復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの椛(もみじ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

椛先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの椛(もみじ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「椛先生って占い当たるのかな?」

「椛先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に椛先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている男性がいるけれど他の男性からもアプローチされていることについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴17年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 断易 霊感タロット 四柱推命 ジオマンシー

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの椛(もみじ)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの椛(もみじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている男性がいるけれど他の男性からもアプローチされていることについて
満足度:

椛先生
お電話ありがとうございます。

椛が担当させていただきます。

初めまして。

よろしくお願いします。

椛先生
よろしくお願いします。

今日はどうされましたか?

今、お付き合いしている方がいるんですけど

他の方からもアプローチを受けて悩んでるんです。

椛先生
そうなんですね。

なるほど~。

ただ、今付き合ってる人もアプローチしてきてる人も既婚者なんです。
椛先生
あっ・・・そうなんですね。
自分の気持ち的を深く考えすぎて、

よく分からなくなってしまって・・・

椛先生
うん、うん
でもどっちも既婚者なので、どっちもやめといたほうがいいのかなとか・・・
椛先生
あ~・・・。お付き合いされてる方は長いんですか?
約2年くらいです。
椛先生
うん、なるほど~。

その方とはうまくはいってるんですか?

別に・・・普通です。
椛先生
特に、可もなく不可もなくという感じですか?
そうですね。

ただ、ちょっと束縛がきついのがしんどいですね。

椛先生
そうですか・・・。

では、ちょっと見ていきますね。

まず、生年月日を教えてもらえますか?

はい、1984年4月7日です。
椛先生
はい。

では、ニックネームでいいのでお名前お伺いしても良いですか?

チホです。
椛先生
チホさんですね。

チホさんはご結婚されるわけでは・・・?

してないです。
椛先生
はい、それでは、お付き合いされてる彼の方の生年月日は分かりますか?
1972年8月13日です。
椛先生
はい、それでは、もう一人の彼は・・・?
1970年7月30日です。
椛先生
どちらが気になるとかあるんですか?

ご自身の中で。

まぁ、新しい彼の方が気にはなります。

ずっと一緒にいる人より新鮮さがあるというか・・・

椛先生
好奇心が沸くという感じですかね?
そうですね・・・
椛先生
そしたら、まずは相性からみていきましょうか。
はい。
椛先生
二人とも似たような感じですか?
う~ん・・・ちょっと違うかなぁ・・・

けど、根本的な、束縛したがるとかは似てるかもしれない・・・

椛先生
彼氏さんのほうよりは、アプローチされてる彼の方が頭がすごくいいようですね。
う~ん・・・
椛先生
彼とはそんなに合わないわけではないですか?
そうですね。

彼とは仕事が同じで・・・水商売なんですけど・・・

店舗は違うんですが、オーナーが一緒の系列店で彼はナンバー2で、私はその下にいるんですね・・・

なので、仕事の相談とかはしやすいし、理解してくれる感じです。

椛先生
なるほど~。
別れるにしても、その後気まずいかなぁ・・・とか。
椛先生
あぁ~なるほど・・・
で、アプローチしてきてる人は、

オーナーの 知り合いなんです。

なので、彼とそのもうひとりの彼は、顔見知りなんです。

仲が良いわけではないですけど。

椛先生
あぁ~なんとなく知っている感じですか?
そうですね。
椛先生
ん~・・・相性的にいいのは・・・

アプローチしてきてる人ですかね。

彼氏さんのほうとはちょっと価値観が違ったり、

このままお付き合いされててても

結婚になることはないんじゃないかなという感じですね。

お誕生日から分かる宇宙盤っていうのがあるんですけど、

その点がどこか重なってたりだとか

あとは対極にあったりすると

結婚するご縁があったりするんですね。

けど・・・彼氏さんとは結構離れたところにあるので・・・

結婚にはならないんじゃないかな、

という感じです。

あぁ~なるほど
椛先生
ですので、今の彼との相性はそこまでではない感じですね。

パーセンテージにすると・・・50%くらいですかね。

はい・・・
椛先生
で、もうひとりの彼ですが、

こちらもちょっと遠いので・・・

どちらも違うかな・・・

でもどちらかといえば

アプローチしてきてる彼の方が

相性はいいですね。

80%くらいです。

チホさんとは似た者同士かもしれませんね。

はぁ・・・そうですか。

まぁ、どちらも既婚者なので、結婚は全く視野にないというか・・・

私自身願望がないので・・・

椛先生
そうなんですね。

では、どういう恋愛を望んでますか?

