復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのゆりのうみ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いピュアリのゆりのうみ先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリのゆりのうみ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ゆりのうみ先生って占い当たるのかな?」

「ゆりのうみ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にゆりのうみ先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・タロット・ルーン・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・就職・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・人生相談・金運・ペットの気持ち・パワーストーン選択など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリのゆりのうみ先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのゆりのうみ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

ゆりのうみ先生
鑑定士のゆりのうみです。
こんにちは。

占い相談をお願いします

ゆりのうみ先生
宜しくお願いします。

今日はどうされましたか?

最近別れてしまった彼と復縁できるか見ていただきたいです。
ゆりのうみ先生
かしこまりました。

その方の気持ちと復縁が可能かどうか、タロットで見てみます。

少々お待ちください。

(鑑定中)

ゆりのうみ先生
あまりよろしくないかな。

自分からさよなら言いました?

いえ、彼からです。

LINEで「これ以上付き合いは続けられない」と連絡がきました。

電話で話そうと提案したんですけど、「電話はしんどくて無理」と言われしまって。

彼の気持ちがわからないまま、別れを承諾せざるをえませんでした。

復縁は難しいですか。

ゆりのうみ先生
向こうからか。

彼は今、何も考えたくない状況ですね。

◯◯さんとは、うまく噛み合わなかったんじゃないかという気持ちがすごく強く出ていますね。

一緒にいてもうまくいかなくて疲れたというのを感じます。

◯◯さんもなんだろう、ちょっと意地悪したとかそういうのはないですか?

ちょっと冷たい物言いをしてみたりとか。

彼の中ではそう感じている部分があって。

意地悪?
ゆりのうみ先生
そういう感じではなかったんですかね。

彼の中では少しそう感じている部分があるんですね。

彼の中では、戻りたい気持ちは薄いですね。

意地悪というか、年上なのでちょっとおじさん扱いしていたところはあったと思います。
ゆりのうみ先生
彼の中ではそういうところがちょっと傷ついちゃった。

疲れちゃったところがあるのかな。

いくつ離れていますか?

彼が私よりも10歳上です。

疲れたというのは噛み合わなくて疲れたということでしょうか?

ゆりのうみ先生
10歳上だと、彼も意識しているところもあって、気にしていたのかもしれないですね。

噛み合わないし、恋人感というのが欲しかった。

そこが今一歩足りない。

彼の気持ちを見てもすごく恋愛感が足りないというのが伝わってきます。

二人の今後の関係をもう少し見てみます。

お待ち下さいね。

(鑑定中)

ゆりのうみ先生
彼からは殺伐とした感じが伝わってきますね。

殺伐としているというのは、切り替えて次に目を向けているとかですか?
ゆりのうみ先生
次に目を向けているというよりも、もう何も考えたくないというところでしょうね。

とにかく自由でいたい。

1人で癒やされたいというところが強く出ている。

付き合っている間も、「何か僕に目が向いていないのかな」「なんか優しくないな」と思ってしまって疲れているのが出ていますね。

そうだったんですね。

そんなに傷つけていたなんて気づきませんでした。

今から考えると、対応をそっけなくしてしまって、彼を傷つけてしまったのかもしれません。

彼から今月は仕事が忙しいし、先の予定もわからないから遊びの予定とか入れてもらっていいよと言われていて、鵜呑みにして予定を入れてしまいました。

当日の彼からの誘いを断ることも。

それも良くなかったのかもしれません。

ゆりのうみ先生
なるほど。

断る時に、「あなたに会いたいけど、とても残念」という気持ちは伝えていましたか?

残念と言わなくてもわかってくれていると思っていたので。

普通に「予定入れたから無理」と言っていたような気がします。

ゆりのうみ先生
彼の中でそこがひっかかっていた可能性はありますね。

彼の中で「自立した大人でいなければいけない」と無理していた部分も見えるので、

予定をあけて待っていてほしいとか言い出せなかったんじゃないでしょうか。

彼は子供っぽいというか、大人な雰囲気の方ではなかったと思うんですよね。

自分が年上が故に余裕を見せようという変な頑張りを出しちゃったんでしょうね。

自然体でいられない部分があって、

そこに疲れてしまった部分がすごく出てきている。

本当はあなたからもっと会いたいと言ってほしいとか、甘えてほしいとか思っている。

そこが言えなくて、噛み合わず彼の望む付き合い方ではなかったのかもしれませんね。

もう一度見てみますね。

彼は別れる時何て言ったんですかね?

