復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの叶和子(とわこ)先生の口コミ

電話占いヴェルニの叶和子先生の口コミ

ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴2年 鑑定歴8年

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル4月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる


料金

1分210円

占いの種類

霊感 霊視 祈願祈祷 霊感ダイス 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 易 数秘術 西洋占星術

相談内容

相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ パワーストーン・ ペットの気持ちなど

一言

この様な人におすすめ

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いヴェルニの叶和子(とわこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの叶和子(とわこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:恋愛などについて
満足度:

初めまして、叶和子先生ですか?
“叶和子先生”
初めまして、叶和子です。
初めまして、○○と申します。今日は宜しくお願いします。叶和子先生は霊視をされるというプロフィールを拝見して、鑑定をお願いしようと思いました。
“叶和子先生”
こちらこそ、宜しくお願いします。まずはじめに生年月日を教えていただけますか?
はい、○年○月○日です。
“叶和子先生”
はい、ありがとうございます。生まれたお時間お分かりでございますか?
夜の10時から11時くらいだと聞いています。
“叶和子先生”
ありがとうございます。

生まれた場所は?何々県とかは?

はい、○県○市です。
“叶和子先生”
今もそちらにお住まいですか?
いえ、今は○に住んでいます。親が一人なので、結構頻繁に帰省していますが。
“叶和子先生”
はい、ありがとうございます。ではどの辺を中心にみてまいりましょうか?
はい、3つ事があるんですけれども、「恋愛・仕事・引越し」なんですが、全て恋愛に絡んでいます。

私自身はすごく恋愛体質だと自分で思っていて、好きな人ができるとすぐにいい将来を一人で描いて彼のことで頭がいっぱいになるのになぜか上手くいかないことが多くて結婚までたどり着いていません。

出会ったら、もぅ一人で勝手に盛り上がってしまうというか、いつもいきなり結婚まで妄想してしまう感じです。

“叶和子先生”
はい。具体的に今一番の悩みはどのあたりですか?
今回見ていただきたい彼とはいつも以上に、「本当に結婚するかも、できるかも」と出会った時に思ったんです。

すごい好きな彼、すごい好きだった彼がいて、もぅ3年以上経っているんですが、いわゆる彼が結婚したくないっていう悩みです。

知り合ったきっかけは自分の担当美容師の紹介です。一度お食事に行って仲良くなったんですが、彼は出会うずっと前に事業を失敗して借金があって、離婚もして、ずっと返済をしながら生きてきたような人なんです。

借金は完済したと言っていますが、真偽は分かりません。

今は就職して独身で過ごしているっていうんですけど、彼が今勤めてる会社が官公庁のようなものなので、結婚して身を固めた方が世間体がいいと思い、私は彼が結婚してくれると思ってものすごく現実的に期待したんです。

ただすごく見た目がカッコ良い、以前は広告代理店業界にいたので人当たりが良くて、昔の遊び人気質が抜けないようで結婚しない、独身を貫くというんです。他に女性の影があったら気づくと思うんですが、そんな気配もないんです。

その、どこで気付くかというと、いつもヨレヨレの同じUNIQLOのパンツを履いているとか。あとはお財布を開けたときにクリーニングのポイントカードが入ってて、これは私が利用するところと同じだから気づいたんですが。

私は彼に出会った頃は仕事がすごくつらくて、でも逃げない、ここで踏ん張ると思ってやってきて私自身はやっとこの仕事でやっていこうという決心と自信がついた一段落したのでので、彼がちょっとでも結婚に向いてくれたら本当にこの人と一緒になりたいと思いがもぅ抑えきれなくなってきて。

