復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの廣美(ひろみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

廣美先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの廣美(ひろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・タロット・未来予知・守護霊対話・思念伝達・風水・波動修正・霊聴・ストーンリーディング・故人との会話・未来透視・未来視・浄化・神様のメッセージ・守護霊のメッセージ・先祖様のメッセージ・数霊・食風水・身神様・身神様からのメッセージ・サードアイ(第三の目)・龍神風水

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・離婚・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・開運指導・健康運・ドメスティックバイオレンス・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリングなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話占いピュアリの廣美(ひろみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの廣美(ひろみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:R
内 容:彼女がいる人を好きになってしまった
満足度:

廣美先生
始めまして、廣美と申します。
はじめまして、よろしくお願いいたします。
廣美先生
どういったお悩みで、お電話をされましたか?
好きな人がいて、その人との関係が…
廣美先生
あ、すみません。下のお名前だけでも、いただけますか?
私のでしょうか?
廣美先生
ええ。
Rといいます。
廣美先生
Rさんですね。…あら、とても優しい方ですねぇ。
ありがとうございます。
廣美先生
えっと…Rさん、今回は、どのような。
はい。ええと、私好きな人がいるんですけど、その人にですね、彼女がいるっぽいんです……なので、諦めたほうがいいのかなあとか…わかんなくなっちゃって。
廣美先生
わかりました。じゃあ、その好きな男性のお名前をいただけますか?
下の名前ですか?Sさんといいます。
廣美先生
Sさんね。Sさん……ああ、とてもプライドの高い…
あー、わかりますか
廣美先生
ええ。プライドが高くてらっしゃって、静かで、おとなしそうだけれど…
はい、そうですそうです。うわー。何考えているかよくわからない人で、でもすごく優しくて。
廣美先生
そうですね。あまり内側を見せない方で…
たまにこう、わっと友達同士で飲み会を開いているんですけど、その輪の中で知り合った人で。月に2、3回くらい、その飲み仲間同士で会を開いてるんですけど、Sさんとはそこで出会いました。
廣美先生
ええ。
それで、先月くらいから、だんだん好きだなーと思いはじめてたんですが、このあいだ町で偶然タケルさんを見たとき、知らない、ハデな人と一緒にいて。
廣美先生
あらら…
あー、もしかして彼女なのかなーと思ってたんですが
廣美先生
話しかけられないような雰囲気だった?
あ、いえ、そこまでは…ただ私が、なんとなく引いちゃって…。そして次の飲み会の時に見たら、Sさんがいつもつけていないような指輪をつけてたんです。結婚指輪とか、そういうのじゃないの
廣美先生
そうなんですね。その指輪というのは、ファッション指輪?
はい。彼は公務員なので、プライベートでしかつけないみたいなんですが…なんかすごく違和感あって、「それ何?」って聞いたんですが、普通にはぐらかされちゃって。もしかして、この間の彼女に貰ったのかなーとか…
廣美先生
そうなんですね。あ、じゃあちょっとSさんが、彼女がいるのか気になるのね。
はい。他の人にもそのハデな人について聞いたんですけど、そういう人と付き合ってる話きいたことないとか。みんなに隠してるってなんだか怖いなーとか。
廣美先生
連絡は個人的に取ったりしてるの?
いえ。ラインは交換してるんですが、いつもグループラインで、飲み仲間のみんなでわっと連絡取りあってる感じで。なんとなく、何気ない連絡するのも恥ずかしいかなって。
廣美先生
そうなんですね。……んー、SさんはRさんが見ている面と違う一面がありそうな人ですね。
違う一面ですか。
廣美先生
悪気があるんじゃないの。悪気があって変えてるんじゃなくて、その場の空気に合わせて、ガラリと違う人になるの。Rさんたちとの飲み会ではそんな人で、また別の場所では派手な人だったりするの。
へー。ああ……
廣美先生
公務員の方だけれども、遊びは結構派手な人のようだから。
とてもプライドがたかくて仕事はとても真面目だけれど、普段の遊びは、結構……
結構…(笑)そうなんですね…あー、でもなんとなく、わかるような気が…はい。
廣美先生
出会ってからどれくらい?
1年ですね。最初は普通だったんですけど、先月末くらいから、急になんだか、いいなあなんて、こう、思うようになってきて…
廣美先生
Sさんはおいくつ? 
あ、27歳です。
廣美先生
あら、そうね…まだまだ遊びたい盛りね。30を過ぎたころから、落ち着いていくようだけれど。
そうなんですね。
廣美先生
ええ。んー、見てみましたが、彼の近くに女性はいまのところ、みあたりませんね。
あー。フリーなんですね。
廣美先生
だけどね、何度も言うようだけれど、このSさんはその場所その場所で雰囲気を変える人だから。お付き合いしたらRさんがきっと振り回されて疲れてしまうと思います。
厳しいことを言って申し訳ないけれど。
いえ。助かります。
廣美先生
一緒にいた、失礼ですけど…ハデな方のことも見てみましょうか。
お願いします。
廣美先生
(10秒ほど、紙の音などが聞こえる)はい、お待たせいたしました。出ましたよ。
その女性の方は、Sさんより少し…年上じゃないですか?
あー!そうです、年上っぽい感じでした!
廣美先生
そのようですね。その方は、Sさんの恋人というより……お姉さんっぽい存在の方ですね。あまり恋愛といった感じではありません。
そうなんですね。ちょっとほっとしました。でも…あまりSさんはおすすめではないんですよね?
廣美先生
んー…Sさんはその場その場で、態度を変える方なので…もしお付き合いをしたとしても、Sさんの別の面を見たら、きっとRさんが引くと思います。
ハッキリ言っていただけて助かります……じゃあ、お友達として今後も楽しく過ごすのは構いませんか?
廣美先生
そうね、お友達として、今まで通りに飲み会などでお付き合いをするだけでよかったら、それで止めておいたほうがいいと思います。
ありがとうございます。吹っ切れました!
廣美先生
こちらこそありがとうございました。

