復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの幾海(いくみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

幾海先生 トップ

 

電話占いカリスの幾海(いくみ)先生について詳しく見てみるならこちら

カリス バナー ティファレント

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

ヴィジョンリーディング/高次メッセージ/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ブロック解除/遠隔ヒーリング/成就祈願/浄化

相談内容

相手の気持ち/復縁/関係性の修復/恋愛問題/仕事/転職/適職/人間関係/対策とアプローチ/願望成就/時期など

実際に電話占いカリスの幾海(いくみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの幾海(いくみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:えりっぺ
内 容:元カレとの今後の関係について
満足度:

幾海先生
初めまして幾海と申します。

今日は宜しくお願いします。

まずは、お名前を教えてもらえますか?

初めまして。

えりっぺと申します、宜しくお願いします。


幾海先生
えりっぺさんですね、宜しくお願いします。

はい、では今日はどうしました?

今4年付き合っている彼との事なのですが、彼は今37才で、私が33才になるのですが

彼はバツイチで、元嫁さん側が子供を引き取って育てている状態で、私もバツイチで子供が2人います。

付き合い当初は、彼が私に対しての気持ちがそこまで本気ではないなというのがわかっていたのですが、3年付き合って別れた後に彼から戻りたいという申し出があり、

彼は女関係が気になったのもあったので踏ん切りをつけてお別れをしたのですが、彼が考えを更生して一緒にいたいということで言ったので、今は戻って1年くらい経つのですが、女関係は一切ないです。

私の子供のことも本当に自分の子供としてチャント見ていきたいと言っていて、でも、もう1年経っていますし、このままダラダラ付き合ってもしょうがないからということで、

戻った当初、彼が婚姻届を持ってきたのですが、私がまだ彼を信用できないのがあったので、あなたが変わったかどうか見定めれるまで待ってと伝えていました。

先日1年経ったから、そろそろ結婚しようか~?と言ったところ、

自分が今の仕事をきちんと続けていく意志が出来るまで、そして今乗っている軽の車の調子が悪く、車を買い替える予定でいるためそのことが落ち着くまで待ってほしいと言われたのですが、

車は今の車の車検の時までには決めるとの事なのでめどはたっていますが、仕事の事だといつ落ち着くのかがわからないので、いつまで待てばいいのか何を落ち着いたとみていいのかがわからず、ただダラダラ長引かせられてやっぱり結婚できないとなってもおかしくないかなと不安に思っています。

彼のお父さんが今私の仕事の社長なんですけど、彼のお父さんと元嫁のお父さんとは仕事関係上、今も密接な付き合いもあり、彼のお父さんが本家の長男なのですが、

彼も長男で、彼の息子も、唯一生まれた長男になるので、溺愛していて1ケ月に1回は顔を見ないと○○とはまだ遊ばんのか?!と彼の顔を見るたびに毎回怒っているようです。

それを聞いていると、ずっとこれが続くのかなとか、ずっと待っててもいいものなのか、スパッと次にいったほうがいいのかということ聞きたいです。

幾海先生
ん~なるほど、わかりました。

端的にどちらがいいの?ということだと、正直に申し上げますと、待たない方がいいです。

やっぱりそうですよね…
幾海先生
彼のいつか、いつか、というのは終わりがないです。

彼個人としては本気なんですが。決して遊びで待っていてほしいとか言っているわけではないんです。

でも、彼の仕事がおちついたら、車を買ったら、というのに対して、待たされてるだけなんじゃないかと考えるのは正しいですね。

なるほど。やっぱりそう思うのは当たっているということですよね?
幾海先生
そうですね。彼自身も自分の努力を見てほしい。

見てほしいから、これが出来たらあれが出来たらという目標を打ち立てます。

で、それに対してなまじ出来ない人であれば諦めて結婚という選択肢もあったかもしれない、でも彼はその目標を出来てしまう人なんです。

そして、人間とはよくばりなので、もっと上、もっと上へ、贅沢な暮らしをさせなきゃ、もっと幸せにしてあげなきゃとなっているので、それはきっと1年ではきかない話です。

早くても2020年とか、まぁその欲がもっと出てくると2年ではきかない話にもなってくると思います。

なるほどですね。

一応、私もダラダラ待っているわけにはいかないので、去年の9月の私の誕生日に彼に来年の8月まで待つけど、それまでに結婚を決められなかったら、子供たちも大きくなるし、私も老いてしまうから、次に行くよ!

