復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのセアラ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

セアラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニのセアラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「セアラ先生って占い当たるのかな?」

「セアラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にセアラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「不倫をしている彼との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット ルノルマンカード ヒーリング 波動修正 前世鑑定

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  仕事  家庭問題  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニのセアラ先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのセアラ先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:不倫をしている彼との今後について
満足度:

セアラ先生
こんばんは。セアラと申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
セアラ先生
鑑定に入る前に、お名前かニックネームを教えて頂けますか?
Y子と言います。
セアラ先生
Y子さん。

今日は、どんな風に鑑定を見て行きますか?

3年前から、既婚者と付き合っています。

彼は良くないことだから、何度も別れようというのですけど、私が、離れられなくて、ずるずる付き合ってしまって。

彼の誕生日会をする約束をしていたのですが、彼が、「やはりこんなの良くないから」と、ラインで急に断られて。

それから2週間、音沙汰もありませんでした。

でも、私は離れたくないので、どうしたら、今後彼と上手くやっていけるのか、また今後どうなるのか教えてほしいです。

セアラ先生
恋愛に良い悪いは無いのだけど、彼の言っている悪いってね、Y子さんの時間をさいてしまっている事に対してじゃないかな
あ~…
セアラ先生
そっちだと思う。

自分が保身に走っているっていう感じは、彼自身は、全く無いし。

そうなんですか!?
セアラ先生
そうなの、無いの。

だから、元々良く無いって分かっているのであれば付き合って無いじゃない。

でも、Y子さんの事好きだから付き合った訳よね。

Y子さんの将来の事を考えた時に、このままじゃあかんなって気持ちが大きくなっちゃったんじゃないかなって思う。

なるほど。
セアラ先生
元々真面目な人だけど、自分と一緒にいる事で、Y子さんが、他の人と付き合えなかったらどうしようとか、そういう事をかなり考えてはいる。

奥さんにバレてとか、奥さんに怪しまれてとか、そういう風に言う人はいるけど、彼からそういうのは全然ない。

そうなんですね。

私の事も考えてくれてはいると思うけど、彼は自分の事を考えてかなって思っていました。

セアラ先生
そうなんだ。

自分の事を考えたり、他に気移りしたりして、そういう事を言う人はいるけどね。

でも、彼の場合はそういうのとは違うね。

そうなんですね。
セアラ先生
う~ん、これ連絡来ると思うけどね。

連絡全く取らないぞって決めた人って、シャッターみたいなのを閉めて、閲覧注意っていうか、あんまり見せてくれないの。

だから、鑑定しづらい所があったりするんだけど、彼の場合はそういうのが無い。

結構あけっぴろげに見せてくれる。

嘘とかも吐かない。

すごい誠実な人だと思う。

誠実な人だと思います、彼は。

だから、辛いんだろうなとも思います。

私、別れようってなった時も、いつも自分から連絡しちゃうんですけど、今回はちょっといつもと違うなって思って、全然連絡してなくて。

セアラ先生
正解、正解。

それで良いわ。

じゃあ、連絡待っていたらいいんですか?
セアラ先生
彼からどうしてる?って風に連絡来ると思うのね。

そういう風に言っちゃったけど、気になったみたいに。

もしかしたら、着信かもしれない。

ワン切り。

間違えてかけちゃったって風にね。

じゃあ、その電話が来たのに、私が返すみたいな感じなんですね。

それって、長い間待たないといけないんですか?

