復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの島田佳歩(しまだかほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

島田佳歩先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの島田佳歩(しまだかほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「島田佳歩先生って占い当たるのかな?」

「島田佳歩先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に島田佳歩先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との将来について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

四柱推命 九星気学 数理運命学 姓名判断 宿曜占星術 タロットカード 心相数相性占い 風水

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの島田佳歩(しまだかほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの島田佳歩(しまだかほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との将来について
満足度:

島田佳歩先生
もしもし。

島田佳歩です。

こんにちは。宜しくお願いします。

こんにちは。

宜しくお願いいたします。

島田佳歩先生

はい。

今、下のお名前って伺っても大丈夫ですか?

はい、●といいます。
島田佳歩先生
●さんですね。

今日はどういった御相談でしょうか?

恋愛というか……私も、もういい年齢なんですけど、

10年以上お付き合いしている人がいるんです。

その人とは結婚はしてないんですけど、家が遠くって、

車で1時間半以上かかっちゃう中距離なんです。

彼は自営業をしてて、一人で切り盛りしてるので、

なかなか結婚っていうのも難しいし。

私は私で、ちょっと体が弱いっていうことがあって。

でもこの歳になって、焦って結婚しようとも思えずいて。

ただこの先、彼とはすごくいい関係で、信頼しあって仲良くできてはいるんですけど、

やっぱり、お互いいい歳なんで将来の事はどうなんるんだろうかお聞きしたいです。

島田佳歩先生
はい、お相手のお名前を差し支えなければ教えていただけますか?
本名でしょうか?
島田佳歩先生
ニックネームでもなんでもいいですよ!
では◆さんです。
島田佳歩先生
この方の気持ちというのがね、とても落ち着いていてですね。

何か足りないとか、どうしたいこうしたいでもなく、●さんに対してすごく穏やかな気持ちで……

これって、気持ちとしてはご夫婦のような感じってありますよね?

あ、確かに。
島田佳歩先生
それでね、現実的に一緒に暮らしていないのかもしれないけれども、

自分にとって身近な、安定感を感じる人だと感じてらっしゃるんですね。

◆さんが感じてるんだなって思うんですよね。

あ、相手が。
島田佳歩先生
うーん…だから…会いたい…とかじゃなくて、会えなくて不安になるとか、

会えなくて寂しくなるっていうよりは、『会いたいと思えば会える』『必要と思えば話せる』

そんな安定感を◆さんはお持ちですね。

そうなんです、毎週遠いのに車で家まで来てくれたりとか。

で、彼の仕事の話とかを車でずっと私が聴いてるんですけど、

それが全然苦痛じゃないんです。

島田佳歩先生
そう、穏やかで落ち着いた関係性ですよね。

これからのことについても、いまこの方の中で、この関係を変えなくても、

穏やかさが続けばいいって思っている感じなんですよ。

だからこれを敢えて夫婦にしようとかっていうのじゃなく、

もう夫婦のような感じだから。

この方が、そういう型に囚われていないんだと思います。

それ、彼に言われました。

結婚っていうのは人が決める話だよ。僕と君が決めたことであれば、

それは他の人は関係ないじゃんって。

それが一番じゃないかって言われたことがあります。

島田佳歩先生
素晴らしい方ですね!

●さんが◆さんに向けている気持ちというのもですね、

言葉じゃなくって彼はきちんと受け取られてる感じなんです。

これね、このお二人を見ているとなんですけども。

約束して今世で出会っちゃったって気がします。次はどんな形でもいいから、

ずっと一緒にいようねって約束して生まれてきた感じ。

え?それは例えば前世とかですか?
島田佳歩先生
前世というか、過去生……って言うと変な言い方かもしれないですけど、

もうお二人は生まれてくる元になる所で約束してきたんですね。

魂があるとすると、その元や種になるのは、

どこかのお星さまだと思うんですよ。

そこでもうお二人は、地上に降りる時に、いつでも一緒になろう、

次は必ずずっと一緒にいようねってことを、ずっと繰り返されて来たように感じます。

過去生も、そのまた過去生も繰り返してきたという感じで。

だから腐れ縁という言い方は当てはまらないんです。

◆さんは●さんと出会った時から、なんかもうしっくりきてたんですよね、

あ!この人だ!ていうことが。

「知ってたよ、そうなんだよ、この人だよ」なんです、言葉にすると。

そして知っていことに対して、今世・前世の何かを当てはめるまでもないんですね。

じゃあ、結婚や将来にこだわる必要がないってことでしょうか?
島田佳歩先生
ないと思います。

だってこの方はこの先この気持ちが変わらないってことを確信されてます。

彼が私に対して結婚とけじめをつけたいと思っているかそのあたりもお聞きしたいのですが。
島田佳歩先生
これは、もしそういう問題や時期が来たらちゃんと考えて形にしていこう、という方法が一番合うと思います。
なるほど
島田佳歩先生
今は毎日会えないとしても、彼は落ち着いている状態なのでね、

