復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのマーキュリーヒロミ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

マーキュリーヒロミ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトのマーキュリーヒロミ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「マーキュリーヒロミ先生って占い当たるのかな?」

「マーキュリーヒロミ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にマーキュリーヒロミ先生に占ってもらいました。

相談内容は「お付き合いしたい男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 275円(税込)

占いの種類

チャネリングタロット

相談内容

  • 今後の全般的な運勢、性格、適正
  • 金運、仕事
  • 恋愛、結婚
  • 人間関係
  • 健康
  • 受験、進学
  • その他

実際に電話占いエキサイトのマーキュリーヒロミ先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのマーキュリーヒロミ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:お付き合いしたい男性がいる
満足度:

マーキュリーヒロミ先生
今日はどういったご相談でしょうか?
お付き合いしたいと思っている男性がいるのですが、なんだかその人の都合のいい女になってしまっている気がするので、

どうやったらきちんと彼女になれるのかを占って頂きたいな、と思ってお電話させていただきました。

マーキュリーヒロミ先生
なるほど、わかりました。

都合のいい女なんて嫌ですもんね。

そうですね。
嫌ですね。
マーキュリーヒロミ先生
うん、もちろんね、「私」はこうやって今回相談してくれているということは「彼女」という言葉がほしいんですよね。

うん。

なるほど。

わかりました。

では、彼の「私」への気持ちを拝見させていただいてもいいですか?

はい。

お願いします。

マーキュリーヒロミ先生
で、状況を見ながら、じゃあ「私」がどうしたらいいのか、

要するにお二人が素敵な恋人になるためにどうしたらいいのかというアドバイスをしたいと思いますので、少しお時間をください。

はい、わかりました。

ではお願いします。

マーキュリーヒロミ先生
大変お待たせいたしました。

まずひとつ大事なことをお伝えすると、彼はちゃんと「私」のことが好きだし、都合のいい女だなんて思っていないです。

本当ですか。

それを聞けて嬉しいです。

マーキュリーヒロミ先生
彼の方が恋愛経験値が少ないんですよね、多分。
はい。
マーキュリーヒロミ先生
要するに、彼は女の人の扱いがうまくないんですよね。

今までもそうだったかもしれないのだけれども、経験値が少ないからそんなに気にしなくてもいいと思うんですよね。

なので、(彼は「私」に)何を言ったらいいのか、っていうことでかなり悩んでいるんですね。

はい。
マーキュリーヒロミ先生
じゃあ、「私」にひとつ、これはテクニックかもしれないけどもお伝えしておきたいのは、(彼に)「どうしたいの?」って聞いてあげてください、ということです。

この言葉は彼に1番効く言葉です。

「どうしたいの?」ですね。
マーキュリーヒロミ先生
うん。

この言葉って(「私」は)「どういう風にも取れるじゃん」って思いますよね?

そうですね。
マーキュリーヒロミ先生
でしょ。

でも、これって、その人の1番の本音が出てくる言葉なのね。

なるほど。
マーキュリーヒロミ先生
(「どうしたいの?」と相手に聞くことで)その人の1番の言葉が入ってくるはず。

そこで、どうしたらいいのかっていうのが(彼は)自分でも分かるはず。

それで、彼とはメールとか電話とかできてますか?

そうですね。

一応連絡はできる状態にはあるんですけど、最近は忙しくて全然連絡できていなくて。

マーキュリーヒロミ先生
うん。

連絡は(「私」から)できる態勢なんですよ。

それから、ピンポイントにラッキーデーが来ています。

彼にとっての1番いい日が今月の10日です。

10日ですか。
マーキュリーヒロミ先生
このラッキーデーは直近なんですけど、別に焦って彼に連絡しなくても大丈夫です。

それで、電話できるのであれば(彼に)「ねえねえ、今どうしたい?」って聞いてみてください。

はい。

チャットではなくて電話のほうがいいんですか?

マーキュリーヒロミ先生
うん、できるなら電話の方がいいですね。

電話だと(彼から)直接言葉を聞くことになるから、ちょっと覚悟が必要かもしれないんだけど、彼(の口)から悪い言葉は出てこないよ、というのはお伝えします。

あ、すごくそれは嬉しいです。
マーキュリーヒロミ先生
だって、大前提としてあるのは、彼が女性の扱いに慣れていない、ということなんです。

だからね、彼は「どうしたいの?」って聞かれたら「恋人になりたい」とか「なんて言ったらいいのかわからない」とか「あなたがどう思っているのかわからない」言うかもしれない。

