復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの桃園凛夏(ももぞのりんか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桃園凛夏先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの桃園凛夏(ももぞのりんか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桃園凛夏先生って占い当たるのかな?」

「桃園凛夏先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桃園凛夏先生に占ってもらいました。

相談内容は「同棲をする彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

透視 霊感霊視 波動修正 遠隔ヒーリング スピリチュアル 祈願・祈祷 守護霊対話 オーラ 夢占い

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの桃園凛夏(ももぞのりんか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの桃園凛夏(ももぞのりんか)先生の鑑定を受けました。

相談者:H
内 容:同棲をする彼との今後について
満足度:

桃園凛夏先生
こんばんは、よろしくお願いします。
こんばんは、桃園凛夏先生。

よろしくお願いします。

桃園凛夏先生
今日はどういったことでご連絡いただきましたか?
はい、恋愛のことを見てほしくて。
桃園凛夏先生
はい、はい、具体的にはどういうことを見ればいいですかね?
今付き合っている彼氏がいるんですけど、その人と今月から同棲することになったんです。
桃園凛夏先生
いいですね!
元々、私たちは遠距離恋愛で、向こうが私のマンションに来る形になるんです。

だけど、それが急な話だったので、これからが不安になってしまって…。

桃園凛夏先生
はい、はい。
というのも、10年以上新卒で働いてきた会社を、夏で辞めるって言いだして。
桃園凛夏先生
まだ仕事は決まってないんですよね。
はい、そうなんですよ。

元々、同棲を前提に退職は予定してたから、それはいいんですけど。

桃園凛夏先生
はい。
本来は冬のボーナスをもらい切ってから退職する予定だったんです。

でも、よほど嫌なことがあったのか、夏に退職を早めちゃって。

桃園凛夏先生
あー、そうなんですか…。
それで、急遽こちらに来ることになったんです。

彼のこと、もちろん好きは好きなんですけど、無職のまま引っ越してくるので、その無計画さに少し幻滅してしまって。

桃園凛夏先生
うーん、確かに。
このまま付き合い続けて私たちは上手く行くんでしょうか?

今後、金銭面で揉めないかなど、相性も見てほしいです。

桃園凛夏先生
はい。

では、ニックネームでもいいのでお互いの名前を教えていただけますか?

はい、私はHで、彼はKです。
桃園凛夏先生
分かりました。

なんか彼は、さっきから凄い「結婚したい」って言ってきてるんですよね。

そこもちょっと無計画なのかもしれないですけど…。

そうなんですね!
桃園凛夏先生
うーん。

職もないのに結婚かっていう感じなんですけど…。

でも、熱量としてはそれぐらいの気持ちがあるんです。

なるほど。

では、その気持ちは前向きに捉えるとして、仕事を探す気はあるんでしょうか?

桃園凛夏先生
探す気はあるんですよね、彼としては。

でも、なかなか希望するような職種が見つかりにくい感じなんですよ。

それが彼のちょっと気になるポイントですね…。

働く気は本人にはあるけれども、状況として見つかりにくいって感じでしょうか。
桃園凛夏先生
彼が働こう!と思って見つけた職場でも、働いてみるとちょっと違うな…っていう感じになりがちなんですよね。

縁がある会社が、彼の要望とすれ違うというか。

あと、今現在出てる会社で、あんまり良い会社がないんですよ。

なるほど…。
桃園凛夏先生
探している職種にもよるんですけど、営業などでしょうか?
いえ、化学系の研究職です。
桃園凛夏先生
あー、そうなんですね。
はい。

そういえば、いま私は福岡県に住んでいるんですけど。

桃園凛夏先生
はい。
彼が大学院時代、福岡の企業の人と一緒に研究していたらしくて。

そこで働けたら…みたいなことを少し話していたんですよね。

桃園凛夏先生
そこは受けてみる価値ありって言っていますね!
本当ですか!
桃園凛夏先生
相手にコンタクトを取って、話を聞くのは良いって言っています。

会社としての相性も良さそうなので、そこはちょっと挑戦してみたり、聞く価値はあるって言ってます。

なるほど、では勧めてみます!
桃園凛夏先生
うんうん。
あと、今後のやりくりも心配です。

彼が退職金から生活費を出してくれるみたいだけど、彼は、そのお金が尽きるまでに次の仕事に就けそうですか?

