復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのゆきうさ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ゆきうさ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのゆきうさ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ゆきうさ先生って占い当たるのかな?」

「ゆきうさ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にゆきうさ先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット ルーン ペンジュラム 霊感カード エネルギーワーク

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのゆきうさ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのゆきうさ先生の鑑定を受けました。

相談者:T
内 容:気になる男性について
満足度:

ゆきうさ先生
こんにちは、ゆきうさです。

初めにお名前をお伺いしてよろしいですか?


Tです。

ゆきうさ先生
Tさんですね?

本日いかがなさいましたか?


気になる人がいるんですけど。

会社の人で、結婚している人なんです。

気になっていて、でもお互い気持ちとか、確認したことがないんですけど、ちょっと気になっている人がいて。

その人のことと、その人のことは気になるんですけど、また新たな出会いがあるのかなと、お尋ねしたいんです。


ゆきうさ先生
その方のお名前をお伺いしても大丈夫ですか?

Kっていいます。

ゆきうさ先生
Kさんね、は~い。

そしたらKさんの今のお気持ちとか、Tさんに対してお気持ちがあるのかなっていうところですね。


はい。

ゆきうさ先生
わかりました。

では占っていきますね。

Tさん、Kさんのことを頭に思い描いていただいて、目を閉じて心は静かにして、少々お待ちくだ

さいね。


はい。

(鑑定中)
ゆきうさ先生
うん、お待たせしました。

Kさんの気持ちをみていたんですけど、結構出会った頃から、Tさんに対して相性がいいなとか、この人ともうちょっと仲良くなりたいな、というようなことを感じていらっしゃったというのをおっしゃっています。

今ももっと関わりたいなという気持ちとか、もっとアプローチしたいなという気持ちはお持ちなんだけれども、社会的な何かなのか、周りの環境が原因なのか、ちょっと積極的にいけない、いきづらいというところが今の状態です。


同じ会社で同じ部署でして。

ゆきうさ先生
あ~、なるほど。

彼は上司にあたるんです。

私のほうが年上なんですけど、彼の方が上司にあたって。

私がいる会社に彼が途中で入ってきました。

今思うと、その時から気になっていたのかなあと。

私は自覚していなかったんですけど。

年を経て急に自分が自覚して振り返ると、向こうもそうだったのかなと。

でもそれを伝えたこともないし、確認したこともないっていう感じなんですね。


ゆきうさ先生
なるほどねぇ。

今も、今後告白とかすることもKさんの中では考えていらっしゃっています。

ただこの1カ月2カ月とかは、やっぱりリスクとか考えている。

会社でやりづらくなったり、Tさんがやりづらくなったりっていうのは心配だから、大きくアクションを起こしてはこない。

でも2か月後あたり、5月くらいに2人が両想いというか、ちゃんとそこも確認し合うというような、未来が出てらっしゃる。


2か月後、そうなんですね。

ゆきうさ先生
そうね、何もしなくても自然とくっついていく方向には、2カ月あれば進んでいくというような。

Tさんから何か言ったりとかは、今はないのかなぁ。

今はないです。

自分としては、何か匂わせたつもりのことはあるんですけど。


ゆきうさ先生
うん。

なんかハマらなかったというか、自分では断られたように思っていて。

でも自分も、そういうようなことをしているのかなっていうのもあったり。

多分、本気で一回踏み出していたら違っていたのかなっていうようなタイミングは、思い返すといくつかあるのですが、なんかこうガッツリ踏み込めなかったっていうか。

なんかそうしなかったというか、そのまんま見合っているっていう感じで、3年くらい経っています、はい。


ゆきうさ先生
え?3年?

片思いっていうか、私は彼のことを男性として好きなんだなって思うのを自覚して、3年くらい経っていて、今いる会社に彼が入ってきてからは、多分5年くらい経っていると思います。

ゆきうさ先生
そうなんだ。

なんかこの前の感じでも、くっつきそうなタイミングっていうのはあって、もう3年にもなるんですね。

だからKさんの方は慎重ですね、お仕事もできる方なのかな。

はい。そうですね。

ゆきうさ先生
そうですよね。

Tさんに対しても、お仕事の面に対しても、やっぱり会社にとって必要な方って思っていらっしゃっているから、そこの会社としての利益というところでも、急にアクセルを踏み切れないというところがあるっていうふうに、おっしゃっています。

はい。

でもその5月に進展があるんだったら、その人でハマったら、ほかの人の出会いとかは目がいかない気がしますね。


ゆきうさ先生
うんうんうん。

他にも気になる方がいらっしゃるの?

1人いたんですが、その人は音信不通になっていて。

その人はUさんっていうんですけど、すごい年下で、彼も同じ会社にいたんですけど。

ちょっと仲良くなれるかなと思ったんですけど、全然音信不通で、縁が無かったのかなって思いつつも、ちょっと気になってはいるんですけど。


ゆきうさ先生
うんうん。

でも、その結婚している人のことを自分が気になっているから、他に目を向けようとして、ちょっといいかなって思った人に、近づいてみるけど、結局うまくいかないなっていうのが、2つくらいありました、今まで。

ゆきうさ先生
なるほど、そうかぁ。

まだこの方、音信普通になっちゃったのも、ただあんまり恋愛に対しての意欲が無いって言ってらっしゃるから。

でもね、相性はね、良いんだよね。

そうなんですよ。

だから進展するのかなって、私、期待していたんですけど結局何も無くって。

私、自分の連絡先は伝えているんですけど、彼の連絡先を聞いてなくて。

ちょっともう、どうしようもない感じなんですよね。


ゆきうさ先生
あ~、そうだね。

ただあんまりまだ、未来を描いてらっしゃらないという感じですね。

なかなかこの人と結ばれるっていうのは、今の時点ではないですね。


結婚している人との進展を待つ。

特に何もしなくても、そういう流れになるっていう理解でよろしいでしょうか。


ゆきうさ先生
そうですね。

今のKさんとの2人の未来っていうのをみていくと、一番近いのかなぁと。

Tさんにとって、相手がご結婚されていても問題はないんですか?

