復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのルルド先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルルド先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのルルド先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴10年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・思念伝達・縁結び・祈祷・祈願・波動修正・霊障浄化・未来予知・前世・来世・チャネリング・想念伝達・ヒーリング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・オラクルカード・エンジェルカード・サイキックカード・リーディング・スピリチュアルリーディング・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ダウジング・水晶ダウジング・ペンデュラムダウジング・オリジナル占術

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・開業・廃業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続問題・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・健康運・金運・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリングなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリのルルド先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのルルド先生の鑑定を受けました。

相談者:スミレ
内 容:同棲している彼との今後について
満足度:

ルルド先生
初めまして。

お名前は、なんてお呼びしたらよろしいですか?

よろしくお願いします。

スミレ、でお願いします。

ルルド先生
スミレさんですね。

今日はどのような相談内容になりますか?

7年ほど同棲している彼との今後について、
実は、まだ籍を入れる話にもなっておらず、このままで良いのかなと…
気が合う部分が多く、価値観も合うところもあって続いているんですけど。

というのはもともとお互いに別の仕事をしていたのですが、
数年前に一緒に、「小さな会社」をやろう、ということになり、
小売りの会社を起ち上げるところまで来たんですね。

でも、そういう状態は続いていても一向に籍を入れるという話にはならず…。

私はこれまで貯金もあり、金銭的にかなりサポートしました。

なかなか黒字にならず、これまで何度か資金を調達しました。

彼は「必ず返す」ということは言っていて、
彼との関係はこれでいいのか、信じていいのか、半信半疑の部分があって、
これでいいのか、悩んでいます。

ルルド先生
なるほど、わかりました。

まず、彼は本心を語っているのか、ちょっと見てみますね。

お願いします。
ルルド先生
はい、あのね、
彼、面白い方でですね、「嘘」とかじゃないんですよ。

自分を癒すために、自分を楽にするために口にする言葉っていうのが、後からついてきて
「あ、自分はそう思ってたんだ」って「自分でそう思い込んでいく」。
そういうことが出来る人。

例えば「お金返すよ」っていうでしょ、それは嘘じゃないんですよ。

「お金返す」っていう言葉を言えば、自分が救われる、楽になれるわけなんですよ。

スミレさんに対して「誠意を示す」とかそういうつもりではなくて、
今返すって言えば、自分は楽になれる、っていう気持ちで言ってるのね。

だからね、器用な人。

言葉が先に出て、気持ちが後からついてくるひと。

「そう思ったから言った」じゃなくて、「そう言ったからそう思える」人。

感覚的に一歩繋がってるところがある気がする。

だから、あとで「自分はなんであんな素晴らしいこと言っちゃったんだろう」

ってビックリすると思う。

言葉ありきで、言っちゃった言葉に対して「そうだ、そう俺は思ってるよ!」

って思える。

それって責任感あるんでしょうか??
ルルド先生
うん、責任感ありますよね。だから、この才能はなんだろう、霊感かな…
言葉が先に出てきて、本心じゃないっていうことも言えない。

才能だね。

それでこれまで仕事も切り開いてきたんじゃないでしょうか。

で、じゃあなんで今、ちょっと停滞しちゃっているのかというと
彼の「逆の発想」が邪魔をしている。

最初にペラって言っちゃって、それにあとから追いつこうとしているから
信用面で価値を落としている、信頼感に欠けているかもしれない。

結構、まわりはそういうのを見てるもんで、
彼の人柄をまわりは見抜き始めている。

疑惑を持ち始めている。

うーーん、それはあるかもしれませんね。
ルルド先生
結婚っていうのも大きいと思います。。

人は、結婚して社会的な立場を証明していくじゃないですか。

「あの一緒にいる人は奥さん?誰?」

「なんで結婚しないんだろうね?」ってまわりは感じるようになってきている。

私も向こうもバツイチで、それでちょっと次の失敗は出来ないみたいなところもあって。
ルルド先生
今後、籍を入れることは失敗なのかどうか、正しい選択なのかどうか。見てみますね。

