復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの碧唯(あおい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

碧唯先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの碧唯(あおい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「碧唯先生って占い当たるのかな?」

「碧唯先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に碧唯先生に占ってもらいました。

相談内容は「職場の先輩への片思い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分250円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット 霊聴 守護霊交信 前世

相談内容

対人関係 離婚 家庭問題 子育て 金運 前世 ペットの気持ち

実際に電話占いウラナの碧唯(あおい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの碧唯(あおい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:職場の先輩への片思い
満足度:

碧唯先生
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
碧唯先生
相談内容を教えてください。
はい。

職場の先輩に片思いをしていて、何度かご飯には行っているんですけど・・・。

碧唯先生
ご飯は二人で行ったんですか?
はい、そうです。

なんとなく、両想いなのかな?って感じはあるんですけど、自意識過剰なのかなと心配になって。

なので彼の気持ちが知りたいんです。

碧唯先生
なるほど。

彼はおいくつですか?

30歳です。
碧唯先生
30歳の人ね。

その人と知り合ってどのくらい経っているんですか?

2年くらいです。
碧唯先生
2年くらい経っているのね。

お互い独身同士なんですね?

はい、そうです。
碧唯先生
今の関係性っていうのは食事止まりですか?
そうですね、食事以外に遊びに行ったりは特にないです。

碧唯先生
うん。

ちょっと待っていてくださいね。


(鑑定中)
碧唯先生
この人、他に彼女いたりしませんか?

えっ、いないと思います。

お付き合いしている人はいないと、職場でも聞いています。

碧唯先生
うーん。

あなたの方にはいない?

はい。
碧唯先生
うーん。

そうね。

わかんないけど、占いだから。

はい。
碧唯先生
あくまでも占いによるとですよ、あなたは自意識過剰ではないんだと思います。

彼も好きなんだとは思います。

ただ、さっき聞いた質問、ちょっと気がかりなところが出てきているから、もう少し相手のことを知ってからの方が良いのかなと思いました。

気がかりというのは?
碧唯先生
さっき聞いた質問。

他に全く誰もいないっていうのは、本当かな?と感じていますね。

えっ。
碧唯先生
うん。

まだわからないけど、彼にも付き合ってはいないけど一緒に食事に行く関係性の女性がいるかもしれないじゃない?

あなたと同じくらいの進み具合で、あなたと他の女性と、どちらにしようかな?って迷っているかもしれないじゃない?

なるほど。
碧唯先生
だから、彼にとっては言う必要の無いことというか、彼女ができたわけでも無いからわざわざ言うレベルでもないことなんだと思う。
確かに。
碧唯先生
そこは、もうちょっとあなたも慎重になって、相手を客観的に見る部分も必要かなとは思いました。
じゃあ、今のところなんとも言えないっていう感じですか?
碧唯先生
いや、あなたのこと好きは好きなんだけど、何かあるんだと思うの。

占いによるとですけど。

あくまで占いの部分だけで言うとね。

no name
はい。

じゃあ私からぐいぐい行っちゃっても大丈夫なんでしょうか?

碧唯先生
うーんと、結局はさ、ぐいぐい押して白黒はっきりできるっていうほど気持ちがまだできてないんだと思う。

押されて好きになれるよってことじゃなくて、好きになれる要素をもっと見たいんだと思う。

なるほど。
碧唯先生
だから、頑張るのはそこかなと思います。

彼に好きだなんだってぐいぐいアピールしたり、一緒に遊びましょうって誘うよりも、彼にあなたのことを「良いな」って思ってもらえる部分を演出する努力なんだと思う。

はい。
碧唯先生
そういう意味でぐいぐいできれば、もちろんあなたの方に行くんだと思うんですよ。
はい。

でもアピールってどうしたら良いですか?

碧唯先生
ぐいぐい来るのは相手にさせないといけないと思うんですよ。

この相手の場合。

はい。
碧唯先生
だって、普通に考えたら全く誰もいませんって状況じゃなさそうだから。
はい。
碧唯先生
あっちがぐいぐいしたくなる方に行くわけじゃない?
はい。
碧唯先生
だから、あなたがぐいぐい押すっていうよりは、彼がぐいぐい押したくなる女っていうのを演出できるようになれば良いんだと思います。
なるほど。

ちなみに、どういう女性が好みとかってわかりますか?