ラインで『妹のような存在としか見れなくなった』と連絡がきました。

彼は仕事が不規則だから、私が彼の予定に合わせて彼の家に遊びに行っているんです。

最近、彼の仕事が忙しくなってきていたので、あまり負担のない接し方の方がいいのかなって。

いつの間にか家族のような接し方になり、それがよくなかったのかと。

私としてはもっと二人の時間を持ったり、出かけたかったりしたかったのですが。

彼の仕事が落ち着いたらそうしようと思っていたんです。

ゆりのうみ先生
それは彼に伝えましたか?
はっきりとは言ってないですね。

彼が忙しい時に言うのは気が引けたし、言い方によっては現状に不満があるととられてしまうのが怖かったので。

仕事が落ち着いたら提案しようと思っていました。

ゆりのうみ先生
彼としても最初は愛情があったし、なんだろうね。

お互いに自分だけで考えて「相手がこうしたいんだろうな」という気持ちで動いてしまったがために、噛み合わなくなったということだと思います。

復縁の意思を伝えるとともに、「こうしたかった」とかちゃんと自分の素直な気持ちですよね。

「私はあなたの妹ではないとかそういう気持ちでいたかったよ」と一度伝えるべきですね。

そこで、「復縁したいと思っている、今は自由でいたいかもしれないけど考えてみて下さい」ぐらいで、今の自分の素直な気持ちを伝えてあげて下さい。

行動を起こして下さい、というカードが出ているので伝えていいでしょうね。

そして、次はこうだったらいいだろうなという考えではなく、直接相手に「こうしない?」とか、「こうしたいけどあなたはどう?」と確認しあうということが大事。

彼の仕事が忙しくなる前に、一度は△△に出かけたいと言ってみたんです。

その時は「人多いし」とスルーされてしまったので、彼はあまり出かけたくない人なのかなと思って遠慮していました。

一度言ったので私が一緒に出かけたりしたいということは彼には伝わっていると思っていました。

彼は、お互い自立した付き合いを望んでいるのかと思っていましたが、違っていたんですね。

そうであれば、他についても私の接し方とか色々気になっていたんでしょうね。

ゆりのうみ先生
いろんなことの小さな積み重ねが、1つがだめになることによって噴き出してしまうということもあるので。
思い当たります。

ある日、彼からの電話に出たら「素だね」と言われたこともあったし。

ゆりのうみ先生
慣れちゃうとどうしても態度がね。
私は振り回されるよりも、一緒にいて安らげる方が居心地がいいので、彼との付き合いもその方向に持っていっていたのかもしれません。

彼の望む付き合いとは違ってくるということですかね。

ゆりのうみ先生
ちょっと見てみますね。

(鑑定中)

ゆりのうみ先生
ちょっと違いますね。

彼はもうちょっと恋愛感というか。

もっと会いたいと言うとか?
ゆりのうみ先生
うん、遊びに行ったりとか、一緒に楽しむということがしたかったみたいですね。
私も一緒に楽しみたかったんですけど。

一緒に出かけたくても彼が人混みが嫌いとか、時間が合わなかったりとか。

ゆりのうみ先生
その噛み合わなさも一つの原因。

そういう状況もあるけど、彼もしたかったので、もうちょっとぐいっと来てくれたらよかったのに。

もっとうまく誘ってほしかったなというところはあったみたいですね。

そうなんですね。

もっと誘えばよかったんですね。

ゆりのうみ先生
彼の未来的には落ち着いて付き合っていける形も全くなくはないので。

居心地いい彼だと思いますし、それをもう一度手に取れるというカードが今後を見た時に出ていますね。

今すぐは無理だけど、将来的にということですか?
ゆりのうみ先生
そうです。

つめていって話をしていければそうなる道もありますね。

ただ、現状は休みたい感もあるから時間はかかるかもしれません。

自分の素直な意見を彼に伝えてみるのはありでしょうね。

彼もこっちの気持ちを伝えることによってちゃんと受け止めて返事してくれると思います。

わかりました!

