復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの璃々加(りりか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

璃々加先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの璃々加(りりか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「璃々加先生って占い当たるのかな?」

「璃々加先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に璃々加先生に占ってもらいました。

相談内容は「同棲している彼のことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・神仏交信・遠隔交信・チャネリング・前世・来世・守護霊対話・想念伝達・祈願・祈祷・縁結び・波動修正・遠隔ヒーリング

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・霊的なご相談・ご先祖様・開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの璃々加(りりか)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの璃々加(りりか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:同棲している彼のことについて
満足度:

璃々加先生
お電話ありがとうございます。

今日はどうなさいましたか?

付き合って3年、同棲して1年の彼氏がいるんですけど、ケンカしました。

新しくアパレル系の仕事を始めたばかりなんですけど、すごく反対してきます。

彼は朝7時から夜8時まで働いているのに、アパレルみたいなチャラチャラした仕事なんて遊んでるんじゃないかと言われました。

璃々加先生
硬派な彼なんですね。
そうです、堅い感じです。

遊んでいると言われてカチンときました。

休みや夜も勉強したりしているのに、私の事を全然見てくれていないのだと思いました。

家族からも別れたほうがいいと言われ、性格の堅さが合わないような気がして、別れようかなと思っています。

別れたほうがいいのか相性を見てもらいたいです。

璃々加先生
まずお誕生日を教えてください。
〇年〇月〇日です。
璃々加先生
彼の下のお名前だけでも教えていただけますか?
〇〇です。
璃々加先生
生年月日を教えてください。
〇年でちょうど今日誕生日です。
璃々加先生
なるほど、分かりました。

これから〇〇さんと彼氏さんの事を見させていただくので、これから2~3分間背筋をのばしてリラックスしてくださいね。

終わりましたらお声がけさせていただきます。

はい、分かりました。

(鑑定中)
璃々加先生
○○さん、お待たせしました。

そうね、確かに彼は難しいですね。

付き合って3年ですか?