連絡せずに待っているだけだと、彼にもう良いんだって思われてしまうかもって言う不安もあって。

セアラ先生
どっちかと言うと逆だと思う。

彼の方は、会えない時間帯をどんどん重ねて行くとね、想いが募っていく。

彼に限らずだけど、彼は特にそうかな。

連絡取らなくなって大丈夫だって、逆になっちゃうのは、今は彼の事好きだから。

時間が経ったら、女性の方が割かし思う。

もうイイや~って。

次に行こうと思うって訳じゃないよ。

思わないけど、忘れた時に連絡来たって言うの、ほらよくあったりするでしょう。

はい。
セアラ先生
それが、大体それだよね。
じゃあ、もう静かに待つ?
セアラ先生
いつもと違う、方法のパターンを取ったのは、私、正解だと思うよ。

彼も、今までと違うっていうのは、明らかに分かる。

時期的に連休に入るからね、だから、否応なしにそういう事を考えちゃうしね。

でも、これって、最終的にはこの先も、この関係がズルズル続いちゃうって事ですよね?
セアラ先生
そういう事になるね。

でも私、恋愛の形で、どういうのが良い悪いって無いと思うんだよ。

例えば、結婚とかって、そりゃあ有るけど、結婚が全て完全で保障されててって言ったら、そうじゃないからね。

だから、私が一番人生で大事なのって、好きな人と、正直な気持ちでいる事だと思う。

結婚していてもね、偽っていればね

だから、彼はシンドイと思うよ。

なるほど、奥さんに気持ちが無いからシンドイって事なんですね。
セアラ先生
そうそう。

でもね、それを認めたくない所も彼は有るんだよ。

自分が、良い旦那さんでいたいんだと思う。

うん、うん。

良い旦那さんだとおもいます。

セアラ先生
旦那さんという枠組みで言うとね。

でも、それを決めるのって、彼じゃないから。

奥さんだから、決めるの。

だから、それを奥さんがそういう風に思っているかというと、思っていないんだと思う。

全部、当たり前でね。

こんな事言うのもあれだけど。

分かりました。

じゃあ、とにかく待ちます。

セアラ先生
そうねぇ。

でも、すぐ連絡くるから。

もしかしたら、「いやぁ、間違えちゃったよ」なんて言うのかもしれないけど。

「そうなんだぁ」ってその時も受け入れて。

何も無かった様に接してあげれば良いんですね。
セアラ先生
うん、そうね。

普通に。

分かりました。

待ちます。

セアラ先生
うん。

だって、好きなのに、好きな気持ち止められる位の気持ちなら付き合わないでしょう。

そうですね。

私も相手がおじいちゃんになってからでも、一緒にいれたら良いなって思っているので。

セアラ先生
彼は自分の身を守っている様には思わなかった。

彼は自分が一緒にいる事で、Y子さんが、結婚なり、誰かと知り合うのが遅れていくのを、懸念したんだと思う。

でも、私の為に、よくないからとはよく言っています。

彼は、言葉が足らないんですね。

セアラ先生
彼は箸折って言っちゃうんだろうね。
はい、多くは語らないですね。
セアラ先生
高倉健さんみたいな人なのね。
あはははは。

目安的にどれくらい連絡来なければ私から連絡した方が良いってありますか?

セアラ先生
最後にこの話ししたのっていつ?
2週間です。
セアラ先生
なら、1ヵ月。

そこから1ヵ月。

分かりました。
セアラ先生
連絡したい気持ちはあるから、連絡くると思うよ。

それが、早くなれば良いし。

彼は私の為に別れようとは思っているけど、結果ズルズルって事なんですね。
セアラ先生
そうだね。

自分の身を守ろうというのは無いからね。

じゃ、一緒にいたいという自分の気持ちを信じて待ちます。

ありがとうございました。

セアラ先生
うん。

前後はするかもしれないけどね。

連絡が1週間くらい遅かったら、連絡してみても良いし。

一ヵ月ちょっとって目安で待ちます。

ありがとうございました。

セアラ先生
はい。

じゃあ、ゆっくり休んでください。

ありがとうございました。

ありがとうございました。

セアラ先生に鑑定してもらっての感想

最初は半信半疑で電話をしてみた電話占い。

藁にも縋る想いで電話をしているのが分かったのか、先生はとても温かく私を受け入れてくださいました。

今迄、対面の占いを行った事はあったのですが、その時は明らかに不倫という二文字だけで私は責められており、受け入れられるという事は無く、苦しい想いだけの占いでした。

ですが、先生との占いはそんな今迄の対面占いとは大きく違い、私は温かさで包まれ、占いをしてもらっているのですが、まるでカウンセリングをして下さっている様に、寄り添い話しを聞いて頂きました。

占いって切羽詰まった時にだけ、最終手段として話しを聞いて貰うものと思っていましたが、先生と出会って、少しの事でも、先生とお話しがしたいという想いだけでも電話をして良いのではないだろうかという想いまで出てきて、電話を切る事が何だか名残惜しくなるくらいでした。

今までは不倫ということだけで私は否定されていましたが、先生はそんな私に「恋愛の形って、どういうのが良いのか悪いのかって無い。一番大事なのは好きな人と正直な気持ちでいる事」と教えてくれました。

