復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの沙紗(さしゃ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

沙紗先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの沙紗(さしゃ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「沙紗先生って占い当たるのかな?」

「沙紗先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に沙紗先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 祈願祈祷 波動修正 クリスタルペンジュラム 透視 霊感タロット 守護霊対話 チャクラ 送念 レイキ 水晶 ダウンジング 引き寄せ 数たま術 遠隔ヒーリング スピリチュアルリーディング 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの沙紗(さしゃ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの沙紗(さしゃ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

沙紗先生
こんにちは
 こんにちは。

よろしくお願いいたします。

沙紗先生
下の名前だけお願いできますか?
 〇〇と申します。
沙紗先生
〇〇さんですね。

よろしくお願いいたします。

今日はどうされましたか?

私には3年くらい付き合った彼氏がいたんですけど、最近別れてしまいました。

別れてからなかなかいい出会いもなくて、もう年齢も年齢なのでそろそろ結婚とかも考えているのですが、全く気配がなくて不安です。

この先いい人と巡り合えるのか、見ていただきたいです。 

沙紗先生
最近別れてしまわれたんですね。

そしたら、さっそく見ていきましょうか。

生年月日をお伺いしてもよろしいですか?

 はい、198〇年〇月〇日です。
沙紗先生
わかりました。

今までの彼氏さんについては、もういいですか?

 うーん。

もちろん、気にはなっています。

たまに連絡も来ますし。

でも、こちらから何かアクションを起こしてまで関わろうとは思ってないです。

沙紗先生
そうしたら、まず先に、あなたについて見ていきましょうかね。
はい、お願いいたします。 
沙紗先生
はい。

今見てみますね。

(鑑定中)

沙紗先生
うーん。

あなたは今まで何回も婚期が来ていたと思うのですが、どうでしょうか?

 いや、分からなかったです。
沙紗先生
次の婚期は35歳になりますね。

これから3年後くらいかな?

はい。 
沙紗先生
でも、来年や再来年からも、わりともいい時期に入ります。
結婚ですか? 
沙紗先生
はい。

結婚もですけど、いい感じに遊べる時期になってきています。

色々活動的に動くと、友達もたくさん増えるような、そんな時期です。

 それはうれしいです。
沙紗先生
ええ。

結婚に関してもね、あなたが婚期でなくても、結婚したいと思っていたら婚期の男性と出会うことがあるかもしれませんね。

そうなんですか。 
沙紗先生
はい。

結婚は、どっちも、2人ともが婚期じゃないといけないわけではないので。

片方が婚期であれば結婚する可能性がありますね。

なるほど。 
沙紗先生
そうですね。

どちらかに巻き込まれる感じなんですよね。

引き寄せられるというか。

はい。
沙紗先生
あなただけの婚期を見ると3年後ですけどね。

でもいつでも結婚してもいい時期には入っていますね。

お母さんの時期にも入っていますので、子どももできやすいと思いますよ。

お母さんの時期というのもあるんですね。 
沙紗先生
母親の時期ありますね。
へぇ、知らなかったです。 
沙紗先生
またね、ひとつのご縁が終わったら、また新たな出会いがめぐってきますのでね。

今、何かご縁があるような場所には行ったりしていますか?

何かジムに通っていたりとか、サークルに入ったりだとか。

そういう、何か人とのかかわりがある場所ですね。

 行きつけのご飯やさんがあって、そこのマスターやお客さんとは仲良くて一緒に出掛けたりしています。

あとは最近職場が変わったので、今は全く新しいメンバーで仕事しているので、新しい出会いではありますね。

沙紗先生
うーん、何かね、今の生活だけでは出会いが難しいかもしれないですね。

コロナもあるのであまり広範囲では動けないかもしれませんが。

あ、ひとりだけ出てきましたね。

優しそうな男性です。

男前で。

あなたと同い年くらいだと思います。

 そんなのが見えるんですね。
沙紗先生
はいはい。

わりとイケメンですよ。

かっこいいというよりかは、さわやかなかんじ。

優しそうな。

早く出会いたいですね。 
沙紗先生
えーっとですね、いつ頃出会うかな。

6月。(今は5月)

そうですね、6月くらいかな。

できるだけこうね、何か動いたほうがいいとは思うんですけども。

フットワーク軽くですね。 
沙紗先生
うんうん。

9月10月もいいですね。

 普段、自分の行かないような場所に行ってみたりしたほうがいいっていうことですか?
沙紗先生
そうですね。

そのほうがいいと思いますよ。

今の職場で働いていて、全然出会いがなかったわけですよね?