彼自身は●さんを不安にさせてるつもりもないんだと思うんです。

例えばだけど、●さんがもっと体調が悪くなるとか、互いに今以上のサポートが必要になる場合もあるかもしれない。

でもそれはその時が来たら考えて、一番ベストな方法を選択できる自信が彼にあるんだと思います。

この先をどうにかしないといけないとかじゃないんですよね。

もう一緒になる、一緒にいることは決まっているから、

その時に合わせた状態・条件を自分達で作っていけばいい。

それが出来ることが確信されているという言い方が合っています。

何か変化が起きて、二人がそれに向き合った時に、

「じゃあこうしよう」という形が本当に自然に出来上がっていくと。

それは思い当たります。
島田佳歩先生
一緒にいることは決まっているから、

そこを改めてどうしよう?て焦らなくていい。

本当に深い結び付きだと感じます。

凄いですね、なかなかないです。

魂の根っこが一緒で、その方と共に歩けることって。

皆さん、ソウルメイトとか、どこにいますかとか、欲しいです、とか仰るんですけど、

望んで現れるものではないんですよね。

ただ●さんは、お若い時に物凄く色々な経験をされて、

葛藤や現実の苦しみも十分味わわれて来たんだと思います。

これは◆さんも同じ。

今の世界で常識的な枠にいて「生きるためには」という問題ですごく窮屈な思いをしたり、

誰かに裏切られた体験をされて来たんだなと感じます。

はい、確かに。
島田佳歩先生
だけどそれは、二人が出会うまでの訓練であって、

この現世で生きていくには必要な体験なんです。

それを体験した上でお二人は出会って「はい、時が来ました」って出会わされたんですね。

なので◆さんは本当に「知ってた知ってた。この人!」と分かって、

ようやく逢えたよって感じなんです。

不思議ですね。実は会えない日も不安じゃないんです。

その人といる時が一番しっくりくる居場所と感じています。

島田佳歩先生
そうですよね、普通なら会えなかったら寂しくなったり不安になったりするけど、

今そこに陥っていないのは●さんが過去に色々な経験をされたからこそだと思います。

ちゃんと実になっているんですね。

もう出会っちゃっているので、これが現実。

一緒にいることって変えようがない。

この先、離れることはない、疑って別れてしまうことにはならないです。

それはちょっと意外でした……!

そこまでとは。この人といると安心すると思っていたけど、なんでだろうとは思っていましたが。

島田佳歩先生
「決まっていた」と言う言葉が一番近いです。

それが凄く素敵だと思います。

なので、彼が先のことをどう考えてるんだとか、

あんまり悩まなくていいですね。

今まで通り、この気持ちのままいけば、この先何かの変化があったとしても、

自然に対応した形になっていくんですね、

どんな変化があっても離れることはないと思います。

本当に素晴らしいと思います。

少しご忠告を申し上げると、●さんの体調が悪くてなかなかうまくいかない時は、

落ち着くことが魂の安定に繋がっていきます。

日常生活の中で嫌な事や、自分に抵抗のあることは、なるべくやらないこと。

逆に、これをやってる時って「わー!」って気持ちがわくわくすることや、◆さんといる時に落ち着く・安心する、

この感覚を重視して、楽しいとか、安心とか、心が無になれる、

そういうことを●さん自身はしていけばいいんです。

お二人は本当に素晴らしい関係ですので不安になる必要はありません。

ぜひ大切になさってください。

ありがとうございました!

心がとても軽くなりました。

島田佳歩先生

こちらこそ!彼との時間を「わーい!」って楽しんでくださいね!
はい!ありがとうございました!