彼に気持ちを伝えてみます。

今日は有難うございました!

ゆりのうみ先生との鑑定時間は25分間でした。
初回10分間無料でしたので3900円になりました。

電話占いピュアリのゆりのうみ先生の口コミ

・ゆりのうみ先生と電話占いをして感じた事

タロットで占っていただいたのですが、こちらの情報を何も伝えなくても、自分の中で感じていたことを言い当てられてびっくりしました。

彼の第一印象に引きづられ、勝手に彼の人物像を作ってしまい、本当の彼の気持ちを考えていなかった事が原因だと気づけました。

自分の中で確信が持てなかったモヤモヤを形にしていただきとてもすっきりしました。
やるべき事が定まって前向きな気持ちになりました。

・ゆりのうみ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「自分で勝手に「こうしたらいいんだろうな」と思って行動するのではなく、相手の気持ちを確認しながらでないと、一つ一つの小さなズレが大きな溝を生む」というアドバイスが心に響きました。

彼の負担になりたくないと思って行動していましたが、それは彼を気遣ってではなく、彼に嫌われたくないという自分勝手な気持ちから出た行動だったからズレが生じたのだろうなと反省しています。

・後日談

あれから自分の素直な気持ちを彼に伝えました。

別れのときは、「今はしんどくて話したくない」とのことでしたが、彼から「連絡ありがとう。きちんと話し合おう」と返事がありました。

先生の仰る通り、今すぐに関係を元には戻せないと思いますが、気持ちを伝えないままよりも良い方向に向かっているのではないかと思います。

また、ゆりのうみ先生に相談したいと思いました!

 

電話占いピュアリのゆりのうみ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:miyu
内 容:彼にもう一度振り向いてもらいたい
満足度:

別れてしまった彼にもう一度振り向いてもらいたいと、ゆりのうみ先生に相談したmiyuです。

先日、彼に「他に気になる人ができた」と振られてしまい、ショックで食事も摂れないなか、ゆりのうみ先生に占っていただきました。

ゆりのうみ先生からは「あと2か月待ったら、彼はあなたのところに戻ってきますよ。彼はあなたのことを決して忘れません」というアドバイスを頂き、信じて待ってみることにしました。

ちょうど2か月後、彼から「話があるんだけど、会ってくれないか」と連絡がありました。

これが先生の言っていたことか!とハッとして彼に会いに行き、公園で話をすることになりました。

彼は、「気になる人ができたと言ったけど、全然俺の想像とは違った」と言って、「別れてから、俺にはmiyuしかいないんだと思った。悪かった、もう一度付き合ってほしい」と交際を申し込まれました。

本当に嬉しくて、涙の出る瞬間でした。

ゆりのうみ先生の言うとおり、彼はわたしのことを忘れなかったんだと思いました。

彼とは喧嘩をすることもなく、よいお付き合いができています。

ありがとうございました♪

投稿者:泉
内 容:彼が浮気をしている様子で、どうしたら元の彼に戻ってくれるか
満足度:

先日占っていただいた泉です。

ゆりのうみ先生にはお世話になりました。

数年付き合っていた彼が職場の女の子と遊んでいる様子で、問いただす勇気もなく、どうしたら良いのかわからなくなって先生のお力をお借りしました。

優しく話を聞いて頂いて感謝しています。

ゆりのうみ先生の「彼と遊んでいる子の相性は最悪だから安心して。来月中頃までには確実にその子は彼と離れる。今を耐えれば、将来的にずっと彼とは一緒に居られる」というアドバイスを信じ待ってみました。

彼の浮気を知って黙っているのは本当に辛かったのですが、結果先生の言った通りになりました。

彼と浮気相手は別れたみたいです。

浮気相手は転職した様子で、彼と物理的な意味でも離れて安心しました。

罪悪感からか、以前よりもっと優しい彼になっています。

最近少し結婚をほのめかす様な事も言っており、まだちょっと不安な面もありますが今の彼なら信用できるかも、と感じています。

全部先生の占い通りになって本当に驚きました。

ゆりのうみ先生の言葉を信じて良かった!ありがとうございました。

 

電話占いピュアリのゆりのうみ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<