復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのみちしるべ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

みちしるべ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのみちしるべ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「みちしるべ先生って占い当たるのかな?」

「みちしるべ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にみちしるべ先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫以外に気になる人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴9年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

カードリーディング チャネリング 数秘術 クリアリングステイトメント

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーンなど

実際に電話占いヴェルニのみちしるべ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのみちしるべ先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:夫以外に気になる人がいる
満足度:

みちしるべ先生
はじめまして、みちしるべです。

今日はよろしくお願いいたします。

M子と申します。

今日はよろしくお願いします。

みちしるべ先生
ご相談されたい内容を教えていただけますか?
結婚していて夫がいるものの、上手くいっていなくて、そこで気になる人ができてしまいまして。
みちしるべ先生
ええ。
もう10年以上結婚してはいるものの、このまま結婚していても上手くいかない気がしていて、それでいっそのこと別れてしまった方がいいのかと悩んでいて、お話を聞いてもらえればと思って。
みちしるべ先生
そうなのですね。

いつ頃から悩まれるようになったんでしょうか。

1年前くらいからです。

夫の勤務地が変わって、今までよりずいぶん遠い所になったんです。

それ以降すれ違いが増えてしまって。

みちしるべ先生
ええ。
共働きなんですが、夫は今までより家を早く出るようになって、逆に私より帰りが早くなったんですね。

それで私の仕事の仕方とかで言い争いになることが増えたんです。

休日も一緒にいると疲れてしまうようになりました。

みちしるべ先生
そうなのですね、わかりました。

お名前と、生年月日をいただけますか?

はい、名前はM子です。

生年月日は199○年K太月XX日になります。

みちしるべ先生
ありがとうございます。

次に夫の方のお名前と生年月日をいただけますか?

名前はK太です。

生年月日は199○年K太月XX日になります。

みちしるべ先生
最後に気になるとおっしゃられている方のお名前と生年月日もお分かりだったらいただけますか?
名前はY男です。

生年月日は199○年K太月XX日になります。

みちしるべ先生
Y男さんと親しくなられたのはいつ頃からでしょうか。
半年前くらいからです。

職場の同僚になります。

みちしるべ先生
ちなみにY男さんとは肉体関係があるんでしょうか。
はい、何度か。
みちしるべ先生
そうですか。分かりました。では見ていきますね。

相性という観点でいうと夫のK太さんではなく、Y男さんの方ですね。

そうなんですね。
みちしるべ先生
夫のK太さんは、あなたも気づかれていると思うのですが、仕事とかはせずに家で帰りを待っていて欲しいタイプの男性ですね。

だけど、あなたは家でじっとしていたら、それはあなたではない、ですね。

そうなんです。

私は仕事を続けたくて、それに対して夫も分かったとは言ってくれているんですが・・・

みちしるべ先生
そうですね。

彼も彼で我慢しなきゃとは思っているみたいなんですけど、やっぱり根本のところではあなたには仕事をせずにいて欲しいと思っているみたいですね。

はい、それを感じます。

私たち夫婦には子供がいないんですが・・・

みちしるべ先生
ええ
本当だったら年齢的に不妊治療受けたりしないといけないんですけど、仕事をしているだけでも揉めているのに、この上子供が生まれたらやっていく自信がないんです。
みちしるべ先生
そうですね。

もし子供が生まれたら、仕事は辞めて欲しいとは思っていますね。

そうなんですね。

そんな気がしました。

みちしるべ先生
夫のK太さんは、あなたのことが大好きだし、あなたと別れて、というつもりはないようですよ。

まだ具体的に別れる、別れないという話はされてないんでしょうか。

はい、このままだと上手くやっていけないよね、という話はたびたびしているんですが、じゃあ別れようという話までは言ってないです。
みちしるべ先生
夫のK太さんとしてはあなたが変わってくれるんじゃないか、自分の気持ちを分かって、仕事をやめてくれるんじゃないかと期待しているんですね。
はい、ただ私は今の会社に転職する前に3週間くらい間があいていたんですけど、仕事していないストレスで不眠症になっちゃったんです。
みちしるべ先生
そうですね、M子さんは働いていないと、あなたじゃない、そんなタイプなんですよね。
はい、何だか最近本当に疲れてしまって。
みちしるべ先生
彼はあなたと一緒にいたいとは思っているけど、ありのままのあなたを受け入れるというよりは、自分の希望を叶えて欲しいという欲求が強いですね。