わりと出歩いているほうではあると思います。

あと職場に関しては本当に今週から変わったのでまだ何とも言えないです。 

沙紗先生
会社の中なのかな。

じゃあちょっとまた見てみますね。

 はい。

(鑑定中)
沙紗先生
今の職場の中っぽいですね。

今の職場で見つかります。

結果のカードも出てきているので、いい出会いになると思いますよ。

そうなんですね。 
沙紗先生
今の職場ですね。

うん、いいと思います。

あと、前の彼氏についても見ていただけますか? 
沙紗先生
どうぞどうぞ。
お願いします。

前の彼氏からもたまに連絡が来るのですが、どういう意味で送ってこられているのか分からなくて。 

沙紗先生
最近別れたっていうのは、どういう理由で別れたんですか?

むこうからですか?

 こちらからです。

3年付き合っていたんですけど。

お金の管理がだらしなくて。

性格的には悪い人ではないんです。

むしろいい人だと思うんですけど、お金に関してルーズなことが原因で何回か喧嘩もしていたんですけど、全然なおらなくて。

今回は本当に別れました。

沙紗先生
彼の生年月日を教えていただけますか?
198〇年〇月〇日です。 
沙紗先生
はいはいはい。

うん、相性的には、悪くなかったかなという感じはするんですけどね。

でもまぁたしかにね、喧嘩の相性っていう感じはしますね。

何かにつけて喧嘩が多かったのかなって感じですかね。

あと彼がね、真面目というか、かっこいい感じには見えるんですけど。

どうですかね。モテている感じがしますが。浮気とかは?

たしかにカッコいい感じではありますね。

でも普段は大人しいというか、あまり自分からたくさんしゃべるタイプではないです。

女っ気はあまりなかったように思います。

沙紗先生
はいはい。

この人はいい人だと思いますけどね。

はい。

中身はいい人ではあったと思います。 

沙紗先生
ちょっともったいない感じではありますね。

今でも連絡来るんですもんね?

はい、たまに連絡来ます。 
沙紗先生
そうですね。

そうしたら今の彼の気持ちを見てみましょうかね。

はい、お願いします。 

(鑑定中)
沙紗先生
あー。

もうね、友達としてでもいいから、何かしらあなたに関わっていたい、というのが出ていますね。

彼、すごい好きだと思いますよ、あなたのことが。

今はほんとうに、戻りたくて仕方がないという感じですね。

今は友達でもいいから、ほんとうに会いたくて会いたくてしかたがないけど我慢しているってう感じですね。

何でもいいから関わっておいてほしい。

もう未練たらたらというかね、めちゃくちゃ会いたいみたいです。

 それはそれでありがたいですけどね。
沙紗先生
うん。

そうしてね、彼は来年婚期なんですよ。

来年結婚するかもしれませんね。

もしかしたら、結婚相手はあなたかもしれないし、違う人かもしれないですけども。

うん、来年は彼結婚しますね。

もう彼のことは、もういいかなっていう感じですか?

うーん。

連絡がきたときとかはもちろん気になります。

私ももう少し向き合ってみようかなと思います。 

沙紗先生
はい。

そうですね。

前の彼との可能性も大きいと思いますよ。

 そうなんですね。

覚えておきます。

沙紗先生
あとですね、あなたの「お母さんの時期」といいますか、「女性としての時期」が、結構長く出ていますね。

31歳から41歳くらいまで、約10年くらい女性としての運気が強く出ています。 

10年ですか。 
沙紗先生
はい。

なので、反対を言うと、あまり仕事をバリバリするというか、そういう仕事運とか社会的な地位の運気はあまりないですね。

女性としての生活が強い傾向にあります。

だから、結婚や家庭に入る、お母さんになる、というのはいいと思います。

 仕事運はないってことですね。
沙紗先生
うーん、そうですね。

逆に、20代はバリバリ仕事していたように見えるんですが、どうですか?