という話はしているのですが、そこまでに彼がキチンと決めてくれるのかもわからないですし、彼と結婚したところで彼のお父さんの彼の実子に対する想いが強いのは変わらないのかなというのもあって…。

例えば私と彼との間に子供が出来たとしても、彼のお父さんは可愛がってはくれるとは思うけど、実子の方が可愛いという思いが強いままなのかなという不安があります。

私自身もそこがあって結婚に対するふんぎりがついていないのもあります。

幾海先生
そしたらまずは、何も考えず9月まで待ってみるのが一番いいです。

その時になって彼の努力をあなたが認められるかどうか、それと、彼がえりっぺさんが認めてあげましたよっていうことに対して自分を認めたのなら、じゃぁ結婚しよう!という気持ちになれるかどうかと言えば、それは可能性があります。

ただちょっと欲張りなので、じゃぁもうちょっと、もうちょっととなる可能性もあること、そこを説得できるかどうか。

あとは、彼と私との間に子供が出来たら可愛がってはくれます。えりさんの子供も可愛がってくれます。懐の広い方なのでね。ただ、やはり特別というのは抜けないです。

ただこのお父さん自身も悩んではいます。自分がそうやってひいき目で見てしまっているから話が進まないのかな、それかえりさん自身が嫌な気持ちがしているから結婚に対してイヤとなっているのかなと。

何回か、彼のお父さんに聞かれたことがあります。

息子はいつ結婚するって言ってるのかな?とか、

うちの近所に引っ越してくれば仕事の通勤も楽になるだろう?とか。

でも私がその時に、「引っ越すなら、子供たちの学校のこともあるので、名前が変わることもあるから、引っ越すなら名前が変わるタイミングでと思っています。」と答えました。

そしたら、そうか~と言っていたので、一応結婚のことも考えてくれてはいるのかな?と思いました。

彼自身が私と結婚する気があるのかというところが一番知りたいです。

幾海先生
ん~、結婚したいという気持ちはありはします。

あるから、高い理想を打ち立てているんです。

別に、悪い虫が騒いで、他の女の人と遊びたいという気持ちは今はないです。

あ~、今はということは、後々はわからないですよね?
幾海先生
そこは真面目になったのでいいんですけど、自分の奥さん=えりさんや、お子さんたちを幸せにということろに欲が出ています。

結婚はしたい、だけど苦労はさせたくない、しかも自分の子供の養育費の件もあるし。

そうですね、養育費の件は今まで4万か5万払っていて、給与に見合わない支払額だったんです。

彼自身は特に自分の子供に会いたい!とかの願望は無くて、ただ彼のお父さんが会え会えやかましいから仕方なく会うんだと言っていました。

会ったら楽しいとは思うのですが、彼自身そこまで子供に依存していないと思うんです。

幾海先生
別の人生だから、俺が育てるよりも、前の嫁さんが育てた方がお互いの為だよと思っているタイプでとてもサッパリしていますね。

ある意味すごく合理的な性格ですね。

例えばですけど、私と彼との間に子供が出来たとするなら、彼は私の連れ子と実の子供との可愛がり方に差別を付けてしまうのかなっていう不安があるのですが…
幾海先生
あ、差別は彼はないです。

ある意味たんたんとしているから、父親という感じはなく愛情が薄いのかなというのがあるんですけども…

あ!!そうなんです!!

彼の親友も言っていたのですが、愛情に関して障碍者って言ってました。

幾海先生
こどもの接し方がわからないというより、自分と父親を見て、あんな風にはなりたくないし、あんなふうになっているから、俺がぐったりするし、子供だって嫌だろうから無理だと思っている。

適度な距離感がわからない。

遠巻きに見ながら徐々に近づいてきているけれども、一気に近づくのは怖いから俺は父親にはなれないんだろうな、なりたい父親像はあるけど父親にはなれない。

自分の理想と自分の現在の状況が離れているから。でも子供は欲しいんです。

で、結婚をしたいというのもあります。

あとは、欲の部分ですよね。こんな立派な家庭にしたい、という気持ちと現実とがだいぶ離れてますので、そこをどうやって穴埋めしてあげるか。

決して適当な気持ちでどうにかダラダラ続けてやろうって気持ちではないですよ。

彼がまた、浮気とかし出すのかなというような匂いを醸し出すような言葉を他の女性のことを言ってみたり、可愛い女の子が、とかギャルがというような言葉を頻繁に言ってくるのでそこも不安なのですが
幾海先生
そういう言葉を発している間は、この人は浮気はしないです。