ん~・・・とにかく仕事の邪魔をしてほしくないんです。

水商売となるとどうしても異性を相手にしますので、

そこで焼きもちを焼かれるとちょっと・・・

椛先生
なるほど、心の支えになってほしいわけですね。
そうですね。

立場上、人にはなかなか言えない悩みもありますので・・・

椛先生
でしたら、アプローチしてきてる方の方がいいかもしれませんね。

その人は行動力もありますし、

チホさんの知らない世界をたくさん知っていますね。

今の彼はどちらかというと自分の世界に閉じこもるタイプなんです。

なるほど・・・
椛先生
今は結婚より楽しく過ごすパートナーがほしいという感じですか?
そうですね。
椛先生
ん~なるほど・・・

チホさんはこれから、お金には困らない運勢なんですね・・・

やはり、チホさんのお仕事のことや好奇心旺盛な性格から考えても

今アプローチしてきている彼がいいでしょうかね・・・

なるほど・・・
椛先生
ですが、やはり相性的にはどちらも違う感じがしますね。

今の彼はなんとなくずっと惹かれている感じだと思いますね。

しかし、今の彼は飽き性な一面があるので、

常にもっといい人がいないかなと探してるタイプですね。

それに加えて、やっぱり今の彼とは長くいればいるほど、

愛情とは少し違う「情」がわいてしまうので、

他の人にアプローチを受けたのもひとつのキッカケかもしれませんね。

アプローチしてきてる彼は、

浮気性の星を持ってますね・・・

ですので、長くいても結果、

また他の人にフラフラっと行ってしまうことがあり得ますかね・・・

あ~なるほど。
椛先生
でも、気楽な関係で、浮気されるのも覚悟だと言うなら・・・

アプローチしてきている彼のほうが

チホさんにとってはプラスになることが多いかなと思いますね。

そうですか。
椛先生
楽しさを重視するならということですけどね。

もし可能なら、誰か他の人の方が無難かもしれませんね。

そうですか。

わかりました。スッキリしました。

椛先生
大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。

椛先生
他に聞きたいことはないですか?

はい、大丈夫です。

椛先生
はい、それではまた何かありましたら、お電話くださいね。
はい、ありがとうございます。

それでは失礼します。

椛先生
失礼します。

椛先生と話していて感じたこと。

親しみやすい話し方で、緊張をほぐしながら話を聞いてくれる椛先生でした。

生年月日から、その人の持ち合わせる運や性格を端的に言ってくれるのでわかりやすかったという印象です。

多少言いにくいこともはっきり言ってくれるので、いいことばかりを言われるより、信用できる感じがしました。話し上手というよりは聞き上手な印象を持ちました。

椛先生の心に残った言葉

「長くいると愛情とは別の『情』がわいてくる」という言葉は、実際にそうなので、印象に残りました。

一歩踏み切れないのはその『情』のせいもあるのだと、再確認しました。

また「恋愛になにを求めているのですか?」という問いは、改めて自分の恋愛観を考えされられました。

後日談

結局、どちらとも距離を置くことにしました。先生がおっしゃったように、天中殺にはいるようなので、今は大きく動かず、目の前の「仕事」に全力を注ぎたいと思います。

離れてみて分かったのは、「不倫」ということに自分でも気づかないうちに罪悪感を感じていたのかもしれません。

今は、とても気持ちが軽くなり、充実した毎日を送っています。

 

電話占いヴェルニの椛(もみじ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:さや音
内 容:復縁したい人がいるけどどうしたらいい?
満足度:

私はものすごく復縁したい人がいました。
この人は高校卒業とともに別れてしまった人なのですが、それなのに何年経っても何度も夢に出てくる相手だったんです。
少しでもチャンスがあるなら、復縁したいと思って椛先生に占いをしてもらいました。
はっきり言って、電話占いなんて全くやり方が分からなくて、そわそわしながら電話しました。
そしたらすごく明るくさっぱりした椛先生がリードしてくださり、相談をしっかり聞いてくれたのです。
もう本当に感じのいい方で、しかも復縁したい人とどうしたら復縁できるのかしっかり答えてくれました。
私は占いって、もう少しふんわり言われるのかなと思ったけど、割とはっきりした方法を教えてくれ、相手と復縁を結ぶのいい時期まで聞けました。
本当に有意義な時間だったし、その後しっかり目的の人と復縁できて大満足です。
復縁したい人がいたら、椛先生に頼むのがすごくいいと太鼓判を押したいと思います。
それからも事あるごとにお世話になっていますが、復縁のことなら個人的に椛先生だと思いますね。

投稿者:mika
内 容:少し前に別れた彼氏と復縁するためにどうしたらいいか
満足度:

数ヶ月前にご相談させていただいたOLです。職場恋愛で縁があり一年ほど付き合っていた彼氏にふられてしまい、どうしても私は彼のことを諦めきれずどうすればまた振り向いてもらえるのかと悩んでいて、椛先生のご評判を耳にしたので相談させていただきました。
別れてからも彼とSNSがつながっている状態だったのですが、椛先生に一度縁をまっさらにしてから新しく繋ぎ直した方が良いと助言していただき、勇気を出して全部のSNSの繋がりを切り、待ってみることにしてみました。
一ヶ月ほど経ち、彼から急にSNSの申請が来たので申請を受け入れてそのまま連絡を待っているとついに彼から連絡が来て、近況報告をし合また後、もう一度やり直さないかと持ちかけられ無事に復縁することができました。
彼曰く、一年間付き合っていると繋がりが煩わしく感じてしまい、いちどリセットしてしまった方が良いと考えて別れを切り出したそうです。
そのあと、椛先生のおっしゃる通りに私が全ての繋がりを切ったことで一度スッキリすることができ、再び私との縁の大切さを感じることができたそうです。
椛先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いヴェルニの椛(もみじ)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<