だけど、そしたら「私」は「私の気持ちは決まってるよ」と言えばいいだけですから。

なるほど。

(私は)なにか彼を後押しするような言葉を彼にかけてあげればいい、っていうことですよね。

マーキュリーヒロミ先生
そうそう。

彼に対して「私」がフォローをする。

この関係が1番です。

はい。

わかりました。

マーキュリーヒロミ先生
で、その後、彼はちゃんとリードしていく男に育っていきますからね。

期待していいですよ。

多分ね、そこも「私」がフォローしている間に育てるんだと思うんです。

あとね、やっぱり二人にとってもいい日が10日なんですよ。

それは次の月の10日でも大丈夫ですか?
マーキュリーヒロミ先生
はい。

次の月でも大丈夫です。

ただ、その間決定的なことができないと悶々としちゃうかもしれない。

だけど1か月いい感じで過ごせるなと思うなら翌月でもいいと思いますよ。

何かが決まる日、決定打になる日が10日。

大きなチャンスになる日だっていうのを覚えておいてくれるといいかな。

それから、恋愛では我慢と遠慮はしちゃいけないよ。

ありがとうございます。

ちょっと安心しました。

マーキュリーヒロミ先生
ちょっとでも安心したなら良かったです。

ちょっとの安心から楽しい恋愛に移っていってください。

応援しています。

ありがとうございます。

これから前向きに頑張っていこうと思います。

マーキュリーヒロミ先生
それでも何か不安が出てきちゃったときにはいつでもご相談ください。

いつだっていいことを探していきましょう。

頑張ってください。

応援しています。

それでは失礼致します。

マーキュリーヒロミ先生と電話占いをして感じたこと

とても話しやすい雰囲気の先生で相談しやすかったです。

マーキュリーヒロミ先生に占ってもらう前は彼に遊ばれているのではないかとすごく不安だったのですが、マーキュリーヒロミ先生に相談して、彼には全くその意図がないとわかりとても楽になりました。

また、とても明るく前向きな先生だったので相談している私も悲観的にならずに頑張ろう、とポジティブになることができました。

マーキュリーヒロミ先生の言葉で心に響いたことや心に残った言葉

「ちょっとの安心から楽しい恋愛に移っていってください」というマーキュリーヒロミ先生の言葉がとても心に響きました。

彼との関係をずっと悲観的に捉えていた私にとってこの言葉はすごく大きかったです。

これから、少しずつでも努力をして彼と円満な恋愛関係を築けるようにしたいと思えるようになりました。

先生の言うように近い将来楽しめる恋愛を彼とできたらな、と思いました。

後日談

先生のアドバイス通り、10日に勇気を振り絞って彼に「どうしたいの?」って聞いてみました。

最初は「どういう風に伝えたらいいのか分からない」と言われたのですが、私が「私はあなたとの関係を前向きに進めたいなっていう風に考えてるよ」って言ったら、彼の方から告白してくれました。

マーキュリーヒロミ先生の言うとおり恋愛下手な彼のようですが、今は彼と仲良く良好な関係を保てています。
マーキュリーヒロミ先生には感謝しかありません。

 

電話占いエキサイトのマーキュリーヒロミ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:みち
内 容:冷めてしまった彼の気持ちを取り戻したい
満足度:

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、半年前あたりから彼の態度が冷たくなったのです。

最初は仕事が忙しいからかな?と思っていたのですが、連絡も全然返してくれなくなってしまいました。

会う約束も向こうからしてくれないのです。きっとこちらから連絡をしなくなったら終わり。そんな関係が続いています。

私は彼のことが大好きだし、将来的にも結婚したいなと思っています。

しかし、今のままでは付き合っているのかもわからない状態です。

以前のように仲の良かった関係に戻りたくて、すがる思いでマーキュリーヒロミ先生に鑑定をお願いしてみました。

するとマーキュリーヒロミ先生は「彼との距離を詰めすぎている。結婚に焦っていることが彼に伝わってしまってるのよ。本当に彼のことが大好きで、彼に戻ってきてほしいなら一度全ての連絡を断ちなさい。」と言われました。

「彼のタイミングを待つ。彼が落ち着くまで焦らせず、連絡がくるまで我慢して待ってみなさい。一歩ひくということが大事。」と言われました。

マーキュリーヒロミ先生の言った通り、彼から連絡がくるまでこちらから連絡はせず、彼の好きなようにさせようと我慢して待ってみました。

すると2週間ほどすると彼から連絡がきたのです!

本当に!驚きました。

やはり仕事が忙しかったようで、相手をしている心の余裕がなく一度距離を置きたいと考えていたようでした。

マーキュリーヒロミ先生のお言葉通りに待ってみて本当によかったです。

あの時占いをせず、心の赴くまま彼にわがままばかりを言っていたら、今頃振られていたと思います。

本当にありがとうございました。

投稿者:匿名
内 容:年下彼氏に戻ってきて欲しい
満足度:

連絡が取れないカレともう一度やり直したい、とご相談させていただきました。

「今は焦らず、貴女がドンと構えていれば大丈夫。」と優しい言葉をいただきホッとしています。

マーキュリーヒロミ先生のおっしゃるように私自身が焦ってしまっていて、彼が忙しいことを忘れてしまっていました。

私がもっとしっかりしなきゃいけないと気付きました。

本当にありがとうございます。

また「連絡をするときは彼を労うことを忘れずに」とのアドバイスも参考にさせていただきます。

確かに彼を労ったりすることを怠っていたように思います。

いつも私のことや、次のデートの予定ばかりで彼のことを蔑ろにしてしまっていました。

マーキュリーヒロミ先生に言われて、ハッとしました。

彼との相性は良いということだったので安心しました。

「貴女の太陽のようなパワーで、彼を照らし、手綱をしっかりと握っていけばバランスの良いカップルですよ」と先生に言っていただけて自信を持つことができました。

正直に言うとやり直せないのではないかと不安でしたが、先生に鑑定していただき復縁できる希望はあるとのことなので諦めずにいようと思います。

マーキュリーヒロミ先生に鑑定していただいて本当に良かったです。

また困ったことがあれば、ぜひご相談したいと思います。

 

電話占いエキサイトのマーキュリーヒロミ先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<