復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの優希愛(ゆきあ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

優希愛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの優希愛(ゆきあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「優希愛先生って占い当たるのかな?」

「優希愛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に優希愛先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛の彼の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 透視 霊感カード ヒーリング

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの優希愛(ゆきあ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの優希愛(ゆきあ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あかり
内 容:遠距離恋愛の彼の気持ち
満足度:

優希愛先生
こんにちは。

お電話ありがとうございます。

早速ですが、お名前いただいてもいいですか?

はい、あかりといいます
優希愛先生
あかりさんですね。

今日は、どのようなご相談でしょうか?

遠距離恋愛なんですけど。

もともと電話とかマメにしてもらっていたんですけど、最近は電話とかも全然こなくなっちゃっていて、メールも一日に一回とかで…

優希愛先生
それでも毎日は来ているのね?
はい、そうですね、一応…。

それで、今後どういう風になっていくのかなっていうのを占って欲しくて…

優希愛先生
遠距離恋愛?
はい、そうです
優希愛先生
まだそんなに経ってない?
そうですね、8月に出会って、9月に付き合い始めたので…半年ぐらいです
優希愛先生
なかなか会えないもんねぇ
そうなんですよ、それもあって…
優希愛先生
相手がねえ、ほんとはそんなにマメなほうじゃないのよ。
そうなんですか?
優希愛先生
ほんとは色々マメじゃなくて…あと仕事が忙しいみたい?
そうですね、フリーで働いてるんですけど…
優希愛先生
やっぱり?彼の方から聞こえてきたんだけど、いま本当に忙しいみたい。

仕事が忙しくて、あと彼は割とクールな方なのかな、根っこが。

付き合って半年経ってね、慣れてきて、基本的にクールだから報連相でいうと相談しないっていうか。

報告連絡しかしない感じなのね、もともと。

なるほど…
優希愛先生
最初の頃は結構やりとりしていたんでしょ?
かなりやりとりしていました
優希愛先生
今ね、とにかく仕事が忙しくなっちゃって。

その忙しさが尋常じゃない感じがするんだよね…

そうなんですね。

それでかな、連絡が全然来なくて…。

こないだ久しぶりにメールが来たんですけど、そのときに足が疲労骨折してたって…

優希愛先生
やっぱり…
なんでそうなったか、とか全然わからなくて…。

なのに急にそう言われて…何があったのかも分からなくて…聞けてなくて。

優希愛先生
この一カ月近く大変だったって出ていますよ。

それですごい疲れちゃっていて、もう、ほんとに疲労困憊。

なんか身体もつらいし。

この方ってもともとそこまで体力あるほうじゃない気がするのね。

そうですね、ないと思います。
優希愛先生
やっぱり?だから疲労困憊。

あかりさんのことはもちろん今でもすごい大事に思っている。

よかった…はい。
優希愛先生
連絡が少ないのはね、許してくれると思っている。

あかりさんだったら自分があなたを大事に思っている気持ちも、仕事が大変だっていうこともわかってくれると思っている。

だから、あかりさんはあんまり言ってない感じじゃない?

そうなんですよ、言ってないです。
優希愛先生
そうだよね?

でね、今でも言っちゃうとね、彼はどうしていいかわからなくなっちゃうのね。

別れるっていうのは言わないつもりなんだけど、どうしたらいいのか分からなくなっちゃうんだと思う。

連絡ないのを責められると。

そうですよね…そんな気がする

優希愛先生
どうしたらいいんだろみたいな、遠距離だしね。

かといって連絡もね。

だから毎日、この状態でメールやっているっていうのは、もう愛があるから。

それしか考えられないんですよね。

ほんと連絡、相談しかしない彼だから。それ以外ってあんまりその、話題がね?

メールにしろ、Lineにしろ、おはよう以外、なにを言ったらいいんだろ?みたいな。

そうなんですよ、「おはよう」はほんと、必ず。

昔からそうなんですよ。

「おはよう」は来るんですけど…

優希愛先生
だから、「おはよう」って浮かんだんだ。

今、「おはよう」ってワードがパーンって来たから。

すごい納得した。

「おはよう」は来るんだね。

そうなんです、「おはよう」は来ます。
優希愛先生
それ以外は遠距離とはいえね、あかりさんはもう自分のことを分かってくれているって信じているのね。

とにかく忙しいでしょ?

