復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの胡子(ここ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

胡子先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの胡子(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「胡子先生って占い当たるのかな?」

「胡子先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に胡子先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏と気になる男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴1年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

カバラ数秘術 osho禅タロット タロットカード オラクルカード

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの胡子(ここ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの胡子(ここ)先生の鑑定を受けました。

相談者:W
内 容:彼氏と気になる男性について
満足度:

胡子先生
初めまして。

よろしくお願いします。

初めまして、よろしくお願いします。
胡子先生
なんとお呼びすればいいですか?
Wと申します。
胡子先生
Wさんね。

今日はどうしました?

長く付き合っている彼がいるんですが、半年くらい前にある男性と出会って、今、気になっているんです。

今の彼は、結構前から一緒にいても何も成長できないなっていうところが、ずっと引っかかっていて。

新しく出会った彼がすごく尊敬できる人で、一緒にいて自分も良い影響を受けてどんどん変わっていくのが分かるんです。

今の彼との間にある迷いの気持ちがさらに深くなってきました。

今後どうなのかな?と、別れも考えるようになったんです。

胡子先生
はい。
もう付き合いも長いので。

一時のことでそう簡単に、決断もできないんです。

彼がいなくなるっていうのも、なかなか想像できないし。

胡子先生
はい。

何年付き合っているの?

10年くらい。
胡子先生
別れたい原因っていうのが何になるわけ?
色んなことの日々の積み重ねです。

相手に対する物足りないところばかりが見えてしまって。

将来的なことも、日々のことも、すべて私におまかせみたいな。

何か決め事や二人の目標を立てても、行動もしないし、こちらから声をかけなければ、そのことについて考えているかどうかも分からないような感じで。

全部おまかせされていたら、私も疲れてきちゃって。

私も相手のことばかり言えるわけじゃないんです。

今まですごく助けられてきたし、甘えているところもあるし。

すごくお互い様ではあるなと、思っているんです。

胡子先生
はい。

Wさん、あなたの生年月日教えて。

199×年×月×日です。
胡子先生
はい。

別れる方向に入るかな、可能性あるね。

そうなんですね。
胡子先生
今度は彼の生年月日教えて。
199×年×月×日です。
胡子先生
この彼、今すごく成長時ですよ。
そうなんだ。

去年あたりから、もう付き合ってくのも無理じゃないかなって、自分の気持ちも抑えきれなくなってしまって。

このままじゃ厳しいかもしれないって正直に伝えたんです。

それから少しマシになったかな、っていうのもあるのはあって。

何度か同じようなことは言ってきたけど、結局変わらなくて。

今回は本人なりに頑張ってくれてるんだろうなっていうのは、感じます。

胡子先生
あのね、起きてなかったんですよ、彼。

目覚めてなかったのが、別れって言葉をきっかけに目覚めてきた段階なんで。

なるほど。
胡子先生
そうなの。

やっとこの人起きてきたってことなのね。

はい。
胡子先生
彼が作られるってのは、まだこれからなんですよね。

今まで眠っている時期が、20年以上あったって感じ。

長いですね。
胡子先生
それで、彼は別れは回避したいみたいです。

なんだかんだ言ってもWさんのこと愛している、好きだって気持ちは強いよ、この人。

そっか
胡子先生
Wさんがわりと自立の方向いっちゃっているんで、これでいいのか私?っていう方向性なんですね。
結婚とか考えても、結婚ってなんだろう?って分からなくなっちゃう時があります。
胡子先生
そうだよね。

