復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの光奈(こうな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

光奈先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの光奈(こうな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「光奈先生って占い当たるのかな?」

「光奈先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に光奈先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠距離恋愛の彼の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

1年

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感タロット 数秘術 オラクルカード 心理カウンセリング 血液型

相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 仕事 子育て

実際に電話占いウラナの光奈(こうな)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの光奈(こうな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠距離恋愛の彼の気持ち
満足度:

光奈先生
こんにちは、光奈と申します。

よろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

光奈先生
今日はどのようなご相談になりますか?

今、遠距離恋愛をしているのですが、彼が最近冷たくなってきた気がしていて最近とても悩んでいます。

毎日連絡は取っているんですが、ここ1か月くらい以前より冷たいというか、素っ気ないというか…。


光奈先生
なるほどです、わかりました。

それでは、彼とのお付き合いの経緯を簡単で良いので教えてもらっても良いですか?


はい。

私は千葉に住んでいて、彼は新潟に住んでいます。

彼は出張でよく千葉に来ていて、その時に知り合ってお付き合いを始めて1年弱です。


光奈先生
なるほど、ありがとうございます。

ではですね、彼のニックネームでもいいですし、お名前もしくは苗字をどちらでもいいですので教えてもらって良いですか?


はい、○○さんです。

光奈先生
○○さんですね。

はい、それでは彼のお気持ちについて鑑定させていただきましょうね。

この先の展開についても鑑定させていただきますので、少しお待ちくださいね。


はい。

(鑑定中)
光奈先生
待たせしました。

そうですね、彼は純粋に向き合ってますよっていう風に出てますよ。


そうなんですか。

光奈先生
はい、彼は真面目でしょ?

そうですね、真面目な所もあります。

光奈先生
ちょっと分かりづらいかもしれないけど、根はすごく真面目な人なの。

すごくね、ちゃんと考えているってカードに出てきていますよ。

純粋なお気持ちを○○さんに対してね、真摯なお気持ちを出してきています。

で、潜在意識ではお二人の関係はとても純粋で良好ですよ。

でもね、彼はちょっと神経質な所があるの。


そうですか。

光奈先生
うん、ちょっと神経質な所があってね、なんかちょっと神経質な所があるから。

自分の中での気持ちのバランスが取れなかったりすると、ちょっとね冷たくなっちゃう感じがカードに出てるの。


そうなんですね。

光奈先生
だから、彼は自分の中での不安とかが影響しているみたい。

それによって、○○さんに自分の素のままを出しちゃう、みたいなところがあるみたいなの。


はい。

光奈先生
ちょっと神経質みたいなね。

最近急に冷たくなった?


そうですね、ここ最近電話やメールはしているんですが、今までと比べると…。

光奈先生
例えばどんな感じです?

なんとなくですが、気持ちがこっちに向いてないな、と感じる瞬間が多くて。

光奈先生
なるほど、なるほど。

ちょっと神経質な所と…お仕事もあるかな、これ。

ちょっと忙しかったりすると、気持ちが完全には向かない人だと思うのよ。


そうなんですね。

光奈先生
だから、気持ちが分散しちゃっている時にそう感じるんじゃないかな?

そうかもしれないです。

光奈先生
それ以外は、すごく真面目に向き合っているって、彼のカードに出てるんですよ。

だから、ちょっと今は仕事か他のプライベートとかで落ち込みとか不安だったり、そういうのがあって、いっぱいいっぱいで優しくできない状況があるんじゃないかな。


なるほど。

光奈先生
だから、気持ちが冷めたとか、そういうことは一切ないの。

そうですか、それは安心しました。

光奈先生
うん、そうなの。

だからカードに出ているのも、後ろ向きなカードは健在意識の部分で、少し自分勝手な所を出してきているから、その自分勝手な部分が出てきている時に冷たいって感じさせているんだわ。


