復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの幸枝(ゆきえ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

幸枝先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの幸枝(ゆきえ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「幸枝先生って占い当たるのかな?」

「幸枝先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に幸枝先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴24年

料金

1分 275円(税込)

占いの種類

四柱推命、 紫微斗数推命、 タロット

相談内容

【恋愛】

  • あの人の本心がわからない。
  • その言葉の真意は何?
  • 別れてしまった恋、まだやり直せるのか。
  • いつも恋がうまくいかないような気がする、本当に自分に合う人はどんな人?
  • どんな形の恋が自分に合うのか、何を目標にすればいいのか。

【結婚】

  • いつごろ運命の相手と出会うのか。
  • 結婚後はどんな生活になるのか。
  • 婚活でいい出会いはあるのか。

【仕事】

  • 転職の時期と方向性。
  • 自分に合った仕事は何か。
  • 社内や取引先との人間関係、厳しい先輩とうまくやっていくコツ等。

実際に電話占いエキサイトの幸枝(ゆきえ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの幸枝(ゆきえ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼について
満足度:

幸枝先生

こんばんは。

こんばんは。

初めまして。

えみです。

よろしくお願いします。

幸枝先生
今日はどんなことが悩みですか?

実は、5年くらいつきあっている彼に他に付き合っている人がいるような気がして。

もしかして奥さんがいるかもしれなくて。。

幸枝先生
うんうん
でも、彼が私を大切にしてくれてるのは、わかるんです。

彼の言動を見ていても。

それに。

本当にソウルメイトっていうか前世が双子なんじゃないかと思うくらい。

細かいところまでそっくりで、こんなに双子みたいに似ていて、なんのストレスもない存在ってあるんだな、って。

お互いなにひとつ不満もなくて本当に仲良しなんです。

幸枝先生

なるほど

でも。。つきあって五年なんですが、結婚したいといいながら具体的なアクションがないし。

つきあい始めてすぐに彼が転勤になってしまって、ほとんど五年間、遠距離恋愛なんです。

今も、東京と和歌山に別れて住んでいて、お互い忙しくしているので遠距離なんですが、毎日何でも話していますし、関係が疎遠ということは全くないんですが。

結婚って話になると煮詰められないっていうか。

それと。

私、事業をやっていて、大失敗して今立て直しているところで、実はいま結婚ってなっても実はちょっと困るかな?

ってところも時期的にはあるんです。

幸枝先生

事業をやられてたんですね?

はい。

その事業に関しても、彼が大金を資金として出してくれて。

お金だけではなくて、企画や実務や、ありとあらゆることをサポートしてくれて。

しかも本当に有能で仕事も完璧で何もかも助けられました。

だけど私が経営が下手で全部溶かしてしまった経緯があって。

それなのにひとことも責めたりせず、絶対に成功できるからもう一回ふたりで頑張ろう、って言ってくれている。

本当に大事で素晴らしい人なんです。

幸枝先生

なるほどなるほど。

ではまず、彼の状態について、みてみますね。


はい。よろしくお願いします
幸枝先生

あ〜 やはり。。奥さんいますね。

しかも病気になっていますね。


え〜〜!!!病気?
幸枝先生

でも、彼は本当にあなたのことが大好きで本当に大切に思っていることは間違いないですよ!

そして、あなたとは心の底から結婚したいと思ってるの。

とっても大事に思ってる。

それは間違いないです。

奥さんと一緒にいるのは、命に限りがある病気ってことで責任。。っていうことかな。

でも本当に一緒にいたくて本当に大切なのはあなた。

奥さんのことはもうずっと嫌だな別れたいな、と。

で、別れようと思った同時期に病気がわかったんでしょうね。

だからそこは彼の優しさと責任感の強さですよね。


どうすればいいんでしょう?

混乱してます!

今後の仕事との兼ね合いというところでも知りたいです。

幸枝先生

えっとね。

えみさん、今年大殺界なんですよ。


えええええ!

