復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの宝珠(ほうじゅ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

宝珠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いエキサイトの宝珠(ほうじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「宝珠先生って占い当たるのかな?」

「宝珠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に宝珠先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 319円(税込)

占いの種類

霊感、霊視、東洋占星術

相談内容

恋愛・結婚、離婚

  • 相手との相性、相手の性格、恋愛傾向(お相手の生年月日は必要)
  • 相手は言葉が少なく、本当はどうしたいのか?
  • 誤解や喧嘩から、今すべきことは?

家族の運命(生年月日は必要)や身内トラブル

  • 親、兄弟姉妹、子供などの、身内の厄介

社会・転職、離職

  • 人生は「因果応報」です。普通にコツコツ努力した事には「安定」があり、その時はいつ?
  • 人生は「山あり谷あり」です。”自分の今”を知って、未来に向かいましょう。

実際に電話占いエキサイトの宝珠(ほうじゅ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの宝珠(ほうじゅ)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:気になる男性がいる
満足度:

宝珠先生
もしもし。
もしもし。
こんにちは。
宝珠先生
はじめまして。

宝珠と申します。よろしくお願いします。

よろしくお願いします

宝珠先生
はい。

今日はどうされましたか。

ずっと気になる人がいるので

すが、二人の未来があるのかなぁって。

宝珠先生
分かりました。

あなたとその方の相性から調べてみますね。

ありがとうございます。

宝珠先生
お相手の生年月日とお

名前言えますか。

名前がAさん。

フルネームがいいですか

宝珠先生
どちらでもいいですよ。
じゃあ、Aさんで。
宝珠先生
生年月日分かります。
生年月日が○年○月○日
宝珠先生
あなたのお名前は?
私はMです。
宝珠先生
Mさん。
はい。
生年月日が○年○月○日です。
宝珠先生
今からですね、見てみたいと思います。