何か変えなくちゃ、この環境を変えなくちゃって考え抜いて、私が心機一転で今春に引っ越そうかなと思ったんです。

それをメールで伝えたら見向きもしない、でも定期的に会いには来るんです。

会うのはいつも私の部屋だから、今のワンルームから1LDKのキレイな部屋に引っ越したら、具体的に「2人暮らし」を思ってもらえるかなって。

でも、3月の年度末に向けて忙しいから最後には「しばらく忙しいけど、時間ができたら連絡するから。」ってメールを締めくくられました。

“叶和子先生”
はっきり申し上げますけど、その人は結婚は考えたくないようなので、やっぱりないとおっしゃいます。
おっしゃいますか?
“叶和子先生”
言います。結婚はないと。すごーく冷たく言います。
はい。
“叶和子先生”
結婚はないけれど、この関係は続けたいという都合のいい関係。今はそれだけでつながっているような感じ。
はい。
“叶和子先生”
あなたが引越しをすれば結婚に近づくのか、というと彼的には別にそういうことでもなくて、ただ恋愛っていうことをするにはいいけれども 、というところなので曖昧なまま恋愛で続けたいということをおっしゃいますよね。
はい、そうなんです。ずっとそんな感じです。
“叶和子先生”
こっちにもそう言うので、それは嘘偽らざる気持ちなんだと思います。
そうですか。
“叶和子先生”
その相手の方、意思が結構かたいので結婚はもぅしないと思っているみたいです。
そうですか、すごくショックです。
“叶和子先生”
はい。
本人にそう言われたことがあるし、結婚の意思を聞いたらそう言われていたので、つらいけど納得できます。実は私、32歳なので別の人と結婚する可能性があるのかな?という望みも捨てられなくて。なんて言ったらいいのかな?別に惹かれる人がいるわけでないんですが、結婚できる感じですか?
“叶和子先生”
あなたは元々結婚できない人ではないんだけれども、悩みの彼に「私が別の人と結婚するから」といえば「いいよ、別れるから」みたいなことを言う人なので。

あなたのことを思って付き合うというよりかは恋愛の要素が大きくて、お互いのベクトルの方向が真逆になっているんだと思います。

はい。本当に先生の表現そのままだと思い当たります、つらいんですけど。
“叶和子先生”
ただね、このタイミングで申し上げるのも何なんだけど、今まさに結婚運が上がっているところなので、悩みの彼との関係が切れないのであれば、彼との関係を取って置いたとしても、他に種を蒔くということをされた方がいいと思います。
えぇー!?そうなんですか?
“叶和子先生”
今ちょうど、ここ1年くらいの結婚運が上がってきているところなので。
実は叶和子先生のおっしゃる通りで、今まで縁がなかったのに、昨年末に以前仲の良いグループ的なおつきあいがあった人から急に電話がかかってきて、男女2対2で会ったんです。

すごく久しぶりだったんですが、その時に2人のうちの1人が「僕結婚するんだ」っていきなり告白があって、別の彼も「僕も結婚したいな」ってちょっといい感じに会話の中でなりかけたことがあったんです。

それって、そういうことって結婚運が上がっているということなんでしょうか?

“叶和子先生”
今おっしゃられたこの方は切実に家庭を持ちたい、家庭を持って大切にしていきたいという気持ちがすごーく湧き上がっている方だから、あなたがご相談している方とは全く真逆の方。
えっ!?どういうことですか?すみません、なぜか舞い上がってしまって。
“叶和子先生”
家庭を持ちたい、家庭を大事にしていきたいという気持ちが切々とヒシヒシと伝わってきます。
ええーっ!?あ、そうなんですか?
“叶和子先生”
彼の場合は遊び半分で言ってるわけでなく、家庭を持ちたいというしっかりとした目標がある。
はい、そうなんです!そんな印象でした。
“叶和子先生”
体目当てとかそういうことではなく、家庭を築きたいんだっていう気持ちがおありの方がこの方だと思います。
あ、そうなんですか。あ、あの、もぅその他にはいない感じですか?
“叶和子先生”
この方、青白いお顔ですか?
そうなんです、そんな感じです。身体は大きいのに、顔は白い、キレイな肌という印象です。
“叶和子先生”
あのー、あなたが何時に生まれたか分からないので真ん中で取っているんだけど、時間が分かれば結婚相手の容姿が分かるんだけれども、現状で見ても四角四面で融通が利かなくてバカがつくほど真面目な感じでクールな考え方をお持ちの方があなたが結婚する予定の方なので。
あの、先生、本当にそんな感じです。
“叶和子先生”
遠からずご縁がある方だと思う。うーん。
そうなんですね。
“叶和子先生”
よく言うじゃないですか?馬には乗ってみよ、人には添うてみよとね。だから何回かお食事に行ったり、この方と進めてみたらいかがですか?
は、はい。でも、ちょっと突然でどうしたらいいか分からないです。
“叶和子先生”
私はあなたが求めていた愛情とか愛、恋ではなくてね、恋愛だと罪でも良い感じになってしまうので長い永遠の愛情、いわゆるスリリングなものではなく、ほっこりとしたあたたかい状態でやっていけると思うんだけど。
あの、先生、私は確かに恋愛はスリル系というか、勝手にハマっていく依存体質っぽいところがあったんですけど、結婚とかには全く逆の愛情だと思うんです。