そうなんですか?

だ、大殺界って。。

幸枝先生

そうなんですよ。

でもね。

大殺界って、とんでもなく怖いようなイメージあるでしょう?

実は、それまでの10年間どう生きてきたか、その総決算的なことって考えた方がいいんです。

ちゃんと生きてこなかったらその結果が出てしまうし、それまで一生懸命10年間生きていた人はね、その結果として大殺界で、宝くじに当たったりすることもあるの。


ええ〜ホントですか!?
幸枝先生

本当本当(笑)

だからやみくもに怖がる事もないんですよ。

だけど、大殺界だからね、お金は出ていってしまう1年になると思うの。

しんどいと思うけど、そこは頑張って!


先生!私、お金の事ですが、ホントにしんどいことがあって。

裁判沙汰みたいなところまで。

去年からずっと。。!

幸枝先生

そうね。

大殺界は、今年って言っても去年の後半からスタートしてるとも言えるの。

その前から始まってるってことだから、いろいろ辛かったと思いますよ。

でも、今年は頑張るときだからね!

大殺界のときは、なるべく徳を積むようにした方がいいですよ。

徳を積むと大殺界で起きてしまうマイナスな事が、相殺されていくことになるの。

人のためになることをする、たとえば寄付とか募金とか献血なんかも。

だから健康でいないとね。


はい、わかりました。
幸枝先生

それで、彼のことに戻るけど。

はい
幸枝先生

私、思うんだけど。

これからの時代、結婚にこだわることないと思うのね。

お互い大好きで大切で結びつきもとっても強い。

だからその真実を大切にするのが一番いいんじゃないかと思うの。

奥さんがいつまで生きるんだろう?

なんて考えながら過ごすのって嫌じゃない?

本当はそんな人じゃないのに、そんなことばかり考えるようになってしまう。

そんな、誰かの死を待って時間を過ごすなんて嫌なことよね。

だったらそれよりも、二人が何より強く結びついてるっていう、その事実を大事に、そこを大切に生きていくのがいいと思う。

それって事実婚ってことだけど。

事実婚が一番いいと思う。

その方が、結婚にこだわって奥さんの寿命を気にして過ごすより、絶対にこれからの二人の時間を、有意義に幸せに過ごせると思いますよ。

大切なのは、形式じゃなくて二人の井幸せな時間だから。


はい。
幸枝先生

フランスとかね、ヨーロッパやアメリカではもうすでに、事実婚も多いでしょう?

これから必ず日本も、どんどんそうなっていきますよ。


なるほど、そうかも。
幸枝先生

それから彼はあなたに甘えてるとこもある。

優柔不断。

これはね、たぶんずっと変わらない。

えみさんが絶対自分から離れていかない、って思ってる。


それは、信頼関係ってことですよね?
幸枝先生

違うのよ〜。

信頼関係じゃなくて甘え。


甘え?
幸枝先生

そう。信頼関係じゃなくて。

そこは彼の優柔不断なところで。

それで。

今年の10月くらいに、彼の優柔不断がいやになって、えみさんの方からきっぱり別れることになる、とも出てるの。


え?優柔不断?

彼の事そんな風に考えた事、一度もなかったです。

幸枝先生

そうね。

でも、今年の10月頃からこれまで感じたことのないポイントで、いろいろ思うところが出て来て、彼に対して初めて自分から決断するっていう局面が訪れます。

きっぱりと彼に別れを宣言してしまう、ってことになりそう。


そうなんですか!?

それで、別れちゃう、ってことですか?

先生。それなら彼ときっぱり別れて、私に新しい出会いとか、ないんですかね?

幸枝先生

う〜ん。。あることはあるかもしれないけど、とにかく彼の存在があまりにも強すぎて(笑)

彼の方から連絡してきて、結局切れない、みたいになると思いますよ。


つまり、私は大殺界もあるし、とにかくいろいろと転換期なんですね?
幸枝先生

そうですね。

仕事に関しては男性みたいなところも多いし、そこは自分を信じて頑張っていけば大丈夫です!