籍を入れたとしたらどういう未来が待っているか。

はい、お願いします 。
ルルド先生
ああ、籍を入れるほうがいいですね。

やっぱりね、穏やかな気持ちになっていきますね。

世界が広がっていきますね。お二人の世界が。

周りはよく見ているもので、人からの援助や、まわりの理解を得て、
社会的に落ち着いてきますね。

それで仕事も軌道にのってきます。

ふたりにとって良いターニングポイントになってきますね。

すごく励みになります
ルルド先生
そう。すごく励みになっていくと思います。

彼の責任感っていうものが10倍、20倍にアップしていきますね。

彼はすごくマジメなところがあって、飲みに行く友達もいないで、
家で晩酌するんですけど、彼が時々、深酒になってくると怖い部分が出てきます。

普段すごく優しいんですけど、話も支離滅裂になって、
乱暴な部分がものすごく出るときがあるんですが…どうしたらいいでしょうか?

ルルド先生
それ大事なポイントですよね。

観てみますね。これからも、深酒すると乱暴になるのか。

その豹変はこれからもあるのか。

…彼は次の日に、そのこと覚えてます?

ほとんど覚えていないです。起きたらケロっとしています。
ルルド先生
やっぱりね、彼は霊感というか、勘が鋭い人なんですね。

さっきも「彼は言葉がパッと出る」って言ったでしょう。

その言葉は、勘が鋭いから出てくる。

勘の鋭さから、お酒が入ると「低級霊」に乗っ取られるっていうところがある。

非常に低い霊に、操作されちゃう。

それは何故ですか?
ルルド先生
深酒すると、悪魔的、魔的なものに憑依されちゃうんですね、自分が消えて。

精神科医の先生に言わせると
「そんな悪魔的なものはいない。深層心理が出てくるんだ」って言いますけどね。

私は、彼の深層心理が出てくるんじゃなくて、
悪い霊に乗っ取られてしまうんだと思います。

彼のせいじゃないと思います。

彼自身じゃないんですよ。

彼とは全く違う存在が、お酒の力を借りて、彼を好きにしちゃう。

それはお酒をあまり飲まなければ、大丈夫なんですか ?
ルルド先生
うん。入ってこないでしょうね。

目をつけられているんですよ、彼は低級霊に。

お酒を飲むと、こいつは俺たちが乗っ取れるぞって。

彼はたまたま勘が鋭い人だから、そういうものを受け入れてしまうんですよ。

鈍感な人っていいんですよ、そういうのに気付かないから。

鈍感最高(笑)

鋭い人は、お祓いしても、深酒してもまた、本人に祓う力が備わないから
乗っ取られてしまうので、飲まさないっていう方法しかないですね。

だから彼がまたそういう風になったら、彼の目を見てください。

ヤクザみたいな、チンピラみたいな他の誰かの目になっているか。

彼じゃない人格が乗り移っているか。

実は「私」という存在がそういうことを導いているのかなって、不安になります。
ルルド先生
反対です。

スミレさんがそばにいたからこそ、彼はお酒を飲んでいないとき、

そんなことに支配されないんですよ。

スミレさんが壁になっているから。

スミレさんを手放したら、普段のときから、昼間からダメ人間になっていく。

本当ですか。
ルルド先生
はい、スミレさんって、こう話しているとすごく輝いているものをお持ちなんですよ。

オーラ金色やピンクが混ざってる。

暖かくて優しくてステキで。崇高なものをお持ちです。

霊的に、霊格が高いほう。

彼は霊格が低いほうなんですよ。

だから高い霊格のスミレさんと、低い霊格の彼が一緒にいる。

彼はすごくスミレさんに助けられているんですよ。

スミレさんは、お金だけ出しているのではなくて、霊的な面で

助けているんですよ。

だから帳尻が合っている、そういうカップルなんです。お互いに助け合っている。

大事なのは、深酒になる前に、止(と)めることですね。

深酒になる前に「やめときな」って。

世の中の女性は、相手が深酒になってから、止めるでしょ。

その前に言わないと、横暴な霊を止められない。

「あなた誰なの?!彼の体に入って、乗っ取って誰なの?」
って話かけるといいですね。

やってみます。すごく不安だったので…
ルルド先生
最後に「2人が将来、この先うまくいくかどうか」観てみますね。

….