はい、付き合って3年で1年ぐらい同棲しています。
璃々加先生
相性自体は別に悪くないです。

〇〇さんがすごくバランスを取っています。

けっこう人に合わせますね。
璃々加先生
そう、バランスを取るのがすごく上手なんです。

このお付き合いがどっちで持っているかっていうと完全に〇〇さんなんですよ。

そうなんですか。
璃々加先生
これだけ堅物な彼とよく3年も持ったと思います。

昭和って感じの。

そうなんですよ。
璃々加先生
昭和って感じの彼と付き合ってこれたのは完全に○○さんのおかげだし、今日が彼にとってスペシャルな日だから。

正直言ってぎりぎりな所ですよね。

ぎりぎりな所で掛けて来てくださったって感じがします。

そうです。

結構いっぱいいっぱいです。

璃々加先生
そうですよね。

このバースデイの日に掛けて来てくださったので。

彼は〇〇さんがいないと駄目だって言っているようなものだから、○○さん次第ですよ。

付き合うのも別れるのも。

彼は関係ないんです。

関係ないと言ったら怒られちゃうかもしれないけど。

バランスが取れているかっていうと、〇〇さんで持ってるって所もあるけど、彼も堅物な昭和な男なだけあって根本は優しいですね。

根本にはすごく深い優しさがあるんですよね。

そうなんです。

所々優しさが見え隠れしているんです。

璃々加先生
それがあるから頑張ってこれた。

なかなかこういう優しさを持っている男性っていないです。

だから彼に委ねてもいいのかなとも思いますけどね。

ただアパレルでチャラチャラしているとか、遊んでいるとか言うのは偏見。

すごくそういう所は嫌ですね。

古いんですよね。
璃々加先生
だって私だったらそんなアパレルとかできないですよ。

ずっと立ってなきゃいけないし。

接客ですから結構言われたりする事もあって大変です。
璃々加先生
すごく難しいと思います。

リピーターさんをつけなきゃいけなかったり、大変なお仕事だと思うのに、それをチャラチャラしているって言うなんて。

それはご両親も心配されると思うし。

いつまでたっても理解されないと思うから実家に帰っておいでよとか言われます。

でもいつも頑固でムスッとしていてほとんど笑わないんですけど、たまに笑ったりすると別れたいと思ってた事をすっかり忘れてしまって駄目だなあと思うんです。

璃々加先生
〇〇さんとしてはどうなりたいんですか?
やりたい事を自由にしたいとは思いますね。

でも30代だからこれから結婚もしたいし、もし別れたとして大丈夫なのかなとも思います。

それもあってなかなか別れに踏み切れません。

璃々加先生
まず道としては彼と付き合っていく。

それで〇〇さんの事を一人の人間として対等なんだという事を分かってもらわないと駄目だと思います。

彼の魂を見ていると男性が女性を守らなければいけない。

男性だからこうしなきゃいけないっていう、良い部分は持ってらっしゃるんだけど、それが実力に伴ってない所が一つの問題ですね。

そこまで○○さんが両手を離して彼の事だけ、家の事だけするような生活を用意してあげられる。

精神的にも経済的にも、もっと○○さんの事を支えていけるという条件が揃っているかというと揃ってない。

○○さんに委ねたり頼ったりしなきゃいけない部分がまだまだあるのに、彼は俺の言う事を聞いてたらいいって言ってる。

考えは古いけど金銭的に支えられてないって感じなんですね。

パチンコとかも行くんですよ。

璃々加先生
それは困りますね。
貯金ないのもあって、彼とはもしこのまま付き合うとしても、結婚は1~2年先になるとは思うんです。
璃々加先生
自分の実力に伴わない言動をしています。

努力しなきゃいけないし、自分も成長していかなきゃいけないんですけど、実力が伴わない分、私はそれはどうなのかなって思うんですよ。

○○さんの幸せってなんだろうと考えた時に、○○さんがもし彼と一緒にいたいって事ならまず彼のこういう所にアタックかけて祈願してみて改善していくって事はできます。

ただ彼は優しい部分は持っているけど、○○さんを本気で彼は幸せにできますよっていう事が言いきれないです。

彼が〇〇さんの事をすごく大切にして○○さんがすごく幸せですって言える時が来るとしたら、1年2年では彼の準備が整わないと思うんです。

そうなってくると結婚や出産に関して○○さんがすごく焦ってくると思うんです。

たぶん彼といる事によって諦めてきた事って多いんじゃないですか?

友達付き合いとか欲しい物とかすごく閉じ込めてきたように思うんですよね。

正直言うと他に出会いはありますよ。

それでも彼の事を好きだというならやっていきましょうと言えますし、新しい事にチャレンジしたい、やりたい事ができるようになりたいって言うなら、彼と一緒にいながらも新しい出会いが来るようにご縁繋ぎをしてもいいと思うんですけど、〇〇さんはどうですか?

確かに思った事をいえなかったり、その友達はよくないって言われたり、今、田舎にいて友達と離れてこっちについてきました。

そこまで捨ててついてきてどうするのかなと思います。

璃々加先生
ちなみにどこにお住まいなんですか?
○○県です。
璃々加先生
そこって霊的に高い所ですね。
なんかこっちに来てからあまり喋らなくなってしまって。
璃々加先生
それはダメですよ。

それはちょっと寂しいですね。

今言った中ではどっちがいいですか?

別れてもいいのかなとも思うんですけど、私の彼への接し方を変えて、チャレンジしてみるのもアリかなとも思います。
璃々加先生
じゃあそっちで行ってみます。

まず彼の硬派な部分、良い所は残して彼の背伸びしている部分を取り除くって事をします。

ちょっと今からお手伝いしていただける方をお呼びしますね。

龍神さまがいいかな。

龍神さまに御祈願させていただきますので少しお待ちくださいね。

(祈願中)

璃々加先生
ちょっと彼の魂を呼んで、龍神さまにお説教してもらいました。

彼の自分勝手だったりする部分を抑え込んでもらいました。

でもそれだけだと彼に厳しい思いばかりさせてしまいますので、彼がそうなってしまっている部分に癒しの光、白いイルカちゃんに来てもらって彼の周りをお掃除してもらいます。

