復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのエリス富本(とみもと)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

エリス富本先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのエリス富本(とみもと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「エリス富本先生って占い当たるのかな?」

「エリス富本先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にエリス富本先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合った男性となぜ長続きしないのか」と「過去の恋愛について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴30年

料金

1分 360円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・波動修正・透視・過去視・未来予知・前世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・霊聴・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・祈願・縁結び。除霊・霊障・浄霊・タロット・ダウジング・遠隔ヒーリング・四柱推命・エンジェルカード・水晶ダウジング・エネルギー・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・陰陽五行・カラー診断・夢診断・ストーンリーディング・開運・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリング

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心/女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児/子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑/嫁/婿養子・子宝・親子の問題・引越し/転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢/目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心/健康・容姿/外見・霊的なご相談・ペットへのヒーリングなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルのエリス富本(とみもと)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのエリス富本(とみもと)先生の鑑定を受けました。

相談者:みく
内 容:付き合った男性となぜ長続きしないのか
満足度:

エリス富本先生
初めましてこんばんはエリス富本と申します。
こんばんは、みくと申します
エリス富本先生
今日はどうされましたか?
あの・・・彼氏が1年半くらいいなくて、結婚願望もあるし結婚したいんです。

まだコロナもあるから出会いも少ないと思うんで、今までの人となんで長続きしなかったんだろうとか思っていて、これから変えられることはあるかなとか、どうしたらいいかなとか先生に教えて欲しくて・・・。

エリス富本先生
わかりました。

今までの人ですね。

どのくらいで別れてますか?

一年くらいでしょうか・・・。
エリス富本先生
そうなんですね、でも一年は続いてるんですね。
そうですね、一年は続いてますね。
エリス富本先生
わかりました。

少々お待ちください。

見てみますね。

お願いします。
エリス富本先生
お待たせいたしました。
はい。
エリス富本先生
今までの方とはざっくりいってしまえば性格の不一致というのが多かったんじゃないでしょうか?
はい、そうですね。

なかなか合わなくて・・・。

エリス富本先生
あの、普段は仲良くしていてもお互い芯が通っているというか、譲れないところがあるというか、お互い頑固、芯が通っている、譲れない、折れないで衝突してしまったという部分が多かったと思います。

そこが譲れたりしたら、うまくは続くんですけど、ただね、みくさんが譲れないところは相手の方も譲れないんだろうなと思っていると思うし、みくさんが譲ってしまったらそれはみくさんじゃなくなってしまうと思うのね。

うんうん。
エリス富本先生
だからそういうもう少し根本的ではないところで、例えば今日は和食に行きたいとか飲みに行きたいとかって言ったときに、みくさんがね、そこは折れるとか、譲ってあげるとかね。

たとえば、だけれどもね、折れるべきじゃないところは折れる必要はないですよ。

そうですね、なんか連絡が最初はしっかりしてくれるのにだんだん少なくなってきてしまって、だんだん冷たくなってきてしまうんですね。
エリス富本先生
うんうん、そうですね。

