復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの前田流李(まえだるり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

前田流李先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの前田流李(まえだるり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「前田流李先生って占い当たるのかな?」

「前田流李先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に前田流李先生に占ってもらいました。

相談内容は「旦那の浮気について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴7年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 数理学 四柱推命 九星気学 宿曜占星術 オラクルカード

相談内容

結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  運勢  開運方法  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの前田流李(まえだるり)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの前田流李(まえだるり)先生の鑑定を受けました。

相談者:あや
内 容:旦那の浮気について
満足度:

前田流李先生
もしもし、こんにちは。宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。

前田流李先生
今日はどういったご相談ですか?

はい。

あの、ちょっと重い相談かもしれないんですけど、

旦那が今、浮気してるんじゃないかなと思って、

そういうのって見ていただくことできますか?


前田流李先生
可能性のお話だったら出来るんですけど

100%こうですよっていう決めつけのものは出来ないんですけど大丈夫ですか。


はい。大丈夫です。

占いの中でお願いします。


前田流李先生
では、ちょっとお話をお伺いしても良いですか?

まず私が呼んでも良いあなたのあだ名か呼び名を教えてください。


あやでお願いします。

前田流李先生
旦那さんとはご結婚されてどのくらいですか?

えっと、6年くらいです。

前田流李先生
どこでお知り合いになったご主人ですか?

友達の開いた合コンです。

前田流李先生
なるほど。

ではご主人が浮気してるかもって思う原因って何ですか?


なんかフワフワしてるというか、

いうことにはyesマンだし、

昔スマホのラインとか電話とかの履歴見たこともあるんですけど、

全部消去してるんです。

最近は、暗証番号わからずで見てないんですけど、

浮き足立ってるというか・・・。


前田流李先生
なるほど。

ではそういうところから浮気してるんじゃないかって疑いが出てきちゃってるんですね。

特に誰とっていうのは確定してないんですね。


はい。なんとなくです。

おんなの勘じゃないですけど、

何かあるよねっていう・・・。


前田流李先生
ああ、なるほど。

わかるけどね。

うん、何か後ろめたいことがあってそうしてるんでしょ?って思うようなことをご主人がしているんだね。


あ!そうですそうです!まさしく!

前田流李先生
わかりました。

じゃあこのご主人が女性関係あるのかないのかっていうのを見ていきましょうね。

これ、皆さんにお伺いしているんですけど、

良い結果だとはっきりお伝えしているんですけど、

悪い結果だった場合、ちょっと濁して欲しいとか遠巻きに言って欲しいとかありますか?


笑。もうはっきりで大丈夫です。

前田流李先生
ズバッと言っちゃって良いですか?

はい!

前田流李先生
笑。じゃあズバッと言っちゃいますね。

ではちょっとお待ち下さいね。


お願いします!

前田流李先生
はーい!

ご主人の様子を見ていきたいと思います。


お願いします。

(鑑定中)
前田流李先生
ご主人ね、浮気はしてないみたいなんだけど、

新しい状況になりたくてとか新鮮な空気が欲しいというのかな。

そういうので曖昧な返事をしている人がいるのかなっていうのはあるみたいだけど、

別に恋愛感情があってとかね、そういうのではないですね。

楽しんでるというか、やり取りを。

ラインとか電話とかでも会話のやり取りで何かちょっと付き合ってる風というか・・・


no name
え!そういうのはあるんですか?

前田流李先生
うん、まぁちょっと優しくしてあげるっていうか女性に対しての新鮮さを求めてるところはあるから、

これといって相手がいるわけじゃないんだけど、

疑われたくなくて履歴とかは消しちゃってるのかなっていう感じかな。


じゃあ行動にはうつしてない感じなんですね。

前田流李先生
そうですね。うつす気もないって感じかな。

おー!

前田流李先生
自然に、ご主人ってあれなのかな?

誰にでも優しいっていうか。


あー!そうですね。

あの、知り合って15年くらいなんですけど、

本当に10年くらい前までは、もともとすっごい女遊びが激しい人です。


前田流李先生
なるほど。

多分ね、自分では意識はしてないんだけども、

その言い寄ってくる人がいるのかな。

いなくはないと思ってるんだけど、ちょっと良いなって思ってる子とかね。

好きっていうのじゃなくても、女性の方がご主人に片思いだったり、

そういうのはいると思うんですよ。

でもご主人はその子を意識してるとかじゃなくて、

誰を意識してるとかじゃなくて万人に優しくて女の子を惹きつける魅力があるから、

まぁだからちょっと雰囲気良くなりすぎなんじゃないっていう部分も見えるんだけど、

会話上ね、あくまで会話上なのよ。


実践はしてないし、する気もないって感じですか?

前田流李先生
うん。全然!でもね、新鮮さが欲しいってだけ。

なるほど〜!私、常日頃から「浮気したら引きずり回す」って言ってるんです。

なんで私に女としてのっていうのがなくって、

多分先生が言ってる通りで、なんだろうなって感じがすごくします。

うーん、でもなんだろうな。

実際に動いてないんだったら、まぁいっか。って思いました。


前田流李先生
セーフだね。笑

セーフですね。笑

前田流李先生
正直言うと浮気っていうのも、あなた個人の考え方とかなのね。

手を繋げば浮気っていう人もいるしね。

ただ、私の場合は、気持ちが入っちゃって気持ちが入った場合、

浮気になると思うの。

私が知らないで済むなら良いかなってなっちゃうの。


あ!確かにそうですね。知らないで済むなら良いかなってなりますね。

前田流李先生
うん。だからね、極力探らないようにするの。

笑。なるほど

前田流李先生
そう。知らなきゃセーフなら、いずれは戻ってくるだろうって。

疑いだすときりがないのよ。


確かに確かに!