言わなくなったら危ないなという感じはしますけど、ただそんなこと考えないです。

考えるつもりもないし、ここから先は自分が勝手に去られて凄く傷ついて戻ってきてくださいって凄くお願いして戻ってきてくれたのにもうそんなことしないでしょ。

なんだったら、自分の携帯全部見てもらって構わないという気持ちですよ。

あ!!本当そうなんです!!それ言ってました!戻る時に昔は、携帯みられるのも嫌だったけど、えりに信用してもらうためなら携帯みてもらっても全然いいと思ってるって。
幾海先生
そうそう、GPS付けていいとまではいわないけれども、見たい時に携帯みてもいいよ。って感じ。

やましいことはないって証明することって凄く大切ですけど、こうでもしなきゃ許してもらえないんだったら、全部さらけ出す。これでいいんです。彼は。

そのさらけ出しによって信じてもらえるなら。戻ってくれなかったら、俺きっと死んじゃうと思う。一人にされちゃったら俺過ごしてる価値がない、だって一人が嫌いですからね彼は。

要するに、彼をほったらかさないような結婚生活が必要ということですよね?
幾海先生
そうです、彼はハッキリ言ってわがままです。

お子さんたちの方が大人なくらいです。いつまで経っても子供で、父親になる前に一人の男性として接しないといけない、お子さん達が男の子となるとライバルなんです。

女の子だと自分がお兄ちゃんなんです。

あぁ、娘の方を特にかわいがるのはそういう事なんですね?
幾海先生
男の子だと盗られるって思いがあります。
あぁ、だから私が息子の世話を焼くと、また息子ばっかり甘やかしてということをよくいいます。
幾海先生
悔しいんですよね。俺だって可愛がられたい。嫉妬するんですよね。だから、息子の方がちょっと大人よねって思ってもらった方がいいです。

結婚のこともそうなんですけど、彼に対して誘導したい方向であるじゃないですか?その時に、他の人はこうだよとか、普通はこうだよ。というのではなく、こういう風にしてくれたら嬉しいんだよね。とか、カッコいいよねって上げてあげて下さい。

