわかっていてしつこく私からラインや電話をして返事を求めてしまったのがキッカケです。

フローネ・リサ先生
わかりました。

今後、○○様のご希望としては連絡を取っていきたいという事ですよね。

そして、また繋がっていきたいというところですか。

そうです。

そういうチャンスが今後あるかなぁという思いです。

フローネ・リサ先生
お相手のお名前を差し支えなければ頂戴しても宜しいですか?
▲▲と言います。
フローネ・リサ先生
▲▲さんね。

それではちょっと見てみましょう。

○○様の光のエネルギーを通して鑑定していきます。

そして、○○様に透明な光を私の方から送ります。

はい。
フローネ・リサ先生
○○様はゆっくり目を閉じてお相手様の事を思い浮かべながら念を送るイメージをされてみて下さい。

ではお待ちください。

私の方も見てみます。

40秒ほど静かな時間が流れる

フローネ・リサ先生
はい。

うんうん、伝わってきました。

○○様お待たせいたしました。

まず、▲▲さんは○○様の女性としての愛情は去年からずっと変わっていないそうです。

そうなんですね!
フローネ・リサ先生
ただし、去年の時期が悪くて○○様が彼を押してしまった部分があってお相手様が身構えてしまいました。

それで距離を置くように決めたという光が凄く見えました。

お相手様の光をみてみると今も変わらず愛情を持っているという事です。

今も変わらず。

なんですね。

フローネ・リサ先生
だから、SNS上では繋がっていたい。

また連絡が来たら良いなぁと思っている。

今後、付き合い方をどういうようにしていけば良いのかといったところで悩んでいる。

そうなんですね。
フローネ・リサ先生
付き合い方をうまくやっていけば、今後お相手様と愛を育んでいける可能性は十分にあります。

ただお相手様はどうやったら1番二人にとって良いのかというところで迷いが出てきているそうですね。

向こうも迷っている、悩んでいるということなんですね。
フローネ・リサ先生
もし万が一、○○様が連絡を取る時は上手く伝えて頂くことによって、その後も連絡をどんどん取れるようになります。
そうですか。

彼から連絡が来るってことはありますか?

フローネ・リサ先生
現在のお相手様の光を見るとなさそうです。

今後、連絡が来る可能性があるかどうかちょっと見てみますね。

はい、お願いします。
フローネ・リサ先生
お相手様は○○様と繋がってはいたい。

出来たら○○様からの連絡を待っている光を出している。

やっぱり辛い時があった時は○○様の事を思い出している。

連絡をしたいとは思っているけれど自分から言ってしまったし、留まっている状況です。

連絡はしようと思ってくれているって事なんですね。
フローネ・リサ先生
そうそうそう、でも留めている。

その気持ちが変わる転機が来た時にお相手様から○○様に連絡がくる可能性はあります。

それはいつ頃かとかはわかりますか?
フローネ・リサ先生
○○様から連絡をして「今すぐ会いたい」といったメッセージをする訳ではなくて、軽めのメッセージを送っていくようにするとお相手様から連絡が来るようになります。

それを積み重ねていく事が大事なので数か月から1年はかかると思います。

数か月から1年ですか
フローネ・リサ先生
この時間は○○様から軽いメッセージをして、下積みしていく時間という事です。
そうですか。

では、私の方から連絡をしていくのが良いという事なのですね。

フローネ・リサ先生
うん、連絡はね。

そこで急に「会いたい」とかではなく「元気?」という軽い連絡から始めて頂く。

本当に他愛のないような事からはじめていけば良いのですね。
フローネ・リサ先生
そうそう、そういう事です。

お相手様は連絡をして欲しいと思っているので、心の中ではすごい喜ぶと思いますよ。

喜んでくれるなら私もとても嬉しいです。
フローネ・リサ先生
うんうん、喜びますよ。

○○様の事を忘れるとかそんな光も全然出てなくて、彼はすごい思い出している時ってのもありますよ。

そうなんですね。

思い出してくれているのですね。

フローネ・リサ先生
うん、○○様もお相手様の事を考えたり、思い出したりしているように。

やっぱりお二人でいた時の思い出はお相手様にも強く残っていますよ。

なるほど、わかりました。

じゃあ頑張って私の方からメッセージを送ってみます。

フローネ・リサ先生
うん、少しずつね。

頑張ってメッセージ送ってみてください。

はい、今日はありがとうございました。
フローネ・リサ先生
はい、応援していますよ。

ありがとうございます。

・フローネ・リサ先生と電話占いをして感じた事

フローネ・リサ先生はお話をしっかりと聞いて下さり、優しく寄り添ったアドバイスをして頂ける先生といった印象を強く感じました。

決して突き放すような事は言わない。お声のトーンも聞きやすく、心地よかったです。

・フローネ・リサ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相手の光が見えるという事なので一生懸命フローネ・リサ先生に大好きな彼の事を念じて送りました。