一方Y男さんの方は、ありのままのあなたでいいと思っているので、そういうところが、あなたにとっても楽なのですね。

はい、そう思います。

このまま別れるというをして、そのままY男さんとお付き合いするということにも抵抗があって。

みちしるべ先生
ええ。
今のまま別れてしまったらすごく後悔するんじゃないかということが気になっています。

Y男さんのことも、なんだか中途半端な感じで会ってしまっています。

一緒にいるとほっとはするんですけど。

みちしるべ先生
Y男さんは、あなたと相性がよいというのをすごく感じられていて、できればK太さんと別れてくれることを期待はしていますね。

ただ、すぐに結婚とかそういうことではなくて、もっとすっきりした気持ちであなたとの関係を続けていければという心持ちのようですね。

そうなんですね。

今のままだとすぐにそっちに踏み込むイメージがなくて。

みちしるべ先生
そうですね。

あなたも夫のK太さんも、まだ本音できちんと気持ちを伝え合えていないようです。

M子さんのお仕事の話にしても、もっと早く帰ってきて欲しい、という話はしても、仕事を辞めて欲しいというのを直接的に言われている訳ではないですし、お子さんが生まれたとしても。

はい。
みちしるべ先生
あなたも、仕事が終わらなかったという話はしても、仕事している時がとても充実していて、それがあなたにとってかけがえのないものだというような話までは、されていないんじゃないでしょうか。
はい、そのとおりです。
みちしるべ先生
そうですね。

このままでは別れるにしても、続けるにしても中途半端になってしまいそうです。

はい。
みちしるべ先生
あなたに必要なのはちゃんとあなたの気持ちを夫のM子さんに伝えることですね。

それをしないと何も先に進まないようです。

ちゃんと話し合うのを避けてきたところはあるかもしれません。
みちしるべ先生
ですね。

Y男さんとは今のまま、時々会って癒されるような関係で大丈夫ですよ。

Y男さんとしてはあせっていないし、あなたも夫のK太さんときちんと話し合う上で癒しになっているようです。

本当ですか?
みちしるべ先生
はい。

K太さんは、とてもあなたのことを大切に思っているけど、彼があなたに期待していることは、あなたがしたくないことなんですね。

はい。
みちしるべ先生
あなたはK太さんにきちんとあなたの気持ちを分かってもらう必要があります。

はい。

なんだかよくわかった気がします。

私は今まで夫に、私がどういう気持ちで仕事をしているというような話をしたことはなかったです。


みちしるべ先生
ですね。

きちんとお話し合いをすることで、次にすべきことがみえてくると思いますよ。

ありがとうございます。

誰にもいえなかったので、話を聞いていただいて本当にすっきりしました。

アドバイスいただいたとおりに夫と話をしてみます。

また迷ったら相談させてください。

みちしるべ先生
はい。

またいつでも気軽にご相談くださいね。

本当にありがとうございました!

みちしるべ先生
はい、それでは失礼しますね。

・みちしるべ先生と電話占いをして感じた事

初めての鑑定で、名前と生年月日をお伝えしただけなのに、ずっと前から私の話を聞いてくださったみたいにスラスラと今の状況を言い当ててくださって本当にびっくりしました。

夫との関係で悩んではいたものの、先生に言い当てられたように、根本の部分についてきちんと話し合えていず、確かにそれが原因で長い間ぎすぎすした関係が続いてしまったのだなと気づきました。

・みちしるべ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

とても優しく相談を聞いてくれる先生で、とにかく話しやすかったです。

先生から言われた「あなたは家でじっとしていたら、それはあなたではない、ですね。」という言葉が、私のことを本当に分かっていただいている、と感じてとてもうれしくて、ちょっと涙ぐんでしまいました。

