復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの樹愛(じゅな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルの樹愛先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの樹愛(じゅな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「樹愛先生って占い当たるのかな?」

「樹愛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に樹愛先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ダウジング・エネルギー・ソウルメイト・ストーンリーディング・故人との対話

相談内容

恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・姉妹夫婦問題・親子の問題・舅・姑・嫁・婿養子・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・仕事上の人間関係・経営相談・開業・進路・夢・目標・容姿・外見・未来予知・愛の問題・魂の本質・霊的問題・前世・来世・ペットの気持ち・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの樹愛(じゅな)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの樹愛(じゅな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

樹愛先生
もしもし、お電話ありがとうございます、樹愛と申します、

よろしくお願いいたします。

もしもし、よろしくお願いいたします。
樹愛先生
お名前からうかがってもよろしいですか?
名前は○○です。
樹愛先生
○○さんですね、ありがとうございます。

今日はどうなさいましたか

今日は恋愛についてなのですが…
樹愛先生
そうなのですね、好きな人のことでですか?
今、結婚を考えている人がいますが、お互いの両親から猛反対を受けていて。

なかなか両親が厳しかったり、相手の両親が変わっているのもあったりして、思い切って駆け落ちというか、出て行ってしまおうかな、ということを考えていました。

そのことについて占っていただければと思います。

樹愛先生
相手の人の気持ちというよりは、駆け落ちをしていいかどうかみたいなところを見ればいいのかしら?
もしそういう風になったときに彼との仲や将来や行く先がどうなのかが不安です。
樹愛先生
わかりました。

では彼のお名前も聞いてもいいですか?

彼は○○です。
樹愛先生
わかりました。

ちょっと待ってくださいね。

(待つこと1分)

お待たせして申し訳ございません。

駆け落ちしても、「二人でがんばっていこうね」という感じには なるみたいなんだけれども、駆け落ちする場所とかにもよってくるみたいなんだよね。

どのくらいの駆け落ちをかんがえているんですかね?

駆け落ちといっても、今の生活圏内で二人で生活を始めちゃうって感じで思っていらっしゃる?

どっちかというとそうですね。

私は自由がきくんですが、相手は会社勤めなので。

そこまで遠くとは考えていないです。

樹愛先生
やっぱりそうだよね。

それで無理やり結婚してもかなり干渉が来ると思う。

どちらの親御さんからも。

別に身を隠すわけじゃないから、どこに住んでいるかすぐに分かると思うんだよね、親御さんたちも。

二人の家に乗り込んできたりとか、そういうのは最初から覚悟しておいた方がいいと思う。

はい。

樹愛先生
最初はしんどいと思う。

「これでよかったんだよね」、みたいにはなるんだけど、そうやって親御さんが干渉してくるっていうのは、今とかわらないわけなんですよね。

縁を切るというところまでは二人とも考えていらっしゃらないと思う。

親御さんたちが来たりすると相手をしなきゃいけなくなる。

結婚したらいろんと付随してくるものがあるよね。

祝福されてという形ではなく始めちゃっているから、風当たりが強くなってしまうみたいなんですよね。

向こうのご両親からしても、○○さんのご両親にしてもね。

お互い最初はね、風当たりの強さとかで色々言い合いになっちゃったりとかということは出てくる。

それが続いていくうちに融合はしていくとは思うのだけれども、ぎくしゃくしてくる期間は出てくるんじゃないかなぁ。

「駆け落ちしちゃえば全然大丈夫だよ、二人で生きていけるよ」とはちょっと言いずらい。

駆け落ちしようが、お互いのご両親からの干渉からは抜けられないかなっていうね。

○○さんのご両親さんの方があきらめるかもしれないけど、それでもきつく当たったりするよね?