ちょっと彼の荒ぶる心を癒してもらうようにしますね。

ちょっと○○さんにはお仕事の事でも、どうしてそのお仕事をしているのか伝える時に、あなたと一緒にいたいからだって事をきちんと伝えたほうがいいです。

将来的に一緒にいたいから生活を安定させたいからと伝えたほうがいいですね。

ケンカする事もあると思うけど、まずは彼を許す事から始めてみたほうがいいですね。

彼の言葉とか彼の気持ちを一旦受け止めてあげて「そうだね」と言ってあげる。

頑張っていくその上で、「私はこう思うんだけどあなたはどう思う?」って伝える。

お付き合いをしていく上で基本絶対やってはいけないことっていうのが、自分の思いを一方的に伝えるってことです。

しんどい事や悲しい事があっても、私こんなに頑張っているのになんで分かってくれないの?と思わない。

言ってしまうんですよね。
璃々加先生
分かってほしいから話し合いとかする。

でも男性は話したい事があるって言うと逃げます。

なので自分の思いは言わない。

話し合いの中では自分の気持ちは言わない。

日常生活の中でこう思っているとかを、サラッと口にする。

なので話し合いでは基本聞き手に回って、彼が思っている事を全部吐き出させる。

彼はアパレルみたいなギラギラした所で働く事を心配しているんです。

楽しい事があったらそっちに行ってしまうんじゃないか。

自分の不甲斐なさが原因で攻撃的な事を言ってしまうんです。

攻撃的になっても、全部あなたの思いは受け止める覚悟があるんだという事を見せていくと、彼は攻撃する事をやめると思います。

全面的にあなたの事を応援しているという事を見せていくと、おそらくパチンコなどもやめると思います。

行く必要がなくなるから。

えーっ、そうなんですか?
璃々加先生
パチンコってアドレナリンが出るみたいで。

刺激が欲しかったりとか。

お金の事じゃなく煩わしい事を考えなくて済む時間が欲しいと感じている。

〇〇さんと一緒にいる時にその時間を作る事ができたなら、なんて無駄な時間を過ごしていたんだろうと彼は思ってくると思います。

だから彼にとっての癒しの場所を。彼の居場所はここなんだという場所を作ってあげるといいですよ。

彼は真面目な方だから。

自分の思いを閉じ込めると〇〇さんはしんどくなってくるけど、準備が整えばこっちのもの。全部自分の言いなりになってくれるから。

彼も我慢するようになるし。彼は我慢が足りないですね。

〇〇さんにも自分の人生があるという事を分かってもらわないといけない。

〇〇さんにやってもらいたい事は自分の言動を変える。

それは優しさで彼を包み込むという事かなと思います。

なるほど。
璃々加先生
自分がかけて欲しい言葉をかけてあげる。

褒めてもらったり、好きって言ってもらうと嬉しいでしょう。

彼はそういう言葉をしらない。

自然とありがとうとか、ご飯が美味しいとか、自然とそういう言葉が出てくる人に代わってくるようになると思います。

会社でもそれが出来るようになって出世もする。

仕事が上手くいくようになると家族を大事にする。

良い循環を作る。女性が男性を育てるって言葉があるようにそれは女性の役割。

なのでそうやって彼を成長してあげてください。

それをしていると半年、2~3か月で変わると思いますよ。

わかりました。

優しい言葉をかけられるよう意識してやってみます。

ありがとうございました。

璃々加先生との鑑定料は5910円になりました。

電話占いウィルの璃々加先生の口コミ

璃々加先生と電話占いをして感じた事

先生はすごく明るかったので、彼との関係に悩んでいたんですけど、話しているとだんだん気分が明るくなってきました。

親身になって聞いてくれて、お姉ちゃんと話してるような感じがしました。

「それはムカつくよね」という風に言ってくれるのでホッとしました。

璃々加先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「優しさで彼を包み込んであげてください。」という言葉が心に響きました。