今までの人は確かにそういう人が多かったですよね。

でもそこはみくさん折れなくていいんですよね。

そこはみくさん折れなくていいですよ。

自然消滅という形にもなってしまいますしね。

今後も多かれ少なかれそういう男性は現れますよ。

選ぶかどうかはわからないですけど、みくさんの前に現れます。

ただ、そこはね、この人だと思ったら、自然消滅してしまうかなと思ったら、みくさんの方から連絡はした方がいいですよ。

うんうん
エリス富本先生
ただね、あんまり連絡しすぎてしまったり会いたい会いたいと連絡してしまうと重いと思われてしまいますよね。

ちょっと大変だなと思ってしまうというか。

けれどそういう方はね、みくさんのことを本当に大事にはしていない、大切にはしていないというわけなんですよね。

確かに、そうですね・・・。
エリス富本先生
本当に好きなら、その一手間も大変じゃないですよ。

でも、その人のキャパを超えるくらいにみくさんが連絡してしまったり束縛してしまうと、その人は困っちゃうところもあるかもしれません。

みくさんも少し気をつけつつ、でも我慢しすぎる必要はないですよ。

そうですね、あまり重くしすぎるのは良くないですよね。
エリス富本先生
うんうん。

今後いい出会いはいくつかありますよ。

いろんな出会いが残ってますよ。

いろんなってことは次で結婚というわけではないのでしょうか?
エリス富本先生
そうですね。

この人だってなったらそれは結婚するかもしれないですけど、いろんな方と出会うんですよね。

いくつか可能性は残ってるんですよね、

今、みくさんの中でも迷いというか、わからなくなってしまっていますよね。

どうしようかと悩んでる時期ですので、いくつか未来がありますね。

うんうん

次はどんな人を選んだ方がいいのでしょうか。

エリス富本先生
次は優しくて心の器の大きな人がいいですよね。

うっとおしいとか言わないで仕事がどんなに忙しくても、おやすみだけはラインをしてきてくれたり、忙しくて相手にできなくてごめんねとかそういう気遣いができる人が現れますよ。

本当ですか?嬉しい!
エリス富本先生
ええ、時期で言いますとね、年始から春にかけて出会いはありますよ。
来年ですね!
エリス富本先生
はい、来年にかけて運気が上がっていきますのでね。
結婚はどうですか?
エリス富本先生
お付き合いが続けばその方とできますよ。

みくさん次第なんですけど、その方をみくさんが選べば。

そうなんですね。
エリス富本先生
結婚は早ければ3年以内に結婚できますね。

遅くても5年以内には結婚していますよ。

結婚の時期は決まってるんですね。
エリス富本先生
そうですね、結婚は決まってるんですけど、お相手はみくさん次第ですね。

みくさんが未来をまだ選んでいらっしゃるので。

本当ですか!
エリス富本先生
はい。一度結婚なさったらね、ずっとその方と続けられますよ。

離婚とかそういうことは起こらずにずっと幸せな家庭をきづいている、そういうように見えますよ。

安心しました。良かったです。
エリス富本先生
これからみくさんが準備するのは会えないからと言って先走らないこと、会えなくても不安を感じすぎないことですね。

どんどん思いつめすぎたりすると重いと思われてしまったりするので、今忙しいの?くらいにするとか。

うんうん。
エリス富本先生
浮気とかはね、根本的にみくさんの出会うタイプの男性は浮気をするタイプではないですよ。

そんなに心配する必要はないので、もう少しおおらかにした方がいいです。

どんと構えていてもどこかに行ってしまったりということはないですので。

そうですね・・・。
エリス富本先生
最低一週間から10日くらいまでに連絡は我慢した方がいいですね。

その間に忙しいの?とか送るとか。

一ヶ月は長すぎかなって感じ。

一ヶ月になると駆け引きかなって感じになってしまうから。

1週間くらい

そうですよね。
エリス富本先生
自分改革で考え方を変えていくしかないですね。
自信がないんです、付き合ったら、私の容姿に問題があるかな?とか思ってしまって・・・。
エリス富本先生
それはね、ないですよ。
ないですか?
エリス富本先生
例えば外見について何か嫌だなと思っていたらお付き合いはしないでしょう。

この子が可愛いなと思うから付き合ったり、そういうのがあるでしょう。

みくさんもそうじゃないですか?見た目が嫌な方と付き合えますか?

確かにそうですね、付き合えないかもしれません。
エリス富本先生
そうですよね。

もし見た目で嫌だなとかそういうのがあればお付き合いに進まないですよね。

だから大丈夫ですよ。

安心してください。

そうですね!
エリス富本先生
自信を持って頑張りましょうね。

大丈夫なので。

ありがとうございます!

元気が出ました。

頑張ります!