そうすると、彼は他に女の人がいるとか、私のことを嫌いになってきたとか、そういったことは全然ないということですね。

光奈先生
そんな訳じゃないわ。

本当に、純粋に真面目に向き合っている。

彼はちょっと男性性が強い方なのかな。

男はこうでなければいけない、的な考えが強い人なのよ。

すごく真面目だし、そういう考えと気持ちのバランスが取れない時もあるみたいだから、そういう時に冷たい態度が出ちゃうのね。

だから、そこが見えたら≪この人はこういう人なんだ≫っていう風に、割り切るのも必要かもしれない。


なるほど。

光奈先生
そうそう、そうなの。

だから、欠点をフォローすることがお互い大事ですよ、っていうのがアドバイスでカードに出ているわ。


はい。

光奈先生
だから、そこを意識してもらうと良いですね。

近未来のカードもすごく良いカードが出ていますし、最終結果とかもすごい良いカードが出てるから。

彼の気持ちは、ちゃんと○○さんに向いている。


良かったです。

光奈先生
彼の気持ちを推測しすぎて、変に心配しちゃうと不安が不安を呼んじゃうから、遠距離っていうのもあって、悪い方悪い方に考えちゃって不安要素がどんどん引き寄せられちゃうんですよ。

だから、不安なのはよくわかるんだけど、不安に思わないように、「そんなことない、大丈夫、彼はちゃんと想ってくれてる」ってそこで気持ちをストンって落としてね。

自分の時間を大事にすることが大切です。


はい。

光奈先生
今ね、彼のことばっかり考えちゃっているからね。

機嫌が悪い時って、誰でもあるじゃないですか。

だから、そういう時は仕事忙しいんだな、って切り替えてもらって、彼には「仕事大変だろうけど、頑張ってね」って労いの言葉をかけてあげると、自分の気持ちも楽になったりしますよ。


はい。

光奈先生
連絡は毎日取られているんだよね?

はい。

光奈先生
うん、これがね、彼の行動のなすべきところやから。

男性は行動で示すから、毎日連絡を取ってくれているってことで、もう大丈夫。

だから、もう大丈夫って思って自分の時間を大切にしてください。


わかりました。

光奈先生
自分の時間を大切にしていれば、○○さんの中からどんどん輝きが増していって、彼も離れられなくなるから。

なるほど。

光奈先生
どんどん自分を高めていく時間を作っていってください。

それが大事、自分を大切にするの。

すると相手にも大切にされるから。

まず自分を愛する時間をしっかり作って、そうすると彼が引き寄せられてきますよ、っていうのが正に引き寄せの法則ってことなんだけどね。

そこを意識していただくとね、色んな心配事がなくなっていきますよ。

そうすれば彼の気持ちは全然大丈夫。


そうすると、将来的には彼と結婚も考えていい相性なんでしょうか?

光奈先生
そうね、彼は真面目だからいいと思いますよ。

結婚に向けて進んでいってもいいと思います。

二人には未知の可能性がありますよってカードに出ていますから。

良好な関係がずっと保てますよって出ていますから。


そう言っていただけると、なんだかほっとした感じがします。

わかりました!

ありがとうございました!


光奈先生
うん、頑張ってくださいね。

応援しております。


ありがとうございました。

失礼します。


光奈先生
失礼します。

光奈先生との鑑定料は440円になりました。

光奈先生 鑑定料

・光奈先生と電話占いをして感じた事

光奈先生はお写真からは想像していなかった、口調も堅苦しくなくて話しているうちに気持ちが楽になるような、大好きな親戚の関西人のおばちゃんのような雰囲気でした。

恋愛相談も気楽できる、また話したくなる雰囲気の先生で、緊張せずに相談できました。

・光奈先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「どんどん自分を高めていく時間を作っていってください。すると相手にも大切にされるから。まず自分を愛する時間をしっかり作って、そうすると彼が引き寄せられてきますよ、っていうのが正に引き寄せの法則ってことなんだけどね。そうすれば彼の気持ちは全然大丈夫。」という言葉が印象的でした。

遠距離恋愛ということもあり分かってあげられないことも多いので、心配しすぎることをやめて、まずは自分を大切にしながら彼とも向き合っていこうと思いました。

・後日談

光奈先生に相談してから、心配ではなくまずは彼の気持ちや状況を聞いてあげられるようになろうと、なるべく聞き役に徹しています。

なかなか自分の弱っているところを話してくれない彼ですが、以前より仕事の様子を聞けるようになり、彼の気持ちの起伏がわかってきました。

今は焦らず、ゆっくり向き合っていこうと思っています。

 

電話占いウラナの光奈(こうな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<