廣美先生との鑑定時間は14分間でした。
初回10分間の無料通話と1分230円だったので920円の支払いとなりました。

電話占いピュアリの廣美先生の口コミ

廣美先生と電話占いをして感じた事

とても穏やかな柔らかい声の中年の女性でした。こちらが話しやすいように相槌を打つタイミングが良くて、まるでお母さんに聞いてもらっているような優しさを感じました。
生年月日を知らなくても相談できる先生を、と思って選んだのですが、先生は占ってほしい相手の名前を言っただけで、スラスラと、まるで知っている人を思い出すような当たり前の調子で「こういう人ね」というのを当てていかれました。
途中、紙に書いて鑑定されている様子でしたが、その時も10秒も待たされず、スムーズな鑑定でした。電話占いだと「わざと引き延ばされる」と言った話を聞くこともありますが、先生は本当に時間を大切にしてくださり、迷うことなく占いの結果を口にしてくださいました。
私は20分ほど鑑定を受けましたが、先生ならもっと短い10分ほどの占いでも、簡単な相談なら十分にご対応していただけると思います。

廣美先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

片思いをしていたSさんが、実は私の思っているような優しくて穏やかな人でない、という事だったのですが、そういう「本当は私ががっかりするようなこと」もハッキリおっしゃってくださいました。
隠すことなく、変に回りくどくなく、はっきりと「Rさんの思っているような人ではない」と…。
口調もとても柔らかくて優しくて、私のためにおっしゃってくださってるんだなあというのを強く感じましたので、スッと心にしみこむように受け取ることができました。

