復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの雪元水蓮(ゆきもとすいれん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

雪元水蓮先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの雪元水蓮(ゆきもとすいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「雪元水蓮先生って占い当たるのかな?」

「雪元水蓮先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に雪元水蓮先生に占ってもらいました。

相談内容は「今後、いい出会いがあるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/霊言(引寄せ)/霊対話/御神託/縁結び/縁切り/波動修正/チャンネル/オーラリーディング

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/同性愛/三角関係/DV/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/霊障害/来世/方位/など

実際に電話占いマヒナの雪元水蓮(ゆきもとすいれん)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの雪元水蓮(ゆきもとすいれん)先生の鑑定を受けました。

相談者:ともこ
内 容:今後、いい出会いがあるか
満足度:

雪元水蓮先生
こんにちは。

今日はよろしくお願いします

こんにちは。

よろしくお願いします。

雪元水蓮先生
じゃ、まずはお名前をお願いします。
はい、ともこです。
雪元水蓮先生
今日はどういった内容ですか?
今後、いい出会いがあるかどうかを知りたいです。

よろしくお願いします。

雪元水蓮先生
今後のご縁ね。

お付き合いするとかそういったご縁でいいのかな?

はい、それでお願いします。
雪元水蓮先生
最後にお付き合いされていたのはいつ頃ですか?
最後は2,3年前ぐらいだったかな。

ハッキリとは覚えていないけど。

雪元水蓮先生
2,3年前ね、その人とのお付き合いはどうして終わったの?

お仕事が忙しくて時間がとれなかったとか?

いや、そうじゃなくて私がもういいやって思ってお別れしました。

愛想がつきたというか目が覚めたというかそんな感じです。

雪元水蓮先生
そうなのね。

じゃ、ちょっと霊気をみていくので少しお待ちくださいね。

はい、よろしくお願いします。

(鑑定中)
雪元水蓮先生
はい、お待たせしました。

来年の春あたりにいい出会いがでてくるよ。

4,5,6月ぐらいかな。

そんな何月とかわかるんですか。

すごい。その出会う方ってどんな感じの人とかわかるんですか?

わかるならそこも気になります。

雪元水蓮先生
どんな感じっていうのは容姿のことかな?

霊気なんで、ごめんなさい。容姿まではちょっとわからないけど。

年はちかいよ、同年代の人。そんなに年の差もあいてない。

離れてても2,3歳。年下ではないかな。

年上の方だと思う。会社員の方っぽい感じがする。

そんなことまでわかるんですね。

会社員の人で年上か、頭に入れておきます。

ちなみにその出会いって、

私が自分から行動を起こしたりしないといけないですか?

何かしらの動きって必要ですかね?

雪元水蓮先生
ん~、行動ね~。

そんなにガツガツしなくてもいいよ。する必要がないから。

今も出会いはほしいけどあんまりガツガツしてるような感じじゃないよね?

だから今の感じでいいよ。お互いにガツガツしてるような感じじゃないから。

もっと自然体でいいと思う。

自然の流れでお付き合いするような、そんな感じだと思うから。

もっと力ぬいてていいよ。

よかった。

やっぱり自然にそうなっていくのがいいなと思っていたんで。

雪元水蓮先生
趣味はなにかある?

好きなこととか。

旅行が好きです。

あと、美味しいもの食べることも大好きです。

雪元水蓮先生
旅行いいですね。

この新しく出会う人ね、趣味がすごく合う人だと思う。

一緒に楽しめる。一緒に笑ってるのをかんじる。

そんなこともわかるんですね。

好きな人ができてその人と旅行とかいけたらうれしいです。

想像しただけで楽しい気持ちになる。

雪元水蓮先生
そうだね。旅行って運気もあがるからすごくいいの。

それにご縁も広がっていくからね。

引っ越しとかもそうだけど、動くことって運気を上げていくから。

旅行先で神社を参拝することもすごくいいよ。

もっとご縁が広がる。

神社を参拝、今までも旅行にいくと行っていました。

たしかに、今までも旅先で色んなご縁がありました。

初対面の人の家に泊めていただいたりとか不思議ご縁があったな~。

そういうことだったんですね。

雪元水蓮先生
いいご縁ね。

旅行にいったら2人で一緒に神社を参拝してみて。それで、2人のご縁が太くなっていくからね。

こんな話をしてる最中に言うのもあれなんだけど、ご縁が細い方もいるの。

容姿がよくて性格がよくても、

いざ旅行にいこうって話しなったとき、

お金がもったいないとか言われたらそれだけで

楽しい気持ちがなくなるし一緒に行こうとも思わないよね。

どっちか片方がアクティブでも一緒に楽しめないから。

そうですね。片方が無理してもしんどいし、

いつか帳尻合わなくなるだろうし。

雪元水蓮先生
でもこの出会う方は一緒に楽しんでる、そんな感じがする。

長いお付き合いになりそうな感じがする。

もしかすると、結婚までいくご縁かもしれないよ

ええっ!結婚ですか?