エリス富本先生との鑑定時間は13分間になりました。
エリス富本先生との鑑定料は4680円でした。

エリス富本先生 鑑定料

・エリス富本先生と電話占いをして感じた事

穏やかな話し方ではありながらも凛としていて、いろんな経験があるんだろうなというのが発する声の節々から感じられました。
女性なので柔らかな雰囲気なのですが、神聖な雰囲気のある声で、お話ししただけでも気分が前向きになるというか、不思議な経験をしました。

・エリス富本先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

自分に自信がなくてお付き合いした人にもお付き合いした後に見た目で嫌われているんじゃないかとか色々悩んで、別れた後体調を崩すようなダイエットもしていたのですが、見た目が無理だったらまず付き合ってないよという話をしてもらえて、そういうダイエットから抜け出せました。

・後日談

エリス富本先生にお電話してから、夢を見ました。
その夢の中で、私は主婦になっていて、笑顔で余裕のある雰囲気でした。
そして、今年なんと先生の言うような優しくて器の大きな人と出会って、自信のない私をいつも勇気付けてくれるような人です。
不安にもなってしまうんですが、夢でも見た主婦になりたいので、あまり不安に感じないように、先生の言う連絡頻度を守っているのですが、今とっても仲良しで、今までの恋愛と全然違う恋愛ができてます。
この方と結婚するのかもしれないです。
エリス富本先生と電話してから明るくなった気がします。

 

電話占いウィルのエリス富本(とみもと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

相談者:匿名
内 容:過去の恋愛について
満足度:

エリス富本先生
もしもしこんにちは。エリス富本です。

さっそくですがお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?

こんにちは。〇〇と申します。
エリス富本先生
〇〇さん、今日はどうされましたか?
過去の恋愛について占っていただきたいのですが・・・
エリス富本先生
過去の恋愛ですか?
はい。過去の恋愛で当時彼がどう思っていたか等を占っていただきたいのですが・・・。

彼が既婚者、私が独身だったのですが3ヵ月程お付き合いして別れ、最初彼が独身と聞いていたので私は彼が既婚者ということを知らずに知らず知らずのうちに不倫という形になっていました。

今は会ってないし、連絡先も知らないし、自分も結婚して子供も産んで幸せに暮らしていて、接点等は全くないのですが、ふと彼を思い出すことがあって今彼はあの頃のことをどうおもっているのかな?とかもう忘れてしまっているのかな?ということを考えてしまうことがあって、それを占ってみていただくことは可能でしょうか?

エリス富本先生
はい、大丈夫ですよ。

では鑑定していきますね。

失礼します。

鑑定中

エリス富本先生
今になって思い出すのですか?

それともずっと定期的にですか?

毎日とかでは無いですが割と定期的にふとした瞬間に「あ~」と思い出すことがよくあります。

もう終わりにしたいんです。こういう彼に対して「どう思っていたのか?」とかわからない点があるからずっと引きずってしまっているのかなというのもあって。

かといって彼に聞くわけにもいかないし、聞いたところで本音は言ってもらえないと思うし・・・。

エリス富本先生
そうですね。

そういうのは関係しているかもしれませんね。

彼の気持ちですけれど、当時の気持ちと今の気持ちを言いますね。

当時の気持ちは結構あなたのことを大切に思っていました。それで今の気持ちですが、今は思い出として残っています。

あんまり思い出してはいないみたいなのですが、思い出としてはこんなこともあったなって思っていますね。

彼は正直に結婚していることを言ったので多分耐えられなかったのでしょうね。

独身でいると嘘をついていることを・・・。

いえ、違うんです。彼から打ち明けられたのではなくて、私が彼の奥さんのSNSを見つけてしまい、そこでどういうこと?と詰め寄ったところ既婚者だと打ち明けられたんです。
エリス富本先生
では、彼は隠し通そうとしていたんですね。
そうなんです。
エリス富本先生
彼ちょっとずるいですね。
そうなんですよ。

だからなおさら納得できないし許せなくて。

エリス富本先生
当時の彼は幸せな気分を味わってはいましたけれど、そのあと混乱した状態になってお別れをして今は思い出となっていますね。
そうなんですね。彼は同じ県に住んでいたわけではないのですが、別れ話が出るたびに平日仕事が終わった後に何時間もかけて家に来てくれていたんです。

それで泣きながら「別れたくない、離婚するから待ってほしい」と言っていたのですがその言葉は本気だったのでしょうか?