だから何をしゃべればいいんだろうって感じなのよ。

連絡、報告しかもともと持ってないし。

彼って話題のキャパシティを持ってないから。

強いて言えば、天気いいねとか、こっちは元気だよとか。

あー、来ます来ます、天気の話題。

台風みたいな風が吹いているとか。

そういうの来ますね。

優希愛先生
そうだよね、とにかく彼って仕事熱心なんだよね。

割と仕事人間?

そうですね、納得いくところまで突き詰めないとみたいな…
優希愛先生
でしょ?

でもあかりさんに対してすごく大事には思っていて、もっと連絡しなきゃとかね、思っているんだけど。

でもね、自分から無理をして連絡するのはやっぱり違うと思っているのよ。

自分じゃなくなっちゃうから。

なるほど、そうですよね…
優希愛先生
あかりさんにも、あかりさんらしく居てほしいし。

彼も自分らしくナチュラルで、お互い自然体でいようよっていうのが彼の理想形というかね…

たしかに、なんか無理してない?とかよく聞かれる、そっか…
優希愛先生
やっぱり?だよね、優しいよね。

だから、彼はいま大丈夫だよって、心配しないでって言っているの。

あれ?でも結婚って考えてない?ふたりって。

そうですね、ちょっと難しいかなって思ってて…
優希愛先生
結婚とかの話はしない?
はい
優希愛先生
そっか…なんかね、彼自身が仕事が凄く忙しいし。

まだまだ自分はとかって思っているところはあるかも知れないけども、あかりさんと彼ってね、すごくお互いを大事にしあってるのよ。

お互いがお互いを大事にする…同じ量なの、それが。

へぇー!すごい。
優希愛先生
すごいよね。

あかりさんはあかりさんで彼のことすごく大事に思ってるし、彼は彼ですごくあかりさんのことを大事にしていて、その量が同じぐらいなの。

だから、連絡は少なくなったとはいえ、大事にされている自覚はありません?

ああ、あります…あるのかなぁ…最近ほんとに連絡が少ないからちょっと…寂しい…
優希愛先生
今までたくさん連絡してたんだもんね
はい…
優希愛先生
でも、無理してない?とかよく聞いてくるでしょ?
そうなんですよ…
優希愛先生
そうだよねぇ、だから寂しいっていうのを言ってみたら?
ああそっか…言ってみてもいいかも…
優希愛先生
ガイドが言っていたの。

彼を責めなきゃいいんだよって。

そっか…寂しいのは伝えればいいんだ…
優希愛先生
そう。自分の気持ちを伝えるだけでいい。

ありがちなのはさ、やっぱり忙しい彼を責めちゃったりとかね、そういうのはやらないように。

ああ、仕事とあたし、どっちが大切なの?みたいな。
優希愛先生
そうそう。

なんで、なんでどうして、どうしてこうしてくれない、ああしてくれない…

そう、そういうのが出ちゃいそうで…
優希愛先生
でも、それってなんで出ちゃうかっていうと実は我慢しすぎているからなの。

忙しいのはわかっているんだけど、ぶっちゃけ寂しい、とかね。

その言い方ならちょっと軽くないですか?で、そういうの彼って意外と嫌いじゃないのよ。

逆に元気が出るの。

そっか…
優希愛先生
うん。大丈夫だよって言って暗い雰囲気が伝わっちゃうと逆にどうしたいいんだろ?ってなっちゃうんだけど。

それを溜めていかなければ、彼を責めないでいられるから…

そうなんですよね…そこが難しくて…
優希愛先生
うんうん、結構我慢してたんだねってガイドが。

我慢しなくていいんだよって。

我慢するとこそこじゃないよって。

本当にね、彼はあかりさんのこと大事に思っている。

ただね、彼結構、敏感だからね…

そうなんですよ。
優希愛先生
あかりさんがやっぱちょっとね、悲しんでいるのちょっと気づいていたんだよね…。

で、どうしたらいいか分からなくて、みたいな。

会えるとしたらどのくらいで会える?

