復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの龍昇 (りゅうしょう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

龍昇先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの龍昇 (りゅうしょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「龍昇先生って占い当たるのかな?」

「龍昇先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に龍昇先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫婦関係がうまくいっていないことについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴39年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット ルノルマンカード 前世

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの龍昇(りゅうしょう)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの龍昇(りゅうしょう)先生の鑑定を受けました。

相談者:マイコ
内 容:夫婦関係がうまくいっていないことについて
満足度:

龍昇先生
もしもし、龍昇と申します。

よろしくお願いします。

もしもしマイコです

よろしくお願いします

龍昇先生
今日はどのようなご相談でしょうか?
あの私、結婚しているんですけど、

夫婦の関係がうまくいっていなくて、外で夫はいろいろしてるんじゃないかとか、

すごい好きな人がいるんじゃないかとか、すごく思うんです。

龍昇先生
ご結婚されて何年くらいなんですか
10年位です
龍昇先生
お子さんはいらっしゃいますか
いないんです 
龍昇先生
夫婦関係がうまくいっていないというのは、

マイコさんは実感としてどのように感じられているんですか?

たとえば会話が少ないとか、ご主人の態度がおかしいとかそういうことを感じているわけですか?

そうですね

会話はほとんどないような状態で、私の方から話しかけると、なんかウザそうにするので、

話しかけるとますます嫌われそうな感じがして、

だんだん話しかけなくなって、もう全く会話がなくなってしまって。

私が話しかけないようにしたら、会話が復活するかと思ってそうしたんですけど、

全くなくなりました。

よく雑誌なんかで、セックスレスがどうこうという特集もありますが、

うちもそうなんですね。

でも、それ以前に会話がない、会話レスですから、ずっと深刻に思います。

男の人って、そうやって何年も全く接触がなくても平気なんでしょうか?

あと、私に仕事の愚痴をこぼしたりとか昔はあったんですけど、

そういうことも全くなくなって。

そういう心情を吐露するような相手がいなくても、平気なんでしょうか?と、考え出すと、外にそういう相手がいるんじゃないか、と思えてしまうんです

龍昇先生
ご主人はちゃんと帰ってこられますよね?
はい
龍昇先生
休みの日に出かけたりはしますか?
休みの日はだいたい、家にいます
龍昇先生
寝てらっしゃる(笑)
自分の部屋で(笑)
龍昇先生
これは私断定できることなんですが、外に女性はいません。
そうですか??
龍昇先生
ええ、いません。

私がちょっと得意なところなんですけど、こうやって電話でお話して波動を感じるんですね。

でそこに、相手の波動が乗っかってくるんですけども、

それが外に、たとえば二股をかけているとか、他に意中の人がいるとかっていうと、

その思いが、外に、よそに向いてる部分を感じるんですよ。

それに関して全然感じないので、女性がいるとかっていうのは全然感じないですね。

えーーーーじゃあ、何を考えて生きてるんですかね??
龍昇先生
マイコさんは、まだご主人のことを愛されていますか?
愛情なのか執着なのか自分でもわかりません。

自分でも家庭内ストーカーみたいだなって思ったりするし、それが愛情からなのか、執着心や独占欲からなのか、わからないです。

相手にとってはウザい、執着心なのかもしれないし

龍昇先生
それに近い形ですが、ちゃんとマイコさんからご主人に対する愛情は根底には流れているんですね。

で、ご主人からは、今一番感じるのは、寂しい思いなんですね。

あの、虚無感というか、仕事でのストレスがかなり大きいんですよ。

いつぐらいからそんな感じになったんですか?マイコさんの認識だと

5年くらい前から、あまり話をしなくなって。

その前は、私が体調が悪いときとか、「何だったら食べられる?」とか聞いて買ってきてくれたりしたのに、今は会話がない。

冷蔵庫のボードに私が用件を書くんだけど、返事がもちろんあるわけでもないし、

本当に相手からの情報が無い、言葉もないし、態度を見る機会もないし。

何考えて生きてるのか、孤独っていえば私がすごく孤独なんですよ

龍昇先生
それはよくわかります。

マイコさんはお仕事はされてますか?

