復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの聖玲音(せれね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

聖玲音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの聖玲音(せれね)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「聖玲音先生って占い当たるのかな?」

「聖玲音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に聖玲音先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚だけど気になる人がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット アカシックレコードリーディング オーラ ヒーリング 数秘学 占星術

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢など

実際に電話占いヴェルニの聖玲音(せれね)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの聖玲音(せれね)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:既婚だけど気になる人がいる
満足度:

聖玲音先生
もしもし、聖玲音です。

こんにちは。

聖玲音先生
今日はどうされましたか?

私、結婚しているんですけど、いま他に気になる男の人が二人いて。

デート出来るかどうか?とか、を見て欲しいんですけど。


聖玲音先生
ご結婚なさっているけれども、他の方とおつきあいなさっていて?

お付き合いはしてないんです。

ただ、気になっているだけです。

その人達とこの先デート出来るかどうか。

聖玲音先生
はい、そうね。

その方々と付き合えるかどうか?みたらいいのかな?

付き合わなくても良いんですけど、そんな真剣交際じゃなくても、デート出来るかどうか見て欲しいです。

聖玲音先生
なるほどね?プラトニックラブ~…ちょっと以上くらいかな?

はい、そうそうそう。

聖玲音先生
わかりました。

私は貴女からこうぐぅ~っと感じることが出来るんだけど。

まず貴女のお名前を教えて頂けますか?

XXです。

聖玲音先生
ではお相手ね。

お名前を教えて下さい。

まず一人目がZZさんで、この人はかなり年上で

聖玲音先生
はい。

二人目が同い年で、QQさんです。

聖玲音先生
はい、では待ってね。

今から貴女からぐぅ~っと感じてみるからね。

はい。

聖玲音先生
あらっ!(困った感じで)

えっ?!(不安になり)

聖玲音先生
この年上の、ZZさん。

なんかとても、ワガママっていうか、自我が強いよ?

そうなんですね…

聖玲音先生
近づいたら貴女がイヤな思いをしちゃうかも。

すごく自分が自分がっていう個性が強い人なのね、この人は今。

今なんかすごく我が強くなってるよねー

仕事中の姿しか見たことないけど、当たっているかもしれません

聖玲音先生
それでこの人は、貴女が「好きです」とかそういう雰囲気を見せたら、すぐに貴女のとこに来るよ。

えっ、そうですか!

聖玲音先生
貴女がすごくイヤな思いをしそうで、それが心配!

この人ねぇ、仲間内でもトラブルメーカーみたいな感じがするよ?

そうですか

聖玲音先生
あと、この人は一回離婚している?

それか、もし長年一緒にいた女性がいても、いまは別れてますよ。

そうなんですね!

聖玲音先生
この人はねぇ、女性の気持ちがわからないのよね!

だからいつも振られるのよ

そうなんですね!

でも、けっこう周りには若い娘が居るような人なんですけど。


聖玲音先生
若い娘?

もしも若い娘が居たらこの人がもてあそばれてますよね!

えっ、彼が若い娘に?

聖玲音先生
そうそう、そうよ。

彼の方が、若い娘に良いようにもてあそばれてる感じね

そうなんですね。

けっこうキャバクラとかも好きな人なんですけど、そういう事なのかな?


聖玲音先生
ハイハイハイ、そういう所にも行ってる。

この人はとにかく、女性の気持ちが理解出来ないタイプの、我が強い男の人だから。

むやみに近づいて、貴女がイヤな思いをしないようにしてね!

はい!わかりました。

気をつけます。

じゃぁ同い年の方の彼はどうですか?


聖玲音先生
うん、ちょっと待って下さいね。

今、貴女からぐぅ~っと感じてみるからね。

この人ねぇ、貴女のこと、気になってますよ。

うん。すごく良いと思っているわね。

嬉しい。

意識してくれてるんだ?


聖玲音先生
うん、貴女のことを好き。

それでね、この人はすごく、まじめね。

でも昔はやんちゃだった。

えぇ~!当たっている

この人、昔学生の頃、「なめ猫」みたいな恰好をしていて


聖玲音先生
(「なめ猫」がわからずに)えっ?御免ね~(笑)何かな?わからないの。

えっと「リーゼント」みたいな恰好…。

聖玲音先生
ハイハイハイそう。

あの「学ラン、リーゼント」みたいな恰好ね。

そのズボンが見えたから

ひぇ~っ凄ーい!

聖玲音先生
昔はやんちゃしてたわね。

でも今はね凄くこの人マジメよ。

そうなんですね。

この人は、奥さんが居るんですけど、奥さんとの仲とかわかりますか?


聖玲音先生
うんちょっとまってね。

奥さん?

