復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの結愛花 (ゆめか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

結愛花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの結愛花 (ゆめか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「結愛花先生って占い当たるのかな?」

「結愛花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に結愛花先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

スピリチュアルタロットリーディング チャネリング オラクルカード ペンジュラム 恋霊視

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法など

実際に電話占いヴェルニの結愛花(ゆめか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの結愛花(ゆめか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

結愛花先生
こんばんは。

よろしくお願いします。

今日はどうされましたか。

恋愛相談で、高校の時に付き合っていた人と復縁したいのですが、

相手が彼女がいるので複雑な状況で悩んでいて。

結愛花先生
大変ですね。

そうですね…復縁したいということは付き合っていたということですよね?

そうですね、高校の時に付き合っていたんですけど一年くらいで別れてしまって。

彼はその後に付き合った女の子とずっと続いているみたいです。

結愛花先生
じゃあ相談者さんはまだお若いんですね。
そうですね、今20代前半です。
結愛花先生
そうですか、10代からずっと。

結構前からなんですね。

その後も彼と関係があったということなんですね。

そうですね。

コミュニティが一緒だったので別れてからも顔を合わせることが多くて。

結愛花先生
そうすると、なかなか未練が抜けないですよね。
そうなんですよね。

それで相手もはっきりしているタイプではないので…。

結愛花先生
それは相手もちょっと酷いですね。

そうすると、今彼はあなたと彼女の間で揺れ動いている感じになるんですね。

では彼のことを占ってみますね。

そうですね、彼は二人の女性が傍にいて両方からちやほやされることがすごく嬉しいみたいです。

今の彼女よりはあなたの方が結構熱が入っているみたいですよ。

彼、彼女に求められないものを私に求めている気がするんですよね。

だからもし他に良い人が現れたらそっちを向いてしまうんじゃないかって不安で。

結愛花先生
それは的中ですよ。

彼は気が多くて、しかも自分がモテると思っているんですよね。

どっちが自分のことを愛してくれているかなって天秤にかけるタイプです。

そんなことを考えるのも彼が若いからというのはありますね。

今の年齢だと一番輝いているときですし。

なるほど、確かにそういうタイプな気がします。
結愛花先生
復縁したいとおっしゃってましたよね。

今の彼女とのことを占ってみたら、状況が終わりそうですね。

変化が少ないことが原因みたいです。

彼は新しいものや変化を好むみたいですね。

相談者さんは付き合っていた当時から変化しましたか?

あなたが変化したことで彼がフレッシュなものを感じたらうまくいきますよ。

もうすぐその時期が来ますよ。

春を超えて夏のあたりから変化がありそうです。

自分の中で、高校の時から随分変化があったという自信があれば大丈夫です。

それは自信があります。
結愛花先生
だったら大丈夫です。

彼に靡くんではなくて、こっちにいらっしゃいという感じで、熟女みたいに引き寄せるのがいいですね。

そうすると彼は勝手に寄ってきますよ。

今の状況だと彼は変化がなくて飽きてしまっているから。

あと、彼は今の彼女と結婚を考えている感じはないです。

いけるんじゃないでしょうか。

彼は変わった性格の持ち主で、傷つきたくない、傷つけたくない、負けたくないっていう色んな感情を持っているみたいです。

それを20代前半っていう今の年齢なら繰り返していけますが、30代前半まで続けていったらさすがにキツイですよね。

お若いうちならいいですが、失敗をあまり気にしないキャラみたいなので。

性格的に周りから寄ってくるのに慣れていて、彼自身が受け身なんですよ。

なのでどっちが尽くしてくれるか賭けてる感じがします。

結愛花先生
どっちが良いか、ということではなくて、どっちが楽か、どっちがキラキラしてるか、で天秤にかけてるみたいですね。

だから、昔付き合っていた時から変化はあったか、キラキラしたものを磨いてきたかっていう話になるんですね。

相談者さんは、彼と別れてから男性とは?

一人付き合いました。
結愛花先生
でもやっぱり違ったんですね。
そうですね。
結愛花先生
この男性に関しては、そんな大きな言葉はいらないと思います。

外見が大切です。

もっとお洒落すればいいんですよ、相談者さんが。

今中身を求められているわけではないし、復縁という取っ掛かりがほしいんですよね。

彼との連絡は繋がっているんですか?

はい、連絡はとってます。

結愛花先生
じゃあ、最近彼女とはどう?って聞いてみるといいですよ。

あなたも相談者の中の一人っていう状況を作ればいいと思います。

あなたに相談を求めてくれば、あなたの方に気が向いてきたってことになりますよね。

この二人の関係が壊れれば良いなんて思ってしまったらあなたに返ってきてしまうから、逆に彼の気持ちをひっぱってやろうと思えばいいんです。

今の女性との変化がなくなってきたということは、新しい冒険の可能性を望んでいるはずですから。

彼と連絡をとっているってことでしたけど、彼女との状況をきいてみたことありますか?

ありますが、あまり語りたそうな感じではなかったです。

その後聞きにくくて。

結愛花先生
気まずいところをあなたにみられたくなかったんでしょうね。

あなたの前では格好良くみせたかったんです。

確かにあまり見せようとするタイプではないですね。

男の人ってそういうものなんですかね。

結愛花先生
そうですよ、男の人は単純ですから。

そんなに難しく考えてるのは女性の方だと思います。

以前付き合っていた時に別れを告げたのはどちらから?