坊ちゃん育てた時のイヤイヤ期と同じだと思って下さい。

それをしてやるとそうとう彼の気持ちも大人になるけど、やる気も上がるんですよ。

だから、えりさんがどういうふうに彼を操作してそこに誘導していくかが大事になります。

-30才、7才の男の子とお付き合いしていると思っていいと思います。

坊ちゃんの方が上だと思いますけど、それを踏まえてあげてみて下さい。

わかりました。凄く気持ちがスッキリしました、ありがとうございます。

とりあえず、先生がおっしゃったように9月までは何も考えず待ってみて、そこまでに私も誘導できるようにやってみます。

幾海先生
かなり大変だと思いますけどまた何かあったら教えて下さいね。

頑張って下さい。

はい、ありがとうございます。

また相談させて下さい。

ありがとうございました。

〇幾海先生と電話占いをして感じたこと

物腰が柔らかく、私の話をきちんと相槌を打ちながらシッカリ聞いてくれてとても頼りになるし、相談しているな~と感じることが出来ました。
相談していると質問する内容を決めて相談したつもりだったのに、質問したい事がドンドン後から湧き出てきて話が途中チグハグになった時も、きちんと要点をまとめてくれて、尚且つその都度質問に対する答えを的確にくれました。
幾海先生のわかりやすいところは、まずこちらの質問に対し、その答えを単刀直入に言ってくれます。そのあと、その理由は~なぜなら~という形で、理由を説明してくれて、私たち素人にもわかるような言葉や表現・体験談などを使って説明してくれるので、違和感なくスッと理解することができました。
通常占いというと、こちらが聞いた内容に対して、曖昧な答えが多く、「それをするもしないもあなた次第」というような表現が多いのに、幾海先生は「~した方がいい」「なぜなら~だから。」という指針を示してくださったので、自分がこれからどうするべきなのかが明確にわかり、不安や悩みをひとつずつ解消していってくれている感じがしました。
話す度に、きちんと私の気持ちを理解した上でのアドバイス、指針をくれました。彼の年齢と今までの付き合いを話しただけで、彼の性格や行動をとても良くわかっていらっしゃって、本当に驚きの連続でした。
それだけ彼の性格や行動を理解している幾海先生の言葉ならと思い、話やアドバイスが尚更スッと入ってきて、納得することが出来ました。先生がまるで彼をしっているかのようにアドバイスして下さるので、え?!なんでそんな細かい性格までわかってしまうんだろう?と不思議なくらいでした。中でも驚いたのは、彼のお父さんの性格の話です。気持ちがとても広い人。
でも、依存がとても強いタイプということです。
彼のお父さんに対する気持ちも結構私の中で、解消しがたい点でした。彼と結婚することになれば彼のお父さんは必然的にかかわらなければならない人で、無視できないからです。
でも、彼のお父さんも悩んでいると教えて下さったので、私は想像もしていなかった言葉でした。
彼のお父さんは彼の実子が一番大事でそのほかはどうでもいいと思っていると私は認識していたので、まさか!という感じでした。
でも、その言葉を聞いてからは、今までの行動や言動が一致するというか、パーツとパーツが一つにつながった気がしました。
私との結婚をよく思っていないのかなと心配な部分があったので、最初から結婚させるつもりもないのかな?とも思っていました。
それもネックに思っていたひとつだったので、本当にいろんなことを一気に詰め込んで相談させてもらいました。
端的に素早く理解をして答えを下さるので、私のような沢山聞きたいタイプの人でも十分に満足することが出来ました。

〇幾海先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

幾海先生の言葉で特に残った言葉は、「彼は結婚する気はあるという言葉」と、「彼は7才の男の子だと思ってうまくあなたの行きたい、なりたい方向へ誘導してみて」という言葉です。
私が一番不安に思っていた核心は「彼が結局私と結婚する気が本当にあるのか」ということでした。その不安に付随して、彼の性格や、父親などがまとわりついてもう半分違う人に行こうという気持ちがあり、すべてにおいてやる気がなかったのですが、先生の“彼は結婚する気はあります”“ただ幸せにしたいという意味で欲が出ているだけ”“これから先も浮気はする気持ちはない”という言葉で、気持ちがとても晴れた気がしました。
ただ、無駄な時間を過ごしているだけではないか。私たち親子が傷ついて終わるだけなのではないかという不安が取れました。
「彼は7才の男の子だと思って」という言葉で、私が彼と別れる前に彼の親友も話していた、彼はとても心が幼いということ。感情に対して、ある種の障害者だと言っていたことを思い出しました。
私自身、それを親友に言われていたのに、頭ではわかっていたのに、面と向かうとついカーッとなってしまって彼の挑発にのって話が成り立たない喧嘩を繰り返してきましたが、彼が7才の男の子だと思うと、確かに7歳の子供に大人の気持ちや感情をぶつけても理解できないから意味がないんだなと思えました。
褒めて私の行きたい方向・向かいたい方向に彼を誘導するという言葉も、子供を育てる上で、イヤイヤ期の息子ととても似ているなと思いました。
相手が子供だから我慢できることでも、対大人だと思うとどうしても自分の感情が先走ってしまうことも多々ありました。
心が7歳の彼に理解を求めるより、イヤイヤ期の息子の時のように、とりあえず意味を説明して、私のなりたい方向へ誘導する方が労力も精神的にも楽なんだろうなと思えました。