エリス富本先生
彼は本気で言っていましたね。

当時は本気で言っていましたけれども、結局それがいろいろな都合で出来ないということになって、あなたにとっては今の生活を手に入れたことのほうがご縁があることで今のご主人でよかったんです。

彼とはご縁が無いとまではいかないですが薄いので、もし結婚したとしても果たして本当に幸せになっているかというとわからない・・・。

だから今の生活のほうが安定していてよかったと思いますよ。

あ、そうなんですね。

よかった・・・。

エリス富本先生
一応その彼とのことはいい思い出として残しておいておくのがいいと思います。
では最初は体目的だとか遊びだったからもしれないけれど、最終的には本気で好きでいてもらえてたということですよね?
エリス富本先生
そうですね。
よかったです。彼と別れた後、私から連絡を絶つようにして別れたのですが、本当に辛くて毎日泣いて泣いて自殺を考えるまで落ち込んでしまって、周りのおかげで自殺未遂等の行動はおかさなかったのですが、彼のほうは別れた後はすぐ元気になっていたのでしょうか?

元通りでカラっとした気分だったのでしょうか?

エリス富本先生
いえ、彼もかなり落ち込んでいましたよ。

彼の当時の波動を見てみるとやっぱりかなり落ち込んで憔悴しきっていましたね。

だからあなただけでなく彼も本当に離婚を覚悟してのことだったので・・・

なぜ、彼は不倫に走ってしまったのでしょうか?

家庭はうまくいっていなかったのでしょうか?

エリス富本先生
そのようですね。

家庭は今でもうまくいっていないですね。

あ、今もなんですね。当時彼には子供が2人いたのですが私と別れた後もう1人出来ていて、仲がいいんだなと思っていましたがそういうわけではないんですね?
エリス富本先生
彼の奥様が必死ということですね・・・。
では彼の奥様は今でも彼が好きですが彼のほうは冷めてきてしまっているということでしょうか?
エリス富本先生
そうですね。

冷めていますね。

私と出会ったことは後悔していますか?

出会わなければよかったという気持ちはありますか?

エリス富本先生
後悔していないですよ。

いい思い出として残っていて後悔は全くしていないですよ。

あ~泣きそうです。
エリス富本先生
そんなに自分の過去を後悔しなくても、いい出会いで、いいお別れの仕方だったと思います。

また彼もちゃんとあなたのことを愛してくれていましたよ。

そうですか・・・。

別れてから結構年月たったけれど、好きとかではないのですがなんというか未練?が残っていて辛かったので遊びではなかったということが知れてよかったです。

エリス富本先生
うん。大丈夫ですよ。
私と別れた後に不倫とか遊んだりしていますか?
エリス富本先生
う~ん。探してはいますね。

探すって言ったら変ですが機会があればとは思っていますね。

私と別れた後実際に1回でも不倫していましたか?
エリス富本先生
していないですね。

出来れば逃げ場というか癒してくれる女性は探していますが。

そんなに家庭嫌なんですね・・・。
エリス富本先生
そうですね。
家庭に不満があるみたいですね。
いろいろ知れてよかったと思うのですが彼への未練は消えるものなのでしょうか?

今すごい幸せで主人のこと大好きだし子供も生まれて幸せなのに、ふと思い出してしまうのが嫌で・・・。

 

今の主人とはいい感じですかね??
エリス富本先生
はい。今のご主人とはとてもご縁があっていい結婚をされましたね。

とってもいい結婚だったと思います。

今後もこういう風に幸せでいるためにはどうしたらいいですか?
エリス富本先生
このままで大丈夫だと思いますよ。

あとはあまり愚痴っぽいことを言わなければご主人は離れていきません。

でもそんなに愚痴を言うようなあなたではないと思うので大丈夫だと思いますよ。

そんなに自信なさげにしなくても大丈夫ですよ。

あなたはとても今のご主人に愛されてるしお子様もいらっしゃるし、またお子様もママのこと大好きですよ。

自信持ってください。

はい。わかりました。

ありがとうございます。

気持ちが楽になりました。

エリス富本先生
はい。ありがとうございます。

また機会がありましたらお電話ください。

この幸せずっと続けていってくださいね。

はい、ありがとうございました。

エリス富本先生と電話占いをして感じた事

占いを信じていない・怪しいと思っていましたがしてよかったと思いました。
実際占いをする所に行ったほうがもっと見えるものはあるのかなと思いますが
行くのには抵抗があるのでお電話で占って貰えて話を聞いてもらえるのはとてもありがたいです。