碧唯先生
うーん、あなたはそれを考えてはいない?

この人きっとこういう女の子のこと好きなんだろうなっていうのはちゃんと見てきてないですか?

うーん、仕事で関わっているので人として好きとかはなんとなくわかるんですけど、恋愛ってなるとわからないです。

自分が当事者だからっていうのもあるかもしれないんですけど。

なんとなくこういう女性は苦手なのかな?っていうのはわかるんですけど、恋愛的に好みの女性は分かりません。

碧唯先生
見えるところでいうと、この人積極的な女性は苦手だと思うのね。

だから、どっちかっていうと、お淑やかとか可愛らしい女の子が好きだとは思う。

でも、それってめちゃくちゃ幅広いじゃないですか。

そうですね。
碧唯先生
でもこの人が好きになる時って、めちゃくちゃピンポイントだと思うんですよ。
そうなんですか?
碧唯先生
うん。

例えば、結婚ってタイミングとか昔から言うじゃないですか。

はい。
碧唯先生
本当に、心が決まる瞬間ってめちゃくちゃピンポイントだったりするんですよね、人って。

だから、両想いって奇跡なんですよね。

例えばだけど、本当に体が弱ってしまった時にそっと温かいものを持ってきてくれたりだとか、休んでいて良いよって言ってくれたりだとか、そういうところにグッときたりするんです。

本人も「そんなことで好きになるなんて思わなかったんだけどな」っていうところで、恋に落ちちゃう瞬間ってあると思うんですよ。

はい。
碧唯先生
あなたは普段からそのチャンスは持っているじゃないですか。

同じ職場で近くにいて、一緒にいる時間も長くて、食事も行っているから。

その中で、どれだけ彼がグッと来ることを言ったりやったりできるかだと思うんですよね。

それは、積極的っていうよりは、相手のことをじっと観察して、「今こういうことを言ってもらいたいんだろうな」って相手を思えば見えてくるものってあると思うんですよ。

はい。
碧唯先生
自分をどう見せたいかもきっと大切なんだけど、相手が何を求めているかって観察すれば、自然と自分をどう見せたら良いかがわかってくると思います。
分かりました。

自分が自分がじゃなくて、相手主体というか、普段通りで良いんでしょうか?

どうすれば相手が喜んでくれるかなとか。

碧唯先生
うん。

魔法とかじゃないから、あなた自身が生み出すものって、人の心を掴めるものってそういうものだと思うんですよね。

誰かに又聞きした何か、コツみたいなもので相手を恋に落とすってなかなかできる人いないんです。

人が人に惚れる瞬間って同じじゃないから。

だから、あなたの優しさや思いやりで、彼が何を求めているのかなって考えた時に出てくる言葉って、彼の胸を打つと思うんですよ。

そういうことをじっくりやるべきだと思う。

分かりました。

ちなみに、恋愛対象ではあるんでしょうか?

碧唯先生
恋愛対象になっていると思う。

ただ、まだ恋に落ちたっていうところまではいってない。

決定打がない感じでしょうか?
碧唯先生
うん。

好きだってなれば相手も付き合いたいじゃない?