確かに頑固で古い考えの彼に私自身ムスッとしてしまっていたので、考えを改めようと思いました。

家に帰っても居場所が無いからパチンコに行くのだと分かって、彼ばかり責めていましたが、自分にも反省する所はあるのだと思いました。

後日談

ケンカしてから彼とほとんど話していませんでした。でも先生が「優しく、居場所を作ってあげて」とおっしゃっていたのを思い出して、勇気を出してこちらから「仕事どうだった?」などと声を掛けてみました。

すると徐々に彼が笑顔で話してくれるようになりました。すごく嬉しかったです。

それから毎日話し掛けました。

今までは彼の笑顔なんて一週間に一回見れればいいほうでしたが、話し掛けるたびに笑顔で返してくれます。

それに、今までは「私だって頑張ってるのに!」と言い返したりしていましたが、聞き役に徹するつもりで話しています。

おかげで楽しく会話する事ができています。

続けていけば彼もだんだん考え方が変わるのだろうとワクワクします。

 

電話占いウィルの璃々加(りりか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:りよ
内 容:幼なじみで元彼との関係について またおつきあいしたいけどできるのか否かを聞きたい
満足度:

私は小学生の頃からの幼なじみの彼がいて、彼とはずっと親友みたいな関係で、なんでも話せる間柄でした。
高校になってから意識しあうようになって付き合っていたのですが、大学が別々になってから、なかなか会うことができずに喧嘩別れみたいになってしまいました。
別れて1年たちますが、私はまだ彼のことが好きです。
幼なじみということもあって、いないことが不安で寂しくて、どうにか幼なじみの関係でもいいから普通に仲の良い関係に戻りたくて、それが可能なのか璃々加先生に占ってもらいました。
すると「貴女から謝罪して、素直になれば彼は受け止めてくれます。彼との縁は切れていません。」と言われました。
なので、怖かったですが自分からLINEを送ってみると、彼からアッサリと返信があって「俺も悪かったし、ごめん。また普通に絡もう」と言われて、涙が出ました。
勇気を出してLINEして良かったと思いましたし、璃々加先生のアドバイスのおかげで仲直りのきっかけができたと思ってとても有り難く思っています。
また相談ごとがあればお願いしたいと思います。

投稿者:らも
内 容:口論で別れた彼と元に戻りたい。
満足度:

3ヶ月前に付き合って5年の彼とささいな事がきっかけで口論してしまいました。

いつもなら翌日にはどちらかが謝り仲直りしていたのですが、今回は私が相当キツイ言葉を彼に言ってしまった為に彼をかなり傷つけてしまい凹ませてしまった結果、きちんと謝る事も出来ず別れる事になりました。

その日のけんかの後、私は軽い感じですぐにメッセージを送って謝ったのですが、既読スルー。翌日も、その翌日も送りましたが、結局既読スルーでした。

そして電話をかけても出てくれない状態が続き、一週間待ってようやくメッセージの返事が来たかと思いきや「もう疲れたから、別れてくれ」の一言でした。

ショックで連絡を取ろうと頑張ったのですが、全く取れなかったです。こんなに簡単に別れるなんてと腹もたちましたが、もとを辿れば自分が彼を傷つけてしまったのだからと後悔が募り毎日辛く悲しい日々を送っていました。

そんな中、心を落ち着かせる為、ネットで簡単な占いサイトを検索して、自分に都合が良い言葉をかけてくれるサイトを探していた時に、たまたま電話占いのサイトをみつけました。

導かれた様に璃々加先生に連絡をし、泣きながら相談していました。すると璃々加先生いわく「けんかのタイミングが悪かったわね。ちょうどこの時期彼の運気はどん底で、彼はいつもの様に笑いながらかわす事は出来なかったのよ。でも安心して、あと二週間程でその運気は終わるから、彼から連絡があるわよ。」と言われびっくりしました。

半信半疑でしたが、とりあえず彼の連絡を待つことに。すると連絡が来たんです。「ごめん。もう一度やり直せないか?」でした。

その後、すぐに彼に会いにいき復縁できたのですが、璃々加先生が言った様に、その時の彼は仕事も上手くいってなくなて、どん底だったみたいです。璃々加先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いウィルの璃々加(りりか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<