その瞬間彼への想いや、当時の出来事など色んなシーンが頭の中に蘇ってきてとても不思議な感覚になりました。

また光を見て頂いた後に彼も「連絡を待っている。」「今も変わらない愛情を持っている。」と言う嬉しく可能性のあるお言葉を頂き、心に光が差しました。

・後日談

鑑定を受けてから早速私から久しぶりに彼にSNSのダイレクトメッセージから挨拶をしてみました。

すると、返事が返ってきました。

数か月ぶりに彼と言葉をかわすことが出来ました。

そしてずっと未読だったラインが既読にもなっていたのです。

まずは「他愛のない事から」という先生のアドバイスのおかげでようやく一歩を踏み出すことが出来ました。

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

電話占いヴェルニのフローネ・リサ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:やましの
内 容:不倫
満足度:

先日、フローネ・リサ先生に占っていただきましたSです。

セフレとしての割り切りを約束していた方と、気がついたら恋愛関係になってしまい、不安な将来を占っていただきました。

不倫というこのような身勝手な相談内容にも関わらず優しくアドバイスをくださり心が救われました。

フローネ・リサ先生には「この先半年以内に、自然と彼と離れる時間が増えます。その時のあなたの気持ちが正解ですよ」と諭されました。

私は半信半疑でしたが、ある日突然、彼の方から転職を告げられました。

新しい仕事は出張が多く、不倫関係の私とはなかなか会うタイミングを合わせるのが難しくなりそうだと。

フローネ・リサ先生の言っていた事が本当に当たっていてビックリしました!

不思議な事に1ヶ月、2ヶ月と会う間隔が開いていく度に、「彼のどこが好きなんだろ?」と少し冷めだした自分が居るんです。

それは向こうも同じだったようで、次第に疎遠となり、自然消滅となりました。

たしかに身体の相性は最高でしたが、お互いの家庭を壊してしまう前に歯止めがきいて結果良かったです。

私を叱りもせず、ただ優しく諭してくださったフローネ・リサ先生、あなたのお陰で今があります。

本当にありがとうございました。

投稿者:あやこ
内 容:不倫関係だと思いもしないで元カレと会っていたけどこれって不倫かなとふと気になって相談
満足度:

昔の彼と会社帰りに偶然出会って、何か新鮮だねとか言いつつその日は飲んで盛り上がったんです。

その後、彼からまた連絡が来て飲むことに。

既婚者なので、あまり頻繁にと言うのは拙いかなと思ったんですが、でもこのところ夫ともレスだったりして、ちょっと退屈してたんで、つい会っていました。

遊びって割り切った関係だからと思っていたんですが、でもやっぱこれって不倫なのかなと思ったら気になってしまって。

以前夫とのことで相談に乗ってもらったフローネ・リサ先生に電話しました。

フローネ・リサ先生は歯に衣着せない人なので、あなた正気?不倫じゃないの、と呆れたように言ってきたんです。

やっぱり不倫なのかとため息ついていたら、このままだとあなたの夫との関係も悪くなるし、でもその元カレだって責任取る気はなさそうよ、ともいわれました。

何か腑に落ちししまって、頭がクリアになりました。

夫が近頃、私を女としてみていないので、女としてみてくれた元カレについ許しちゃったんだなって。

フローネ・リサ先生に言ってみたら、わかってるんじゃん、と笑われました。

あなた要は怖くて、考えないようにしていたし不倫じゃないと思いこむようにしてたのね。

元カレだって決して誠実な人じゃないって、あなた知っていたよね、そうも言われて本当にそのとおりだとやっと目が開いた感じです。

フローネ・リサ先生に相談して本当に良かったです。

元カレとはすっぱり縁を切ります。

 

電話占いヴェルニのフローネ・リサ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<