結婚願望がまったくないので想像もつかないです。

でもそんな方に出会えるのかもと思うと楽しみです。

ちなみにこの方ってもうすでに知り合ってるかたですか?それともまだ出会っていない方ですか?

雪元水蓮先生
新しく出会う人だと思う。

今もう知っている人って感じじゃない。

新たな出会いか。楽しみだな~。

この出会う時期までに何かやっておいた方がいいことってありますか?

雪元水蓮先生
そうだね~、イメージチェンジとか。

髪型を変えてみたり、いつもと違うファッションだったり。

いつもとちょっと違う自分みたいな。

イメージチェンジか。なるほど、わかりました。

来年の春まで自分磨きにはげみます。

雪元水蓮先生
この時期に出会いがあるって思って、

この人かな?って見たらそれだけでなんかおもしろいよね。

ピカピカに自分磨きしててね。

本当にすごい楽しみになってきました。

なんかもうワクワクしてます。

雪元水蓮先生
いいね。あと、自分にあったカラーのものを身につけるのもいいことだよ。

人それぞれカラーがあって毎月変わるんだけど、

そのカラーの小物を何かワンポイントで取り入れるといいよ。

初回はサービスでこのあとメッセージで送るからぜひ見てみて。

ありがとうございます。

楽しみにしておきます。

雪元水蓮先生
あとね、これは私がやっていることなんだけど、音楽をきくのもすごくいいよ。

朝とかに自分の好きな音楽を大きい音でかけたりノリノリな音楽きいたらよしっ!今日もやってやろうって気合も入るし、気分も上がるじゃない?

そうですね。

ノリノリの音楽かけてたら気付いたらテンション上がってます。

雪元水蓮先生
音楽って周波数じゃない?

だからその波動を全身で感じれるからすごくオススメ。

波動が上がると4,5,6月って言ってた時期が早まることもあるかもしれない。

楽しい気持ちとか気分が上がってるときに波動もあがっていくから。

そうなったら2,3月とか思っていたより早めに出会いがくるかもしれない。

早まることもあるんですね。

なんか色々楽しみになってきました。

雪元水蓮先生
そうそう。

この4,5,6月って時期はしっかり頭に入れておいてね。

もちろんそれが、早まるかもしれないってことも。

いいひとがいても気付かないで素通りしたら意味がないから。

この時期がきたらこの人かな?って常にアンテナはっておいてね。

はい、アンテナ張り巡らせておきます。

今日はありがとうございました。

雪元水蓮先生
はい、ありがとうございました。

雪元水蓮先生との鑑定料は3240円になりました。

雪元水蓮先生 鑑定料

・雪元水蓮先生と電話占いをして感じたこと

明るく気さくでサッパリとした先生で、友人みたいに親しみやすい方でした。

明確にいつ頃など教えてもらえて正直ビックリしました。そんなこともわかるんだって。

そういうのあまり信じないけど、先生の言葉は、なぜか心にスッと入ってきました。

どんな人に出会うか想像もつかないけど、今から楽しみで仕方ないです。

・雪元水蓮先生の言葉で心に響いたこと、残ったこと

「そんなにガツガツしなくていいよ、する必要がない」といわれ良かった~と肩の力が抜けました。

このまま一人はイヤだけど、ガツガツはしたくないって私のホンネだったので。

ウソついてがんばる必要がないんだ、と思うと安心しました。

「出会いはほしいけど、ガツガツしてるよう感じない」と言われて見透かされてる。とドキッとして改めてすごい先生だなと感じました。

・後日談

先生にイメージチェンジするといいよ。と言われたので思いきって髪型をかえてみようと思います。

いつ頃かが分かっているので、それまでの時間もなんか楽しくて先生と話してから、ごきげんな日々です。

春あたりにどんな人と出会えるのか。今からドキドキしてます。
こんなにワクワクするなら、もっと早く先生に相談したら良かったと思いました。

 

電話占いマヒナの雪元水蓮(ゆきもとすいれん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<