そういうことを考えたら分からなくなって当然だよね。

正直すごい波に入っているんですよね。

ノッテルよね、Wさんね。

そうかもしれない。

新しく出会った男性がきっかけかは分からないですけど、その人から受ける影響は本当に大きくいんです。

今までだったら面倒くさがって流してたことも、どんどん行動してたり。

胡子先生
やりたいことだらけなんだよね。
その男性のことは恋愛感情とか抜きにしても、すごく好きです。

ただ、今のこの気持ちだけで突っ走っていいものなのか、迷っちゃうんです。

胡子先生
最終的には別れる可能性はあるかもしれない。

今は彼のことも猶予として見ててあげてもいいんじゃないかと思う。

変わりつつあるから、間違いなく。

はい。
胡子先生
本当に起き始めてきたんですよ。

起き始めてきたら彼がどのように変わるかってことだから。

はい。
胡子先生
WさんはWさんのためにエネルギーを使っていくことを、いくらでもやってもいいと思うんです。

そのために今の彼と別れることが必要かってなると、まだそこまではいってないと思うんです。

その選択をする必要は、まだないと思う。

なるほど。
胡子先生
もうちょっと様子見よう、でいいと思うのね。

Wさんは自分のやりたいことをやる。

そこで彼との格差が広がりすぎちゃったりしたら考えてみてもいいんじゃないかな。

彼も必死になってくるから。

それも黙って見ていてあげてもいいんじゃないかな。

うん。
胡子先生
今、彼も今後のことも含めて、しっかり覚悟をするぞって勢いに入っているんで。

今まで眠っていたのよ、本当この人。

そうなんですね(笑)
胡子先生
Wさんは我慢していたって感覚で今までいたと思う。

今の関係で何も向上できないまま、日々を過ごしていくことに私は耐えられるのだろうかって思うと思うし。

Wさんもっと自由に生きたいっていうのがすごく強いんですよね。

もう脱出したくてしょうがないっていうのは分かるけど、それがイコール彼との別れじゃない。

それもなんか分かる。

私がかなり自由に生きていて、自由に振る舞っていられるのも今の彼だからできることだと思います。

彼じゃなかったらここまで認めてもらうのは難しいとも思う。

胡子先生
そうそうそう!

WさんがWさんを作っていくには、彼のような土台になってくれる人も必要。

今、勢いでこの彼と別れると、苦労するんじゃないかな。

そうなんですか。

私は私のやりたいことを続けながら、今後、彼に対して良い方向に気持ちが切り替わっていく可能性はあるんですかね。

胡子先生
可能性はあるの。

この人も色々悩み始めるし、考え始めるし、生き方を変え始めるから。

その時に気持ちが寄りそえるかどうかってところをチェックし直す。

Wさん暴走しちゃったらあなた怖いからさ。

え~(笑)そうなんですか!
胡子先生
うん、そうなの。

今は彼のこととか、出会った人のことじゃないんです。

あなたが本当にワクワクする方向で、仕事を切り開いていった方がいいですよ。

それで独り立ちするくらいの心構えで。

はい。
胡子先生
今はそっちに勝負かけてみた方がいい。
そっか~。
胡子先生
今、見据えるべきはそっちよ。

彼とのことは決断をするにはまだ早すぎる。

もう少し冷静になりましょう。

はい。
胡子先生
波にノッテルのよ、正直言って。

Wさんね、出会った男性がどうのじゃないんです。

私何やっていたんだろうってことに気付いただけなので。

彼との付き合いに縛られて、自分の人生を生ききれてなかっただけです。

自分のためにエネルギー使いきれてなかったってことに気付いちゃったの。

その男性はきっかけでしかないわけ。

なるほど~。
胡子先生
イコールそれが彼との別れじゃないからね。
うん、うん。
胡子先生
Wさんが自分のためにエネルギーを費やしていくことで、結果的に別れに入る可能性もあります。

でも、今はそれをしている場合ではない。

まず、あなたは何をやって何のために自立を得ていくのかってこと。

それを具体的にやりなさいって状態です。

はい。
胡子先生
今やるべきことをもう少し冷静になって見てみましょう。

今やりたいことを展開していくには、感情的になっていちゃ良くないね。

そうですよね。
胡子先生
今は夢中になれることに打ち込んだ方がいいよ。

そっちの方に具体的に生きようね。

彼やその男性のことは、その後で考えても遅くない。

はい、分かりました。
胡子先生
また何かあったらいつでも電話してください。
ありがとうございます。
胡子先生
応援していますね~。
はい、ありがとうございました。
胡子先生
ありがとうございました。

