復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの智光(ちこう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

智光先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの智光(ちこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「智光先生って占い当たるのかな?」

「智光先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に智光先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼が浮気していないか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊視 霊感 霊聴 霊感タロット アカシックレコードリーディング 水晶 ルーン

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの智光(ちこう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの智光(ちこう)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y
内 容:彼が浮気していないか
満足度:

智光先生
はい、お電話ありがとうございます。

千里眼の智光でございます。

こんにちは、よろしくお願いします。
智光先生
はい、よろしくお願いします。

Y様とお呼びしてよろしいでしょうか?

はい、大丈夫です。
智光先生
どうぞよろしくお願いいたします。

ではご相談内容をお話ください。

今付き合っている彼氏がいるんですけど、浮気をしているんじゃないかと疑っていまして。

その彼が今後私との付き合いをどうしようと思っているのかを知りたくて、ご相談にきました。

智光先生
ではその方のお名前を教えてください。
カイトといいます。
智光先生
はい。

((カードを切るような音が50秒ほど))

智光先生
ごめんなさいね、浮気してるね。
してます?

やっぱり…。

智光先生
浮気のカードが4枚出ているなぁ。
は~ぁ。
智光先生
うん、やけどあなたとの関係終わらす気はないよ。
あ、そうなんですか??
智光先生
あなたが気付いてるのは、彼は知らないの?
知らないと思います。
智光先生
うん、やからバレへんかったらこのままでって思っている。

自分から何か嫌になったとか別れよっていうのとかは、言わんカードやね。

ふ~ん。
智光先生
せやけど今まではなかったんですか?こういうこと。
今まではそうですね、気付かなかっただけかもしれないですけど、疑ったこと自体あんまりなくて。

今回たまたま気になったことがあったんです。

智光先生
どのくらいですか、付き合って。
付き合ってちょうど2年くらいです。
智光先生
う~ん。

ごめんなさいね、ナイーブな話になるけど、あなたはどっちかっていうと、体の関係とかはあんまりっていう方ですか?

そうですね、あんまりっていう感じです。
智光先生
うん、それでちょっと浮気したなったんかなぁっていうのが出ていますかね。
へぇ~~。
智光先生
あなたが悪いって言っているわけやないんですよ。

そういうところも含めて愛していくっていうのが普通ですからね。

うーん…ちょっと今、あなたに対して彼はそんな感じね。

浮気はしとるけど、あなたとの関係はバレへんかったら壊さないって出ている。

はい。
智光先生
で、あなたは…あなたの潜在意識を視ると、忍耐とか自己犠牲っていうのが出ているんだけどさ。

浮気を知ってるからこうやって出てるのかわからんけど、ちょっと彼との関係を続けていく上でね、前からあなた無理してることありませんか?

思い当たることはあるかも…。
智光先生
無理してる感じがすごく出てましてね。

例えば結婚になったらやっていけるかなぁって不安に思ってるのが出てるんですけど。

あ~たしかにちょっと、一緒にいてアレ?って感じることがたまにあります。
智光先生
ちょっと冷たいところとかあるの?
そうですね、向こうが気分で動く、みたいなところがあります。
智光先生
せやなぁ、そんな感じやんね。
それに合わせるのが疲れるときもありますね。
智光先生
そうなんや、そんな感じがホント出ている。

なんか甘えたいんやけど甘えられないし。

あぁ~そうですね。

甘えたことないかもしれない。

智光先生
甘えるのは抵抗感ありますか?
はい。なんか、自分でなんとかしようと思っちゃって、頼りきれないというか。
智光先生
頼りきれないのね。

もちろんその浮気をするっていうので絶対ね。

やっぱり本来は許されないことですが、じゃあ浮気するなよって相手に言ってね、わかりましたって男もほぼいないからね。(笑)

あはは(笑)

そうですよねー。

智光先生
そういう動物ですからね。

で、じゃあ私がどう変えましょうかってところにあなたがエネルギーを向けられるのであればね。

はい。
智光先生
今までのカード見ても、頑張り屋さんな人やろなとか、人のために我慢した方がいいっていう考えを持って生きてはる方なのかなって思うんですよ。

けどね、どんな人でもですけど、男としては女性が自分を頼ってくれてるとか、あんまり弱音ばっか吐かれてもうっとうしいなと思うかもしれへんけど、たまーにはこんなことでしんどいねんけど~、どうしたらいいかな~?というように、あなたも隙を見せる、弱みを見せるっていうことをすると、男は守ったらな、頼りにされてんねやっていう男としてのプライドがこう、ぐっと出るものなんですよ。

ふむふむ。
智光先生
あなたもいやそこまでしてまではちょっと、って思わはるんやったら全然いいけど、もう少しこの人と向き合いたいなぁってカードが出とるから、そこはあなたの中でできたらどうかなーと思ってるところね。
なるほど。

そうですね、その辺は意識はできると思います。

智光先生
そうですか、はい。

でも今あなたすっごい疲れて見えるカードばっかりやなぁ。

今は彼とはどういう感じに会っているんです?

