復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの柚希(ゆずき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

柚希先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの柚希(ゆずき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「柚希先生って占い当たるのかな?」

「柚希先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に柚希先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴8年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感霊視 霊感タロット 守護霊対話 スピリチュアル 送念 チャネリング 祈願・祈祷 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク ダウジング 四柱推命 九星気学 タロットカード

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの柚希(ゆずき)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの柚希(ゆずき)先生の鑑定を受けました。

相談者:エミ
内 容:元カレについて
満足度:

柚希先生
今日はどうされましたか?
5年付き合った彼と半年前に倦怠期が原因で別れたのですが、その後も会ってはいまして。

私・・・年齢も年齢なので、やはり結婚するなら彼なのかな、と思い始めていたところに、彼が「職場に気になる人ができた」と言ってきて。

このまま彼とは別れるべきなのか、彼ともう一度やり直せるように進むべきなのか迷っています。

柚希先生
そうでしたか。

まず、その方の気持ちをみてみます。

ではお待ちくださいね。

柚希先生
お待たせしました。

まず彼ですが、エミさんへの気持ちの一端というのはまだあります。

お付き合いが長かったからということもあるのですかね。

ただ彼、今とても「新しい恋愛に行かなきゃ」という気持ちが強いみたいです。

変な焦りがありますね。

お別れになられた原因はどういうことだったのですか?

付き合っている中で、喧嘩はよくしていたのですが、

別れた時もいつもの喧嘩の延長で、お互いに突き放してしまったという感じでした。

柚希先生
彼ですが、お付き合いしている期間が長かったからか今でも思い出しているところはあるみたいです。

なので、やり方次第で戻ることはできるようですね。

それと気になっているお相手がいるということなのですが、向こうの方にはその気はないようですよ。

全く気持ちが入っていないようなので、うまくやらない限り付き合うことはないでしょうね。

言ってしまえば片想いですね、ただ焦りからきているもののようですよ。

こういう場合は付き合うことはまずないかと思います。

と気になるのは、彼今お仕事とかでストレスを抱えたりされていませんか?

すごく疲れているようです。

この4月から部署が変わったようで忙しくしているとは言っていました。
柚希先生
物理的な疲れはあるようなんですよね。

「どうも疲れているな」っているのはあるみたいです。

お二人の相性そのものはそんなに悪くないはずです。

相性ちょっとはかってみますね。

今現在の相性なので若干低めに出るかと思いますけどね。

お待たせしました。32パーセントってところですね

え、低いですね!
柚希先生
いえいえ、これ低くないですよ。

結構良いほうですね。

お付き合いされているカップルの一般的な相性ですね。

本来なら40パーセントは相性あったはずなのですよ。

というのもどんなに相性がいい方でも相性は5,6割ってところなんですよ。

例外で80%とかはごく稀にいますが、そういうケースはほぼないです。

レアケースを除いては3割以上っていうのは相性としては良いほうに入りますね

そうなんですね。

じゃあ結婚相手としてはまずまずって感じですか

柚希先生
そうですね。

ただ、彼はエミさんに対しては遠慮がない感じはありませんか?

はい、ありますねぇ。

友達カップルみたいだったので、そうかもしれません。

柚希先生
そうですよね、なのでお付き合いする中でイラっとするところはあるかもしれませんね
はいはいはい、ありますね。

私、今32歳なので結婚とかも考えたいんですよ。

それで、彼と今別れてこの先出会いってあるのかなという気持ちもあって。

柚希先生
ではエミさんサイドからみてみましょう、少しお待ちくださいね。

・・・不安の正体ですが、彼は結婚には無難な相手ではあるんですが、付き合った当初からどこか腑に落ちない所があったんではないですか?

地元が別々なので、結婚したら私が地元を離れないといけないところが嫌だなって思ったりはしていて
柚希先生
そういったところが引っかかっていたんですね。

次の恋愛についてですが、今は恋愛運が停滞傾向にあります。

ちょっとストレスが大きいみたいですが、エミさん、お疲れですか?