よくわからない。

でもこの人今は凄くモテる人ね。

はい、当たってます。

聖玲音先生
この人はマジメで、今凄くやりたいことにまい進してる感じ。

人に対しても誠実に向き合っているから、そういう所が男女問わずモテるのね。

でも、貴女のことが好きだよ。

女性として気になっているしね。

また会いたいなーって思っているわね。

嬉しい~っ。

会いに行ってみようかな?

喜んでくれますか?


聖玲音先生
うん、あちらも貴女に会いたいと思っているわよ。

でもね、モテ男でとっても魅力がある人だから、貴女の方が夢中になっちゃって傷ついたり、イヤな思いをしないように気をつけてね。

はいっ

聖玲音先生
そうよ。

くれぐれも、楽しくねぇ。

はい、またわからないことがあったら、先生聞きに来ます!

聖玲音先生
はい、ありがとうございます。

貴女のお幸せをこの聖玲音、心からお祈りしていますからね。

嬉しい。

ありがとうございます。

またお願いします!

聖玲音先生
はい、では、またね~

・聖玲音先生と電話占いをして感じた事

聖玲音先生が、同い年の気になる彼が昔の不良の学生服を着ているのが見えた時には本当にビックリしました。
私と同い年と言っても私の年齢(年代)も教えておらず、彼の仕事とか生活ぶり、写真など何一つ情報が無い中で、能力が無いとこんなこと絶対にわかるはずないです。

聖玲音先生の鑑定力は本物だと思わされた瞬間でした。

また、年上の方の彼ですが、仕事場での姿しか知らないのですがワンマンでトラブルメーカーと言われれば確かにそうとも言える仕事ぶりなので、とても当たっていると思いました。

・聖玲音先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

いつも私の立場に立って、私が楽しく過ごせるような未来を思い描いて助けてくれようとして下さっているところが印象的でした。

年上のトラブルメーカーの男性よりかは、同い年のマジメな彼の方を勧めてくれている感じがしました。

言い方が優しくて、心から私が楽しく過ごせるよう気遣ってくれているのがわかるので、私も素直にその結果を受け入れることが出来ました。

・後日談

聖玲音先生に占って頂き三ヶ月が過ぎました。

実は年上の彼の方ですが、私の一番仲の良い友達(独身、彼氏有り)が凄くその彼と仲良くなっています。

私にも何となく良い顔を見せ、私の友達にも私がいない時に優しくしたり、連絡取りやすい雰囲気を出したりしていたことがわかりました。

聖玲音先生に聞いてから何となく今までよりも距離を置いて考えていたおかげで、こういう結果にはなりましたが、私が気になっていたことに関しては「冗談」として言っていた(今日もZZさんイケてるよね~!不倫したーい等)で、終わらせる事が出来、友達とも仲良いままでいられて、私も傷つかないで済みました。

友達には聖玲音先生が言っていたことをさりげなく教えてあげてるのですが、何か友達の方が一枚上手って感じで、聖玲音先生が言っていた若い子にもてあそばれてるパターンなのかな?

でも占いをせずに自分の感情だけで行動していたら、最悪不倫でもめて、女友達までも失ってたかもと思うと、本当に聖玲音先生には感謝しかありません。

同い年の方の彼ですが、この人にはたまに会える関係なので、会ったときにはリラックスして自分の良いところをみせるように見せるように振る舞ってます。

私の事気に入ってくれてるんだって言う自信が良い方に働くように自分なりに努力するのと、聖玲音先生に言われた、「自分がイヤな思いをしないように気をつけて!」というのを常に意識して行動するようにしています。

彼の方から場面場面で二人だけになれるように計らってくれたりとかドキドキの展開もあり、今はこの状況を楽しんでます。

占って本当に良かったです。

 

電話占いヴェルニの聖玲音(せれね)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:T.T
内容:自分と彼氏 の運勢
満足度:

先生に鑑定をお願いしたことは過去にも何度かあるのですが、

回数を重ねるごとに引き寄せの力が強くなり、幸福度が増してきたように感じます。

前回鑑定していただいた後で出会った彼とは今も順調で、

もう少しで結婚の話も出るかな?なんて期待しています。

今回は私自身と、彼の運勢をみてもらったのですが、どちらも仕事も絶好調で、

結婚にもバッチリな運気でいっぱいとのこと!嬉しくて毎日ハッピーです。

先生と出会えて人生が変わったと言っても過言ではありません。

そのくらい感謝しているし、信頼しています。

投稿者:E.O
内容:自分の運勢
満足度:

先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。

周りと比較しがちで、つい自分のこれからに不安を抱きがちだったのですが、

もう彼からはそんなこと考えないようにします!こうやって前向きになれたのは、

先生のおかげです。先生にいわれたアドバイスを実行に移していると、

心が軽くなり、自分自身が明るくなれました。

友人からも、「雰囲気がよくなった!」といわれ、とても嬉しいです。

先生と話すだけでも心が洗われた気分になれるので、是非また連絡させてください。

今後ともよろしくお願いします。

 

電話占いヴェルニの聖玲音(せれね)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<