土日にお互いの予定が合えば会う、っていう感じです。
智光先生
連絡は?
連絡は、2日に1回くらいですね。

そんなに頻繁ではないけど、途切れることもないっていう感じ。

智光先生
うんうん。

でもなんかあなたの気持ちが、浮気について知っているから、ちょっときついんかな。

浮気については相手に何も聞いてない?

知らん顔しているの?

はい、そうですね。
智光先生
そうやんな、このカード見ると。それで大丈夫?
うーん、今後それでうまく付き合えるんだったらそれでも大丈夫かなと。

ただもういい歳だから、向こうが結婚を意識しているのかどうかにもよりますけど。

智光先生
それ視ますね。

…半年視たけど、別れは出てないです、うん。

結婚に進んでいくようなカードが来年の初旬に出ていますよ。

あ、そうなんですね、来年の初旬。
智光先生
うん、彼が結婚を意識しているかって聞きましょうか?
はい、お願いします。
智光先生
はい。

((15秒くらいカード切るような音))

智光先生
今おいくつなんですか?

私が37歳、相手が39歳です。

((さらに30秒ほどカードのシャッフル音))

智光先生
あなたがいろんなことを受け入れることによって、結婚に結びつきます。

「運命の輪」が出とるから、運命的な出会いといってるカードもありました。

うん、でもあなたちょっと不安を抱いてるじゃないですか、こういうことがあったからね。

そうですね~。

だから結婚したとしてもその後うまくいくのか心配です。

智光先生
今ね、結婚するか聞いてますんでね。

((10秒くらい沈黙))

…これ、この1年で結婚って彼には出てますし、あなたも冷静っていう感じのカードで、この1年でできるんと違うかなぁ。
へ~。
智光先生
そうするとあなた、すぐに子供さんできるかもですよ。
あ、そうなんですか!
智光先生
うん、子供さんほしいですか?
ほしいです!
智光先生
うんうん、すぐに結婚されたらできるんかなーって感じなので、この1年で。

で、子供さんがおなかにできて、その翌年、お一人目が生まれると。

男の子やと思いますよ。

そうなんですね!
智光先生
二人ほしいですか?
二人…そうですね、欲を言えば(笑)
智光先生
うふふ。うーん、ここかな。

そこから生まれて2年後くらい、また男の子ばっかりやけどね。

ふふ、そうなんですね。
智光先生
うん、42歳くらいでできるみたいやけど、頑張らはったら。
うんうん。
智光先生
彼、結婚したらどうなるかちょっと聞きますね。
はい、お願いします。
智光先生
割と亭主関白っぽくなりそうかな。
へえ~。
智光先生
割とマイペース?この人は。
あ、マイペースです!
智光先生
やんね。

あなたはしっかりとしたいい奥さんとして出てるんですよ。

まぁ彼には仕事に行ってもらってね。あなた働きたいですか?

働くのを辞めてもいいかなと思ってます、子供ができたら。
智光先生
そうそう、それくらいのカードなんですよ。

良妻賢母のカード。

彼はだいぶ変わるかなって感じしますけどね。

ちょっとワガママで自己中なカードが出てるので、そこはちょっとどういうふうになるかは心配やけど。

今すでにちょっとワガママですね(笑)
智光先生
まぁでもあなたが賢い奥さんになれるっていうことやから。
なるほど、わかりました。

じゃあ浮気についてはこのまま黙っておいた方がよさそうですね。

智光先生
そやね。辛くなったらいろんな方にご相談くださいね。
はい、そうします。わかりました。

ありがとうございました。

智光先生
頑張ってくださいね。
はい!

智光先生との鑑定時間は14分間でした。

智光先生 鑑定料

・智光先生と電話占いをして感じた事

受け答えがとても丁寧に対応していただいたので、安心感がありました。

サバサバしていて気さくな、話しやすい先生だと思いました。

ネガティブなこともハッキリと告げられましたが、彼の浮気の要因と思われることについてや、これから私がどう行動すべきかなども示していただけたので、今後は広い心を持って接しようと前向きになれました。応援して下さったのがとても心強かったです。

・智光先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

子供がほしいとずっと思っていたので、2人目までできると聞けてとても嬉しかったです。

そして良い奥さんになれるとも言っていただけたので、今は辛い思いもするけど頑張ろうと思えました。

それにしても、彼の性格が仰る通りだったので驚きました。(笑)

・後日談

浮気を疑って一時期は別れも考えていましたが、彼があくまで私と付き合いを続ける意思があると分かって考え直しました。

先生に教えていただいたように、少し甘えるようなことを意識して接してみたら、思っていたより彼がずっと頼りがいがある人だということにも気付くことができました。

浮気をされたのはとても悲しかったですが、逆に彼のいいところにも気付くきっかけになったので、智光先生に相談してよかったと思っています。

早く浮気をやめて結婚に向けて動いてくれるのを楽しみに待っています!

 

電話占いヴェルニの智光(ちこう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<