今は違うのかなって思うと次はって思っちゃいそうで。


前田流李先生
そうそう。だから1度疑いだすと女性関係って、もう信用できないのよ。

あーそうですね。

前田流李先生
だからバレなきゃ良いけど、

バレたら地獄見るよっていうのはありだと思うのよ。


あー!私もそういうことは言ってます。

前田流李先生
だからバレないようにやってって。

あははは(二人とも)
前田流李先生
身の潔癖をいつでも証明してちょうだいっていうことを常日頃伝えると良いですよ。

なるほどなるほど笑

前田流李先生
嘘でごまかそうとするのは、

これくらい長い付き合いだったら難しいよってことだけ伝えておくと良いかもしれませんね。


そっかー!

じゃあとりあえずは今は大丈夫ってことですね。


前田流李先生
そうそう。

浮気って感じじゃないわね。

ただ、新鮮さを求めてるから要注意は要注意かもしれない。


あー、そうですか。

いつ踏み外すかはわからないって感じですね。


前田流李先生
そうそう、でもそれは誰にでもあることだからね。

ありがとうございます。

すごく楽しかったです。


前田流李先生
いーえ!

こちらこそありがとうございました。

・前田流李先生と電話占いをして感じた事

前田流李先生との会話が純粋に楽しかったです。
占いをする人の中には、良くない結果はズバッと言ってほしくない人もいるようで、前田流李先生の気遣いも嬉しく感じました。
占い結果に基づいて、一般論や先生の考え方も織り交ぜながら話してくださったので、ざっくばらんに私も意見や感想を言うことができました。
とても親しみのある話しやすい先生だと思いました。
また、旦那の性格や人柄まで言い当ててくれたので、信憑性があると感じました。
結果的には、私にとって良い内容だったので、前田流李先生をそのまま信じさせて貰えるなと思いました。

・前田流李先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

新鮮な気持ちを求めているという言葉がしっくりきました。
旦那の性格でいうと、ちょっと女子的というか浮ついた気持ちを持っているところがあるように感じていたので、その通りだと思いました。
新鮮さを求めているのは本当だと思えたので、少し物の言い方や、態度を改めてみようかなと思いました。
最後の、新鮮さを求めてるから要注意の後の、「この気持ちは誰にでもあることだからね」という言葉が響きました。
だからどうこうしようってことではないけど、自分に置き換えた時に、新鮮さに不満があった場合や家庭での居心地の悪さを感じたら、良い人がいたら浮気心は芽生えてしまうかも。自ずとそうなってしまっても仕方がないことかも。と肝に銘じて、旦那へ優しくしようと思えました。

・後日談

浮気はしていないという先生の言葉をもとに、旦那に優しくできるようになりました。
基本yesマンの旦那は、後ろめたさから優しくしてくるのではなくて、性格なんだと思えるようになりました。
誰でも浮ついた気持ちは持ち合わせているものなので、家庭の居心地の良さを感じてもらえるように、今後も浮気を阻止できるように努めていこうと思えました。

 

電話占いヴェルニの前田流李(まえだるり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:さくら
内 容:一年前に別れた彼ともう一度復縁する方法を知りたい
満足度:

一年前まで同棲していた彼がいました。わたしが就職してからお互いの生活リズムの違いからすれ違ってしまいお別れしましたが、未だに忘れられませんでした。
そんなときちょうど前田流李先生に占っていただき、「今は我慢の時です。3ヶ月後に連絡してみて!きっと転機がおとずれるでしょう。」とのことでした。
ずっと胸の中でもやもやした気持ちがありましたが、そこをぐっと堪えて数ヶ月こちらからの連絡もせずいつも通りの生活をしていました。
そして3ヶ月が過ぎたある日、ふと前田流李先生の言葉を思い出した私は早る気持ちを抑えて彼に連絡を取ってみました。
元々占いはあんまり信用していなかったのであまり期待はしていませんでした。
すると思いもよらずに彼から返信が返ってきたのです!
それだけでもうれしかったのですが、メールの内容は「俺もずっと連絡するかどうか迷っていた。もう一度やり直そう。」とびっくりする内容でした。
ずっと迷っていたあの日々が嘘のようでした。
前田流李先生の言葉を信じてよかったです!
本当にありがとうございました!

投稿者:しーちゃん
内 容:喧嘩別れした彼とやり直すことができるのか知りたい
満足度:

喧嘩ばかりしていた彼氏と1か月前に別れてしまいました。
でも思い出すのは楽しかった彼との思い出ばかりで、彼と復縁できる可能性があるのか前田流李先生に占ってもらいました。
「彼もあなたと仲直りして、もう一度一緒にいたいって思っているみたいよ。勇気を出して連絡を取ってみたら前に進めるわ」とアドバイスをいただきました。
酷い喧嘩をして別れていたので、彼がもう一度やり直したいと思ってくれているのか半信半疑でしたが、前田流李先生の言葉に背中を押されて、喧嘩で言い過ぎたことを謝る内容をLINEで送りました。
すぐに返ってきた返信を恐る恐る見てみると「俺こそ言い過ぎてごめん。あれからずっと気になってた。連絡してくれて嬉しい」という内容だったので、ホッとして涙が出ました。
それから何度かLINEのやり取りをして、一度会うことになりました。
そして、再会した時に「もう一度やり直そう」と彼の方から言ってくれたんです。
彼と再スタートできたのは先生のおかげです。
前田流李先生の占いを信じ、勇気を出して彼に連絡をとって本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

 

電話占いヴェルニの前田流李(まえだるり)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<