復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの蓮麻生織(れんまいおり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

蓮麻生織先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの蓮麻生織(れんまいおり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蓮麻生織先生って占い当たるのかな?」

「蓮麻生織先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蓮麻生織先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感タロット 算命学 アニマルメッセージ 前世 霊感霊視 霊聴 送念 スピリチュアル 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ 水晶 ダウジング 夢占い 数秘術 四柱推命 西洋占星術

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの蓮麻生織(れんまいおり)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの蓮麻生織(れんまいおり)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼との今後について
満足度:

蓮麻生織先生
よろしくお願いします。

最初にお名前をよろしいでしょうか?

はい、M子です。
蓮麻生織先生
M子さんですね、ありがとうございます。

お願いします。

お願いします。
蓮麻生織先生
はい、それでは本日のご相談内容をお伺いしてよろしいですか?
現在5年ほど付き合っている彼氏がいるんですが、今の彼とこのまま結婚していいのかどうかという点と、将来他に良い出会いがあるのかどうかなどアドバイスをいただきたいです。
蓮麻生織先生
分かりました。

それでは彼のお名前をよろしいですか?

Tです。
蓮麻生織先生
Tさんですね、ありがとうございます。

それでは占いますのでお待ちください。

(鑑定中)

蓮麻生織先生
ひょっとして最近、ケンカなどされてないですか?
そうですね。最近ちょこちょこあります。
蓮麻生織先生
そうですね。

そういったものが蓄積されていると出ています。

彼の性格上、ひょっとして素直じゃないところはありませんか?

そうですね。けっこういじっぱりなところがあります
蓮麻生織先生
わりと「ありがとう」とか「ごめんなさい」という言葉を言わないタイプじゃないですか?
そうですね、お互い多少そういった部分があります。
蓮麻生織先生
そうですよね。

けっこうこの蓄積ってしんどいんですよ。

2人が今の長い付き合いの中でこれから結婚するとなると、すれ違いになりやすいと出ていますね。

なので一番いいのはお互い素直になれれば、幸せの近道になりますがすぐには難しいですよね。

うーん、そうですね。
蓮麻生織先生
譲らないタイプですね、彼も。

今どうでしょうか、彼はお仕事がまだひと段落付いていないんじゃないですか?

そうですね、仕事は常に忙しい職種なので大変そうですね。
蓮麻生織先生
それも原因で言い方がきつくなったりするみたいですね。

あなたに甘えているんですけど、甘えすぎているという感じです。

言わなくていいことも行ってしまうというか。

そうですね、特に仕事が忙しい時期に私に当たるというか、気分に出やすい性格です。
蓮麻生織先生
彼は悪気はないんですけど、あまり甘えられる人がいないんですね。

だからついあなたを頼ってしまうようです。

彼自身過去に似たようなことで辛い思いをしてきているようですね。

彼とはどうですか、上手くいっている方ですか?

うーん、特別いいわけではないですね。

お互いいい年で新しい出会いを探したりが面倒なので、半分は惰性で続いている部分はあります。

蓮麻生織先生
結婚話も出ているんじゃないですか?
そうですね。

具体的にいつ頃というのはまだですが、いずれはといった感じで多少話に出ることがあります。

蓮麻生織先生
そうですか。

本当はよく話し合いをするのが一番いいんですが、彼が忙しくて時間がなさそうなので…

ちょっと占ってみます。

はい、お願いします。

(鑑定中)
蓮麻生織先生
そうですね…

あと彼にはお金の問題もあると出ていますね。

確かにお金は常にないみたいですね。
蓮麻生織先生
そうですよね。

だからそれもけっこう問題になってきますね。

多分結婚すればお2人は共稼ぎになりますよね。

そうですね、どちらも仕事は辞められないのでそうなると思います。
蓮麻生織先生
うん、そちらの方がいいと出ていますね。

どちらかが家に残ってしまうとモヤモヤしてしまうので、お2人とも外の空気を吸って社会に出ていかれた方が心の健康を保てると思います。

なるほど。
蓮麻生織先生
なので結婚は出来ると思うんですけど、そのためにはお互い相手に対して素直になるよう約束したり協定のようなものを組んだ方がいいですね。

お互い話し合って上手くやっていくのなら、「ありがとう」「ごめんなさい」をちゃんと言おうとかですね。

どんなに忙しくても、親しき中にも礼儀ありとも言いますし、礼儀のようなものをお互いちゃんと持てれば上手くいくと思いますね。

性格的には彼と私は似てるんでしょうか?
蓮麻生織先生
うーん…彼の方がずいぶん頑固じゃないですか?
そうですね、大体私の方がなんとなく折れてしまいがちです。
蓮麻生織先生
ですよね。

いつもあなたが我慢していると出ています。

私の方が年上なのもあってつい甘くなってしまいますね。
蓮麻生織先生
なるほど。

占ってみると彼の方が5個くらい下くらいに見えますね。

そうですね。

実年齢は1.2才しか違わないんですけど精神年齢が本当に幼いんです。

蓮麻生織先生
中身は中学生高校生くらいに見えます。笑
なんなら小学生を相手にしているみたいです笑
蓮麻生織先生
そうですね、ですから結婚はできると思いますよ。

ただ彼の仕事優先という点をどうにかしないと2人の間に摩擦が余計入ってくると出ていますね。

念のため、他の人との出会いの可能性を占ってみましょうか。

はい、お願いします。

現状今の彼にすごくこだわっているわけじゃないので、他に可能性があるなら見てもらいたいです。

(鑑定中)

蓮麻生織先生
はい。

M子さんは今何歳ですか?