後日談

それから次の飲み会の時に、Sさんと話しました。いつもはあまりお酒を飲まないSさんですが、その日は気分が違うのか、とてもお酒を飲んでいて。
私との会話では普通だったのですが、他の男友達から聞いたところ、Sさんがこの間一緒に歩いていたのは、他県の「そういう」お仕事の方だったとのこと。特定の彼女を作らなかったり、普段は地味な雰囲気を出しているのに、本当は結構深入りをしているようで正直びっくりしました。
お金をあまり使わないっぽいことを言っていたのも、倹約家なのではなく、そういう方向にお金を使うからだったようで…

お酒をたくさん呑んでいたのも、何かそっちのほうで嫌な事があったから…だそうで。ストレスをお酒にする男性というのも、ちょっと苦手ですが、何よりSさんの裏の一面を知ってしまって、先生がおっしゃっていた通り「ドン引き」してしまいました。
普段は本当に、穏やかなで物静かな人という印象だったのに…。楽しいお酒は好きなんですが、ヤケで飲むような男性は絶対苦手です!

先生にご相談していなければ、連休にデートのお誘いなどもしていたかもしれません。危ないことにならず、ほっとしました。
それからはSさんとは逆の、見た目は少しチャラチャラしてるけどものすごく穏やかで優しい男性とのご縁が急に繋がり、先日ついに「付き合ってほしい」と言われました!
先生はもしかすると、この出会いを予見したからこそキッパリSさんの事を否定されたんだと思います。本当に、相談してよかったです!

 

電話占いピュアリの廣美(ひろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:まりや
内 容:元恋人とよりを戻したい
満足度:

この間はお世話になりました。元恋人とよりを戻したいというお話でお世話になったMです。大好きだった彼に別の好きな人ができてしまい、私は振られてしまいました。その後別の女性と付き合った彼が忘れられなくて、この元恋人とよりを戻したいと願い、廣美先生にお願いしました。
廣美先生はすごくほがらかに話を聞いてくれ、「最終的には二人は一緒になる運命だから」と言ってくださいました。当時はその言葉に喜びながらも少しだけ疑ってもいました。だって相談しながらも復縁は難しいと自分でも思っていたからです。
元恋人は別に好きな人がいて、私なんてもう眼中にない感じでした。だからそう簡単には信用しきれなかったです。なのに廣美先生に鑑定してもらい、アドバイスをもらった後3日と経たない内に彼から連絡が来たのです。
こっちから連絡を入れようと思った矢先のことで、向こうから「会えない?」と聞いてくれました。そして驚くことに彼の方から「よりを戻したい」と言ってきたのです。これもすべて廣美先生の思念伝達のおかげだと思っています。

投稿者:ゆえ
内 容:恋人を取り戻したい
満足度:

私はしばらく前に占いをしていただいたYです。恋人を親友に奪われてかなり傷ついて人生のどん底を体験していました。何かしないと自分を保てないと思って、一心不乱に廣美先生に占ってもらったのです。
廣美先生は私のかなり濃い話をじっくり聞いてくれて、「辛かったね」と言ってくれました。その後も優しさに包まれた先生のお言葉や励ましに救われ、傷ついた心が回復しました。
先生は私に「取り戻す方法はあるから、良く聞いてね」と言って、本当に細かいくらいまでの彼と連絡を取るタイミングと行動のアドバイスをくれました。そしてこのタイミングが最も大事だと教えてくれました。
廣美先生の不思議な力のおかげで、私は彼を親友から奪い返すことができたんです。どうやら彼は親友と私のことで大喧嘩をしたばかりに連絡したようで、どう考えても最高のタイミングでした。このタイミングで彼と連絡を取ったことで、彼は私の話を聞いてくれ、これまでの親友がどれほど嘘をついていたのかなどじっくりと聞いてくれたのです。
廣美先生のおかげで、親友から彼を取り戻すことに成功しました。今はもう絶対に離すつもりはないし、親友とは永遠に縁を切りました。相談して大正解だったと思います。

 

電話占いピュアリの廣美(ひろみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<