しばらくお待ちください。

はい
宝珠先生
はい、お待たせしました。
はい
宝珠先生
まず、あなた自身からお伝えしたいのですが、

あなた自身がちょっと周りから変わっていると言われませんか

あははっ。

変わっている?って。

宝珠先生
印象がちょっとお綺麗だと思うのですが冷たい印象なんですよ。
えっ、そうなんですか。
宝珠先生
うん。

多分考え方が冷静沈着で完璧で。

とそう言ったところないですかね。

あっ、もしかしたら恋愛系は。

冷たい感じかもしれないです。

宝珠先生
あなた自身がいつも考

え方が冷静沈着で、じたばたすることもない。

何かことが起こっても冷静沈着に対応していませんか。

はい。

だと思います。

宝珠先生
それから、ちゃんと理に
叶った答えを出す方なのです。

嘘とかごまかしは、そう言ったところが大嫌い。

自分自身にも対しても嘘をつきたくないし、相手に対しても嘘をうきたくない。

他人がそう言うことをしていると、あの人なんでそんなことするんだろうとかね。

などと思ったりしませんか

そんな感じかもしれないです。

宝珠先生
客観的に物事を見るので、

そんな印象を周りに与えています。

男性から見ると可愛いタイプではないと思います。
宝珠先生
なんかつんつんした感じ。

みんなの意見を聞きながら、だからそうでしょうみたいな感じで。

そうすると、とっつきにくい印象を与えることがある。

でも、別に本当に冷たいわけではない。

クールに見えても周りの人の気持ちがわかる人。

相手の細かいところを見えてしまう。

心が真っ白な人なので、偽りがいやで直観力が鋭い方です。

そうかもしれません。
宝珠先生
では、お相手の方は調べてみますね。
はい。
宝珠先生
すごくね、甘えん坊さん。

一人でいることができないタイプなんですよ。

あーっ、だと思います。

うん。

あってます。

宝珠先生
仕事なんかでも、まあ、あなたのことととか、

他人のことが頭に入ってくると整理ができないタイプです。

あっ、なるほど
宝珠先生
だから、誰かに何かを言

われると、ああそうかもしれないと凹むタイプです。

感受性が豊かな方だから、テレビを視て泣いたり主人公の気分になったりします。

人の影響を受けやすいタイプですね。

あっ、そうだと思います。

私の言葉がきついと言っていました。

私は言葉を選んだつもりでしたが、相手からすると、フォローがフォローになってなくて凹んだみたいです。

宝珠先生
あははっ。あのね、

貴女がね、的を得て思ったことをズバズバ言うの。

それで相手が逆に傷つくの。

あははっ、じゃあ、もうこれ相性合わないじゃないですか。
宝珠先生
言っていることが的が

当たりすぎててね。

貴女が言っていることは当たっているんでしょうが・・・。

彼にとってはカーブではなく直球なので痛い。

彼は年下でもあるしね。

あーっ、それじゃあ、結構しんどいかなぁ。

私と彼の交流は・・・。

宝珠先生
彼は甘えん坊さんなので、うまくやっていくためには、貴女が育てていく感じなんですよ。

あと彼は寂しがりなので、ほっておかれると浮気をするタイプです。

なるほど。
宝珠先生
こまめに対応して常に声かけしないと。

もっと優しくしてくれそうな女性のところに行っちゃうんですね。
でも、この彼はその優しい女性とは合わないんですよ。

あははっ、でもたまには私も優しいですよ
宝珠先生
あははっ、基本優しいのは貴女ですよ。

貴女は思ったことをお母さんが言うように伝えていて、彼からはお母さんやお姉さんの感覚になっているのかもしれない。

優しい人というより女、女している人いるじゃない?

あっ、わかります。
宝珠先生
そんなフリフリした女性に彼は引っかかってしまう。

貴女は男性性も女性性も半分半分で入っているんです。

女性でありながらも、男性的な考えもおありになる方なので、事が良くなればいいなぁっとかって気持

ちで言っていることが、あちらからしたがお母さん的な感覚になっていると思います。

お姉ちゃんみたいな感覚になっているんだと思いますよ。

貴女が年上、3、4つか・・・

そうです。そして、彼とはもう出逢って10年くらいなります。
宝珠先生
それで、恋愛関係にはならないの?
そうなんですよ。

お互いに警戒しているわけではないとは思うのですが、何か分からないんですけど、二人で一緒に遊びにも行きますが、そんな感じにはならない。この人の場合はタイミングが会える時と会えない時の差も激しいんですよ。

去年も一生分位の勢いで会っていたので、また会わない時期が来るんだろうと思っていたら、仕事も変わって今は全然会えていないです。

宝珠先生
今年に入ってからですか。
そうですね。今年は2月位が最後ですかね。
宝珠先生
まあ、二人の相性は悪い印象ではないですね。

ただ、あちらからしたら、貴女にお母さんみたいな感じなんですね。

なんとなく、長い付き合いではあるが、この人とは一体何なんだ?って言うのを知りたいってことですよね。

そうなんです。

だから、二人が恋愛につながらないのであれば、気持ち的にリセットかけてもいいかなぁって。

次の人がいるわけではないけれど、新しい恋を探すのも良いかなと考えたから相談しているんです。

宝珠先生
今、貴女自身は好きなんですか?

それとも、わかんない?

会ったりして話している時は、好きなんですけど。

でも、この人の言葉本当かなぁ怪しいと思う時があって、だから私は信じ切れていない。

宝珠先生
本人に彼女いるの?って聞いたことあるんですか?
きいたことないんですけど。

もしかしたら、今はいるかもしれない。

宝珠先生
それはなぜそう思うの?
私といっぱい会えている時はいないかもしれないけど。

今はいるような・・・そんな感じがする。

ぶっちゃあけトークしてごめんね占い師さん

宝珠先生
一応そういう感じはあるってことね?

モテモテくんではあるんですよ。

あちらは。

モテモテくん。

だから、恋愛系の話題は一切私にはふらないんですよ。

なので、私に向って彼氏いる?ときいたことは一度もない。

宝珠先生
あっ、ない。
うん。

でも、他の男性を褒めていたら、不機嫌になるから、こんな話題はしない方がいいかなぁと思って。

お互い暗黙の了解のように、恋愛の話題は一切触れない。

宝珠先生
なるほど。体の関係とかはない。
ないですよ。
宝珠先生
本当にね、お母さん的感覚。まず、あっちこっちに手を出したくなるような人なんで・・・。
あっ、そうなんだ。
こわっ!
じゃあ・・・
宝珠先生
うん。
でも、もしかしたら、最終的には貴女のところに戻ってくるかもしれないよ。
じゃあ、どうしたらいいと思いますか?
宝珠先生
もう少し見させてもらいますんで。

あのご自身のお名前と生年月日。

お相手の名前と生年月日を、心の中で言っていただいて。

二人が今後どういう風になっていくかと、こちらへ念じて下さい。

分かりました。
宝珠先生
心で込めていただきまして、終わりましたら私までお伝えください。

じゃあ、お願いします。

どうぞ

はい、じゃあお願いします。
宝珠先生
じゃあ、今からお調べしますので、お待ちくださいね。

はい、お待たせしました。

はい。

 

宝珠先生
貴女が手をかけて育てたりですね、先程言いました、子育てみたいな感じの役目ということですね。

困った時、Aさんが必要な時、困った時だけに手を差し伸べる状態?