桃園凛夏先生
うん。

見つけるつもりだし、まぁもし見つからなくても、何かしら働かないとって意識はあるんですよ。

アルバイトでもとりあえず働かなきゃ、みたいな感じでしょうか?
桃園凛夏先生
っていう意識はある。

そういう所はちゃんとしているんですよ。

ただ、なんか、彼としては「結婚したい」っていう意識が凄い出てきちゃっているんで、一緒に居たいんですよ。

それは、「結婚して楽したい」という気持ちなんでしょうか?
桃園凛夏先生
そういうわけじゃなくて、貴方のことが凄く好きみたいで。
なるほど。

その気持ちは凄く嬉しいんですけれど、今はとりあえず現実見ないとってところがあるので…。

桃園凛夏先生
そうなんですよ、うん。

結婚とかそういうのは置いといて、まず彼には仕事を決めてもらうためにハッパをかけるのもいいと思うんですよ。

はい、はい。
桃園凛夏先生
彼としては一生懸命探そうとしているし、その知り合いのところは、話をぜひ聞いてみてください。
ありがとうございます!

その会社は、私の地域からは結構離れているけど、もし就職したら引っ越しになるんでしょうか。

桃園凛夏先生
最初は通わなきゃいけないかもしれませんけど、今の時代なので、テレワークとかそういう選択肢もある会社みたいです。
なるほど、もし縁があったら嬉しいですね!
桃園凛夏先生
研究職なのでね、一般の就職とはまた違った感じになるので…彼も働く気はあるんですよ。
それを聞いて安心しました。

じゃあ、いつ頃に相手の仕事が決まりそうですか?

桃園凛夏先生
今の時点で決まりそうなのは…えっとねー、早ければ3ヶ月なんですよ。年内とかにも決まってもおかしくない。(今は8月)

でも半年ぐらいすると決まりそうですけどね。

今話した会社も、半年後ぐらいにアプローチの方がいいのでしょうか?
桃園凛夏先生
いや、もし話せるんだったらすぐ話して、繋げてもらった方がいいみたいなんですよね。

一緒に住み始めたら、すぐにでも連絡をする感じでいいと思いますね。

彼は今、その会社を意識しているんでしょうか。

本気で動こうとしているんでしょうか?

桃園凛夏先生
うーん。

今は「一緒に住める」っていう気持ちの方が先立っているので、そこはHさんの方からちょっと促すといいと思います。

分かりました!

ありがとうございます。

早めに話してみます。

桃園凛夏先生との鑑定時間は22分間でした。

桃園凛夏先生 鑑定料

・桃園凛夏先生と電話占いをして感じた事

とても聞き上手な方です。

しっかりうなづきながら話を聞いてくれるけれど、現実的にはっきりと伝えてくれる先生でした。

誠実で、悩みに向き合ってくれる感じがしました。

・桃園凛夏先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「なんか彼は、さっきから凄い『結婚したい』って言ってきているんですよね。」

桃園凛夏先生には、今そこに本人が居るみたいに、鮮明に感じ取れるんだ…!と、その能力にとにかく驚きました。

彼の愛情は普段から感じているけれど、そこまで熱く思ってくれたとは。

とても嬉しくなりました。

・後日談

ついに迎えた同棲の日。

新生活の嬉しさもいいけど、現実も見ないと!

早速、職探しの事を尋ねてみました。

そしたら、「実は、あの会社に対して、ちょうど昨日動き始めたところ」との返事…!

いつの間にか、私の気持ちとシンクロしていたのでしょうか?

就活の意欲が見えたことに安心しました。

確かに、同棲したてで、仕事やお金のことは言い出しづらいです。

だけど、桃園凛夏先生に見て頂いたおかげで、そういう部分こそ大事にしないとな…と意識できました。

人生の節目とも思えるタイミングで、桃園凛夏先生に相談できて本当に良かったです!

 

電話占いヴェルニの桃園凛夏(ももぞのりんか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<