おつきあいとかは、問題はないんですかね?

世間的な不倫が、自分は抵抗があるので踏み込めなかったっていうのはちょっとあります。

でも、そういいつつも、気になるのはずっと消えないので。

その狭間で揺れているのと、見合っているのとで、今に至っているっていう感じです。


ゆきうさ先生
そうですよね。

一回ここで近づいてみて、相性がいいから。

ここで何か悪いことが起こるっていうことは無いから。


ありがとうございます。

ゆきうさ先生
ただ、いったんつきあってみてもいいし、もしちょっと苦しいなとか、ちょっとやっぱり、うまくいかないなというような時期も、この後ちょっとあるから、そこで自分がこのまま続けていくかは、その時に判断していけばいいと言われているから。

分かりました。

ありがとうございます。

今日はほんとにありがとうございました。


ゆきうさ先生
ありがとうございました。

◆ゆきうさ先生と電話占いをして感じた事

電話占いや対面占いは、他の占いで何度か経験したことがありますが、ゆきうさ先生は、声色もしゃべる雰囲気も優しくて、包み込むような癒しと大らかさがありました。

初めての会話でしたが、ものすごく話しやすかったので、何でも相談したくなり、無料鑑定の時間を超えてしまうのではないかと気をつけるほど、ずっと話していたいと思いました。

今回、接点ができたことで、個人的にゆきうさ先生に今後、何度か相談したいと思うほど、良かったです。

◆ゆきうさ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

職場の年下上司のことが気になるのですが、お互いに好印象を持っていたということを聞き、自分でもそうだと感じていたのですが、占って頂いたことで、第三者の目から見ても、そうだったということを知ることができて、嬉しかったです。

名前の画数や生年月日で占うのかなと思っていましたが、ゆきうさ先生が「相手の方は〇〇〇〇と、言ってらっしゃいます。」と表現されていたので、ご先祖様か、自分の魂の何かと対話・交信されているのかなと思い、透視をされているようでワクワクしました。

◆後日談

自分からは動かなくても、2カ月後の5月くらいに2人が両想いというのが、確認し合あえるような未来が出ているということなので、自然に距離が縮まると信じています。

これからの進展が、非常に楽しみです。

 

電話占いヴェルニのゆきうさ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:とうの
内 容:分かれた旦那ともう一度やり直し、復縁について相談
満足度:

別れちゃった旦那と、いきなりの再会を駅でしました。

互いにびっくり、ちょっとお茶でもということになって、しばらく話ししたりしました。

実は別れたと言っても、嫌いになったとかじゃなくて、互いの生活スケジュールが合わなくなって、これじゃあ一緒に住んでいても仕方ない、で分かれたんです。

久々にあった元旦那に、二度目の恋しちゃったなんてちょっと恥ずかしくて誰にも言えなくて、〇〇先生に相談しました。

先生は「互いの運命は一旦離れたけど、また交差仕掛けてるね」と言ってくれました。

私も仕事が変わったので、生活時間とかにも変化が出てきていると言ったら、ああそれで運命の交差が出ているのね、と言うんです。

じゃあアタックしても、と言ったら先生も笑った気配がして、彼は割とこうしたことにシャイと言うか恥ずかしがり屋だから、あなたから働きかけがいいでしょう、とも。

そして、彼の方も今は特に女性の影がないので、働きかけるなら早いほうがいいとも言われました。

数日中にでも、と言われたので早速メールして会う約束して、デートして、只今同じ相手との再婚に向けてダッシュ中です。

先生、後押しありがとうございました。


投稿者:まる
内 容:束縛が原因で別れた彼氏とよりを戻したい
満足度:

私は付き合って半年の彼氏と3か月前に別れました。

とてもかっこよくて優しくて理想の彼氏でした。

でも彼はもてる人なのでいつも心配でした。

女の人と話しているのを見かけるとソワソワしていたし、毎日どこに行って誰と会ったかなどを探りを入れたりしていました。

それが重たかったのだと思います。

彼から別れを告げられてもう本当にショックでした。

別れたくないとすがることもできず、毎日泣きはらしていた私を見かねて友達がゆきうさ先生を紹介してくれました。

ゆきうさ先生はとても穏やかな人で、私が泣きそうになりながら「別れた彼氏とよりを戻したいんです。私には彼しかいないんです」と言うと占ってくださり、「彼氏さんはあなたのことを嫌っているわけではないようよ。落ち着いてもう一度話すと良いでしょう」と言ってくれました。

私は恐る恐る電話をし、これまでの束縛を謝りました。

すると彼は「自分が信じてもらえていないようで寂しかった。君を好きな気持ちは変わっていない」と言ってくれました。

ゆきうさ先生の占いどおりでした。

これからはもっと自分に自信をもって束縛せずに付き合うようにします。

ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニのゆきうさ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<