エリス富本先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今のご主人とはいい縁で繋がっていて、いい結婚をされたという言葉。
当時は絶対元の彼氏と結婚したい!と思っていたけれど別れて正解だったということが
証明されたのでよかったです。また今の主人で間違っていなかったのか?とたまに思うこともあるけれど
間違っていなくていい結婚をしたねと言って貰えて自信がつきました。

後日談

遊ばれていたのかと思っていたけれど、真剣に愛してもらっていて別れた後苦しんだのが自分だけではないということがわかれてよかったです。またその彼と結婚せずに今の主人と結婚出来てよかったと心から思えて、また今日から主人を大切にしていこうという想いが強くなりました。
先生に軌道修正をしてもらえたので今後はあまり思い出さずに、今の自分の家族のことだけを考えて家族のために心を使っていきたいと思います。過去の恋愛を乗り越えて未練がましく思い出すのではなく
こういうこともあったな、いい思い出だなと思えるように日々大切な時間を過ごしていこうと思いました。

 

電話占いウィルのエリス富本(とみもと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:ゆり
内 容:他に好きな人ができたという理由でフラれた元カレとまた付き合いたい
満足度:

先日はフラれた元カレとの復縁についてアドバイスをいただきありがとうございました。
元カレはおそらく私が地味であるからつまらなく感じたのかもしれないという少し厳しい意見を伺って、ファッションやヘアメイクといった見た目はもちろん、内面も少し活動的になろうとしてスポーツを始めたりと人から見て楽しそうな感じの人になれるよう努力してみました。
すると偶然仕事先の近隣で顔を合わせた元カレから声をかけられ、近々話があるので時間が取れないかということを言われました。
元カレは新たに付き合った女性とはすでに別れていてもう一度私とやり直しをしたいと訴えてきたのです。
聞けば彼女は見た目はとても美しかったのですが、わがままで一緒にいて疲れると感じたということで付き合って半年程度で別れたそうです。
その女性と付き合って改めて私の良さを感じた上、久しぶりに私の姿を見て惚れてしまったということから思わず声をかけてしまったとのことです。
エリス富本先生のアドバイスのおかげで未練のあった元カレと付き合うことができました。
本当にありがとうございました。

投稿者:なっちゃん
内 容:衝動的に別れてしまった元カレとの復縁方法について
満足度:

エリス富本先生、先日は鑑定ありがとうございました。

些細な喧嘩で衝動的に別れてしまった元カレとの復縁方法について相談させていただきました。

「あなたは自分本意な所があって、優しい彼がいつもあなたに合わせる形になっている。彼と復縁したいならあなたが変わらないと。しっかりと今までしてくれたことに感謝しなさい。」とエリス富本先生にアドバイスをして頂きました。

エリス富本先生のアドバイス通りまずは自分を見つめ直すことから始めました。

そして彼に電話をかけて今まで私が振り回してしまっていた事をしっかりと謝り感謝の気持ちも伝えました。

すると彼から「どんなことがあっても好きな気持ちは変わっていないよ」と言ってもらえ無事に復縁することができました。

何でも自分本意で改めることをしていなかった私に的確なアドバイスをして頂き本当にありがとうございました。

エリス富本先生に背中を押して頂きおかげでまた彼と復縁することが出来ました!

もしまた彼との事で悩むことが有ったら真っ先にエリス富本先生に相談させて頂きますね!

本当にありがとうございました。

 

電話占いウィルのエリス富本(とみもと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<