島田佳歩先生と電話占いをして感じた事

まずとても優しい口調の先生で、第一印象から安心できました。

質問内容に関してのお答えがとても明確で、お声が柔らかくきっぱりとお話してくださったので、内容がすっきりと頭に入っていきました。

不慣れなだったので、緊張してお名前を言い間違ったりしてしまったのですが、とても温かく対応して下さいました。

本名を言わなくてはいけないのかな?と少し心配でしたが「ニックネームで全然大丈夫ですよ!」といっていただけて嬉しかったです。

現在の状況をびっくりするほどピッタリと言い当てられてしまったのに驚きです。

私との会話から先生が感じられたことを、分かりやすく優しくかみ砕いて説明してくださいました。

そして、本当に心を込めて、お話してくださっているなと感じました。

島田佳歩先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

『彼と私は約束して、決まっていた通り、今世で出会っちゃった』
これには驚きました。

しかも今世だけでなく、その前もその前も、何度も何度もずっと自分たちは出会っていて、今世こそはずっと一緒にいよう、と約束し続けてきた、という言葉。

『ソウルメイトは探して見つかるものではない』『欲しいと思って会えるものではない』
こちらも非常に興味深いことでした。

正直、ソウルメイトについてはあまり気にしていなかったんですが、島田佳歩先生が私達のことを魂から繋がっている『本当に素晴らしい関係だと思います』と仰っていただけたことが特に印象に残りました。

今までそんな風に自分と相手の事を考えたことがなかったのですが、この言葉をいただけたことで「ああ、自分達は大丈夫だったんだな」と、すっと腑に落ちた気持ちです。

また、知ってた、この人だ、という感覚も実はずっとあったんです。

そして一番心に残ったのは、彼との将来を心配する必要はない、今のまま何があっても、あなた達は離れない、そう決まって生まれてきた、ということです。

とても不思議ですが、この言葉で、彼に対して今まで以上に感謝と尊敬と愛情の気が起こりました。

また私自身が心身ともに無理をしてはいけないというご忠告もありがたかったです。

後日談

年齢の事や金銭面で、彼との将来について漠然とした不安があったのですが、先のことをあれこれと考えるより、今私を大切にしてくれている彼の事をもっと好きになり、彼を一番大切に想っている自分のままでいようと心が吹っ切れました。

将来どうなるか、ということよりも、今を続けていくことを大事に想えるようになりました。

以前は言っていなかったのですが、電話した時は「声が聴きたくなったよ」「会いたいね」「大好きだよ」と、照れずに自然に言うようになりました。

『彼と私は約束して、決まっていた通り、今世で出会っちゃった』まま、二人で一緒に歩んでいます。

 

電話占いヴェルニの島田佳歩(しまだかほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:美智子
内 容:長年連れ添った人との復縁
満足度:

私は復縁を考えて一か月ほど前に島田佳歩先生に相談しました。

私は長年連れ添ったお相手がいたのですが、もう数年前くらいに夫の不倫をきっかけにお別れました。

でもお別れしたものの私は元夫のことを数年忘れることができず、独り身を貫いてきました。

子供も大きくなり、家を巣立っていってふとこれからの生活を考えたときに、元夫が気にかかったのです。

そしてもう一度やり直したいという気持ちが生まれました。

娘たちにも相談して夫と連絡を取ったのですが、夫には「その気はない」とすっぱり言われてしまって落ち込みました。

それでもわずかの期待を込めて、復縁占いで知人からかねがね噂を窺っていた島田佳歩先生に占ってもらいました。

島田佳歩先生はスッパリ言い切りましたよね。

私と元夫の縁はすでに切れており、再び重なることは難しいと。

しかも元夫はまだ不倫相手との関係が切れていないと言いました。

嘘でしょと半信半疑ながら夫に確認してみたら、それが本当でびっくりしました。

もう既に別れたと思っていた二人の縁がまだつながっていると知って、怒り冷めやらず、もうスッパリ忘れる気になりましたね。

島田佳歩先生に相談して良かったし、また再び同じことを繰り返さなくて済んで良かったと心から思っています。

投稿者:ミドリ
内 容:復縁したい
満足度:

復縁のことで先日ご相談したMです。

正直、もう無理かなと思って相談したんです。

何度復縁の話をしても、彼にはまったく相手にしてもらえず涙しました。

最後の最後でもしかしたらの可能性を込めて、島田佳歩先生に占ってもらうことにしたのです。

「もう一押しすればいける」と言われたときはちょっと怒りを感じました。

だって今までもやってきたことだったので、そんなのでどうにかなるわけないと思ったんです。

でも島田佳歩先生は「もう彼の方があなたを許して復縁を考えている最中です」と言ってくれました。

そして「電話ではなく、直に会いに行って一押ししてみて」というアドバイスをくれたのです。

それの通りに彼のマンションまで直接言って話を聞いてもらったら彼の方が折れてくれて復縁できたんですよね。

もう本当に島田佳歩先生には頭が上がりません。

しっかり占って結果を出してくれた島田佳歩先生に、今後何かあったときもよろしくお願いしたいです。

彼との関係も今順調で、島田佳歩先生に出会えて良かったです。

 

電話占いヴェルニの島田佳歩(しまだかほ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<