復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのトリニティ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

トリニティ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのトリニティ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「トリニティ先生って占い当たるのかな?」

「トリニティ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にトリニティ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏と連絡が取れなくなって」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 三位一体実現ワーク 西洋占星術 セルフディスカバリー 引き寄せ術 数秘術 エネルギーワーク

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニのトリニティ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのトリニティ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏と連絡が取れなくなって
満足度:

トリニティ先生
初めまして。

トリニティと申します。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。
トリニティ先生
今日はどういったご相談ですか?
今、付き合っている人がいるのですが、連絡が取れなくなってしまいまして。

どうしているのかと思いまして。

トリニティ先生
そうなんですか。

どれくらい連絡が取れなくなっている感じですか?

一週間くらい経ってしまっています?

二週間くらい経つと思います
トリニティ先生
そうなんだ。

既読にはなっている?

はい、既読にはなるんだけど、そのままっていう感じですね。
トリニティ先生
そうなんだ。

既読にはなるということは、一応生きているということだと思うんですけど、ちょっと心配ですね。

そうですね。
トリニティ先生
お客様のお名前と生年月日を教えていただけますでしょうか。
Nと申します。

生年月日は199〇年〇〇月〇〇日です。

彼はTと言います。

199〇年〇〇月〇〇日です。

トリニティ先生
わかりました。

では、お待ちいただいていいですか?

はい。
トリニティ先生
今まで二週間空くなんていうことはなかったわけですよね?
なかったです。
トリニティ先生
週に何回くらい連絡あるの?
基本的に平日は毎日していました。

LINEと電話と、両方していました。

トリニティ先生
お二人ともシングルの方でよろしいですか?
はい。
トリニティ先生
トラブルに巻き込まれている可能性がある。

トラブルというより、女性なのではないかと私は思うのですが、思い当たるところはありますか?

お姉さんがいて、お姉さんが体調が悪いということは知っています。
トリニティ先生
お姉さんが体調が悪い。

それでも今まで、体調悪くしても連絡取れていたんですよね?

そうですね。
トリニティ先生
ちょっと待ってね。

女の影がたくさん出てくるんです。

それも、彼の方から女性に寄って行っているんです。

女性だらけだわ。

女性だらけですか。
トリニティ先生
今までそういうことはなかったんですよね?

浮気っぽい人なわけでもないですしね

本人はそう言っていましたが。。
トリニティ先生
自分から女の子に近づいて行っていて、その女の子というのが、割とウェルカムなんですね。

二人の距離が縮まっちゃっているとか、そういうのが出てきているんです。

もうちょっと待ってくださいね。

まずは女性の影を疑うということ。

まずはあなたへの気持ちをみていきますね。

お姉さん、ここのところ入退院繰り返しているとか?

私はその子とも友達なんですけれども、その子とも連絡がつかなくなってしまって。

ただ、元から体調を悪くすると連絡が途絶えちゃう傾向にあって。

今はまた連絡が取れない感じになっています。

トリニティ先生
その女性がお姉さんだったら、何の問題もないので、ちょっと待ってくださいね。
はい。
トリニティ先生
お姉さんは、ご家族はいらっしゃらないんですかね?
ご結婚をされて、お子さんがいるのですが、ガンを患ってしまったので、ご実家に帰っているんですよ。
トリニティ先生
彼も一緒に実家にいるということで?
そうなんですよね。
トリニティ先生
彼の気持ちを見た時に、大丈夫。

あなたのことは好きです。

あなたへの気持ちがこれだけあるということは、女性というわけではないみたいですね。

トラブルか三角関係どっちとも取れるからちょっと待ってくださいね。

音信不通になることはなさそうなんです。

最長どのくらい音信不通になったことがあるんですか?

2日くらいですね。
トリニティ先生
2日。

それで二週間?

今回最長なんですね。

はい。最長です。
トリニティ先生
お姉さんが体調が悪いと言っても、連絡はできますもんね。

彼女だったら、連絡しますよね。

そうですね。
トリニティ先生
第三の女性がいるということなんです。

愛情がある、隠し事をしていると出てくる。

騙しているとも出てくる。

ライバル、ここまで出ると、交際は始まっていなくても、LINEとかしていて、盛り上がっている。

お姉さんだったら、身内だって出てくる。

もう長く付き合っているんですか?

半年くらいになります。
トリニティ先生
女性に気持ちを持ってかれている感じです。

でも、あなたのことも好きなようです。

あなたと、この女性同じくらい好き。

この人って、ちょっと好きな人が出てくると、集中力が二つに別れて、今まで通りにできなくなってくる。

判定としては、女性の影ということになると思う。

あなたは今後も付き合っていきたいんですよね?

ちょっとそれは、状況次第かと思います。
トリニティ先生
今は気持ちと状況をみたので、あなたが今後どのようになってくるかというところですよね?
はい。
トリニティ先生
彼は今後、連絡をしれっとしてくるかもしれません。

何事もなかったかのように。

そうしたら、殴ったりした方がいいですか?
トリニティ先生
でもやっぱり、追及はした方がいいですよ。

「どうしたの?」って。

聞くのはやっぱり普通ですよね。

既読になるということは、まさか、ブロックになっているかどうかは、調べられるんですか?