そうですね。

仕事しかしていなかったと思います。 

沙紗先生
うんうん。

20代はすごく仕事の時期というふうに出ていますからね。

逆にここからの10年間は、あまり仕事の気は見えないです。

 40代はどうですか?
沙紗先生
そうですね。

40以降は、また何かしらのお仕事をしているみたいです。

なので、今は出会いや恋愛、いろいろ楽しんでみるのもいいと思います。

わかりました。

ありがとうございます。

また何か迷ったらお電話させてください。

沙紗先生
はい、またお電話お待ちしております。

ありがとうございました。

沙紗先生との鑑定時間は16分間でした。

沙紗先生 鑑定料

・沙紗先生と電話占いをして感じた事

今回、沙紗先生に占っていただき、非常に率直な意見をくださる先生だなという印象を受けました。

いいことばかりを言うのではなく、ちゃんと受け止めないといけないところは包み隠さずに言ってくださるので、

聞いていて気持ちよかったですし、とても参考になりました。

・沙紗先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「もっと行動範囲を広げないと」ということや、「仕事運はあまりない」など、結果を率直に教えてくださるので、「よし、じゃあもっと頑張ろう」と思えました。

また、元カレについてのこともかなり当たっている部分が多くて、自分では気づかなかった新たな発見もあり、

もう少し元カレと向き合ってみようかなという気持ちになることができました。

・後日談

付き合っていた彼氏と別れ、今後の出会いがあるかを見てもらったのですが、「元カレが婚期を迎えていて、まだ私のことを引きずっているから相手はあなたかもしれない」というふうに先生に言われていました。

私は復縁の可能性はないと思っていましたし、「まさかな」という感じだったのですが、占いの後からは元カレから頻繁に連絡が来るようになり、なんだかんだ会うようになりました。

そして、彼からは「復縁したい」という話を持ち掛けられました。

返事は迷っていたのですが、先日とりあえずOKし、今はまた彼氏彼女です。

結婚はまだ分かりませんが、そのうち結婚もこの人とするのかな、というふうに思うようになりました。

改めて向き合えたのは、先生のおかげですし、復縁して気付いた彼のいいところもたくさん見つけることがきできました。

結婚したら、またご報告させていただこうと思います。

ほんとうにありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの沙紗(さしゃ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:家族のことについて
満足度:

先日はまとまりのない話を親身になって聞いてくださりありがとうございました!

主人のこと、娘のことでいっぱいいっぱいになっていましたが、沙紗先生に鑑定していただき温かいアドバイスを頂けたことで、本当に明るい気持ちになることができました。

沙紗先生に大丈夫と言われて非常にほっとしました。

頂いた具体的なアドバイスも守って今は慎重に思いやりを持ちながら行動しようと思います。

ついついカッとなってしまうのは良くないですね、せっかく先生にもたくさんのアドバイスを頂いたので、無駄にすることのないよう心がけようと思います。

昨日の今日なのでまだ目立った反応はないように思いますが、決して焦らず家族を大切に思う気持ちを忘れず、頑張りたいと思います。

沙紗先生、ありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:片思いの彼について
満足度:

進展しない恋愛に疲れ、先生に鑑定してもらいました。

鑑定の鋭さには素晴らしいものがありましたが、それ以前にこんなに親身になって聞いてくださったことで私も私自身のことをもっと大切にしようという気持ちになれました。

今やきもきしている彼のことは先生のおかげで何とかふっきることができそうです。

本当に、感謝しかありません…。

また、先生がしてくださったアドバイスに従って、少し行動してみたところ、驚くことがありました(良いことです)。

すごいです。

「当たってる!」と思わず声に出して叫んでしまいました笑

きっと先生には今後もお世話になるかと思います。

次は良い報告もさせていただくことができるよう精進しますので、宜しくお願いいたします。

 

電話占いヴェルニの沙紗(さしゃ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<