結婚は当人同士ではなく家族との付き合いもあるし、別々の環境にいる2人がお互いの仕事や住まいみたいなものを歩み寄って行く必要があると思うんです。

でも、昔仕事上ですごいつらい、人間の裏の面というか汚い面を見てしまった経験からか、譲れないところがあるんです。

“叶和子先生”
えぇ、そのように思います。
本当につらい、今でもよく生きてこれたなという経験だから、やっと自分なりに心の持ちどころを探して落ち着いたんです。

”世の中お金でしょ?”みたいな鎧が殻だけ残って、芯は今は緩やかになったんですけど、相手を受け入れることがすごくこわい時があるんです。

“叶和子先生”
それは貴方のすごく傷つきやすいというか、真珠のような人なので。
私がそうなんですか?
“叶和子先生”
真珠ってダイヤみたいな色石と違って、指で触れただけでも傷がつくんです。布でガシガシ拭いてはダメなんです。

貴方はすごく傷つきやすい、傷つきたくないが故に防御の線を引っ張って、ここからは入ってこないでください、みたいなところがあったので。

はい!はい!そうなんです!すぐに自分の中で線を引いてしまうというか、理由がはっきりわからないのに人付き合いが上手くいかないことが今までもありました。
“叶和子先生”
ただ、真珠というのは愛でられてなんぼなので、大切にされてこそなので、あなた自身についてもそういったお相手ができれば、殻はムキムキと無理やり剥くのではなく自然にパラッと剥がれていくような感じです。そして去年はつらかったことがあるかもしれないけれども。
つらかったです。すごくつらかったです。人生で生きてて一番つらい年でした。
“叶和子先生”
去年は仕方がない、大変だったことはわかります。でもこれを頑張ったからこそ今年のあなたには癒しと回復が与えられるので。
私にそんなことが起こるんですか?
“叶和子先生”
もしあなたが思っているのであれば楽なところに行っていいんだよって、これは決して逃げではなくて、心地の良いところに行くというのは当然でみんながやっていることなんですよ。そろそろ貴方も幸せになる時期が来たというところなので。この1年が勝負だと思います。
1年!?はい。
“叶和子先生”
そうです。だからここを無駄にすることなく、もっと楽しいところとか、嬉しいところとかを追い求めていいのかなーと。
そうですか。はい、わかりました。
“叶和子先生”
はい。
先生、恋愛に関してなんですけど、もぅ一つお聞きしたいことがあるんです。場所的なことなんですが。
“叶和子先生”
はい、どうぞ。
私、土地に対するこだわりがすごくて。

ここに住みたいと思って、わざわざ電車に乗って念を込めるように散歩しに行ってたほどで、今は願いが叶ってすごくいい場所に住んでいるんです。

もぅ小さい頃からの夢で、小さい頃の思い出もあって。先ほど教えていただいた方は、多分条件的には最高だと思います。

ただ、今の場所を離れる、そして全く馴染みのない場所に行くことがこわいんです。

彼の場所に行かざるを得ない、行った時に何か不都合なことはありますか?

“叶和子先生”
ないですね。ただどうしても固定観念が強い方なので一度これと思ってしまったら、思い込んでしまう。これは合わない、あーあの水には住めないわ、とか。
あ、そうなんです。この水は合わないってよく言ってしまうんです。
“叶和子先生”
だけど、そこに住んだからといって貴方の運気が下がることはないです。
良かったです。
“叶和子先生”
水に合わなくても、チョイスして付き合っていけばいいので。何も無理な人と付き合う必要はないです。
そうですよね、そう思います。先生、本当にありがとうございました。