調べられますけれど、既読になるということは、ブロックはされてないと思います。
トリニティ先生
ああ、そうか。

ブロックって既読すらつかないのですよね?

はい、そうです。
トリニティ先生
どうだろう。

スマホが故障しているとか

パソコンからLINEができるから、壊れていても、連絡はできます。

壊れていて開かなければ、既読はつかないですし。

トリニティ先生
私も、最近スマホの調子がおかしくて、LINEが使えなくなったんですよ。

でも、連絡を取らなければいけない人には、連絡をつけました。

「こういう事情で、LINEが今使えません」て。

「連絡は全て電話になります」って。

そうやって、先手打つもんね。

はい。
トリニティ先生
でも、全くバックアップ取ってない人、スマホ潰れたら、全く連絡取れない人もいるから
パソコンでLINEが使えるから、それはないです。
トリニティ先生
そうか、できるんですね。

疑わしいわ。

ちょっと待ってね。

彼はあなたのこと、やっぱり好きだから、別れようとかそういうこと全く思っていないみたいですよ。

嫌になっているとか、そういうことはまるでないみたいですよ。

でも私が嫌になっちゃいますよね。
トリニティ先生
そうですよね。
ちなみに、いい出会いとかありますか?
トリニティ先生
出会いというのは、結婚につながるような?
はい。
トリニティ先生
あなたがこの彼と別れて彼氏を作る意識を持った時に、いい男性がおりますね、2人。
2人出てくるっていうことですか?
トリニティ先生
2人出てくる。

1人は引っ張っていけるような男性。

決断とかもできる。

割と自信があるようですね。

本当にグイグイくる人ですから、今の彼がグズグズしていたら、あなたが持っていかれちゃうくらいの人だと思います。

エネルギーが高い方の位置にいてるんで。

結婚もちらっと見えているんですよね。

結婚につながるのは、まだ見てないんです。

かなり出会う確率は高いと思う。

9ヶ月くらいで、7割くらいの確率だと思う。

いつ、どんな人だとかはありますか?
トリニティ先生
人物像はとにかく自信があって、前進してくる人やね。

「いいですね」から始まって、「次いつ会います?」「次いつアレします?」「この日大丈夫ですか?」「はい、LINE交換しましょう」みたいな。

そうですか。
トリニティ先生
だから、楽チンです。

今の彼とは結婚の話とかは出ない感じですか?

会うたびに、本気なんだかよくわからない感じで、言っていましたけれども。
トリニティ先生
結婚しようって?
はい。
トリニティ先生
彼の人物像を出してみましょうか。

結婚しようって本気で言うような人なのかどうか。

結婚しようって、本気で言って、あなたは、うんて言っていらっしゃる?

はい。

断ってないです。

トリニティ先生
男の人は基本、「それってプロポーズ?」って聞かれて、「うん」と言えば、「わかりました」と言って、普通動いてくるんだけどね。

だいたい動いてきますね。

それか、結婚をチラつかせれば、逃げないだろうと踏んでいる人もいるんですよ。

40代女子だったら、結婚チラつかせといたら逃げないだろうと思っている奴がいるんですよ。

はい。
トリニティ先生
結婚相談所とかで出会ったわけじゃないんですよね?
お姉さんと友達だったんですよ。
トリニティ先生
そんな感じなのに、二週間も連絡取らないとか、お姉さんの顔を潰すことになるじゃないですか
ダメ男なんですかね。
トリニティ先生
そんな言うほどダメ男でもないんですが、計算高いところはありますね。

どっちがお得かよく考えているということです。

いいところもあります。

優しかったり、素直だったり。

今まで喧嘩はしたことはなかったんですか?

はい、ほとんどないですね。
トリニティ先生
今は喧嘩はないけど、ちょっと暴言を吐いたりするところもあるんですって。

きついことを言ってしまって、後で後悔するタイプかしらね。

だから、お兄さんなのかな。

普通の人間。

すごくできた人なわけではない。

人格形成がすごくできているわけではないです。

本当に人格形成ができていたら、彼女二週間もほったらかしにしないですよ。

なんか連絡とってきますよ。

男の人が一人前になるのに、50年かかるんですよ。

長すぎますね。
トリニティ先生
でも、本当にそう。

だいたいですね、いっぱい相談に来るのは52〜3くらいまでですよ。

彼氏が55歳、56歳、60歳ですっていう人はまずいない。

大体彼女がこう言ったら悲しまない、こう言ったら安心するっていうことが、わかって来るのが52〜3歳なんですよ。

男性は、それまでみんな子供なんですよ。

女性は40代前半までですかね。

困ったもんですね。
トリニティ先生
このまま、付き合っていくのか、お別れになるのか、占っていきますね。
はい。
トリニティ先生
彼からこのまま連絡がなかったとしたら、あなたが待てるのはもう少しだけです。

あなたの魂が彼とのことをストップさせると、いうのが近い未来というところに出ているから。

でも、彼はあなたと恋人の関係を続けたいみたいです。

もういいんじゃないですかね。
トリニティ先生
彼があなたのことを好きだと思っている。

でも、思っているだけじゃ伝わらないからね。

彼から連絡が来るか出しましょうか。

連絡が来たら、事情次第で許してあげる感じですよね?