そうですね。
碧唯先生
だから、決定打がないっていうだけ。
分かりました。

恋愛する気はあるんですね。

仕事のことで精一杯とか、恋愛は考えていないとかはないんですね。

碧唯先生
それよく聞かれるんだけど、誰でも忙しい時はあると思うんですよ。

でも本当に恋に落ちちゃったらどうしようもないじゃないですか。

そういう時に仕事が忙しいから彼女はいらないって言う人いないと思うんですよね。

確かに。
碧唯先生
理屈じゃなくて、さっき言ったように何か決定打が足りないんだと思う。

まだ決定的なことが二人の間で起こってない。

分かりました。

ありがとうございます。

碧唯先生
はい。

頑張ってください。

応援しています。

ありがとうございました。

碧唯先生との鑑定料は440円になりました。

碧唯先生 鑑定料

・碧唯先生と電話占いをして感じた事

結構はっきりと言ってくださる先生なんだなと思いました。

同調して寄り添うというよりは、ズバッと言う感じでした。

好みが分かれると思いますが、私ははっきり言ってもらえて良かったです。

他にも女性の影が見えると言うことには驚きましたが、私のことも好きは好きとのことなので、決定打を起こせるように機会を伺いたいと思います。

・碧唯先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

相手が何を求めているかしっかり観察すれば、自然と自分をどう見せれば良いかがわかるという言葉にハッとさせられました。

彼との関係がもどかしくて、少し進展できたら良いなと思って相談しましたが、自分のことばかり考えていたかもしれないと反省しました。

今の距離感はキープしつつ、彼に好きになってもらえるように彼の気持ちに寄り添いたいと思います。

・後日談

相手の求めていることは何か、観察する癖がつきました。

自分のことばかり考えるのではなく、相手主体で行動することを意識しています。

おかげで、彼に「いつも助けられている」「一緒にいると居心地が良い」と言われました!

他の先輩にも「二人で話している時の彼、楽しそうだね」と言われて、とっても嬉しいです。

まだお付き合いまでは至っていませんが、占いする前よりも良い方向に進んでいると思います。

相談して良かったです。

 

電話占いウラナの碧唯(あおい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:やまと
内 容:久しぶりに再会した元カレとよりを戻したい
満足度:

何年ぶりだったか、駅のホームで昔の彼と再開した時、やっぱり私はこの人が今でも好きなんだ、と再確認したものです。

その時は懐かしいと、2人でお茶を飲んで別れたのですが、その後また会いたいという気持ちが膨らんでどうしようもなく、碧唯先生に相談したのです。

碧唯先生は沈黙の後で、「彼は今現在はフリーだけど、あなたのことを特別には思っていない」と淡々と述べられました。

フリーだと聞いて膨らんだ期待が、特別に思っていないという言葉でぺしゃんこになっていくのがわかりました。

なので何とか彼とと先生に詰め寄ったら、今度は先生は笑って、そのために私がいるんですよと言ってくださいました。

碧唯先生の言う通り、数日置いてからメールをして、ドキドキしながら連絡を待ちました。

電話が来たので、これも先生に教わったとおりに、ふと思いついたというように、食事でもと誘いをかけたんです。

そうしたら彼、ちょうど一人飯が寂しかったんだと喜んでOKしてくれたんです。

碧唯先生の言うとおりのタイミングでメール、誘い、全て大当たりでした。

本当にありがとうございます。

投稿者:ミーナ
内 容:3年も前に別れた彼と復縁できるか教えて欲しい
満足度:

3年前に別れた元彼と復縁したいと言ったら、周りの友人達がひいてしまうだろうと思って言えなくて、碧唯先生に復縁できるかどうかを鑑定して頂きたいと思いました。

3年も前に別れた彼とは復縁は無理だと言われてしまうことが怖かったのですが、碧唯先生はとても優しく話を聞いて下さり嬉しかったです。

碧唯先生から最初に「とても長い間元彼を想って、辛かったでしょう」と共感して頂き、涙が溢れました…。

どういう結果であろうと、碧唯先生に相談したことは間違いではなかったと思いましたね。

鑑定結果を聞く時はかなりドキドキしましたが、碧唯先生が明るい声で「大丈夫!3日後の夜に元彼に電話をしたら復縁できますよ」と仰って頂いたんです。

3年間連絡をしていないので、いきなり3日後と言われてびっくりしてしまいましたが、どうしても復縁したいと思ったので元彼に連絡をしました。

3年ぶりだったので最初は驚いていた元彼ですが、「電話してくれてありがとう」と言ってもらえたんです‼

碧唯先生のアドバイスに従い1ヶ月間メールのやり取りを続けたら、元彼から復縁したいと言われすごく嬉しかったです。

碧唯先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いウラナの碧唯(あおい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<