パートしかしてないです

だから余計に悩む時間が多いのかも 

龍昇先生
ご主人は給料はちゃんと家には入れてくれるんですよね?
そうですね

お金の管理は私がしています。

龍昇先生
ご主人が仕事でストレスを抱えているんですけど、

それを最初は話をしてたと思うんですよ。

でも、それを人に話してもしょうがないかなって思う部分で始まってるんですよ。

で、ずーっとそれが、年数が経って、ご主人の中では今の現状っていうのが身体にしみついて慣れてしまっているんですね。

で、それを打開しようとする気分ももう出せないっていうか。

また元に戻すっていう意欲も沸いてこない感じなんですね。

もしかしたら私が外でちゃんと働いていないから、

話してもムダだと思われているんですかね?

龍昇先生
そういう自暴自棄な感じではなくて。

最初は、すごく優しい方でしょ?ご主人ってもともと。

うん自分よりも相手を尊重するような感じかも
龍昇先生
そうですね、で、話した時に、相手に心配させるようなのがすごく嫌だったりするんですよ。
ああ、それはそうですね!

気を使われるのが、借りを作るような感覚というか。

親切にされるのも借りを作ってしまうから、嬉しくないみたいな。

龍昇先生
そうですね、で、マイコさんもすごく相手のことを考えられる方で、すごく心配されるんですよ、話を聞いた時に。

それがネックになってしまって、仕事の悩みを喋れなくなってしまったことと、あと、仕事以外に、悲しいかな話題がないんです。

そうなんです!

うち子どもがいないので、世間一般の夫婦は子どもの話なんかするんだろうけど、本当に話題がないんです!

ああそうか、話題を作ればいいのか

龍昇先生
それがずっと惰性みたいな感じで続いて今にいたるんですね。

そこに他に女性がいるとかっていうことはないんですよ

ご主人もこの先マイコさんと別れて一人になろうとかっていう考えすらもないんですよ、

で、なんとかしたいなっていう考えすらも浮かばない状態なんですね

じゃあ向こうはこの状態で満足しているっていうことですか?
龍昇先生
満足もしてないんですよ実は。

すごく仕事に追われている感じがすごくしているんで、

休みの時は自分で自分を調整するというか自分を癒やす時間になってるんですね。

それは放っておくと、例えば定年した後に会話が戻ってくる可能性はあるんですけども、

この状態は何もしなければずっと続く可能性が高いと思います。

やっぱり何か働きかけて、同じ空間にいるのなら楽しく笑って過ごしたほうがいいのはわかってるんですから

で、それを戻していくために働きかけていくのはやっぱりマイコさんですね。

で、めげないっていうことです。

ちょっとやそっとじゃなかなか扉をあけてくれないんですよ

ちょっと頑なに鍵を閉めちゃってるんでそんなに簡単には開かないっていうことを前提に、

どんどんどんどんノックしていく、し続けるっていうことが一番大事ですね。

私の方からですか?ウザいと思われませんか?
龍昇先生
うん、そういうことすらも考えないんですよ。

要は、最初はウザいと思われるかもしれません

だけどそれはすごく必要なことですから、しないと元に戻りませんから。

うざく思われようがそれは相手の感情じゃないですか。

ウザいと本人が言ったとしても、その奥底にあるものはわからないわけで、

そこを考えて行動すると何もできなくなってしまう。

やっぱり、マイコさんのほうからいろいろアクションを起こして、

やっていくしかないと思いますね、

で、ご主人もそんな器用な方ではないので、他所に女性を作ろうとかいう感じは一切しませんから、そこは安心しておいてください。

前、ラインをこっそり見てしまったんですけど、女性とのつながりはたくさんあったんですけど、

事務的なやり取りだけで、なんだと思ったんですけど、じゃあ、本当にそれって先生から見てもそうなんですね? 

龍昇先生
基本、すごい真面目な方なんですよ。
そうそう!

なんか出世欲が強くて、過労死するんじゃないかって。

じゃあ本当に、それだけなんですね。私が心配しているようなことは無いんですね?

龍昇先生
ただ、考えようによっては、それよりも根が深いと言うか、

タチが悪いと言うか、

要は自分で陥っちゃってるので、なかなかそれを懐柔するために結構な労力がいるかなという感じ

どっちが労力が要るんですか?
龍昇先生
マイコさんがです。

ご主人もですが、労力の比率からいくとやっぱりマイコさんのほうが力を注いでご主人に介入していかないと。

それに値するマイコさんのご主人に対する愛情も私は感じますから、

ゆくゆくは元の状態に戻れるような感じを私はもっております。

ありがとうございます。

私、とりあえず、旦那が外でとびきり楽しいことをしているわけではなくて、

やっぱり外で仕事だけしてるっていうことさえわかれば、

家の中でリラックスさせてあげたいと思えるし、

疑いが晴れれば本当に、家の中でのことも納得できるし。

今日はすごくスッキリしました!