一緒にやっている仕事は、今まで扱ってきたことがない、未知のものを扱うと広がっていきます。

そんなものに手を出していいの?というような未知のアイデア、
今頭に浮かんでいない、これから発見する、
気付くものを大事にしてください。大当たりするから。

それを扱うことで逆転しますから。

とにかく心配しないでくださいね。

スミレさんは、どん底には落ちないから。

お酒だけは気になりますが、そこだけ気を付けて。

お祈りしています。

ルルド先生との鑑定時間は23分間でした。
初回10分間の無料通話と1分230円だったので2990円となりました。

電話占いピュアリのルルド先生の口コミ

ルルド先生と電話占いをして感じた事

このような電話で占ってもらったのは初めてでした。
正直、誰にも話せなかったことを占っていただき、
親身になって客観的な視点で言葉をもらえたことが、新鮮で、
ありがちな言葉ではなく、すごく有難かったです。

ルルド先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼がものすごく敏感な感性を持っているために
深酒の時に、低級霊らしきものに乗っ取られているということ。
将来的に生まれ出てくる、未知のアイデアを大切にすると良いですよ、という点。

後日談

その後先生からメッセージもいただき、結婚を機に運が
上がってゆく、未知の分野の何かを2人で取り入れることで
成功に繋がりますよ、というアドバイスをいただき、
かなり力をもらいました。

具体的には、彼のお酒の飲み方に、より徹底的に注意を払うようにしました。
少量でも愉しく飲めるように話をし、それ以上は飲まないように。
彼自身が、自ら深酒をしないように気を付けるようになりました。

また、入籍についても不安を取り除いていただいたので
その話が一気に進んでいます。

2人で手を取りながら、良い方向へ迎えそうな気がしています。
ありがとうございました。

 

電話占いピュアリのルルド先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ティム
内 容:別れた彼が、今私をどう思っているかを知りたい
満足度:

先ほど、ルルド先生に鑑定をお願いしましたティムです。ありがとうございました。
嬉しくて、今もドキドキしています。彼も、まだ私のことを思ってくれていたなんて。ルルド先生のお話を聞いて、夢のような気持ちです。
もう絶対だめだと思っていたのですよね。だから、ふんぎりをつけるために、先生にピシャリと言っていただいて、スッパリあきらめようとお電話したのです。でも、忘れなくていいのですね!
時間はまだ必要、とのことですが、もう一度彼とつき合えるなら、いつまでも待てます。先生のおっしゃった通り、1ヶ月ほどしてからメールをしてみますね。いきなり電話は、少しハードルが高いですものね。
この1ヶ月を、どうやって過ごそうか、あれこれ考えています。彼がよりを戻して本当によかったと思えるようルルド先生の「笑顔を忘れずにね」というお言葉を胸に、充実した日々を送ろうと思います。彼と連絡ができたら、また鑑定をお願いしますね!

投稿者:匿名
内 容:元カレと復縁したいがどうしたらいいのか
満足度:

ルルド先生に相談したのは、元カレとの復縁についてです。
ささいな口喧嘩が元で2ヵ月前に別れてしまいました。
でも、私は寄りを戻したいのです。口喧嘩ならただ謝ればいいと言われるかもしれませんが、元カレは頑固な性格なので、きっとちょっと誤っただけでは許してくれないような気がします。
それに、今回ばかりはそう簡単に復縁できないような気もしています。
というのも、口喧嘩の原因は私にあるからです。
お恥ずかしい話なのですが、私が何度も浮気をしていることが原因でした。そんな話を先生にしたところ、それでも元カレは私のことを待っていると言ってくれました。
ルルド先生のお言葉から少し自信が持てるようになったので、思い切って元カレに電話をすることにしたのです。
すると、元カレは私からの電話を待っていたと言ってくれました。
まさに、ルルド先生の言ったとおりの展開になり、とても驚いたものです。
思い切ってルルド先生に相談して正解でした。
ありがとうございました。

 

電話占いピュアリのルルド先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

関連記事になります。合わせてご覧ください。

電話占いピュアリのルルド先生の悪い口コミある?結婚について占ってもらいました



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<