今まで罪の意識しかない恋愛だったのに、私はその言葉に救われました。

彼を好きでいる私を私自身受け入れてあげて良いんだと思いました。

一緒になれるかなれないか、それだけじゃなくて、彼が自分に向いてくれなくても、私は彼をずっと好きで良いんだと、いう安心感さえも教えてくださいました。

先生に占ってもらい、きっと連絡が来るだろうと前向きに考えられる様になりました。

会えない時間を不安で過ごすのでは無く、会えない時間に彼の大切さや、彼の必要さを感じながら連絡を待つ事が出来ました。

信じる事は救われる事を知り、彼から連絡も来、今では何も無かったかの様に戻っています。

ゴールという形は取れない恋愛かもしれないけれど、このズルズルを、先生がおっしゃった彼の気持ちを信じ、正直な気持ちで彼と一緒に過ごして行こうと思っています。

 

電話占いヴェルニのセアラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:ダブル不倫中の彼との未来について
満足度:

私がセアラ先生に電話で占ってもらったのは半年ほど前のことです。

不倫中の彼との将来についてみてもらいたいと思い、電話占いを利用しました。

私も彼にも家庭があり、いわゆるダブル不倫だったのですが、彼との関係はもう3年以上も続いており、お互いに家庭に子供もいないことから、離婚して一緒になろうという話がでていました。

私の方は、主人との関係も冷めきっていて、主人も離婚に反対はしていませんでした。

しかし、不倫相手の彼に本当に離婚する意思があるのか疑わしいところがあり、悩んでいました。

セアラ先生にこのことを相談したところ、「不倫相手の彼もあなたが本当に離婚する意思があるのか疑っているから、本当に彼と一緒になりたいならあなたから先に旦那さんと離婚しなさい」と言われました。

また、離婚する月まで指定されたので驚きました。

私は、どうしても彼と一緒になりたかったので、思い切って主人と指定された月に離婚届を出し、離婚しました。

それを知り、不倫相手の彼もすぐに離婚をしてくれました。

彼の方はすぐに離婚は出来なかったのですが、先月離婚が成立し、今は彼と一緒に住んでいてとても幸せです。

あのとき、セアラ先生の言う通りにして本当に良かったと思っています。

投稿者:匿名
内 容:不倫相手の彼氏と持ち直す方法を知りたくて相談
満足度:

不倫彼氏とあることをきっかけに突然うまくいかなくなりました。

会っていても、不倫彼氏の会話の調子もおかしくて、必死に話しかけて機嫌を取るようにしても、改善できなかったです。

私はどうしていいか分からなくなって、そのうちに捨てられるのでは?という不安にも駆られていました。

セアラ先生には、状況経緯を詳細に話したうえで今後の方針と打開策などの相談をしました。

セアラ先生に相談したことで、私自身では全く気が付くことができなかったある事実に気が付きました。

うまくいかなくなった原因に対しての誠意が一切なかったところが、彼氏がぶっきらぼうになっている理由だとはっきり言われました。

「媚売りで婉曲的に謝罪するのではなくしっかり謝るように」と、ずばっと言われました。

その通りに実践した結果、状況は一気に改善して元通りになりました。

性格の問題は自分でも気がつかないことがあります。

今回うまく行かなくなった原因は、W不倫のため、家族と一緒に居る外出中に相手と偶然出くわし見られてしまったことです。

家族と居る状況のなか不倫相手が側に居るせいか、主人にバレたくない思いと動揺から必要以上に家族と楽しそうに振る舞ってしまいました。

私としてみれば「結婚してることは最初から分かってることじゃない」という思いがあったので、最初はこの件について彼氏に完全スルーをしていました。

それに、W不倫だからこそプライベートのことは直接触れない方がいいという考えもあったからです。

でも、彼氏にますます冷たくされてしまったので電話占いを頼りました。

人が謝るときは直接そのことについて誠心誠意謝罪する方法と、態度を改めることで謝罪の気持ちを伝える方法がある気がしていますが、今回の場合はしっかりとその件を口に出して謝った方がいいとセアラ先生に言われました。

最初から私も既婚者だと分かっているとはいっても、恋愛が盛り上がっているときに、必要以上に幸せそうに楽しそうに目の前で振る舞ったのはマズイ、相手の不倫彼氏の性格を考えても今回の件は、「突然に家族と居る現場に会ってびっくりして動揺したのと、今後も会っていきたかったからこそ変な振る舞いになった」と謝った方が良いと言われました。

セアラ先生に言われた通りにした後は、彼氏とは完全に持ち直すことに成功しました。

占いは相談者本人と関係者全員の性格を見抜くプロでもあると実感しました。

 

電話占いヴェルニのセアラ先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<