私が仕事を我慢すれば円満に行く、と思っていて、それが心の重荷になっていたのですが、先生からそれだとあなたではない、と言っていただいたことで、救われた気がします。

我慢できないことなんだ、という前提で夫の理解を得ようと思っています。

・後日談

先生にお話を聞いていただいた日の夜から、夫と話し合いを始めました。

今までの言い争いとは違い、身のある話ができていると思います。

夫がそのままの私を受け入れてくれるようであれば、離婚はせずにと思っていますが、夫の反応で悩むようなことがあった時は、みちしるべ先生にすぐに相談しようと思っています。

 

電話占いヴェルニのみちしるべ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:コンデ
内 容:元カレと復縁するきっかけが欲しい
満足度:

半年ほど前に別れた元カレの事が忘れられず、復縁を考えるようになりました。

何とか復縁のきっかけが欲しくてみちしるべ先生に占って頂いたのですが、彼はすでに待っていると言われて正直驚きました。

別れた直後は寂しさから何度か連絡をしてしまったのですが、冷たい態度をされてしまって。

嫌われていると思っていたんです。

みちしるべ先生のアドバイスを聞いて連絡をしました。

すると、たまたま資格の勉強会のため私の最寄り駅に来ていたんです。

連絡をしたタイミングも、ちょうど勉強会が終わったところでした。

そのため、久しぶりにご飯でも食べないかと向こうから誘ってくれたんです。

もう、これだけですごく嬉しかったですね。

久しぶりに会った彼はすごく痩せました。

一緒にレストランに入って今までの事とか色々話しながら食事をしたのですが、私と別れた時って喧嘩ばかりだったんですよね。

ちょうど仕事で行き詰まっていて、それを私に相談出来なくて当たってしまったと謝られました。

そして、会ってみてやはり落ち着くと言ってくれたんです。

これがきっかけで復縁することが出来ました。

彼も私にひどいことをしたのでもう嫌われてしまっていると思い連絡出来なかったみたいです。

みちしるべ先生が復縁できるとおっしゃっていた通りになって本当にびっくりしました。

投稿者:さっとー
内 容:元彼との復縁について
満足度:

みちしるべ先生に占っていただいて、幼馴染との彼と復縁できました!

本当に良かったです。

小さい頃からずっと一緒にいたからか、付き合い出してもあまり新鮮さはなく、だらだら付き合っていました。

お互い就職し3年が経ち、そろそろ結婚の話が出てもいいよね…なんて思っていた頃、彼から突然「職場に気になる人がいる」と言われました。

ショックでどんな会話をしたか覚えていません。

距離を置くことになりました。

離れて気付いたことは、彼は私の本当に大切な人だということ。

彼なしの生活なんて考えられない。だって、ずっと一緒にいたし、この先もずっと一緒にいたい。という気持ちでした。

友達に相談しても、「そんな男別れて正解!」という声ばかりで、思い切ってみちしるべ先生に相談してみました。

「彼もあなたと離れて、あなたの大切さが分かったみたいよ」「気になる人にアタックするわけでもなく、あなたと離れて後悔の気持ちしかないみたい」「そのうち彼から連絡がくるはずだから、少し待っててあげて」とアドバイスいただきました。

彼から連絡くることを信じて、私も長年一緒にいてマンネリになってしまったんだと反省し、化粧や髪型、服装を変えてみたり、料理を頑張ったりしていました。

ある日の夜、彼が正装で私の家へ!(実家です)何事かと私や両親が玄関へ集まると、なんと「離れて私の大切さが分かった!これからはもう悲しませることはしない!結婚して下さい!」とプロポーズ!

私は両親の前で恥ずかしながら号泣し、プロポーズを受けました。

みちしるべ先生の言うとおり、彼を信じて待って良かったです。

ありがとうございました。

 

電話占いヴェルニのみちしるべ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<