ありがとうございました!

・龍昇先生と電話占いをして感じた事

断定的にいい切って話してくれるので、モヤモヤと霧のように立ちこめていた不安がぱっと晴れた感じです。

断定的だけれど口調は柔らかで、優しく包まれているような時間でした。

一番感じたことは、やっぱり、男性の先生にして良かった!ということです。

ずっと浮気疑惑があったのですが、「そうか、男性の目から見てもあの人は真面目なんだな、そして話題がない人なんだ」と、すごく納得できました。

外で働く男性の考えていることに想像力を働かせて聞いて納得しました。

また、私の夫の性格について、説明しなくてもバレてしまっていて驚きました。

休日の過ごし方も、なぜわかってしまったのでしょう??

・龍昇先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「不器用な人ですから、外に女を作るとか考えることもない」

これは本当に嬉しい言葉で、今後も何度も思い出したいです。

説明しなくても不器用だと見抜かれてしまった夫です。疑心暗鬼に陥りそうになった時、おまじないのように唱えたい。

・後日談

夫の帰宅が早くなったように思います。

特に会話が増えたわけではありませんが、食事の品数は増えました。

家が、ゆっくりとリラックスできる場所だからこそ早く帰ってくるのだと思います。

会話がない = 夫婦関係が悪い と、私も思わなくなりました。

なくても平気な関係、黙っていても緊張しない空気のような関係が作れたら良いと思います。

その下地に不可欠なものが信頼で、やっぱり、浮気疑惑が晴れたことが大きいです。

 

電話占いヴェルニの龍昇 (りゅうしょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:七海
内 容:彼に一方的に交際を辞めたいと言われました。どうすれば良いでしょう
満足度:

私と彼は社内恋愛をしていて公認の仲です。かなり上手く行っていてケンカもほとんどした事がありません。
それなのにある時から彼の様子が急に冷たくなり、急に「別れて欲しい」と言われてしまいました。私には何がなんだか分からず理由を教えてくれと言いましたが彼はとにかくもう無理だからの一点張りなのです。
思いあまって電話占いの先生に相談したところ龍昇先生が丁寧に答えて下さり、とても助かりました。
龍昇先生がおっしゃるには彼の周りで彼に好意をもつ女性がいる事、貴女が幸せそうにしているのをやっかんでいる人がいて邪魔をしている可能性があること、彼は貴女が嫌いになった訳ではないが今は疑心暗鬼にかられているのではないかとおっしゃいました。
今は連絡しても無理だからひと月くらいたったら話をすると良いよとアドバイスを頂きました。
そこで本当にひと月経ってから彼に連絡をとり、会ってもらうことが出来ました。
彼は周りの人から私が彼の悪口を言っている、貴方の事が好きなフリをして本当は影で笑っていると聞かされたのだと言います。
そんな事あるはずがないと思ってもだんだん自信が無くなり、付き合うことが無理と思ってしまったと。
でも、こうして私が話をしたいと言ってきたことでそれはウソだったんだと確信できたと言ってくれました。
そして、これからはそういう声に惑わされないでやっていこうと言ってくれました!
本当に龍昇先生には感謝してもしきれません。
ありがとうございました!

投稿者:ゆうこ
内 容:ジムで出会ったカレともう一度付き合いたい
満足度:

龍昇先生にアドバイスを受けて早速カレを自分の元に戻すためにカレにわざと会えるような機会を作りました。
元々同じジムに行っていて知り合っていて別れて以降はジムに行く時間をずらしていたのですが、アドバイスを受けてからは龍昇先生の言うとおりに会える機会を少しでも多く作ろうと思って以前と同じ時間に行くようにしました。
カレは相変わらず同じ時間にジムにいて向こうから話しかけてきました。
それが私にとってはとても以外でした。
カレは実はその1か月ほど前に私と別れた後に付き合った女性と短期間で別れていました。
それ以降はやっぱり私の方がよかったと思ったらしく、あえて以前と同じ時間帯にジムに行って私に偶然を装って会えるように探していたようです。
私はその間あえてカレに会わないようにしていたのにそれがかえって無駄な時間になっていましたね。
いずれにせよカレに再会したことにより、またカレと復縁することができました。
龍昇先生のアドバイスを受けて本当によかったです。

 

電話占いヴェルニの龍昇 (りゅうしょう)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<