〇後日談

幾海先生に相談した日から、彼に対する考え方や接し方を変えてみました。
9月までは結婚の話は出さずに、何も考えず待ってみていい。という言葉で私の気持ちが落ち着いたのか、結婚・結婚と目くじらを立てることもなくなりました。
これは自分でも大きな変化だと思います。
そして、7歳の少年だと思い、接することや、彼を構ってあげるという感覚で接することなど、今までは私より年上なんだし、結婚して夫婦になるなら共働きになるから、これくらいの家事はしてくれて当たり前だと思っていた感情を改め、皿洗いをしてくれた時や、ご飯を作ってくれた時など、少し大げさにとっても嬉しい!ありがとう。と気持ちを伝えると、他にもしててあげるね。と少し彼も変わった気がします。
あと、私の連れ子に対する反応も、私が息子の学校に必要な道具を買おうとしたら、「高いからやめときなよ」とか「そのメーカーはダサいと言われるから他のとこで買いなよ」という言葉を今までなら真向から受けて、反論して喧嘩になっていたのですが、先生の息子に対しては同性だからライバルなんだという言葉を受けて、高いからやめなよというのはサラッと流してそれには触れず、そのメーカーはダサいからというのだけ話を進めて、「え?なんでださいの?」と聞くと「昔サッカー部の友達がそのメーカーのを持っていて、みんなダサいと言われていたから、1年もしないうちにこの筆箱嫌だとか言い出すと思うから他のメーカーのにしなよ」という話だったので、それだけ聞き入れて、息子の前もっていた筆箱の方が高かったということ(嘘ですが…)を話し、「へぇ~じゃあ、なんのメーカーならダサくないの?」とバカなマネをし彼に聞きました。
そして彼に何個かチョイスしてもらった上で息子にその中から好きなものがあるかと聞いて息子が気に入るものがあったので、それにしようかと話したら彼も納得していました。
前までの私なら彼が高いといったことや、息子に買うことに関して文句を言われると腹を立ててすぐ喧嘩になって、結局彼の意見も後日聞くことになっていたし、息子を甘やかしてという言葉を彼にも投げられていたと思います。ですが、今回は仮にも彼の意見を一つ掘り下げて聞き、彼の意見を取り入れたかのように行動したので、このように誘導できたのかな~?と思い、一つ先生が言っていた彼を誘導するということが出来た気がして、面白いな~と思いました。

まだ、9月までは時間がありますので幾海先生の言葉を胸に留めて彼と接してみたいと思います。

 

電話占いカリスの幾海(いくみ)先生について詳しく見てみるならこちら

カリス バナー ティファレント

その他の口コミ情報

投稿者:かのん
内 容:復縁してかまわないか。
満足度:

その頃の私はついこの間彼氏と別れたばかりでした。
その彼のことを引きずりつつ生活していたら、元カレと再会してご飯に誘われ、そこで復縁をしたいと言われたのでした。
でも私はまだ別れた彼氏の方を気にしていて、そう簡単に復縁できるような気分ではありませんでした。
だから一度お断りしたのですが、なんだか気になってしまって、それで幾海先生に占いをしてもらったのです。
電話口からも分かるくらいに、すごくはきはきしゃべる幾海先生。
一言一言がずばっと刺さるようなことばかりで、ちょっと圧倒されました。
そして復縁のことは、「この彼とは縁があるから復縁したほうがいいですよ」と言ってもらいました。
どうやら私と復縁をしたいと迫ってきた元彼はすごくいい相性のようで、この機を逃すのは勿体ないと言われたのです。
それにまだ相手は諦めていないから、今連絡したらすぐにOKしてもらえるという話もしてくれました。
それならと思って、彼に連絡し、やはり復縁してもいいと伝えたのですが、思った以上に喜んでくれて嬉しかったです。
今はこの彼とのおつきあいが続いており、前の彼氏のことも忘れつつあります。
やっぱりこの縁大切にして良かったなと思い、幾海先生のありがたいお言葉を聞き入れて良かったです。

投稿者:ななみ
内 容:3度目の復縁ができるかどうか
満足度:

元彼とは3回別れて2回復縁しています。

2回の時は私の方から別れを告げたのですが、今回は勝手が違います。

いきなり彼から好きな人ができたから別れてほしいと言われてしまったんです。

すごくショックでしたが、今まで2回も復縁できているのだから今回も大丈夫だろうと思っていたんですよね。

しかし、一年経っても復縁することはできません。

彼の恋は実ることはありませんでしたが、私との関係もどんどん距離が離れていきました。

でも、諦められません。

そこで幾海先生にアドバイスを頂きたいとお願いしたんです。

幾海先生からは、長期戦を覚悟するようにと言われてしまいました。

今、他のことで頭がいっぱいになっていて恋愛どころではないはず、と。

それが落ち着くまで彼を待ってあげられるのであれば、帰ってくるとうれしい言葉も聞けてホッとしました。

幾海先生のおっしゃるとおり、彼は私と別れてから家族のことや仕事のことが色々変化し、非常に忙しい毎日を送っています。

あたっているからこそ、幾海先生を信じて彼を待ってみようと思います。

 

電話占いカリスの幾海(いくみ)先生について詳しく見てみるならこちら

カリス バナー ティファレント

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いエキサイト

電話占いフィール
  業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回は2500円無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<