でも、恋愛で傷ついていても昨年のひどい状況からやっと落ち着いてきたから、踏み出すことが怖いと思うことがあるんです。

“叶和子先生”
今年の1年はベースを安定させる、自分が幸せになることを信じる、その方向性に向けて行動するという年です。

貴方自身が傷つきやすい、それと7歳~15歳の間に何か人を疑う、もぅ誰も信じないということがあってそういう要素が染み付いたんだと思います。

でも、もぅ幸せになっていいんだよ、幸せになろうよという気持ちで進んでいってください。

先生、ありがとうございました。少しホッとしました。また相談させてください。
“叶和子先生”
はい、ありがとうございました。

叶和子先生との鑑定は21分間でした。
鑑定料金は4410円となりました。

電話占いヴェルニの叶和子先生の口コミ

先生と電話占いをして感じた事

今回、相談するときにオブラートに包まず「彼が結婚に対して少しでも気持ちがあるのか」ということを一番はじめに聞きました。
対する先生の鑑定の「ないです。」というはっきりした一言は厳しかったけれども、「ちょっと結婚に向かう要素はないですね。」とかオブラートに包まれるより新たな機会へと気持ちを一新できる一言でした。
鑑定はハキハキとした口調で辛口のような気がしましたが、今の悩みを乗り越えて、未来へ目を向けようとしたときの先生の言葉は「頑張ってきたよね」とか「幸せになっていいんだよ」という愛情を感じられるものでした。
今の悩みを何とか自分の思い通りにしようとするのではなく、ベクトルの方向と本人の幸せが沿うような鑑定だったと思います。

先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

予期せぬ新たな人物の登場に迷っていると伝えたときの「馬には乗ってみよ、人には添うてみよ」という言葉が背中をグッと押してくれました。
そして私自身についての「真珠のように傷つきやすい」という表現も、傷つきたくなくて人付き合いをうわべだけでおさめてきたことが見透かされたと思いました。
最後に「今まで十分頑張ってきた、幸せになっていいんだよ。」という理解と安心を感じた言葉で、この先生に鑑定してもらって良かったと思いました。

後日談

鑑定は14時から、そして先生がおっしゃってた相手から突然メールがきたのが22時。
用事があってこそのメールでしたが、あまり付き合いのない相手だったので「ドンピシャッ!」と思ってその日は明け方まで眠れませんでした。
以前の私なら「ダメと言われても意中の人がいるから無理」と思って素っ気なく会話を終えてしまうところでしたが、翌日は彼が先導するような形でのlineトークになりました。先生の言われたとおり大丈夫と思って一歩踏み出したら、今まで別の人に声をかけられても拒否反応を示していた私がごく自然に振る舞えるようになりました。
自分の幸せをちゃんと見えるような気持ちになったことで友達以上恋愛未満の関係までになり、そして恋愛に振り回されない自分を見つけることができました。

その他の口コミ情報

投稿者:こんちゃん
内 容:彼と復縁出来るかどうか知りたい
満足度:

遠距離彼に突然振られてしまい、理由もわからなく辛くて仕方がなく叶和子先生に相談させて頂きました。

叶和子先生は色々親身にお話を聞いて下さりとても辛かった私はそれだけでも心が少し楽になりました。

叶和子先生は「彼とは運命で結ばれているから必ず復縁する、今は少しだけ連絡はせずにそっとしておいた方がいい」「今彼は将来の事を考えて必死に悩んでいるから」とおっしゃっていました。

どうすることも出来なかった私は叶和子先生の言葉を信じ、2カ月待った頃彼から突然自宅のポストに手紙が届きました。

手紙を読むと今後、結婚も視野に入れて復縁してほしいという内容の物でした。

嬉しくて仕方なかったです。

そして今は彼と復縁し、幸せな毎日を過ごしています。

叶和子先生に相談して、教えていただけていなかったら、いつもの私なら待ちきれずに連絡をしてしまって彼の考える時間を奪い困らせ嫌われてしまっていたかもしれません…先生に相談して本当によかったです。

ありがとうございました‼︎

投稿者:kakimiya
内 容:転勤を機に別れた彼と復縁すべきかどうか
満足度:

去年の春、8年間付き合っていた彼が地方に転勤になりました。

結婚はまだ考えられないと言われてしまい、遠距離恋愛になる為それを機に好きでしたが別れた彼からもう一度やり直したいと言われ悩んでいたので占って頂きました。

叶和子先生に「あなたの気持ちに素直になって復縁すれば良い。ただ、すぐに返事するのではなく考える時間をもらって、少し時間を置いてから復縁をした方が良い」とアドバイスを頂いたので、そのように私も好きだが今すぐには返事は無理…と伝えておりました。

すると、1ヶ月程経った頃に、彼が急にわざわざ私のところまで会いに来てくれ、なんとプロポーズをしてくれました!!

復縁出来なかったことで、この先の事や、私への気持ちを真剣に考える時間が出来たそうで、私を失いたくないと思いプロポーズをしてくれたそうです。

今年の春には入籍し私も彼の転勤先について行くことにしました。

叶和子先生のアドバイスの通りにしたおかげです!ありがとうございました。

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル4月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


4位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

人気記事一覧