3年である程度満足のいく結果が出るから、頑張って!


先生!こんなにいろいろなことを教えてもらって本当にすっきりしました!

またお電話します!

ありがとうございました!

幸枝先生

頑張ってくださいね!

幸枝先生と電話占いをして感じたこと。

話の聞き方が思いやりがあって的確で、こちらの状況を細かくいろいろと汲み取ってくれたので、友達にも話にくいことを、いろいろとオープンに話す事ができました。

 

幸枝先生の言葉で心に響いたこと。残った言葉

大殺界でも徳を積めば、イナスを消す事ができるなどとにかく前向きな言葉やマ考え方をアドバイスしてくれて、背中を押してくれました。形式にこだわるより本当の幸せを考えて行動する方がいい、と言われたことが印象に残っています。

仕事では成功できる、と言われてとても心強く感じました。

後日談

彼との関係を、もう一度冷静に考えることができました。

どんな状況でも、形式にこだわらず幸せな時間を過ごせる事を考える、という軸ができたので、小さな事に気持ちを乱したりしないで、前向きに考える事ができるようになりました。

すっきりと気持ちを解決できて幸枝先生には本当に感謝しています!

 

電話占いエキサイトの幸枝(ゆきえ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:いろは
内 容:告白する前に彼の気持ちを知っておきたい
満足度:

私は幸枝先生に相談するまでは少しだけ自信がありました。

最近話すことが多くなって彼が私に気があるそぶりを見せていたので、「もしかして…」と期待していたのです。

でも幸枝先生の相談してみて、はっきりと脈なしと言われて目が覚めました。

自分が自意識過剰だったんだなと気づけて、恥ずかしい思いをする前にきっぱり彼のことを仕事上のパートナーだと割り切ることができました。

それにしても「彼には彼女がいるから…」と言われたときは信じられなかったけど、幸枝先生のいうとおりで驚きました。

私はよく知らなかったけど彼女がいるのかと探ってみたら知っている人もちらほらいて、告白しなくて良かったとすごく思いました。
先生の力すごすぎないでしょうか。そこまで分かってしまうのですね!

気になる人はどうやら大事な彼女がいて、私なんてまったく眼中になかったのです。

客観的に見れるようになって、彼が私にまったく気がないことも良く分かりました。

本当に自分のナルシストっぷりに呆れます。

でも本当に先生に相談して良かったです。

投稿者:ほのか
内 容:気になる人が自分をどう思っているか知りたい
満足度:

私は自分にまったく自信がなく、好きな人に告白する勇気もこれっぽっちもありませんでした。

だけど3年間片思いをする人がいて、さすがにこの気持ちの発散する先に困っていたのです。

自分に自信がないので、友達にすら相談することができず、ずっと自分の胸に秘めていたのです。

でもどうしても誰かに言ってしまいたくて、相談したくて、幸枝先生にお電話しました。

「気になる人が自分をどう思っているか」と聞いたところ、幸枝先生は「あなたにほんのり好意を持っている」と教えてくれましたよね。

最初はそんな馬鹿なと思ったし、絶対にないと跳ねのけてしまいました。

でも幸枝先生が「次に二人っきりになったときが最大のチャンスだから!」と言ってくれたことが実際に起きて、二人きりになるチャンスがあったんです。

そしたら焦るあまりになぜか私は告白をしてしまって、彼と付き合うことになりました。

自分でもあのときは焦りすぎてどうかしていたと思うし、でも焦ったおかげでなんと告白してしまって彼とまさかの両思いだったことに気が付きました。

今は彼と毎週デートできていて、幸枝先生にはどんなに感謝しても足りないと思っています。

 

電話占いエキサイトの幸枝(ゆきえ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<