つぎは来週、会う予定にはなってます。

月一では会うんですけど。

優希愛先生
じゃあそのときに、彼をねぎらう。

あかりさんてね、彼のことすごく大事にするしね。

それはほんとそのままでいいんだけど、それを保ちつつ、ねぎらいつつ、分かってるんだけど、寂しかったって。

また次に会えるまで頑張ります、みたいな。

それを出してくのが大事なんだよって。

来週会えるならよかったねぇ

ありがとうございます…
優希愛先生
よかったねぇ、本当に。

でもほんと彼はね、いま時間を空けてくれるのもすごいことだと思う。

愛がなきゃなかなか難しい。

彼って仕事もすごいけど、責任も、人としての…

そうですね。

しっかりしなきゃみたいな…

優希愛先生
あとは傷つけちゃいけないとかね。

そういうのがあってね、だからすごい自分が忙しくても、遠距離だろうとやることはするっていうかさ…やってくれる彼だからね…

そうなんですよね、大事にしたいです…
優希愛先生
ありがとうっていうとすごくいいかも知れない。

あかりさんならわかっているでしょってガイドが言っている。

彼のそういうところ。

そうなんですよ、だから寂しいって言いにくかった…
優希愛先生
そうだよね、あかりさんもね、手に取るように彼の気持ちわかっているんだよね。

頑張りすぎちゃうとそういうのも見えなくなっちゃうから。

だからね、お互いがお互いらしくいるために、我慢するのはやめて、小出しに吐いていって。

状況はほら、遠距離だから変わらないけど、変わらないものはしょうがないから、それを逆に楽しんでく感じ。ね?

わかりました。

ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

優希愛先生
はい、またお願いします

・優希愛先生と電話占いをして感じた事

優希愛先生と電話占いをして、自分の気持ちに共感してもらえたことで気持ちがすっきりと軽くなりました。

連絡がこなくて寂しくてふさぎ込むときもあったのですが、占っていただいたあとは前向きに過ごせています。

・優希愛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

優希愛先生に、お互いの思いの量が同じと言って貰えたことで、遠距離で不安だった気持ちも、彼を思う気持ちも同じくらいなんだって思えました。

・後日談

その後、彼とデートしたのですが、私の地元に彼が引っ越してきてくれることになりました。

まだ先ですが、色々考えていてくれたことが嬉しかったし、先生の言うように、報告がいきなりだったので当たっているんだなと感じました!

 

電話占いヴェルニの優希愛(ゆきあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:りな
内 容:夫の不倫で再構築した方がいいのか離婚した方がいいのか知りたい
満足度:

先日、夫が同じ職場の女性と不倫していたことが発覚し、優希愛先生に今後の行方を占ってもらいました。

夫が不倫相手ときっぱり別れたら再構築してやっていこうか、それとも証拠を集めて離婚した方がいいのか悩んでいたからです。

優希愛先生は「不倫相手とはただの遊びで長くは続かない。必ず家庭に戻ってくる。」と占われました。

その言葉を信じてそれ以上不倫を探ることはせずに夫が改心するのを待つことにしました。

すると、最近は帰宅も早く子どもたちも私にも優しい夫に戻りました。

子どもたちにとっては大好きなパパなので失わずに良かったです。

優希愛先生がおっしゃるには「3年後にまた女の影が見える。」とのことなので、しっかり手綱を引いていきたいと思います。

また、わたし自身も来年から新しいことを始めると運気が上がってくるようなので、新たなことに挑戦して自分磨きをどんどんしていつまでも夫から愛される存在になりたいなと思います。

また悩んだら占ってもらいたいです。


投稿者:よよ
内 容:不倫をしている彼氏との関係がよくないがどうしたらよいのか
満足度:

今私には、不倫をしている彼氏がいます。

その相手との関係が最近よくなく、ぎくしゃくしてきたので優希愛先生に占ってもらうことにしました。

まず「前はとても仲が良かったのに、最近関係がよくなくてどうしたらいいかわからないんです。」と言いました。

すると、優希愛先生は「今のお二人はそれぞれの生活のリズムが変化していく時にあります。今までは噛み合っていたものにズレが生じてきています。」とおっしゃいました。

確かに最近彼は昇進し、私も仕事を転職したばかりだったので、よく当たっていてとても驚きました。

また、「こういった2人で乗り越えるべき壁というのは、あなたがどのようなお相手と交際されても出てくるものです。どうせ乗り越えなければならないのであれば、心から愛することのできる人との方がよいでしょう。」とアドバイスをいただきました。

その瞬間、本当にこれでいいんだろかと迷っていたところを背中を押していただき、とても心が軽くなりました。

優希愛先生のアドバイスどおり、今は2人で壁を乗り越えようと協力し、また仲が元通りになりました。

優希愛先生には感謝しています。

 

電話占いヴェルニの優希愛(ゆきあ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<