はい。ああ、それをやっていますね。
宝珠先生
まあ、貴女が我慢することになっているんですけどね。

忍耐なんですよ。

これを貴女がAさんにしてあげることで、

ご自身貴女が成長するいくよと出ています。

へえ・・・。
宝珠先生
なので、時間にリミットがあるということを伝えています。

いつまでも、育てるような役目だとお母さんになっちゃうじゃないですか。

なので、時間を決めて、現状はそうでも、今年一杯は協力するけど、相手が向いてくれないのであれば、考えていった方がいいかなぁと出ています。

貴女だって違う出逢いがこれからありますよ。

うんうん。

分かりました。

宝珠先生
年齢はどんどん過ぎ去っていきますし。
もう、療育は去年実はいっぱいしたんですよ。

だから、もういいかなぁって気持ちも半分以上はあって、で、友達ももういいかなぁと言っていて。

ラストにちょっと占いも頼ってみたいなぁって。

今日はお電話しました。

宝珠先生
うんうん、うん。はい。
今日はありがとうございました。
宝珠先生
また何かありましたが、いつでもご連絡ください。

ありがとうございました。

宝珠先生と電話占いをして感じた事

電話占いは初めてでしたが、宝珠先生が言葉の端々に私を思いやる言葉があり、とても優しい占い師さんでした。

また、短い時間でズバリ言うので驚きました。

また、先生の気さくな人柄が会話の中で感じられたおかげで、緊張せずにスムーズに相談内容を伝えることができたのだと思います。

素直な気持ちや感情を伝えることができ、フレンドリーにお話しすることができました。

もっと色々な人生相談をしてみたい先生でした。

宝珠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

 

出逢って10年余り。

いつも相手の仕事などを協力しながら、私はお母さんじゃないのに・・・って気持ちがあったので、子育てするのであれば期間限定でという言葉に、目からうろこがポロポロ落ちる感じがしました。

多分、こんな微妙な関係を作ってしまったのは、私がお母さんの気持ちになって長く接しすぎたからだとも気づき反省しました。

後日談

これからどうなっていくか二人の未来は分かりません。療育のカードは出ましたが、私はお母さんではないので、私は無理をしない形で友達関係をキープしたいと思います。

ずっと長年モヤモヤしていた気持ちが、先生に話してハッキリしたことで、本当にスッキリとしながら日々を過ごしています。

新しい出逢いを求めて、冷たい印象を与えないように気を付けながら、日々楽しく過ごしていきたいと思います。

 

電話占いエキサイトの宝珠(ほうじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:みゅー
内 容:やっぱり私に合ってるのは元カレだと気づいたけど、元カレと復縁する事はできるか
満足度:

数年前に約1年付き合った元カレ。

その時は、素朴で優しくていい人だけど刺激が少ない、面白くない、と思って私から別れを告げました。

それから時が経って、私も結婚願望が出てきたので婚活をはじめました。

でもなかなか婚活がうまくいかず、この世にまともな男はいないのでは…まともな男はもう残っていないのではないかと思っていた時、昔付き合っていた人を思い返していました。

そんな中で、若い時は別れてしまったけど、とても優しくていい人だった元カレを思い出しました。

自分勝手が過ぎると思って連絡するのを躊躇していたのですが、勇気を出して宝珠先生に占っていただきました。

すると、先生からは意外な答えが返ってきました。

「いいじゃない。連絡した方がいいわよ。彼はあなたのことを自分勝手だと思わないから大丈夫。あなたは思い立った時に動くといい方向に物事が進む人だから、自分がしたいと思ったら行動した方がいいですよ。」

と背中を押していただきました。

それからすぐにその元カレに電話をしました。

結果は見事オッケー!

今、とても幸せです。

本当にありがとうございました!

投稿者:あかり
内 容:元彼との復縁のタイミングについて
満足度:

先日、元カレと復縁できるタイミングについて宝珠先生に鑑定していただきました。

私は断られるのが怖いという気持ちもあって、いまは少し距離を置いたほうが良いかなと思っていたのですが、宝珠先生は「いまいかなきゃだめ」「大丈夫、あっちから復縁したいといってくるよ」といって背中を押してくれました。

本当に宝珠先生がいったとおりになったら良いけれどそんなにうまくはいかないよね、そんなことを思いつつ緊張しながらも彼と連絡をとってみると、なんと「俺も連絡取ろうと思ってた、復縁したい」という申し出があったのです。

人間というのは驚きすぎると何も反応ができないのですね。

更に先生がおっしゃったとおりこちらが復縁したいと思っていたことは伏せて、あたかもなにも思っていないように装いながら理由を聞いたりして彼の愛を確かめることができました。

来週デートの約束をすることもできましたし、本当に復縁できてよかったです。

もしまた彼とのことで悩むようなことがあれば、ぜひ宝珠先生にご相談させてくださいね。

 

電話占いエキサイトの宝珠(ほうじゅ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<