あちら側からです。
結愛花先生
そうなんですね。

とすると、言った手前なのにまだあなたの方から寄ってきてくれる。

きっと嬉しいんでしょうね。

だけれど、あなたは彼のことをふりたくてしょうがないんじゃないですか。

彼との結婚は考えていますか?

したいとは思いますが、ふわふわしてるところがあるので幸せになれるかは不安ですね。
結愛花先生
占ってみると、相談者さんはもっと男らしい人が好きなんですよね。

恋愛と結婚は違うっていいますしね。

彼自身が彼女との仲がしっくりいっていないと思っているようなので、そこに漬け込むのはありだと思いますよ。

それで元カノだからといって連絡を取り合えているのは彼の中でまんざらではないということだからです。

自信をもって大丈夫ですよ。

3月、4月くらいは大人しくしておいて、夏に期待していてください。

変化が起こりますよ。

それで、あなたの中に迷っているところがあるのも見えました。

女の意地があって元カレと復縁したいっていうのがあるのかもしれないですね。

だったら、ちゃんとした将来を考えられる相手を探すって方向にシフトするのはありだと思いますよ。

他の人も見てはいるんですが、やはり今の気持ちにケリをつけないと前に進めないというか、絶対に今後引っかかってくると思うのではっきりさせたいと思っているんです。
結愛花先生
そうしたら、彼と復縁することに力を入れた方がいいですね。

ただ、あなたの周りであなたのことを好きだと思っている人たくさんいますから、自信を持ってくださいね。

頑張ってください、応援してます。

ありがとうございました。

・結愛花先生と電話占いをして感じた事

はっきりと断言するような発言をするなか温かみがある印象でした。

こちらの気持ちを引き出して、正面から斬りつつでもその気持ちわかりますよ、と寄り添ってくれる感じでした。

特に彼の性格について細かく占っていただけたので、今後接し方を考える上での参考になった気がします。

・結愛花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「あなたは昔付き合っていた当時から変化はありましたか?」という言葉が刺さりました。

問われると確かに性格的にも外見的にも当時よりは磨いたつもりですが、最近は相手の言葉が欲しくてうまく話せなくなっていた気がします。

私が欲しいのは言葉ですが、確かに彼が求めているのは新しい変化や刺激だと感じました。

彼と会うときにいつもと違う雰囲気をつくったりして、女磨きに力を入れようと思います。

・後日談

今までは会うと状況が不満で彼女とのことを責めてしまうこともありましたが、

そういういい方からは一歩ひいて相談相手のように軽く聞くとポツリポツリと話してくれるようになりました。

頼られるのが嬉しいですし、あちらも心を開いてくれた気がしたので歩み寄れた気がします。

言葉を求めすぎて相手を追い詰めていたので、今後はちゃんと寄り添うことも忘れずに接していこうと思います。

今カノとは相変わらず付き合っているみたいですが、変に仲を引き裂くのではなく誘い出す感じで魅了していきたいです。

 

電話占いヴェルニの結愛花 (ゆめか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:あみゅ
内 容:今お付き合いさしている彼との今後
満足度:

先月からお付き合いしている彼の様子がおかしいの感じたので先生に相談させていただきました。
仕事が忙しいと言う彼を信じていたのですが、週末に会う事はなく会えるのはいつも夕方からの数時間。
彼本人に問いただす勇気はありませんでした。
結愛花先生から「あなたの不安は間違いではないみたい、彼との今後はよく考えた方がいいかもしれませんね。自分を大切にして下さいね。」と言われました。
結愛花先生の言葉で勇気をもらった私は自分の不安が的中する覚悟を持って彼に週末会えるか聞いてみました。
すると彼に「週末は家でゆっくり寝ていたいから会えない。子供みたいな事言うなよ。そんなわがままな女だと思わなかった。」と誘いを断られると同時に振られてしまいました。
後から共通の知人を通してしったのですが、彼はやはり既婚者だったみたいです。
結愛花先生に相談せずに、そのままにしていたら私はしばらく愛人止まりだったと思います。
今は新たな恋に向かって自分磨き中です。
また好きな人が出来たら先生に相談してみようと思います。

投稿者:りん
内 容:お互い相手がいるのにこのまま関係を続けていってもいいのかどうか
満足度:

私は二人の子供がいる既婚者です。
相手は結婚はしていないものの、彼女と同棲中です。
彼とは職場が同じで、仕事のことや私は主人とうまくいっていないので主人のことを相談しているうちに、好きになってしまい、そういう関係になってしまいました。
お互い相手がいるのでなかなか会える時間はないのですが、時間を作っては会うことを繰り返しています。
私は主人と離婚してもいいと思っているのですが、たぶん彼は彼女と別れて私と結婚する気はなさそうです。
このままダラダラ関係を続けてもいいのかどうか悩んでおり、結愛花先生に相談しました。
すると結愛花先生からは、「あなたは旦那と別れるのは今のタイミングじゃない。子供もいるんだから、子供の手が離れてから再婚する可能性がある。」と言われました。
結愛花先生からアドバイスをいただいた後も何度か彼と会ったりしていましたが、彼が遠くに転勤になってしまいました。
ですので、今はもう会えておらず、LINEや電話のみで連絡をとっている感じです。
私も少し冷静になって、子供のためにもあの時主人と別れずにすんでよかったと思っています。
でも、主人とはうまくいっていないので、子供の手が離れたら離婚しようと思っています。
離婚できたら、再婚の可能性もあるのかな?と今はそれを楽しみに生活しています。

 

電話占いヴェルニの結愛花 (ゆめか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<