筋か通ってないみたいな。

そうですね。
樹愛先生
「筋の通らないことしやがって」みたいな所は○○さんのご両親さんから彼に来る。

彼に対する嫌な面を言ってきたりするし、彼のご両親も彼のご両親で、「自分の息子を取りやがった」という感じでキツイ当たりをしてきたりするんだよね。

○○さんも「この人たち変」、みたいになってしまって、やっぱりぎくしゃくしてしまう。

そうやって結婚するのはなくはないけど、そこで無理やり押し切っちゃったとしても、「それでオッケー、幸せになれます」とは、すぐにはなれないと思う。

結婚したという事実があるから、無理やり離されるということはないとは思うけれども。

そうだね、そのぐらいの差かもしれないね。

わかりました。

今、私の事情で、彼の職場の近くに引っ越しをする予定なんです。

まもなくを予定していて、それで悩んでいました。

こういうことで今の状況が改善しそうだとか、そういうことは見えたりしますか?

樹愛先生
どっちのご両親から改善した方が楽?

どっちも頑なな感じがするけど。

どっちも頑ななのでね、どっちもどっちですね。

相手のご両親は、聞く話によると断固拒否みたいな感じなんです。

切ったら切ったでそれまでだっていうニュアンスらしいんですね。

樹愛先生
親子の縁を切るってこと?
はい、うちの方は、どっちかというとしつけが厳しいので、聞く姿勢はあるけれども難色を示すという感じです。

結婚を反対されたのも一回目じゃなくて何回もあって。

樹愛先生
彼だけじゃなくて他の人もってこと?
そうですね。
樹愛先生
向こうのご両親もがちっとは切らないと思うけどな。
口ではそういっているけどっていう感じがするんですよね、長男で一人っ子なので。
樹愛先生
「それだけの反対があるんだぞ、お前は親捨てて出ていくのか」っていうような脅しの意味でその言葉を使っていらっしゃると思うので、縁は切らないと思うよ。

○○さんのご両親に関しては筋を通して誠意を見せていけば折れる可能性はある。

はい。

うちの方はこれまでの経験を生かして言いくるめられるかなってところはあります。

でもうちの親と、あちらの親とが会ったらもっと大変そうだな、とか。

樹愛先生
もめるよね。
はい。
樹愛先生
ご両親同士も仲良くなれない。
色んなパターンを考えてはいるのですが。
樹愛先生
変な言い方だけど、家族としての考え方が根本から違うんじゃないかと思うんだよね。

家族のスタンダード自体が違うんだよね。

そうなんです、そいうことを考えると大変だなっていう予想がついてしまって。

もう押し切っちゃうかっていう話になっているのですが、どっち取るにしても大変だよなっていう。

樹愛先生
押し切ったら押し切ったで親の意見も聞かないで的な意見も出てきちゃうよ。
そうなんですよね。
樹愛先生
それはどっちのご両親でも出てくるかな。

だったら筋通しておいた方が後々楽なんじゃないかな。

今は反対が凄くひどいのですが、落ち着きそうな気配って、今はまだないのですが、いつ頃になったら落ち着きそうですか?
樹愛先生
いつ頃っていうのはないのだけれども、○○さんのご両親さんに対しては、筋を通せば大丈夫。

だんだん折れてくると思うね。

彼のご両親が真っ向反対というのは何がダメなんだろう。

こっちのご両親はなんかヤダっていう感じで反対しているような感じがする。

やっぱり長男で一人っ子で、年を取ってからの子供だっていうのもありますかね。

かわいい息子がっていう感じで。

彼の方が下なんですが、その年の差が受け付けられない、みたいな。

樹愛先生
そんなに年の差ではないんじゃない?
8つも離れているので。

田舎だったり、彼のご両親さんも60近いのもあり、昔の考え方というか価値観自体が違うのかな。

彼も「もう頭固くて理解してもらえないからいいわ!」みたいな感じになってしまっているんですよね。

頑張って説得はしてくれているみたいなんですけど、今は大変だって感じですね。

樹愛先生
向こうのご両親さんは頭から絶対ダメって感じなんだよね。

こちらの方が説得は難しいかなって。

こっちのご両親に関しては「こうだから」って言っていくしかないよね。

逆に言うと筋通したからいけるっていう感じではないみたいね。

そうですよね。
樹愛先生
筋通すというよりも彼にはあなたしかいないというのを納得させるしかない。
そうですよね、わかりました。
樹愛先生
頑張ってみてください。

押し切っちゃうとしんどいほうに行っちゃいそうだから、できればそっちじゃない方に行けるように頑張ってみてくださいね

わかりました、ありがとうございました!
樹愛先生
いえ、こちらこそ、ありがとうございました
ありがとうございました!