胡子先生と電話占いをして感じた事

胡子先生は明るく、とても話しやすかったです。

占いというと、神聖というか、占い特有の雰囲気があるようなイメージがありました。

胡子先生は親しい人に悩み相談をしているような感覚になるほど、本当に気さくに接してくれます。

なので、緊張してうまく話せない、ということもありませんでした。

占い中の雰囲気も終始和やか。

しかし、アドバイスは的確で、自分でも何となく感じていたけれど自信が持てなかった部分など、次々と確信をつかれていくようでした。

そして、占いが終わった後は、不思議と元気までもらったような気分でした。

胡子先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「今は彼のこととか、出会った人のことじゃなくて、あなたが本当にワクワクする方向で、仕事を切り開いていった方がいい」。

この言葉はまさにその通りだと思いました。

実際、仕事で大きな変化を迎える時期にいて、その中で、新しく出会った男性は志が似ていて刺激し合えるような存在。

付き合っている彼は、私から見たら、向上心もなく物足りなくうつっていました。

仕事と彼と、出会った男性と、すべてを結び付けて考えていたな、と気づかされました。

「今、彼も今後のことも含めて、しっかり覚悟をするぞって勢いに入っている」

この言葉で、彼に少し希望が持てました。

信じて様子を見てみようかなと思いました。

後日談

先生のアドバイスを受けて、自分のことに集中するようにしています。

彼のことや気になる男性のことなど、最初は問題を後回しにしているだけのような気持になりました。

割り切って自分のことに集中したら、不思議と彼に対する不満に前ほどこだわらなくなりました。

相手には相手のペースがあると、認めることができた感じです。

今はやりたいことに意識を向ける時期だと考え、落ち着いた時、自分の気持ちとじっくり向き合おうと思っています。

 

電話占いヴェルニの胡子(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:唯
内 容:旦那が不倫をしてあげく不倫相手を妊娠させました。私は身を引きましたが、忘れられない。どうにかならないかと相談しました。
満足度:

結婚生活10年目に主人から別れを告げられました。突然の事で唖然となってしまいました。

理由は不倫相手に子供が出来てしまったからでした。

私達夫婦には子供がいなかった為に私が身を引く事となってしまいました。

離婚してから毎日ショックで生きた心地がしなかった。

見かねた友人が電話占いに相談してみたらとアドバイスをくれました。

胡子先生は「辛かったわね」と優しく声をかけて下さり、思わず我慢していた涙が溢れてきました。

胡子先生はびっくりする様な事を言ってきたのです。

「大丈夫。彼は騙されているわ不倫相手は実は妊娠してない。それがバレて彼は激怒して別れたわよ。しかしあなたには今更連絡しづらいから、復縁したいならあなたから連絡しなさい。」と言われのです。

そんなバカなと思いました。

その晩に元主人に連絡すると先生が言った様に不倫相手に騙されていたと主人が告白したのです。

不倫した事は許せなかったですが、やはり彼と復縁したかったので許し「帰ってきて」と私から折れ復縁しました。

胡子先生のアドバイスがなかったら連絡せずに別れたままだと思います。

投稿者:はるな
内 容:結婚を考えた元カレとの復縁
満足度:

私と元カレは長い付き合いで結婚も考えていました。

彼からは「今は時期ではない」と言われ、それを待てずに別れを選んでしまいました。

そのことを後悔してばかりの日々で、彼に連絡をとっても他愛もない話ばかりで、すっかりと友人関係に戻っていました。

私はずっと落ち込んでいて、それを見かねた友人から胡子先生を紹介してもらいました。

先生の声を聞いた瞬間に、この人に話したいという気持ちになりました。

彼は結婚願望はあるけれども、今はもう少し仕事を優先にしたい時期だと言っていて、私はそれを信じられていませんでした。

胡子先生からそれは彼の本心であると言われた時には、信じることができなかった自分を本当に情けなく感じました。

彼からすると、仕事がある程度成功して、軌道にのって結婚と考えていたようです。

胡子先生に占ってもらい、私はアドバイスで言われた通りに友人として彼から復縁を言ってくれるのを待ちました。

彼の仕事が軌道にのりだし目標を達成して、私に対して「あの時に待たせて悪かったな。今お付き合いしていたら良かったのに」と言われたのです。

私もやり直したい気持ちを伝え、今結婚に向けて動き出しています。

一緒にいられてとても幸せです。

 

電話占いヴェルニの胡子(ここ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<