30才です。
蓮麻生織先生
分かりました。

では、5か8がつく歳が良いですね。

一番近いと35才に良いご縁がありそうです。

すでに知り合っている可能性が高いですが、お友達は多い方ですか?

プライベートはそんなにですが、職場が大人数なので知り合いは多いですし出会い自体も多いですね。
蓮麻生織先生
なるほど。

もしかしたらまだ気づいていないだけで、将来の彼とすでに出会っている可能性が高いようです。

数年後にその将来の彼と、今の彼で悩む時が来るようです。

精神年齢は大人な方のようです。

また、言葉もそんなにきつくないですし女性の心を分かっている方です。

なるほど。
蓮麻生織先生
あと、すごくクールな性格と出ていますね。

あまり怒ったりとか感情の起伏はなく大らか方です。

交友関係もまあまあ広くて…そうですね、やっぱり今近くにいる方のようですよ。

へえ、もう出会っている可能性があるんですね。
蓮麻生織先生
はい。ご自身が関連している会社であったりとか、繋がっている場所が見えるのでまったく知らない人ではないみたいですね。

まだ接点はないと出ています。

お互い顔は知っている程度であまり関りがないといった感じでしょうか?
蓮麻生織先生
そうですね。

名前だけもしくは顔だけ知っている可能性が高いです。

空間は一緒と出ているので。

なるほど。
蓮麻生織先生
ですから現在の会社とか、ご自身が活動している範囲でその方が現れるみたいですね。

M子さんは動物は好きですか?

はい、動物好きですね。
蓮麻生織先生
なんだかね、占ってみるといっぱいワンちゃんが出てくるので犬を飼っている人かもしれないです。
へえ、そうなんですか。
蓮麻生織先生
お金の面に関しては…そんなにリッチというわけではなさそうです。
まあ、それなりにという感じですね。
蓮麻生織先生
そうですね。

ただその将来の方とだと喧嘩は少ないと出ています。

それはいいですね。
蓮麻生織先生
かなり穏やかな人なんじゃないでしょうか…すごくクールな人と出ていますね。
今の彼と比べると器が大きいというか、喧嘩しても折れてくれるような人でしょうか?
蓮麻生織先生
そうですね。

かなり女性の心を分かっている人のようですから。

では、最短で35才の時に恋愛関係になる可能性があるんですね。
蓮麻生織先生
そうですね。

その時に今の彼とも続いていてどちらか悩む形になるようです。

それはそう遠くない未来ですね。

その将来の方は長い間彼女ができなかった。

あなたが「久しぶりにできた彼女」となる可能性のある未来がありますね。

この方も仕事は忙しいですが、暇な人よりはいいですし一生懸命働いて稼いできてくれるようですよ。

生活の心配をしなくていいのは安心ですね。
蓮麻生織先生
はい、ただこの方もかなり忙しいのですれ違いが起きてしまう可能性がありますね。
2人の時間があまり取れない感じでしょうか?
蓮麻生織先生
そうですね。

あなたは一生懸命やるんだけど彼の方が忙しくてなかなか会えないみたいです。

けれど結婚関係という形で見ると、今の彼よりその将来の彼の方が強く出ています。

へえ、そうなんですね。
蓮麻生織先生
将来の彼の方が、友達みたいな和やかで楽しい家族が作れるようです。

共通の友達を呼んでパーティーをしたりだとか、忙しい中でも彼に時間をきちんと作ってもらえばそういう家庭になれる未来が見えます。

話を聞いていると今の彼より将来の彼の方が良さそうに思えますね。
蓮麻生織先生
そうですね。

今の彼も性格が良い方向に変わってくれればとても良い人だと思うんですけど。

自分でそれに気が付いて変わろうとしてくれればいいんですけど、今は感謝の気持ちを口に出せないとか素直に謝ることができないとか、あなたに対してどうしても意地を張ってしまっているところがあるんですよね。

あなたが支えてくれているのに労いの言葉がなかったり、そういったことを改善していければもっといい関係になれると思います。

なるほど。

分かりました。

また何かあればご相談させていただきます。ありがとうございました。

蓮麻生織先生
はい、本日はありがとうございました。

失礼します。

蓮麻生織先生との鑑定料は1350円になりました。

蓮麻生織先生 鑑定料

・蓮麻生織先生と電話占いをして感じた事

話し始めから丁寧にお話をしてくれ、今の彼の性格も的確に当てられたので正直かなりびっくりしました笑。

今の彼は嫌いじゃないけど絶対一緒に居たいという関係でもなかったので、将来の彼との出会いの可能性を教えていただけてかなり希望が持てたというか、他の選択肢もあるんだと考えを広げてもらった感じです。

・蓮麻生織先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結婚関係という形で見ると今の彼より将来の彼の方が強く関係性が出ているとのことで、なんだか今の彼に特別こだわる必要がないんだなと、凝り固まっていた思考が柔らかくなりました。

無理して一緒に居るのもお互い摩耗してしまうし、かといって今後出会いがあるかは分からないから不安でした。

けれど先生からいただいたアドバイスでこれからの出会いも大事にしていかなければならないと気づかされました。

・後日談

今の彼とはやはりちょっとしたことで小さな喧嘩をしてしまうことが続いています。

そして相変わらず私が折れてしまうことが多いので、会社やプライベートで知り合う人との出会いをちゃんと大切にしようと意識が変わりました。

将来の彼と出会う時期やその彼の性格をかなり具体的に見てもらえたことで、教えていただいた時期まで自分磨きを怠らないようにしようと決意し行動していくために頑張りたいと思います。

 

電話占いヴェルニの蓮麻生織(れんまいおり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<