まさか、女と遊んでいたと言うわけにはいかないでしょうから。

でもお姉さんと一緒に住んでいるからすぐにバレるでしょうけど。

あの子からも連絡がない、返事がないので、わからないかもしれないです。
トリニティ先生
彼が次に連絡を寄こすのは、10日以内くらい。

今でもう二週間経っているから、あと10日で、だいたい1ヶ月弱やね。

それはもう、無視でいいんですよね。
トリニティ先生
無視?

少なくとも事情は聞いたほうがいいかな

そうですか。

分かりました

・トリニティ先生と電話占いをして感じたこと

あっけらかんとしていて、とても話しやすく、笑いも多かったと思います。

アドバイスも的確でした。

良いことも悪いこともハッキリ言って頂けるので、現実的に考えることができて、前に進めそうです。

・トリニティ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ご自分の経験などを話してくださり、その分わかりやすかったと思います。

彼はあなたのことがそれでも好きだと何度も言われ、それはそれで嬉しかったので、自分の気持ちを考える上で参考にできました。

・後日談

10日ほどで連絡が来ると言われ、10日後に本当に連絡がありました。

事情もバタバタして忙しかったという感じだったので、私はちょっと今後の関係を持つことは厳しいと伝えました。

どういうことで、連絡ができなかったのかを、トリニティ先生にあらかじめ教えてもらえたので、よかったです。

新しい出会いも期待できるようだったので、そちらに重きを置いて、頑張ります。

電話占いヴェルニのトリニティ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:アユカ
内 容:別れた元カレと復縁できるかについて
満足度:

別れた元カレと復縁できるかについてトリニティ先生に占っていただきました。

私から一方的に振ってしまい、あとから後悔の気持ちでいっぱいになってしまって。

自分から振ったにも関わらず復縁をお願いする勇気がどうしてもなく、日にちだけが経ってしまいました。

彼からもなんの音沙汰もなく、いてもたってもいられなくなりトリニティ先生に相談しました。

先生からは「元カレも自分の優柔不断な態度、あなたをいつもリードすることができなかったことで責任を感じ、別れを受け入れた」、「でもあなたを忘れられないでいる。」、「彼からの連絡を待つのでは復縁はできない、彼の性格を受け入れることができて、復縁したいのならあなたから連絡をかけなさい。そうすれば復縁でき、彼も変わろうとしてくれる」。そうアドバイスをいただきました。

どうしても彼を諦めることができなかったので思い切って電話をしました。

彼からは、「自分の性格で君に嫌われたと思い別れを受け入れたが、君を忘れることができなかった。」と言われ、復縁することができました!

今は彼の性格を受け入れ、見守りながらお付き合いしています。

そんな私を見てか、彼も少しずつ努力して治そうとしてくれていて、ますます仲良くなりました!

本当に何もかも先生の仰った通りになり、驚いています。

本当にありがとうございました!

投稿者:日和
内 容:復縁したい元彼にいつ連絡するべき?
満足度:

付き合いだして1年の彼がいます。

最近お互い忙しく、会ってもなんだかギクシャクし彼もつまらなさそう。

前はあんなに楽しくおしゃべりしてくれたのに、いつもむっつり黙り込んでいます。

せっかくのデートも毎回盛り上がらず、そんな空気にうんざりして私からもう別れようと切り出してしまいました。

引き止められるかと思いましてが、彼もすんなりと受け入れあっさり別れることになってしまいました。

でも別れて1週間もしないうちに私は大後悔。

彼の良いところばかり思い出して、自分から別れたくせに復縁したいと考えるようになりました。

でも恋愛サイトなどを見るとお互い嫌なところが目について別れた時はしばらく冷却期間を置いた方がいいと書かれています。

どれくらい期間を空けたらいいのか電話占いで聞いてみることにしました。

トリニティ先生は「すぐに連絡しなさい」というのです。

私から振ったばかりなのに、もう復縁の申し込みなんてどう思われるだろう、と戸惑っていると、先生は「今のチャンスを逃したら彼とは復縁できないかもしれない」とまで言うのです。

勇気を出して彼に連絡して、やっぱり忘れられないので復縁したいとお願いしました。

彼も本当は振られたことがショックだったみたいで「実はヤケになってちょうど告白してきた後輩と付き合ってしまおうと思ってたとこだった」と驚きの告白をしました。

先生の占いを信じず、もう少し連絡するのを先送りにしていたら彼はその後輩と付き合っていたと思います。

トリニティ先生のアドバイスを信じて行動して本当に良かったです。

ありがとうございました。

電話占いヴェルニのトリニティ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<