樹愛先生との鑑定は25分間でした。
初回3000円の割引があったので2500円の支払いとなりました。

電話占いウィルの樹愛先生の口コミ

・樹愛先生と電話占いをして感じた事

電話をする前は、何を聞いたらいいのかというのも色々迷っていたのですが、樹愛先生と話すことで悩み自体がスッキリしてくるような感じがしました。

一緒になって悩みを解決してくれるような感じで、とても話しやすかったです。

・樹愛先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

お互いの両親の攻略方法がとても参考になりました。

これについてもあまり多く話していないのに的を得る攻略方法を教えていただき感謝しています。

・後日談

押し切りたい気持ちを押さえて、粘り強くお互いの両親の説得を続けてみました。

私の方の両親が、時間をかけて先生の言った通り「筋を通す」ということを重点を置いて説得するうちに彼のことを認めてくれました!

彼の方のご両親は相変わらずではありますが、先日私にと差し入れの料理をくれたりと、
少しずついい方向に進んでいます。

いろいろ疲れて思い切ってしまおうかと思っていましたが、あの時に相談して思いとどまって本当に良かったと思います。

 

電話占いウィルの樹愛(じゅな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:もちこ
内 容:片思いの彼が好きな人は、私の友人
満足度:

樹愛先生に占っていただいたもちこです。

私の片思いの人は私の友人のことが好きで、よく彼から相談を受けては苦しい思いをしていました。

樹愛先生に占っていただいた日、とうとう彼が友人に告白し、「断られたけど諦めきれない」という決意を聞かされて、少しも眼中に入れていない自分がみじめでつらくて、話を聞いて欲しいという思いもあって鑑定していただいたのでした。

「12月になったらはっきりわかるきっかけがあるから、自分の気持ちを伝えてごらん。運命が動き出すまでもう少しの辛抱ですよ。」と樹愛先生がおっしゃったとおり、先日彼から食事に誘われました。

「また恋愛相談されるだけかも……」と憂鬱でしたが、「もう吹っ切れた」と言われて、「あ、やっぱりきっかけってこれなんだ!」と思い、ずっと好きだったと伝えました。

彼はとても驚いていましたが、「知らなかったとはいえ、辛い思いをさせてごめんね。今までの付き合いで、もちこの優しいところとかよく知ってる。今すぐどうこうっていうのは調子が良すぎるから無理だけど、前向きに真面目に考えさせて欲しい」と言ってくれました。

あの時鑑定していただいて、樹愛先生の言葉を信じて諦めず想い続けていてよかったです。

投稿者:naoko
内 容:学生時代から片思いをしている彼と付き合う方法
満足度:

学生の頃から片思いしている彼と、どうにかして付き合いたいと思っていました。

長く側にいすぎたせいか、恋愛対象として意識されていないような気がしていたんです。

樹愛先生のアドバイスは非常に具体的でした。「○月○日にLINEを使って食事に誘い、そこで彼氏ができそうだと匂わるような話をしなさい」と言われたんです。

私はそんなことをしたら、彼から祝福されて終わるだけじゃないかとぎりぎりまで迷っていました。

だけどいざ実行してみたら、みるみるうちに彼の表情が曇っていったんです。

結局その日の帰りには、彼の方から付き合おうと言ってくれました。

人によってはNGな方法だと思うんですけど、思い切ってやってみてよかったです。

樹愛先生の仰った通り次の週末にデートをすることになったので、ここでしっかり彼の心をつかんで、告白が間違いじゃなかったと喜んでもらえるようにしたいです。

樹愛先生おすすめの和食、がんばって作ってみますね!

本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルの樹愛(じゅな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<