仕事…が接客なので、クレーム対応とかで疲弊していますね。
柚希先生
接客だとストレスは溜まりますよね。

ストレスの度合いでいうと、男性サラリーマンと同レベルくらいのストレスがかかっていますね。

これだと結構しんどいと思います。

それが原因で恋愛運も高まっていなかったのかもしれませんね。

あとは生活パターンが決まりすぎているところがあるかもしれません。

なので、例えば帰り道に少し寄り道してみるだとか、少し変えてみると恋愛運も高まってくるはずです。

どこかでリセットが必要ですね。

どこかで一日仕事を休んでいただいて「自分のために何もしない日」っていうのを作るっていうのが大切ですね。

ただ寝るだけ、とか

そうですね、そういう休養は足りなかったかもしれませんね。

何も考えない日っていうのはなかったかもしれませんね。

柚希先生
そういう日を作ることで運気はだいぶ変わってきますよ。

新しい出会いの時期を調べてみますね。11月くらいですね。

そのころに新しい出会いがありそうです。

年上っぽい方ですね。

一緒にいて疲れない方ですね。

no name
そうですか、嬉しい。

彼は私のこと、どんな感じで思っているんですかね。

そこは私次第っていう感じでいいですかね。

柚希先生
言ってしまうと、彼は元に戻りたいとは思っているようですよ。

ただ妙なプライドでそれができないだけです。

そのプライドで彼、おかしくなっているみたいです。

今アプローチをかけている女性もアレ?と思っているみたいです。

気持ちがそこまでないことを見抜かれているようです。

疲れもすごいので、仕事もうまくいっていないようですし

じゃあ今私が疲れている彼を支えてあげるような流れにすれば戻れるってことですかね。
柚希先生
普通に言うだけで元には戻れるはずです。

ただ不本意かもしれませんが、一言謝れば戻ってくれます。

戻ってしまってからも、新しい出会いを求めていくっていうのも良いと思います。

どちらが自分にとって有利か考えていかれたら良いかと思います。

若干ズルい感じにはなってしまいますけどね

分かりました。

じゃぁ少し彼ともう一度向き合いつつ、新しい出会いも探してみようと思います。

ありがとうございます。

柚希先生
はい、頑張ってくださいね。

柚希先生と電話占いをして感じた事

かなり優しい口調の先生だったので安心して相談できました。

こちらの状況や気持ちを察してもらえているような不思議な感覚でアドバイスがまっすぐに自分の中に入っていくのを感じました。

私の事も気遣ってくださったので、嬉しかったです。

柚希先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

彼と別れて新しい出会いを求めていくか、彼と戻るか、この二択しかないと自分の中で思っていたのですが、「ズルいかもしれないが、

それが有効的」という言葉で「ズルい」やり方でも、自分が幸せになるためにずる賢くやる方法もアリだなと思いました。

私の中ではこれがかなり腑に落ちてスッキリしました。

後日談

後日、彼と会う機会があったのですがやはり仕事でかなり疲れている様子でした。

かなり弱っている様子だったので支えてあげたいなという気持ちが強く出てきました。

その時はもう一度やり直したというのはこちらから伝えはしなかったのですが、彼の気持ちがまた私の方に向かっているのをすごく感じました。

なんとなくですがまた彼と戻れそうです。

また、自分自身のリフレッシュも取り入れるようにしてから気持ちがかなり楽になりました。

彼とのことも今後の恋愛にも前向きな気持ちで考えられるようになりました。

 

電話占いヴェルニの柚希(ゆずき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:なみ
内 容:復縁できなくて相談
満足度:

柚希先生に復縁できないことでご相談したら、すごくいいアドバイスをもえらました。本当に電話で相談した相手が柚希先生で良かったなと思います。だって私はもう絶対無理だろうなと思っていた復縁を柚希先生によって成功させてもらえたからです。
私は人生の中で初めてってくらい好きな人ができて、そのせいで少し束縛してしまいました。それがどうにも相手には不満だったらしく、別れを切り出されてしまったのです。私もしつこい女でどんなに彼に突き放されても、引きさがりませんでした。それから逃げるために彼は電話番号まで変えて私から逃げ出そうとしたのです。すごく悲しくなったし、でもそれでも諦められない自分に嫌になっていました。
そんなときです。もしかしたらと少しだけ期待して柚希先生に占いをしてもらいました。そしたら復縁方法を教えてくれるだけではなく、私の相談も聞いてくれて優しく接してくれました。その後まさかのごとく簡単に復縁ができ、今は彼と良い距離を測って過ごせています。全部柚希先生に相談したおかげだなと感謝しています。

投稿者:環
内 容:元カレとよりを戻せるか知りたい
満足度:

先月お別れすることになってしまった元カレのことについて相談しました。
彼の仕事が忙しく何度かデートをキャンセルされてしまったことに腹を立てた私から別れを切り出したのですが、一月経っても忘れられずにおり、復縁することはできるのかと悩んでいたため柚希先生にお話を聞いてもらうことにしました。
先生は「彼もまだあなたのことを考えていて、復縁をしたいと告げるか迷っている」、「あなたからアプローチすればきっとまた仲良くできるし、もっといいことが起こる」とおっしゃっていました。
そんな先生の言葉に勇気をもらい思い切って彼に連絡してみると、彼も連絡しようと思っていたといってくれました。そしてやり直すことができただけでなく、なんとプロポーズをされてしまったのです。実は別れる前から準備をしていたとのことで、そんな彼の思いに気づかなかった私は馬鹿だなと思いました。
これからはちょっとのことでは心配をしないよう心を強く持ち、精一杯幸せになります。柚希先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの柚希(ゆずき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<